スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
上田くんのソロ曲
わたしがあんまり上田さんのソロ曲を口ずさむもんだから、
ダンナがわたしに「その曲好きなの?」と。
「いえ、わたしは赤西さんが好きです」と。

一瞬家の中シ~~~~~ン・・・・

そこでダンナが
「上田くんの曲ってアーモンドチョコレートのCMみたい」と・・・。

ぶーーーーーーーーーーーーーっっ!!!←吹いた

確かに!
チョコレート売れる!

* 季節はもちろん雪降る冬。
* チョコレートは絶対アーモンド入り。
 (カリッて音が大事!!)
* 出演・上田竜也
* 曲・LOVE IN SNOW(サビ部分)
* キャッチフレーズ・溢れる想い あなたに届けたい


吐く息も白く、雪降る街角歩く上田さん。
ふと見上げた夜空に浮かぶ○○。←○○は個人でお楽しみください。
その人のことを想いながらポッケから出したアーモンドチョコをかじる。
そこでキャッチフレーズ「溢れる想い あなたに届けたい」の文字。
例えて言うと「あなたにもチェルシーあげたい」みたいなやつね。
これ絶対いけると思うんやけど( ̄m ̄)
どうです?お菓子メーカーのえらい人!
上田さんファンのみなさま、ソロCMのチャンスです。

-----------------------------------------------------

息子さんここんところ海賊帆ばっか見てます。
おとといは先日も日記に登場したMくんが海賊帆見に来ました。
Mくん幸せそうでした(笑)。

そこで悲しいお知らせです。
幼稚園の連絡帳に「今日もみんなの前で踊って楽しくすごしました」
と書かれていました。
今日「は」じゃなくて今日「も」ですか!?
いや、ビックリしたのはそこじゃないんです。
そんなもんわかりきってたことですから・・・。
お友達のお母さんから違う用事で電話がかかってきたので、詳しく
聞いてみたら、その場でお子さんに確認してくれて
「愛のなんとかっていう曲でおしりを振っていたらしい・・」と。

愛のセニョリータかよぉーーーー!!

おしりじゃなくて腰振ってたんだな・・あいつ。
勘弁しろよ、その選曲。
明日は海賊帆発売後、はじめてのダンスレッスンの日です。
なにもありませんように・・・・ナムナム。
スポンサーサイト
【2005/05/11 09:56 】
| KAT-TUN | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<Excite!でエキサイト! | ホーム | 変な家>>
コメント

上田さんのソロ、何気にオイラも気になるのよ。
アーモンドチョコもよいけど、ホワイトチョコとか、冬季限定チョコとかよくなくなくな~い?
ぶはは・・・。
頭ん中、絵が出来上がってるわい。
のんちゃん、それで絵コンテ描いてみてちょ。
【2005/05/11 22:50】
| URL | くん #MDo56pwE[ 編集] |
同意!
あのね、わたしも冬季限定チョコとホワイトチョコ思い浮かべて電話で友達に熱弁したんだよ、昨日(爆)。
んでもって、絵コンテではないけど、ある物を作成中( ̄m ̄)
上田さんのソロがず~~~っと頭ん中で回ってるよ。
うひひひ・・・・。
【2005/05/11 23:27】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

私も脳内で動画がエンドレスなのよ。
んでもって、自分で創り上げた上田さんのせつない顔にキュ~ンとしたりして(爆)
ん~‥春ですな(笑)

URL教えてくれてありがと~!
迷子にならずに無事に下山できました。
【2005/05/12 00:16】
| URL | さあら #Xnq8k9Uo[ 編集] |

>のんちゃん
それ楽しみにしてるわ。
ちょっと~、いつの間にかみんな上田さん気になってきてない?

>さあら
あら!PC早くも復活かい?
【2005/05/12 00:36】
| URL | くん #MDo56pwE[ 編集] |

嬉しくってまた来ちゃった(笑)

>くん
実家@サンダーバードから救援物資が届いたの(笑)
実家で持て余してたPCが、我が家でエンジェルちゃんに大変身。
修理に出したPCは、まだ見積もりすら出てないのよー!
【2005/05/12 00:53】
| URL | さあら #Xnq8k9Uo[ 編集] |
おこちゃまがカワユイ♪
上田くんに食らいつかなくて、ごめんなパイ!
子供さん、めっさ可愛いんですけどっ♪
もう選曲がイイよね!カッコイイ!
『男前だなっ!』
と私の代わりに頭をナデナデしてあげてくだパイ♪
【2005/05/12 01:03】
| URL | 紫音璃 #-[ 編集] |

>さあら
あんた春も過ぎまくってるがな!
PCなしの仙人のような生活はいかがでしたでしょうか?
わたしも経験ありですわ・・・。
PCてなくなったときにどんだけ依存してたか気付くよね。

>くん
ヤヴァイかな?
上田さん気になっちゃってるかな?
どうしよう・・次のカツコンでうちわだけじゃ納得いかず上田キャップのポスターとか買っちゃったりしてたら。
いや!んなこたない。
やっぱタニシ赤西西新宿さんで行きます。
そしてたまに丸山ホールに落ちます。

>紫音璃さん
我が息子ながら毎日怖いですわぁ~!
幼稚園でなにやってるんだか分かったもんじゃありません。
とにかくどこでも誰の前でもマイクもって歌っちゃう子なんで(T_T)
そしてギャラリーは多いほうが萌えるという手の付け所のないガキでして・・。
でもあんだけある曲のなかから「愛のセニョリータ」はどうかと思いません?
先が思いやられます・・・・。

【2005/05/12 08:54】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/8-925fa5e8
| ホーム |
