スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
村上さんスゲー
あらやだ!
新しくカテゴリとか増やしてもーてるし。

エイト行ってきました。
しかしあんだけ近くで見るとやね、最初の感想は

「うわ、村上信五ってほんんまにおるんや」

ですよ。
CGとかとちゃうんや、みたいな。
わたしの大好きな大好きなエクステも予想通りきれいさっぱりなくなってましたけど。
そんなもん全然必要ありません。
角刈りでも丸刈りでも村上信五は村上信五なのである。
ああ、大好き。

笑顔のモミモミお手振りをいただき、無限の彼方へいざ行こう!と思ったのもつかの間、そんなわたしのときめきまくってる表情をニヤニヤしながら即座に観察する女2人。
もうちょっとフワッとさせてくれよ( ̄m ̄)
あんたらの反射にビックリや。
さあらはまったく違うとこ見てたよな?あ?あ?
明日はさらに近いわけですが、もうダメです。
生きて帰れるか!?俺!!
ああ、大好き。

帰りは開店直後の居酒屋で「かわいい~」「かっこいい~」「きもちわる~い♪」と3時間以上。
店の兄さんにコラーゲン入りの酒は即効性あんのか!?とガッつき出す始末( ̄m ̄)
どんだけ明日に備えとんねん。
明日もまた行ってきま~す。
ああ、大好き。

なすび


なすびに混ざってなんかおるやろ?(笑)

********************************************
★今日の一言★
モッコロ
スポンサーサイト
【2006/06/04 02:07 】
| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(-) |
<<おっと | ホーム | 担当バトン>>
コメント
ボブスレー
だってあの距離のお手フリに私らまでキュンとなったんやもん。
どんな顔して見てるんやろ~って気になるやんか!
村上信五はおったやろ?
関ジャニエイトは男前やったやろ?




安田章大はかわいかったやろ?
ああ、大好き。
【2006/06/04 10:16】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

こんにちわ。
この度blogの引越しをしました。
大変お手数をお掛けしますが、
リンクの変更をお願いします。

http://naokojin.blog70.fc2.com/
【2006/06/14 12:44】
| URL | naoko #-[ 編集] |

>よし
全部おまえのせいや!(笑)

>naokoさん
リンク変更させてもらいま~す。
【2006/06/21 11:20】
| URL | のんち #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
