スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
Excite!でエキサイト!
ええんちゃ~~~~~う!?
丸山さん激しくええんちゃ~~~~~~~~~う!?
今日Yちゃんが遊びに来たんだけど、頼んでもないのに持ってきたんですよ。
Excite!(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ カ、カワエエ

もう文字も伏せません。
かわいいんです、丸山さんが。
いちいちおどれはアホか!っちゅーくらいかわいいんです。
丸山さんと言えば静止画像でこそミラクルを起こす人やったんですよ。
なのに、とうとう動いててもあの笑顔にウザさのひとつも感じないどころかドコモダケの表情なみに癒されるんですけど( ̄m ̄)
結局動いててもミラクラーかよ・・・・・。
マルチアングルで見た他メンの後ろに映る丸山の欠片にすら完敗です。
なんやねん、この敗北感は(笑)。
くそっ!
マジ恋ファイブの予感ムンムン。
(マジ恋ファイブ=マジで恋する5秒前)←なつかしっ

----------------------------------------------------------

カツコンチケ届き出したようですな。
コンサートの日程出て振り込み済ませるまでに1ドキムネ。
振り込み済ませて当落確認するまでに2ドキムネ。
当落の確認の際に10ドキムネ。
はずれてマイナス5ドキムネ。
取れててドキムネMAX!
チケット届くまでに5ドキムネ。
届いて封筒あける際に再びドキムネMAX!
席によっては贅沢ながらもマイナス5ドキムネ。
良席ゲッツ!!!でドキムネSUPERMAX!!!

赤西仁の腰 プライスレス

結局ず~~~~~~っとドキムネしっぱなしってことかよ。
素敵な仁生やのぅ。

----------------------------------------------------------

今日のボクちゃん。
幼稚園のバス降りるときにBGMとして歌っていたのがメッセンジャーでした。
マイク6本で壁壊すそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。
スポンサーサイト
【2005/05/13 23:59 】
| Johnny's Jr. | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ミルフィーユいらねーから隣に座らせろ。 | ホーム | 上田くんのソロ曲>>
コメント

本当にマイク6本で壁を壊さないように祈っています・・・(笑)
私からボクちゃんへの願い・・・。
バスのステップを下りてくるとき、キレイに腰をクネって色っぽく降りてくるようになるコト・・・♪

え~っと。
青い封筒が友達のトコに届きまして、メールにて席が分かりまして、只今すっごい頑張ってウチワ作ってます!!
早く仁の腰をプライスレスでゴチになりたいです・・・。
ハァ~・・・胸がドチドチしてまふ・・・フフフ♪
【2005/05/14 01:30】
| URL | 紫音璃 #-[ 編集] |

『マジ恋ファイブ』と聞いて、いつぞやの剛ちゃんの姿が思い浮びました(爆)

夏の大阪をポチ連れて歩くのんちゃんの姿が見られそうっすね( ̄m ̄)
お土産なんていらないから~(笑)
「Exsite!」激しく気になります。
財布の紐がヤバイ事になっている昨今。
気づいたら握り締めてレジに並んでた…なんて事がないように気を付けます(笑)

ボクちゃん、相変わらずかわええ☆
そのセンスに脱帽っす。
乾いた心に潤いをありがと~!


追伸
亀梨和也の腰 プライスレス(爆)
【2005/05/14 02:07】
| URL | さあら #1aO3D9fA[ 編集] |

>紫音璃さん
マイク6本で壁壊すって冷静に考えると笑えません?
わたし歌詞見るまで「マイクロフォン」だと思ってましたもん。
うちのチビ全然セクシーではないんですけど、お遊戯会のビデオ見るとあからさまに他の子よりも腰振ってるんですよ(ーー;)

チケット届いたんですね~。
わたしが行くのは横浜と大阪なんですけども、横浜の予定も出ましたね。
ウチワ作りの方はどうですか?
出来あがりましたかぁ~~?(*^▽^*)

>さあら
マジ恋ファイブと言えばもちろん剛ちゃんだよ。
わたしにもまだVファンの知識が残っておりました。
でも最近の知識が極端に少ないです。
そのへん問題ですわ・・・。

エキサイトまじでおすすめだ。
MCあり、漫才あり、マルチアングルあり、歌あり、踊りあり。
MCのヒナがかわいいんだけど、ちゃんと見てると丸山隆平が細かくかわいいです。
【2005/05/14 22:49】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

キャハハ☆”マイクロフォン”ですかっ!(爆)
まぁ正しい名称ですけどね、えぇ・・・(^^;
きっと、あの”マイク6本”はすんごい堅いんですよ!!
それか壁が”砂壁”なんですよ・・・うん。(^^;

あ。私も横浜は5日だけいっきまぁ~す♪1部は健ファン、2部は大野ファンと同行です(笑)
おーちゃんファンは、前回も一緒に行っているので、楽しみにしてくれてマス♪
健ファンは初参戦なので、『KAT-TUNの曲はどーやって覚えればいいの!?』って、何だかドキドキワクワクしちゃってるみたいです☆

で、ウチワは出来ましたよん☆朝5:30に完成しました^0^☆アヒャヒャ♪
昌行のウチワでは考えられない配色となりました・・・ちょっとハズカチィ*--* いや、大したことないんですけどね(^^;
【2005/05/15 00:59】
| URL | 紫音璃 #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/9-a4ca1365
| ホーム |
