スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
どこでもかとぅ~ん
はいは~い。
バトン溜めまくってまーす・・・・・orz
まずひとつ、下のほうで答えてまーす。

********************************************

ってかパソコンついに壊れて新しくなったーーーーー!
素敵!
快適!
お店の人も良心的!
なんつってラッパー気取りで韻踏んでみる(笑)。
田中さんが「JOKER」だからぁ、あたいは「ババ」!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニホンゴヨクナイネ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・シャレニモナラナイネ・・・。


先日うちの坊ちゃん幼稚園卒園しました。
幼稚園に留年って制度がなくてほんとよかった( ̄m ̄)
んで、次は小学校の入学式です。
入学式に着せるスーツ着せてみたんですけども・・。
ど~~~~~~~~~見ても夜の歌舞伎町(笑)。
髪型ですよ、きっと。
髪型だって思いたい。
髪型だって言って。
入学式までにどうにかせねば。


そういやPVのマルチアングルってええね。
ヲタの欲望満載やん。
ワンダ フォー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・やってしまった。

ビューってすげぇ。
やっぱきれいな音で、車でも部屋でも風呂でもカツンが聞けるってのは
すんばらしーことだ。
こんな日を待ってた!
ほんとに待ってた(笑)。
カツン ビューおめっ!!!

********************************************

モコのゆみさんから回ってまいりましたので、僭越ながらお答えさせて
いただきやす。
(ちなみにバトンに答えてるのは夜中です)

◎バトンのルール◎
①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
④バトンのタイトルを変えないこと!
(タイトルどれやねん・・。)
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。


☆最近のマイブーム
我が家のブームはハイテンションUNOならぬ、ハイテンション
スーパーマリオ。
ジャンプひとつをとっても「ジャーーーンプ!」と大袈裟に。

☆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高い→パソコンついにご臨終・・。
安い→お寿司グミ

☆最近ショックだったこと
息子に実年齢がバレた!

☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
今、ここで(* ̄m ̄)

☆最近始めたいな…と思う勉強は何?
薬に詳しくなる!
とてもあやしいが、そう思ったあなたがあやしい。

☆ボーナスの使い道はどうしますか?
赤西仁に全部。

☆年末年始の予定は?
寝て、起きる。

☆大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女じゃないのであまり読まない。
NANAは読む。

☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
行くわよ!梨!→1984.7.4
赤西オメDAY。
立派な歴史年号である。

☆今年を表す漢字を一つ!
『腰』
理由なんていらねーぜ。

☆お国自慢を一つ
え~?ないよ~。
かつ丼がソースかつ丼(笑)

☆好きな動物
ライオン好きっすね。
あ、オスね(笑)。

☆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
赤西さんのha-haでハァハァしないか?

☆何歳ですか?
言えってのか!
子持ちのトニ世代でいっ。

☆好きな色は?
昔から赤・白・黒
我が家に来ればよーく分かるはず。

☆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
テレポーテーション。

☆好きな芸人は?
長州小力!
ほんま好き(笑)。

☆身長は何㎝ですか?
166cm
155cmで止まる予定が10cm以上オーバー。

☆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
やっぱ村上信五。

☆今年やり残したことはありますか?
もう赤西さんと村上さんしか愛せない!ぐらいの決意で向かったドリボズで、
気が付くと大倉さんをガン見していた件。
大倉さん、あんた罪な男だ。
そして時に丸山氏さえも、赤西&村上ガン見プロジェクトを邪魔する始末。
このリベンジは来年必ず・・・。

☆今、食べたいものはなんですか?
なんか辛いもの。

☆寝る前に必ずすることは?
大きなあくびを・・。

☆鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
1回でも多くエイトのコンサートに行く。
村上信五を・・村上信五を・・・村上信五を・・・村上信五を・・・なんやねん(笑)。

☆大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
ホラーでも泣けます。

☆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
内くん。
理由はスピリッツ参照!(* ̄⊥ ̄*)ゞ

☆今、何時ですか?
AM01:03

☆最近とても嬉しかったこと
なんやろ?
至近距離の田口淳之介。

☆好きなゲームは?
友達を何人も巻き込みまくった「どうぶつの森」

☆部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか? 
貼ってますけど大きな声では言えません(笑)

☆ストレス発散法は?
人知れずキレる

☆なりたかった、若しくはなりたい職業は?
自動車教習所の先生
デスクに向かった仕事が向いてない。

☆1番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
さっき、おかん。

☆好きな人いますか?それは誰ですか?
好~き~な~人ぉ~!?
質問が若いな・・・(^^;)
なに?赤西仁とでも答えればいいんですか?
でも残念!村上信五でファイナルアンサー(笑)。
赤西さんはこの世に存在してくれてることにすら感謝とかしてみる。

☆最近はまっている関東ジュニアは誰ですか?
拓海。

☆最近気になるジュニアは?
中間くん。

☆世界一といえる人は??(一人限定)
うちの息子はある意味世界一ですよ。
あんな変な子いません。

☆好きなTV番組は??(何個でもOK)
名探偵コナン!(笑)
あとは少クラなど歌番組。

☆好きな食べ物は?
甘栗(剥けてるやつ)

☆嫌いな食べ物は?
生クリーム

☆好きな歌は?(5曲まで)
I LIKE ITが大好きです。
マイク6本で壁壊す歌も好きです。

☆肌年齢は?
見てもらった事ないから分かりません
冬は乾燥肌です

☆馬鹿と言ったら誰?!
Aの人

☆今行きたいところは?
だからエイトのコンサートに・・・(笑)

☆何フェチですか(笑)?
言わずと知れたロン毛フェチ!

☆今、楽しい?
ぼちぼち眠い。


=====================
質問、加えます。

☆印象に残っている夢は?
ちなみにわたしは昨日の夢で渋谷さんにツッコミを入れられました。
ええ、よりにもよって渋谷さんに・・・・orz

はい、これ見てるあなた!あ・な・た!
持ってかえって答えてね。

あ、よしとさあらは強制やから。
何回も言わさんように(笑)。

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★さあらへの一言★
みの虫じゃねーよ!たらこだよ!
スポンサーサイト
【2006/03/24 13:35 】
| KAT-TUN | コメント(11) | トラックバック(-) |
<<村上さんがド真ん中ストライクです | ホーム | ジャニコンバトン>>
コメント

へーい。
持って帰らせていただくずら。
ちゃんと1回でわかったよ。
いい子でしょ?( ̄m ̄)ウヒヒ
で、坊ちゃんに実年齢がバレた?
そりゃ大変!
・・・ってことは、だ。
のんちゃんの年齢を基準に歳を教えたわたしの実年齢もバレたな( ̄⊥ ̄ll)

みの・・・たらこ(笑)
【2006/03/24 16:04】
| URL | さあら #1aO3D9fA[ 編集] |

こんにちわんわん。お久です。mayaです。息子さんご卒園おめでとうございます。そして、今度は、入学おめでとうですね。一年ってはやいですよね~。私も、あっという間に6年生になります。そして、今日卒業式に出席してまいりました。泣きました。やっぱり、先輩が、いなくなるのはさびしーですね↓↓。私も来年はあんなになるんですね......。友達とさかれるのもつらいけど、好きな子と別れるのもつらい時期ですよね。好きな子に告白しようかな~。な~んて、でも、頑張るので、息子さんも頑張ってしたパイ!!。akasanも、学校の行事頑張って下さいね。今後もよろしくです!!!!。
【2006/03/24 20:40】
| URL | maya #-[ 編集] |

はじめまして、波音と申します。
結構、今まで長い間ロムっ子してました。
のんちさんのブログには、息子さんの話を含めていっつも楽しませてもらってます!

えっと、今日は何の用かと言えば、今回のバトン(多分エンドレスバトンなんでしょうか?)が気になって、やってみたいと思ったので、とりあえず持ち帰りの報告だけでも…と思いまして。

用件だけですいません。汗
でも、これからもずっと通うつもりなので…。
これからも、お忙しいとは思いますがブログ頑張ってください!
【2006/03/24 21:06】
| URL | 波音 #RSx9Hk0E[ 編集] |

おひさしぶりです
だいぶ遊びに来ていなかったのですが・・・おまけにブログも引越ししたのにここへ訳あって遊びに来れてなかったので、連絡遅れました。
のんちさんのお暇な時にリンクどうか貼り替え願います。
GBネタも楽しみにしているので♪
そして、あたしの最近のマイブームが赤西仁さんです☆
メール届きましたでしょうか?
【2006/03/25 15:41】
| URL | シュー☆ #WGv/JGO2[ 編集] |

がんばりま~っす。


あのね。
スピリッツじゃなくてエキサイトだと思うのよ。
【2006/03/25 16:06】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |
嬉しくて
のんちさん初めまして。GB君のご卒園おめでとうございます。マミーと申します。
いつも密かに楽しませて頂ておりました。が、このところなかなか新ネタに(失礼^^;)遭遇できず寂しい思いしていた所、シュー☆さんのリンクに【NEW】マークが付いていたので早速伺った次第です。あまりの嬉しさに、ついにコメントまで入れさせていただいてます。お忙しいこととは思いますがGB君ファンのおばちゃんのためにもぜし、楽しい話を知らせて下さい。
【2006/03/25 18:44】
| URL | キーコとマミー #XV9pEeVQ[ 編集] |

ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
ゆかは、オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪で、昼寝何ヶ月ぶり????????????????って位でした。
ゆかもバトン溜めてます。(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...


【2006/03/25 20:32】
| URL | ゆか #-[ 編集] |

お久しぶりで~すっ!!!!
バトンやらせていただきます^^
息子さん、卒園おめでとうございます☆
か、歌舞伎町にいそうな小学生ってすごいですね笑
白咲仁・・・いや、赤西仁か笑

印象に残った夢、酢豚に・・・((おっとタイプミス!!笑))
渋谷さんですか・・・なんと奇遇な。
私は、横山さんです笑

【2006/03/26 15:28】
| URL | しほ #-[ 編集] |
ありがとう
バトンしてくれたのねv
ありがとう、のんちさん愛してるわ!
しかも、夜中に!?

歌舞伎な息子???
見たいです!
ぜし、UPして下さい!!!
【2006/03/27 14:06】
| URL | ゆみ #AGZLCPGo[ 編集] |

半年程前にお邪魔させていただきました
みぃです(っておぼえてるかぁぁっーーってな声が聞こえそうですが<笑)
久々に伺ってみました
ぼっちん卒園オメでした。
夜の歌舞伎町新入生…めったにおりませぬっ(笑)
楽しい頃ですなぁっっ
ホスト倶楽部『ジュニア』に引き抜きたいですわ(←あるかっうんなホストクラブ
…つうか閉店9時ですから(* ̄m ̄)ぶっ)
バトンは3月のバトンのようですが、お持ち帰りさせていただきますん♪
【2006/04/14 18:34】
| URL | みぃ(kimi) #qvM/0mjY[ 編集] |
追伸
URL貼っておくの忘れました( ̄▽ ̄;)
バトン持ち帰る時のマナーですね(あせっ)
失礼コキました。。。
【2006/04/14 18:42】
| URL | みぃ(kimi) #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
