スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
変な家
昨日後で・・と思ってアップするの忘れてましたんで日付詐称しま~す。

家で海賊帆見てたら、後ろの方から
「藤ヶ谷くんて垢抜けたなぁ」
って聞こえましたけど気のせいですよね?
普通の人はKAT-TUNメンならまだしも、藤ヶ谷父さん知りませんよね?
気のせいですよね?
ダンナの声に似てたんですけどね(^▽^;)ゞ
振り返るとダンナしかいなかった現実・・。

メインよりバック見てる=ジュニア体質ですね。
そういやうちの子3~4歳くらいの時からバックの人見るようになってました。
歌っているのが安室ちゃんでもバックのダンサーさん指差してましたから。
わたしもバックの康を探してた頃は、かなり一瞬でもバックにいるジュニアを
見分けられたんですが、カツン担になってから随分と甘やかされてます。
動体視力を必要としませんもん。
もうボクサーにはなれない・・・・・・・・_| ̄|○
なる予定もない・・・・・・・・_| ̄|○

先日息子と赤西さんのポスターを貼る場所でケンカしました。
息子にはちゃんと亀ちゃんを買い与えたのに、赤西さんも一緒に自分の部屋に貼るってきかないんですもん!
そしたらダンナが
「お前は亀ちゃんが好きなんだろ?のんちは赤西くんが大好きなんだよ。だから赤西くんはのんちにあげな。」
だとよ!
なんや?このかわいそうな人風味に仕立て上げられた気分は!
あげなってなんや?あげなって・・・・・ブツブツ
ま、まぁとにかくこんな感じでかわいくない5歳児と大人げない大人のケンカは幕を閉じたわけです。
結局サンダーバードのポスターでいっぱいの息子の部屋に亀ちゃんを貼る余裕はなく、違う部屋に赤西さんと亀ちゃんが並んでおられます。
いい眺め~~~♪
今、写生大会あったら絶対うちの壁を描く!
スポンサーサイト
【2005/05/08 23:59 】
| FAMILY | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<上田くんのソロ曲 | ホーム | 愛のみたらし生活>>
コメント
ワタシも・・・
よく、ダーに言われるんですよ。
「ママにこーちゃん見せてやんな」と。
(以前はブイロクだったが・・・苦笑)
子ども達に、ゲームしないでコウイチ見せてやんな・・・と。
ダーがよく言ってるんです。
「やんな」ですよ。

そうか。
アタシは可哀相な人だったんだ・・・( ̄▽ ̄;

坊ちゃん、おっきくなられたんですね。
5歳ですかぁ。
いつぞやの。
乳幼児検診のお話。
懐かしいですね・・・^^
【2005/05/09 14:02】
| URL | あこ。 #jhHw6g8s[ 編集] |

我が家の場合は娘なので、DVDを二人で観ながら、「誰がどうだ」とかとか話していると、「こうやって男親は娘と距離が出来てしまうんだな」と言います。
そして娘が寝た後、こっそり「どれが娘のお気に入りなの?」と私に聞いてきたりします。
ってか、私のお気に入りが誰か知りたくはないのだろうか・・・
え?私もかわいそうな人?
【2005/05/10 00:34】
| URL | くん #MDo56pwE[ 編集] |
>くんちゃん
違うVer.で可哀相な人かも~(+_+)
ごめん。
でも。
ちびっとウケちった♪
【2005/05/10 00:50】
| URL | あこ。 #jhHw6g8s[ 編集] |
んまっ!
結構みんなかわいそうな人なのね(笑)。
こんなかわいそうな仕打ちうけてるの自分だけかと思ってた。
仲間がいるなら怖くない( ̄m ̄)

やっぱ男の子と女の子じゃ違うもんなんだな~。
同姓とそうじゃないってのはやっぱ大きいか。
大きくなったときに、女の子欲しかった・・と思うかも。

あこ。さんよく覚えてらっしゃいますね!
検診の時、ひとりだけ素肌にスカジャンで走り回ってたんですわ(爆)。
なつかしぃ~~!
【2005/05/10 00:56】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

こちらですか?『可哀想なジャニヲタママ選手権』会場は・・・(笑)

我が家の年子三姉妹も、遅ればせながら昨年から、
「とうとう」なのか「やっと」なのか、ジャニに目覚めてしまいました。
今や、私の努力で収集してきたヲタ映像を、まるで我が物顔で見ております。

私が見たい物(人?笑)はあの子たちには興味がなく、
見る物でモメるどころか、勝手に「多数決で決めよう」と提案され、
そうなると絶対に私がハブられ蚊帳の外・・・。
私が見ている物を早送りすると怒られ、私が同じ所をリピートすると怒られ。
到着したばかりの、心待ちにしていた某録画映像を私よりも先に見始め・・・。

「(震)・・・・・それはママの物だッ!!!!(叫)」
と叫んだところで、肝心な奴らの耳からは抜け落ち、
「そんなことでガキとケンカするアホ、お前ぐらいだろ」
と、旦那に白い目で言い放たれる始末・・・。
どうですか、こんなの。アリですか?
皆様の旦那様は味方をしてくれているようで羨ましいー!(笑)
と言うわけで、皆様の慰めになれば・・・。(ナラネ?)
【2005/05/10 01:22】
| URL | SHOKO #B7q/.fmY[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/7-42dda552
| ホーム |
