【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
仁ちゃん大きくなったな(By.息子)
くそ!
配線やりなおそうと思っていろいろ触ったら、しばらくネットじたいが出来へんようなったわ。
二度と触るかボケィ!

********************************************

我が家の最近の出来事。

息子が嘔吐風邪をもらいました。
その日の夕方にはわたしがもらいました。
ダンナはいたってお元気です。

それが治ってすぐ・・・。

息子がインフルエンザになりました。
週末にはわたしがもらいました。
ダンナはいたってお元気です。

殺す気か!!
もうそない若ないわ!!
落とすぞ!命落とすぞ!!
40度ってなんや!
平熱35・2度しかないんやぞ!
予防接種これ大事。
受けてないとわたしみたいになるんだなも・・・orz

********************************************

しかしあれやね。
今さらなんやけど、カツンのシングルとかアルバムとかDVDとか・・。
えらい売り方するね。

買 い ま す け ど も !

デビューシングル・アルバム・DVDともに普通の1位じゃ物足りないっつー話か。
この~贅沢もん (*´∀`)σ プニプニ

買 い ま す け ど も !

ドえらい記録とか残しちゃいなよ!

そんでもって今さらやけど、アルバムの曲目も出ましたね。
わたしの予想は4曲しか当たってないにもかかわらず!ず!ず!
ダンナの予想は6曲命中というなんとも歯切れの悪い結果。
おっさんに負けるとは思ってもおらんかったよ。
くっそ~~~。
ルシエ~~~~~~~ル!!




・・・・・・・。



赤西



・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







なに書こ・・・( ̄m ̄)



息子の事でも書いてごまかしてもいいですか?
年末に髪を切りに連れていったわけですけども、今回息子がゴソゴソと持ち出したものは何かの付録に付いていた小冊子でした。
「これにする!」
と差し出したページを見てクソったらビックリ!
阿部寛ぃ~~~~~~~~!?
・・・と思ったら隣に山Pいてるやん。
阿部寛デカいからそっちに目行ったっちゅーねん。
阿部さんかっこいいけど幼稚園児がその髪型選んだらびっくりするやん。
山Pのつもりで言ったら「阿部寛ぃ?」って言われた本人は、なんやらえらい怒ってるし。
今はこれ書いてるわたしの後ろで「あつくビ~ナス♪」踊ってるけども(笑)。
何時や思てんねん、はよ寝ろ。
まぁ、とにかくドラゴン桜の山Pみたいにしたいんだそうだ。
片方刈りあがってるやつね。
んで美容院到着。
担当のお姉さんに例の小冊子を見せる。
そこでお姉さんの口から出たミラクル。
「阿部寛!?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・姉さん・・オラ笑い死ぬよ。
キレぎみの幼稚園児に大の大人がしこたま謝りました。
もうずいぶん伸びちゃったわ。
もっと早く画像撮ればよかったな、残念。
gb2006



********************************************

あ、そうや。
2月の始め頃、友達と携帯で電話しとったらおかんから家に電話が来たんですよ。
でも電話中やったからダンナに「かけなおす」って言ってくれと頼んで、電話を切ったわけです。
んで引き続き友達と携帯で電話しとりましたら、まーた家電におかんですよ。
今度は自分で出て「だから電話中やって!」と一言言ったわけです。
そしたらおかんが
「ロートからリップ届いたから電話したったのに、そんなんやったら全部1回づつ塗って捨てたるからな!」
と・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄;)
おかん・・なんで捨てるのに1回づつ塗るんや。
いや、捨てんなや。
ってことでぇ~

KAT-TUNリップ当たったわぁ~♪

自分の名前の他に、おかんの名前で出してたやつが当たりました。
ほんまに当たるんやね!
出してみるもんです。
やたっ!

********************************************

なんかここんとこコメントにお返事してなくてほんっとにスミマセン
次からはちゃんとお返事します。
しますとも!
なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m
jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一言★
おかんは急にキレる
【2006/02/28 23:59 】
| KAT-TUN | コメント(11) | トラックバック(-) |
うえ!?
ちょっ!!

カツンビューかよ。
はれまー!今夜は寝れねー!と思ったのもつかの間。
ずいぶん仮眠しちゃって今さっき起きたじゃないか。
その間にメールくれたお友達・・返事スマンかった!
ってか、おめでとう・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

それを知った息子が
「オレ山Pの髪型にしちゃった・・」
と小さな声で言っております。
ええやないか、別に(笑)。
お前がビューするわけじゃない。

息子の髪型ですが、今はドラゴン桜の山Pになっております( ̄m ̄)
まぁ、息子の髪型秘話は後日必ず(笑)。

ドームだけ、どうにかなりませんやろか?
上の方だと音が遅れて聞こえるから動きとずれるんですもん。
リアルいっこく堂やん。
あれ?・・音が・・・・遅れて・・・・聞こえて・・・・・・・・くるよ?
言うてる場合か!

我が家2月が一番お金のかかる時なんでございますんですよ。
なのに、毎年必ず!必ず!なんかの知らせが来ます。
金ねーってば!
行くけど( ̄m ̄)
シングル・アルバム・DVD・コンッ。

家売るぞゴルァ!!!

ってか、デビューする日にベストアルバムってカッコよすぎるぜ(爆)。
買いますとも。
これは予約しなければマズイことになりそうだ。
わたくしもさすがに学習いたしました。

ひとまずオメッ!
また書きに来ま~す(笑)。
【2006/01/30 01:49 】
| KAT-TUN | コメント(10) | トラックバック(-) |
小声であけおめ…
あけまくりまして、おめでとうございました!
新年あけましてどころか、もう20日ですよ。
20日・・・・誕生日かよ、オレ。
誕生日だからブログ更新したわけじゃなく・・・。
だんだん誕生日なんて忘れたいことベスト10に入るんですから(笑)。

年末年始なにをしとったんだ、わたしは。
ドリボズに向けての自主練とか自主練とか自主練とか・・・(笑)。
なにを練習するんや。
笑いのこらえ方とか、お腹を鳴らさない訓練とか。
いろいろやることあるねんて。

で、で、ドリボズ見てきました。
なにこれ~~~~ん♪

ストーリーとか曲名には一切触れてないし、どーでも良いことしか書いてないですけど、嫌な人は見ちゃやーよ。
オラ責任とれねーだ。

********************************************

目の前で肉眼で赤西仁を見るのは、去年のバレーボール開会式以来。
あ・・・・・・・・。

ってか、まぶしかったぜ!赤西仁!

やたら田口さんを近くで見たような・・。
いや、気のせいじゃない。
歌ってる生声が聞こえるくらい近くで見た(笑)。
フライングのときは踏まれるかと思いましたし( ̄m ̄)
カツン一人足りねーなー、そのかわりに町のサンドイッチ屋さんみたいな人がいるな~と思ったら、それが田口さんだったり(爆)。
見りゃわかるって!サンドイッチ屋さんだって!
バンダナ頭にかぶってます。

赤西さんは、重要な役なのかも。
重要な役だ。
重要な役だと思う。
重要な役だと思いたい。
重要な役にしとこう。
そうしよう。
よーわからんとこも多々。
なんであんたが!?みたいなのとか(笑)。
でもまぁ結果良ければすべて良し!
あ、わたしが見た回はちゃんと踊ってらっしゃいました( ̄m ̄)
GJ!

ってかドリボズ見て、2006年年明け早々自分がドSだってことに気付かされました。
これって新発見(爆)。

ってか村上さん素敵~~~~~~~でした(´∀`*)ゞ

********************************************

バカ息子が4月から新入生ってこともあり、いろいろとやらなきゃいけない事
とかも出てくるわけですが、何も言わずにブログ辞めちゃったりなんかはいたしません。
バカ息子ネタも山のようにありすぎて、書かなきゃドンドン忘れそうです(笑)。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

********************************************
★今日の息子の一言★
のんちやっとで●●才だね!

ごめん・・・息子。
わたしが3年前に嘘を教えたばっかりに・・。
実年齢より5才も若けぇ~よ(爆)。
【2006/01/20 12:14 】
| KAT-TUN | コメント(9) | トラックバック(-) |
中華はこぼれるの!
題名に意味はありませぬ(笑)。

メリっとクリスマス!

赤西仁~~~~~~~~~~~~。

なんて叫んでみたところで、久々にカツンに触れてみる(笑)。
Mステ~。
トップだろうと予想はしていたものの、ほんまにトップやとびっくらこく。
コーヒー入れかけのまま放置( ̄m ̄)
ポップアップで6人がピョコピョコ飛び出る下で、裏方さんが手動で持ち上げてると思うと笑えてならん!
赤西仁専属のポップアップ担当に立候補したいもんだ。
曲中に赤西さんの腰(腰ってことにしとこう・・)がアップになったところで、すかさず友達から「仁さま・・・・・・」っていう一言メールが入る。
友よ・・・・わたしも同じ気持ちだ(笑)。
そんな気持ちでTVを見ていると、また別の友達からメールが来る。
「子供が、聖くんの髪型にするってきかない~!」っていうメール。
笑える・・・はげしく笑える。
カツンの歌ってる間に各家庭でいろんなドラマが・・(笑)。
ちなみにうちでは「あの服はSHE SAID...じゃなくて、GOLDの時の服だ!」とキレる小さいおっさんが一匹。
ってかあのムラサキの衣装のときは、腰巻と膝下のどないなっとるんかわからん赤いやつ希望!
フル装備でお願いしますってばぁ~。
いや、マジで。

しかしMステで見た赤西仁は、やっぱ男前やった。
ここんとこあまりにも露出がなかったから昔の映像とかで食いつないでたわけだけども・・。
なんか昔の映像見てるといつも思うのが「今はもうこんな顔して笑わへんやろな~」とか「こんなこともうやってくれね~な」とか、そんなん。
Mステで最初に歌ったハルカナ約束の最後の笑顔ウインクとかさぁ~。
もうぜって~やらね~べ?(笑)
今やったら絶対もっといやらしい感じに仕上がること間違いナス。
もっといかがわしい感じに仕上がること間違いナス。
もっとハレンチな感じに仕上がること間違いナス。
もっと・・・もうええって。
よー育った!

********************************************

ってことで、短いんですけどもサンタさんの仕事が残っているため今日はこの辺で~。
いい仕事してきま~す。
ってか、まだ起きてんだよな・・・・息子。
はよ寝てくれ。
みなさま、良いクリスマスを~(*^▽^*)ゞ

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★息子の一言★
煙突ないけどサンタさん来れるの?

                      こ、来れるよ・・・(ーー;)
【2005/12/25 00:25 】
| KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(-) |
自分に幻滅や
自分に

あほんだらぁ~~~~~~~!!!

もうねぇ、ブログとかやる資格あらへんし。
更新出来なさすぎやし。
なんやろなぁ~、ここに来ていろいろとあれやこれやと予定が入り、息子が体調壊し、師走になり、・・・。
毎日ほんま年寄りみたいな生活ですよ。
起きるの早いし、寝るのも早い!
昨日なんかいつ寝たかわかりません。
起きたら朝でした。
そんなところに追い討ちをかけるように書いたブログが全部消え・・・。
もう好きにしてくれ!

でもVコン行ってきましたぁ~~ん♪(・・・。)
長野博の生着替えならぬ生笑顔の威力を知っていますか?
長野博の輝く汗を知っていますか?
長野博の時たま吐く毒舌を知っていますか?
長野博のプリケツを知っていますか?
そこらのエビも顔負けのプリップリさ加減ですよ。
すべてが僕のLove&Naturalです。
言うてる場合か!

何してるんですか?
赤西仁さん。
あんまりにも出て来ないから一発変換も「赤西陣」になりましたよ。
高そうやん。
ドリボズのお稽古ですね、お稽古。
お利巧さんに待ってるんですからめちゃくちゃ踊ってみたりしてくださいね。
ユラ~ユラ~してたら「はぁ!?」ですよ。
うちの息子が耳鼻科で「鼻」を見てもらって、家に帰ってきた瞬間「耳が痛い」って言い出したときくらい「はぁ!?」ですよ(本日の実話)
期待してむわぁ~~す。

********************************************

超余談。
ニンテンドーDSの「おいでよどうぶつの森」ってゲーム知ってます?
簡単に言えば村人になって生活するんですけど。
会話の中で他の村人の「口ぐせ」を考えてあげたりもするんですよ。
それで、気が付いたら村中の人が「彰」になってました(笑)。
出会ったらまず「コンコンッ!」って言われて、言葉の語尾には「だっちゃ」「なのよ~ん」などなど。
いやぁ~~素敵な村♪
無線LANがあれば、離れてる他の人の村に遊びに行ったりも出来るんですけど、カツンファンらしき村名もあったりなかったり( ̄m ̄)
ほんと面白いです。
わたしがはまってます。
みなさんの中でお持ちの方がいれば、是非とも村に招待してください。
息子からゲーム奪い取って、土産にりんご持って遊びに行きます(笑)。
以上!超余談でした。

カツンの話題なくってごめんなさい・・・。
わたしだってカツンについて書きたいんだ!
でも情報収集すら出来てないんだ!
なんて逆ギレみたいな失礼なことしてないで、頑張りむわ~す。
今日はこれでお許しをば!

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一言★
主婦にも給料を!!
【2005/12/12 21:38 】
| KAT-TUN | コメント(9) | トラックバック(-) |
前ページ | ホーム | 次ページ
