【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
村上さんがド真ん中ストライクです
なんかサボッた・・・。
学校の学年役員とやらを引き受けてしまったのもあり、役員会やらなんやらいろいろ活動しておりました。
管理ページまでは開くものの、なにから書いていいものか迷って閉じる日々。
今日こそは書くぜ!エビバデ!

横アリに5日間通い続けました。
ドームも行きました。
見る側と見られる側の違いはあるものの、カツンの方々と同じような毎日を・・(笑)。
手を伸ばしたら絶対届く位置で見た赤西さんは、若干お疲れなのか・・いや、まぁいつもの赤西さんですよ( ̄m ̄)
ここんところこんな感じですわな。
頑張れ。
5日間毎日2公演づつ見るって、なかなかの体力勝負。
ペンライト振ってるだけやのに。
ドームで真横を通り過ぎたキントウン?の早ぇこと早ぇこと!
乗ってた田中さんの衣装がパタパタパタパタ!ってなってましたもん。
そしてこれまた真横を通り過ぎたムービングステージから見下ろされた赤西さんの下々の者を見るような目線。
カンペ~~イ!( ̄m ̄)
でも出来るなら見下ろしたい所存でございます。

・・・・・・あぁ・・文章続かねぇ(苦笑)。

そんな時は息子に逃げる。
うちの息子さん、元気に小学校通っております。
ここんとこの口癖は

「気持ちはアゲアゲ パンツはサゲサゲ」

です。
もうDJ OZMAをMステで見たその日から目を輝かせて興味を持ち、何度も何度も親子ゲンカになるほどMステをリピートし、その後CDを買わされ、今では歌も踊りもバッチリです。
女の子の友達が来ていても平気でパンツいっちょになります。
そのかわり、ものすごくパンツにこだわります。
どうやら自分のパンツはほとんどが黒のボクサーなので、派手さが足りないそうで。
いややん・・・そんな6才。
我が子やから育ててるけども(爆)。

学校の給食の時間にReal faceが流れたそうです。
完全に歌って踊っているはずです。
自分では絶対に言いません。
その夜、同じクラスの友達のママからメール来ました。
ほらな、やっぱり踊っただろ。
DJ OZMAが流れないことだけを毎日祈ります。ナムナム・・

そんな息子が言ってましたよ。
「仁ちゃん最近元気ない」と。
息子・・仁ちゃんはな・・仁ちゃんはな・・・・
元気はあるんだけど、(ピーーー)
言えねぇ(笑)。
元気なのがよければ昔の仁ちゃん見ときなさい。
まだたかが6年しか生きてなくても息子の場合、人生の半分以上「赤西仁」見せられてますもんね。
いろんな変化が気になるようです。
赤西少年→赤西青年
この辺の割り切り方、これ大事。

先日エイトのチケットが届きました。
よしから届いたメールにチケットの画像が添付されていたわけですが。
あんたなにしたのーー!
初エイトコンでこんなとこ来たら、目肥えるやん!
もう2週間なんも食べない!!
ウソ(笑)。
それにボヤかされてるけど、他の席もどうなってんの!
あんた、ほんまになにしたの?( ̄m ̄)
待ってろよ!村上信五!
いや、待っててください。←下手

ウタワラのバレボーいいね。
メガネとか、寝転びとか、うちの亀梨とか・・・ブツブツ。
でも1番の萌え~~は、青汁飲んだ後の苦い顔。
苦しめ~苦しめ~~ヒッヒッヒ。
そんなこと言ってっから、ドMって言われるんだ。
ちゃうわ、ドSや(笑)。
ええも~ん。

久々に書いたら文章チャカチャカや。
ここまで読んでくれた方いらっしゃったら心より感謝。
see you later…
Bye-bye!
【2006/05/22 21:28 】
| KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(-) |
どこでもかとぅ~ん
はいは~い。
バトン溜めまくってまーす・・・・・orz
まずひとつ、下のほうで答えてまーす。

********************************************

ってかパソコンついに壊れて新しくなったーーーーー!
素敵!
快適!
お店の人も良心的!
なんつってラッパー気取りで韻踏んでみる(笑)。
田中さんが「JOKER」だからぁ、あたいは「ババ」!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニホンゴヨクナイネ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・シャレニモナラナイネ・・・。


先日うちの坊ちゃん幼稚園卒園しました。
幼稚園に留年って制度がなくてほんとよかった( ̄m ̄)
んで、次は小学校の入学式です。
入学式に着せるスーツ着せてみたんですけども・・。
ど~~~~~~~~~見ても夜の歌舞伎町(笑)。
髪型ですよ、きっと。
髪型だって思いたい。
髪型だって言って。
入学式までにどうにかせねば。


そういやPVのマルチアングルってええね。
ヲタの欲望満載やん。
ワンダ フォー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・やってしまった。

ビューってすげぇ。
やっぱきれいな音で、車でも部屋でも風呂でもカツンが聞けるってのは
すんばらしーことだ。
こんな日を待ってた!
ほんとに待ってた(笑)。
カツン ビューおめっ!!!

********************************************

モコのゆみさんから回ってまいりましたので、僭越ながらお答えさせて
いただきやす。
(ちなみにバトンに答えてるのは夜中です)

◎バトンのルール◎
①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
④バトンのタイトルを変えないこと!
(タイトルどれやねん・・。)
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。


☆最近のマイブーム
我が家のブームはハイテンションUNOならぬ、ハイテンション
スーパーマリオ。
ジャンプひとつをとっても「ジャーーーンプ!」と大袈裟に。

☆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高い→パソコンついにご臨終・・。
安い→お寿司グミ

☆最近ショックだったこと
息子に実年齢がバレた!

☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
今、ここで(* ̄m ̄)

☆最近始めたいな…と思う勉強は何?
薬に詳しくなる!
とてもあやしいが、そう思ったあなたがあやしい。

☆ボーナスの使い道はどうしますか?
赤西仁に全部。

☆年末年始の予定は?
寝て、起きる。

☆大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女じゃないのであまり読まない。
NANAは読む。

☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
行くわよ!梨!→1984.7.4
赤西オメDAY。
立派な歴史年号である。

☆今年を表す漢字を一つ!
『腰』
理由なんていらねーぜ。

☆お国自慢を一つ
え~?ないよ~。
かつ丼がソースかつ丼(笑)

☆好きな動物
ライオン好きっすね。
あ、オスね(笑)。

☆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
赤西さんのha-haでハァハァしないか?

☆何歳ですか?
言えってのか!
子持ちのトニ世代でいっ。

☆好きな色は?
昔から赤・白・黒
我が家に来ればよーく分かるはず。

☆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
テレポーテーション。

☆好きな芸人は?
長州小力!
ほんま好き(笑)。

☆身長は何㎝ですか?
166cm
155cmで止まる予定が10cm以上オーバー。

☆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
やっぱ村上信五。

☆今年やり残したことはありますか?
もう赤西さんと村上さんしか愛せない!ぐらいの決意で向かったドリボズで、
気が付くと大倉さんをガン見していた件。
大倉さん、あんた罪な男だ。
そして時に丸山氏さえも、赤西&村上ガン見プロジェクトを邪魔する始末。
このリベンジは来年必ず・・・。

☆今、食べたいものはなんですか?
なんか辛いもの。

☆寝る前に必ずすることは?
大きなあくびを・・。

☆鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
1回でも多くエイトのコンサートに行く。
村上信五を・・村上信五を・・・村上信五を・・・村上信五を・・・なんやねん(笑)。

☆大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
ホラーでも泣けます。

☆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
内くん。
理由はスピリッツ参照!(* ̄⊥ ̄*)ゞ

☆今、何時ですか?
AM01:03

☆最近とても嬉しかったこと
なんやろ?
至近距離の田口淳之介。

☆好きなゲームは?
友達を何人も巻き込みまくった「どうぶつの森」

☆部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか? 
貼ってますけど大きな声では言えません(笑)

☆ストレス発散法は?
人知れずキレる

☆なりたかった、若しくはなりたい職業は?
自動車教習所の先生
デスクに向かった仕事が向いてない。

☆1番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
さっき、おかん。

☆好きな人いますか?それは誰ですか?
好~き~な~人ぉ~!?
質問が若いな・・・(^^;)
なに?赤西仁とでも答えればいいんですか?
でも残念!村上信五でファイナルアンサー(笑)。
赤西さんはこの世に存在してくれてることにすら感謝とかしてみる。

☆最近はまっている関東ジュニアは誰ですか?
拓海。

☆最近気になるジュニアは?
中間くん。

☆世界一といえる人は??(一人限定)
うちの息子はある意味世界一ですよ。
あんな変な子いません。

☆好きなTV番組は??(何個でもOK)
名探偵コナン!(笑)
あとは少クラなど歌番組。

☆好きな食べ物は?
甘栗(剥けてるやつ)

☆嫌いな食べ物は?
生クリーム

☆好きな歌は?(5曲まで)
I LIKE ITが大好きです。
マイク6本で壁壊す歌も好きです。

☆肌年齢は?
見てもらった事ないから分かりません
冬は乾燥肌です

☆馬鹿と言ったら誰?!
Aの人

☆今行きたいところは?
だからエイトのコンサートに・・・(笑)

☆何フェチですか(笑)?
言わずと知れたロン毛フェチ!

☆今、楽しい?
ぼちぼち眠い。


=====================
質問、加えます。

☆印象に残っている夢は?
ちなみにわたしは昨日の夢で渋谷さんにツッコミを入れられました。
ええ、よりにもよって渋谷さんに・・・・orz

はい、これ見てるあなた!あ・な・た!
持ってかえって答えてね。

あ、よしとさあらは強制やから。
何回も言わさんように(笑)。

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★さあらへの一言★
みの虫じゃねーよ!たらこだよ!
【2006/03/24 13:35 】
| KAT-TUN | コメント(11) | トラックバック(-) |
ジャニコンバトン
よしからジャニコンバトンが回ってきたので、遅れ馳せながら答えま~す。
ダラダラ答えててスイマセ~ン。
つまらんこと言っててスイマセ~ン。

********************************************

ジャニコンバトン

1.担当が近くにきたら叫ぶ派? 眺める派?
担当・・・担当な。
近くに来れば来るほど、衣装のキラキラとかGパンの破れとか、今見なくてもいいもん見ます。
2006年、顔を見れるようになりたいと思います( ̄m ̄)

2.持つのはうちわ派? ペンライト派?
うちわやな。
ペンライトも持ってますけど、カツコンで破壊してからウチワのみ。
買えばいいじゃないですか、ねぇ。
なにか持ってないと自分の手をどうしていればいいのか分からないので、なんかしら持ってます。

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
固まったまま動けない派。
田中さんが目の前に立ち止まられた時、衣装の帽子に付いていたリボンと、ジャケットのほころびを凝視した経験あり。
でもまぁ、基本遠くても赤西仁を見ておりますゆえ・・・。

4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
今は定価。
昔は定価以上出した!出せた!
現在は定価しか出さない代わりに、定価以上で譲ることもありませぬ。

5.コンサート中に泣いたことある?
アハアハ。
ステージからのボールをダイレクトキャッチして泣きそうになったことならあります( ̄m ̄)
あまりのナイスキャッチ具合に野球選手を目指そうとすら思った。
まわりの友達も「これならイケる!」と思ったはず。

6.服は何系で行く??
フツーーーーーーー。
G パーーーーーーーーーーーーーーンッ!!

7.うちわは買う派? つくる派?
作る。
うちわ作るんものごっつい早いよ(笑)。
慣れやね、慣れ。
どんなんにするか考えてるのが1番楽しい。

8.一番思い出に残っているコンサートは?
やっぱカツンのファーストコン。
赤西さんの君を想うときに鳥肌たてた記憶アリ( ̄m ̄)

あと、さあらと同じで1月3日の海賊コン。
当日、席についたら最前だった( ̄m ̄)
その時のさあらとわたしの会話がたしか、すごく冷静に笑顔もなく
さあら「前いなくね?」
のんち「いね。」
人間ビックリすると、とても言葉少な(爆)。
調べてから行きましょう。

もうひとつ忘れられないコンサートが、2003年トニコン「SCREAMING」。
やっくんを大好きになって、橋田ウチワで20公演ほど通いつめた(笑)。
今も大好きです。
ほんと嬉しいことと、悲しいことが重なったコンサートでした。
何回行っても、1曲目で必ずウルッと来ました。
74永遠に・・・

9.変装はしていく派? しない派?
なんで!?
変装も厚化粧も特殊メイクもしてません。

10.次に回す5人をどうぞ。
残念ながら、回したい人から回ってきてしまいました( ̄m ̄)

ここまでのお付き合いありがとうございました!!
面白いね、バトン。
機会があれば回してください(笑)。

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の出来事★
犬が寝ぼけてベッドから落下
【2006/03/05 02:31 】
| KAT-TUN | コメント(7) | トラックバック(-) |
仁ちゃん大きくなったな(By.息子)
くそ!
配線やりなおそうと思っていろいろ触ったら、しばらくネットじたいが出来へんようなったわ。
二度と触るかボケィ!

********************************************

我が家の最近の出来事。

息子が嘔吐風邪をもらいました。
その日の夕方にはわたしがもらいました。
ダンナはいたってお元気です。

それが治ってすぐ・・・。

息子がインフルエンザになりました。
週末にはわたしがもらいました。
ダンナはいたってお元気です。

殺す気か!!
もうそない若ないわ!!
落とすぞ!命落とすぞ!!
40度ってなんや!
平熱35・2度しかないんやぞ!
予防接種これ大事。
受けてないとわたしみたいになるんだなも・・・orz

********************************************

しかしあれやね。
今さらなんやけど、カツンのシングルとかアルバムとかDVDとか・・。
えらい売り方するね。

買 い ま す け ど も !

デビューシングル・アルバム・DVDともに普通の1位じゃ物足りないっつー話か。
この~贅沢もん (*´∀`)σ プニプニ

買 い ま す け ど も !

ドえらい記録とか残しちゃいなよ!

そんでもって今さらやけど、アルバムの曲目も出ましたね。
わたしの予想は4曲しか当たってないにもかかわらず!ず!ず!
ダンナの予想は6曲命中というなんとも歯切れの悪い結果。
おっさんに負けるとは思ってもおらんかったよ。
くっそ~~~。
ルシエ~~~~~~~ル!!




・・・・・・・。



赤西



・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







なに書こ・・・( ̄m ̄)



息子の事でも書いてごまかしてもいいですか?
年末に髪を切りに連れていったわけですけども、今回息子がゴソゴソと持ち出したものは何かの付録に付いていた小冊子でした。
「これにする!」
と差し出したページを見てクソったらビックリ!
阿部寛ぃ~~~~~~~~!?
・・・と思ったら隣に山Pいてるやん。
阿部寛デカいからそっちに目行ったっちゅーねん。
阿部さんかっこいいけど幼稚園児がその髪型選んだらびっくりするやん。
山Pのつもりで言ったら「阿部寛ぃ?」って言われた本人は、なんやらえらい怒ってるし。
今はこれ書いてるわたしの後ろで「あつくビ~ナス♪」踊ってるけども(笑)。
何時や思てんねん、はよ寝ろ。
まぁ、とにかくドラゴン桜の山Pみたいにしたいんだそうだ。
片方刈りあがってるやつね。
んで美容院到着。
担当のお姉さんに例の小冊子を見せる。
そこでお姉さんの口から出たミラクル。
「阿部寛!?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・姉さん・・オラ笑い死ぬよ。
キレぎみの幼稚園児に大の大人がしこたま謝りました。
もうずいぶん伸びちゃったわ。
もっと早く画像撮ればよかったな、残念。
gb2006



********************************************

あ、そうや。
2月の始め頃、友達と携帯で電話しとったらおかんから家に電話が来たんですよ。
でも電話中やったからダンナに「かけなおす」って言ってくれと頼んで、電話を切ったわけです。
んで引き続き友達と携帯で電話しとりましたら、まーた家電におかんですよ。
今度は自分で出て「だから電話中やって!」と一言言ったわけです。
そしたらおかんが
「ロートからリップ届いたから電話したったのに、そんなんやったら全部1回づつ塗って捨てたるからな!」
と・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄;)
おかん・・なんで捨てるのに1回づつ塗るんや。
いや、捨てんなや。
ってことでぇ~

KAT-TUNリップ当たったわぁ~♪

自分の名前の他に、おかんの名前で出してたやつが当たりました。
ほんまに当たるんやね!
出してみるもんです。
やたっ!

********************************************

なんかここんとこコメントにお返事してなくてほんっとにスミマセン
次からはちゃんとお返事します。
しますとも!
なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m
jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一言★
おかんは急にキレる
【2006/02/28 23:59 】
| KAT-TUN | コメント(11) | トラックバック(-) |
うえ!?
ちょっ!!

カツンビューかよ。
はれまー!今夜は寝れねー!と思ったのもつかの間。
ずいぶん仮眠しちゃって今さっき起きたじゃないか。
その間にメールくれたお友達・・返事スマンかった!
ってか、おめでとう・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

それを知った息子が
「オレ山Pの髪型にしちゃった・・」
と小さな声で言っております。
ええやないか、別に(笑)。
お前がビューするわけじゃない。

息子の髪型ですが、今はドラゴン桜の山Pになっております( ̄m ̄)
まぁ、息子の髪型秘話は後日必ず(笑)。

ドームだけ、どうにかなりませんやろか?
上の方だと音が遅れて聞こえるから動きとずれるんですもん。
リアルいっこく堂やん。
あれ?・・音が・・・・遅れて・・・・聞こえて・・・・・・・・くるよ?
言うてる場合か!

我が家2月が一番お金のかかる時なんでございますんですよ。
なのに、毎年必ず!必ず!なんかの知らせが来ます。
金ねーってば!
行くけど( ̄m ̄)
シングル・アルバム・DVD・コンッ。

家売るぞゴルァ!!!

ってか、デビューする日にベストアルバムってカッコよすぎるぜ(爆)。
買いますとも。
これは予約しなければマズイことになりそうだ。
わたくしもさすがに学習いたしました。

ひとまずオメッ!
また書きに来ま~す(笑)。
【2006/01/30 01:49 】
| KAT-TUN | コメント(10) | トラックバック(-) |
前ページ | ホーム | 次ページ
