スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
おっと
さっきめざましで新しいドコモのCMのことやってた。
頑張っとるなぁ、カツン。
今度は全員なんやね。
ドコモブラボー。

んでもってあれが新曲か。
踊れるね、これ。
踊ってね、これ。
赤西さん踊ってね。

しかしあれやね、ワールドカップやね。
ほんでもって寝不足やね。
あんまり時差のない国でやっとくれ(笑)。
身がもたん。
スポンサーサイト
【2006/06/16 08:42 】
| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(-) |
<<海亀 | ホーム | 村上さんスゲー>>
コメント

お久しぶりです!!。
学校で、のんちさんのHPを見て、
「お~、アップしてる~」
なんて、一人で興奮してました。
KAT-TUNのみなさん、NEWシングルでるんですね!!。
お母さんに、予約してもらいました。
今日の塾でも先生と話していましたよ!!。
DoKoMoCMは、みんなで出ていて、仁さんなんか細く見えました(笑)。
はやくドリボもでてほしいです!!。
息子さんも楽しみにしてるんじゃないですか???。
では、またセンキュ~ピスタチオ(笑)
【2006/06/16 20:59】
| URL | maya #-[ 編集] |
はじめまして
ランキングから飛んできました。
うちは息子がジャニ目指してます!
母はじゅんの溺愛中です。
もし良ければ仲良くしてください。

リンクも友達も募集中です。
お返事くださると嬉しいです~
【2006/06/17 22:41】
| URL | ちゅんちゅん #-[ 編集] |

>mayaさん
CMってボ~ッとしてるときのほうが見れるもんだね。
ボッケ~~しとったら流れて、かなりあせりました(笑)。
ついに全員登場でうれしい限りだね!
NEWシングル出るとTV露出も増えるからそっちも楽しみだぁね。
とにかくしっかり踊ってもらえればそれで・・・(笑)。

>ちゅんちゅんさん
はじめまして、いらっしゃいませ~。
息子さんがジャニーズを目指していらっしゃると!?
スゲーっす!
うちの息子はジャニヲタの頂点でも目指してるんとちゃいますやろか?(笑)
ジャニーズじゃないです。
ヲタ側です( ̄m ̄)
こんなところでよろしければリンクでもなんでも貼っちゃってください。
これからもよろしくです。
【2006/06/21 11:18】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
はじめまして☆☆
はじめてお邪魔させていただきました☆
とっても個性的なブログですね^^♪
すごくかわいいですッ☆☆ミ

TEN’Gは...w
すっごくかわいいですッ!!!

というかかわいいしか言えないですッ!!!

よろしければ相リンしていだけませんか??

ブログアド載せておいたので

時間があれば遊びに来てくださいッ☆

もし相リンOKな場合は...

コメいただけるとうれしいです☆☆ミ

それでは☆☆
【2006/07/21 15:44】
| URL | るい #QE6WYc06[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
