スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
海亀
今日、息子に朝の支度をさせながらTVを見てたら海亀が!
いや、亀ちゃんが海でサーフィンしてた!!
あら~ん、朝からええもん見せてもらっちったわ~♪
男前は得や。

この前、表参道の駅でエスカレーターに乗ったところで
「仁ちゃんいっぱいやん」
という息子の声。
息子がダンスを習っているのが原宿なので、なにげなしに通っていたわけですが、えらいことなってますやん。
そこらじゅう赤西さんやん。
いい時代になったもんやな。
エスカレーターで流れてくんもったいないやん。
下りのエスカレーターを上りたい心境でした。
電車もKAT-TUNやしね~♪
ヒュ~。

なに書こう?(笑)
エイトのコンサートに行ってからというもの、ここんとこめっきりくっきり村上さんに心奪われております。
いえ、赤西さん大好きですよ?
でも村上さんも大好きなんです、しょうがない。
んでもって、ここでエイトについてダラダラ書くのもどうかと思ったので独立させてそっちで書いてます。
ここで言う前に気づいてた方、何名かいらっしゃいますけど(笑)。
イラストのせいかな。
見たらすぐに分かります。
「AKASANののんちさんですか?」なんつって言われてみちゃったりして(笑)。
はい、同一ですよ(*´∇`*)
興味のある方や、eighterの方はぜしぜし。
友達のリンクとか、ジャニブロランキングで「村上」検索とかでひっかかるんとちゃうかな?
たぶん・・・。
ちなみにここからはリンクまだ貼ってないっす。
今月エイトコン行ったばっかりなんで、今そっちのほうが更新度&テンション高いです( ̄m ̄)
スポンサーサイト
【2006/06/21 11:06 】
| KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(-) |
<<いつか夢の近くまで行けるのかな | ホーム | おっと>>
コメント

こんにちわん②。
亀のサーフィンもそうですが、仁の昔のCMも思い出します。
確か、シーブリーズだったような??気がするんですけど???。
あと、私も駅に行くとよくでっかい仁を見つけます!!。
一人で「仁だ~」なんて興奮して周りの目も気にせずにはしゃいでます(笑)。
また、電車に乗ると、かならず仁のこうこくを探して見つけると駅までずっとそこを見てます。
あと、改札口に仁のシールがあるじゃないですか、それをはがしたくてたまりません!!!。
あと、息子さんダンス習ってるなんて初耳です!!。
エロダンスもマスターしてるんじゃないですか???。
家の弟はダメダメです。
あと、私はエイトでは、亮ちゃん派です。
でも、丸ちゃんのキャラも好きです。
いつもお母さんと、「エイトの魂、MCがおもしろいだろうね~」なんて話してます!!。
本当のところどうなんですか????
ぜひ教えて下パイ!!!!!!。
【2006/06/22 21:26】
| URL | maya #-[ 編集] |

どーもはじめましてvv
竜ッチャン担当の絵里といいます。
ぁの、私とお友達になってもらえないでしょうか?vv
ブログ移転したばかりなんで、お友達がほしいんですー泣
ぜひ遊びにきてください☆
ょろしくお願いします。
【2006/06/27 19:13】
| URL | 絵里 #-[ 編集] |
ジャニーズ専門の着メロ、カラオケサイトのご案内
突然のコメント失礼します。


・ジャニーズ専門の着メロ、カラオケサイトのご案内


メジャーな楽曲はもちろんのこと
かなりレアな曲まで揃えておりますので
コアなジャニーズファンには
満足していただける内容となっております。


【着メロ】FAB.王子様系メロ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/

【カラオケ】FAB.王子様系着カラ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/
※全曲歌詞も閲覧できます。


また、ブログにて更新情報も配信しております。

・FAB.王子様運営チームブログ
http://yaplog.jp/fab-site/




勝手なご案内、大変失礼致しました。

お読みになられましたら、
お手数ですが削除して頂きたく思います。


最後までお読み頂きまして有難うございました。
【2006/07/14 15:54】
| URL | FAB. #iyTdtRtU[ 編集] |

すみません...


さっきしたのブログに
コメさせていただいたのですが...

間違えてしまったのでもう一度
貼らせてください...((涙。。

申し訳ないです...

****先ほどのコメ****

はじめまして☆☆
はじめてお邪魔させていただきました☆
とっても個性的なブログですね^^♪
すごくかわいいですッ☆☆ミ

TEN’Gは...w
すっごくかわいいですッ!!!

というかかわいいしか言えないですッ!!!

よろしければ相リンしていだけませんか??

ブログアド載せておいたので

時間があれば遊びに来てくださいッ☆

もし相リンOKな場合は...

コメいただけるとうれしいです☆☆ミ

それでは☆☆
【2006/07/21 15:47】
| URL | るい #QE6WYc06[ 編集] |

のんちサンお久しぶりです。
で・・・いきなりですみません(汗)
あゆっちHPを開設しました!
http://www.geocities.jp/ayucchi_yucchi/
です!!
お手数ですが、リンクの張替えをお願い致します(土下座)
こんなあゆっちですが・・・これからもいっぱい仲良くしてくれると嬉しいです!!!
ホントにお手間を取らせてしまってすみません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
PSコピー文で失礼しました(ぺこぺこ)

相変わらず息子サンとっても可愛いですねv
「仁チャンいっぱいやん」
って言い方がとっても好きです(笑)
【2006/09/17 03:51】
| URL | あゆっち #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
