スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
村上さんがド真ん中ストライクです
なんかサボッた・・・。
学校の学年役員とやらを引き受けてしまったのもあり、役員会やらなんやらいろいろ活動しておりました。
管理ページまでは開くものの、なにから書いていいものか迷って閉じる日々。
今日こそは書くぜ!エビバデ!

横アリに5日間通い続けました。
ドームも行きました。
見る側と見られる側の違いはあるものの、カツンの方々と同じような毎日を・・(笑)。
手を伸ばしたら絶対届く位置で見た赤西さんは、若干お疲れなのか・・いや、まぁいつもの赤西さんですよ( ̄m ̄)
ここんところこんな感じですわな。
頑張れ。
5日間毎日2公演づつ見るって、なかなかの体力勝負。
ペンライト振ってるだけやのに。
ドームで真横を通り過ぎたキントウン?の早ぇこと早ぇこと!
乗ってた田中さんの衣装がパタパタパタパタ!ってなってましたもん。
そしてこれまた真横を通り過ぎたムービングステージから見下ろされた赤西さんの下々の者を見るような目線。
カンペ~~イ!( ̄m ̄)
でも出来るなら見下ろしたい所存でございます。

・・・・・・あぁ・・文章続かねぇ(苦笑)。

そんな時は息子に逃げる。
うちの息子さん、元気に小学校通っております。
ここんとこの口癖は

「気持ちはアゲアゲ パンツはサゲサゲ」

です。
もうDJ OZMAをMステで見たその日から目を輝かせて興味を持ち、何度も何度も親子ゲンカになるほどMステをリピートし、その後CDを買わされ、今では歌も踊りもバッチリです。
女の子の友達が来ていても平気でパンツいっちょになります。
そのかわり、ものすごくパンツにこだわります。
どうやら自分のパンツはほとんどが黒のボクサーなので、派手さが足りないそうで。
いややん・・・そんな6才。
我が子やから育ててるけども(爆)。

学校の給食の時間にReal faceが流れたそうです。
完全に歌って踊っているはずです。
自分では絶対に言いません。
その夜、同じクラスの友達のママからメール来ました。
ほらな、やっぱり踊っただろ。
DJ OZMAが流れないことだけを毎日祈ります。ナムナム・・

そんな息子が言ってましたよ。
「仁ちゃん最近元気ない」と。
息子・・仁ちゃんはな・・仁ちゃんはな・・・・
元気はあるんだけど、(ピーーー)
言えねぇ(笑)。
元気なのがよければ昔の仁ちゃん見ときなさい。
まだたかが6年しか生きてなくても息子の場合、人生の半分以上「赤西仁」見せられてますもんね。
いろんな変化が気になるようです。
赤西少年→赤西青年
この辺の割り切り方、これ大事。

先日エイトのチケットが届きました。
よしから届いたメールにチケットの画像が添付されていたわけですが。
あんたなにしたのーー!
初エイトコンでこんなとこ来たら、目肥えるやん!
もう2週間なんも食べない!!
ウソ(笑)。
それにボヤかされてるけど、他の席もどうなってんの!
あんた、ほんまになにしたの?( ̄m ̄)
待ってろよ!村上信五!
いや、待っててください。←下手

ウタワラのバレボーいいね。
メガネとか、寝転びとか、うちの亀梨とか・・・ブツブツ。
でも1番の萌え~~は、青汁飲んだ後の苦い顔。
苦しめ~苦しめ~~ヒッヒッヒ。
そんなこと言ってっから、ドMって言われるんだ。
ちゃうわ、ドSや(笑)。
ええも~ん。

久々に書いたら文章チャカチャカや。
ここまで読んでくれた方いらっしゃったら心より感謝。
see you later…
Bye-bye!
スポンサーサイト
【2006/05/22 21:28 】
| KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(-) |
<<担当バトン | ホーム | どこでもかとぅ~ん>>
コメント

はじめまして、毎日のんちさんのブログを更新したかなぁ~と見てました。今朝ブログアップされているのを拝見して娘と2人でPCに顔を引っ付け見入ってしまいました。娘がブログを読み私はそばで『うん!うん!』と頷いていました。同じ母親・・・のんちさんのブログは元気パワーを頂いています。学校の役員・・・私も経験しました。大変なのもよーく分かります。
息子さん・学校・仁様とがんばって下パイ。我が家の息子4歳ものんちさんの息子さんのように育って欲しいと願う母です。では次回また楽しみにしています。
【2006/05/23 12:21】
| URL | mayaの母です #-[ 編集] |

な~んもしてません。
去年の前夜祭でスタンド最後列をたたき出した過去があるだけです。
自分でもびっくりです。二度見・確認どころの騒ぎじゃないっちゅうねん。

まあ、村上さんに思う存分みたらされてくださいな。それを横から観察させていただきます。
【2006/05/23 20:25】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

こんばんは、お久しぶりです!
「AKASAN」更新されてるうー!!!と、久々にウキウキしております。坊ちゃん相変わらずでなによりですw笑
DJ OZMAですか…笑「気持ちはアゲアゲ パンツはサゲサゲ」素敵ですね。座右の銘にさせていただきますvお忙しいとは思いますが、更新楽しみにしてます!!
【2006/05/23 20:34】
| URL | ゆっちゃん #-[ 編集] |

お久しぶりです!!!。
私の母もとうとう書き込ませていただきました。
全公演いかれたんですね。
うらやましいです。
私は、3回行きました。
いや~、今回の仁は一段とえろかったですね!!!。ソロもエロくて聖とのダンスもとってもエロクテやっぱり仁は、エロ男ですね!!!。
とちゅうで、「アァ~~ン」っていったり、曲途中でお馬鹿やったりと・・・・。でもとても良かったと思いました。
アリーナでは、私の弟が亀ちゃんの内輪をイスの間に落としてしまい、再度ドームで買いました。
ドームには、初!!男のいとこも行きました。なんか、いとこも笑っていました(笑)。
そして、息子さんは元気に行けてるようで嬉しいです♪♪。
私も、昨日とうとう⑫才の誕生日を迎えました。なんかあんまり⑫になった感覚がなかったですね!!!。
でも、友達なんかにもプレゼントもらって、嬉しかったmayaでし~~★☆。
私も、ウタワラの仁におもわず萌え~でした。
髪型、可愛いかったですよね///。
勝ちましたけど、仁のナースコスプレ見てみたかったな~、なんて思ってます。
仁のコスプレか~(笑)。
KAT-TUN診療所依頼ですもんね~。
見てみたいです。
しかも、めっちゃくちゃミニでしたもんね。
では、また会う日までセンキューピスタチオ(笑)
【2006/05/24 07:24】
| URL | maya #-[ 編集] |

>mayaさんのお母さん!
いらっしゃいませ!
こんなほったらかしのブログをいつもチェックしていただいてありがとうございます。
息子さんまだ間に合う!
うちのようにだけは育たないよう軌道修正してあげてくださいよ~。
ほんとにお勧めしませんよ!(笑)
小さいおっさんですよ~!!

>よし
なんもしてねーのにあんな席来るんだ~。
うちにはまだ来たことないゼ?(笑)
ってかさあ、少クラ見て弁当の箸ぶっ飛ばしたんだけど!
村上信五が!村上信五が!村上信五が!村上信五が!村上信五が!

>ゆっちゃん
ほんと久々に更新しました(^-^;
息子は相変わらず・・と言うか、奇行に磨きがかかったような気すらしますけども。
「恥ずかしい」の意味をそろそろ覚えてほしいと、母は切に願うのであります。
その道のりは遠そうです・・・。

>mayaさん
赤西さんのソロ曲良かったですね~。
わたし今までの中で1番好きかもしれん(笑)。
横アリの、あの隙間!
あれ怖いよね~~。
わたしも息子を連れて行ったときに、ずっとドキドキしっぱなしでした。
作ってあげた「かめ」うちわを落とさないように必死で握り締めてたのを思い出します( ̄m ̄)
そういや、その頃は「かめちゃん好き!」って言ってたんだ。
いつどこで変更したんだろ?(笑)
【2006/05/25 01:38】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
