スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ジャニコンバトン
よしからジャニコンバトンが回ってきたので、遅れ馳せながら答えま~す。
ダラダラ答えててスイマセ~ン。
つまらんこと言っててスイマセ~ン。

********************************************

ジャニコンバトン

1.担当が近くにきたら叫ぶ派? 眺める派?
担当・・・担当な。
近くに来れば来るほど、衣装のキラキラとかGパンの破れとか、今見なくてもいいもん見ます。
2006年、顔を見れるようになりたいと思います( ̄m ̄)

2.持つのはうちわ派? ペンライト派?
うちわやな。
ペンライトも持ってますけど、カツコンで破壊してからウチワのみ。
買えばいいじゃないですか、ねぇ。
なにか持ってないと自分の手をどうしていればいいのか分からないので、なんかしら持ってます。

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
固まったまま動けない派。
田中さんが目の前に立ち止まられた時、衣装の帽子に付いていたリボンと、ジャケットのほころびを凝視した経験あり。
でもまぁ、基本遠くても赤西仁を見ておりますゆえ・・・。

4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
今は定価。
昔は定価以上出した!出せた!
現在は定価しか出さない代わりに、定価以上で譲ることもありませぬ。

5.コンサート中に泣いたことある?
アハアハ。
ステージからのボールをダイレクトキャッチして泣きそうになったことならあります( ̄m ̄)
あまりのナイスキャッチ具合に野球選手を目指そうとすら思った。
まわりの友達も「これならイケる!」と思ったはず。

6.服は何系で行く??
フツーーーーーーー。
G パーーーーーーーーーーーーーーンッ!!

7.うちわは買う派? つくる派?
作る。
うちわ作るんものごっつい早いよ(笑)。
慣れやね、慣れ。
どんなんにするか考えてるのが1番楽しい。

8.一番思い出に残っているコンサートは?
やっぱカツンのファーストコン。
赤西さんの君を想うときに鳥肌たてた記憶アリ( ̄m ̄)

あと、さあらと同じで1月3日の海賊コン。
当日、席についたら最前だった( ̄m ̄)
その時のさあらとわたしの会話がたしか、すごく冷静に笑顔もなく
さあら「前いなくね?」
のんち「いね。」
人間ビックリすると、とても言葉少な(爆)。
調べてから行きましょう。

もうひとつ忘れられないコンサートが、2003年トニコン「SCREAMING」。
やっくんを大好きになって、橋田ウチワで20公演ほど通いつめた(笑)。
今も大好きです。
ほんと嬉しいことと、悲しいことが重なったコンサートでした。
何回行っても、1曲目で必ずウルッと来ました。
74永遠に・・・

9.変装はしていく派? しない派?
なんで!?
変装も厚化粧も特殊メイクもしてません。

10.次に回す5人をどうぞ。
残念ながら、回したい人から回ってきてしまいました( ̄m ̄)

ここまでのお付き合いありがとうございました!!
面白いね、バトン。
機会があれば回してください(笑)。

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の出来事★
犬が寝ぼけてベッドから落下
スポンサーサイト
【2006/03/05 02:31 】
| KAT-TUN | コメント(7) | トラックバック(-) |
<<どこでもかとぅ~ん | ホーム | 仁ちゃん大きくなったな(By.息子)>>
コメント

こんにちは。mayaで~す。コメントアリがとです。アネゴって書いてあったのでびっくりしました~。息子さん、頼りないなんて言って、案外学校でそこ力はっきするかもですよ~。あと、けがしないように気を付けてと、息子さんにお伝え下パイ!!!。私は、校外授業で、指をはさみ、左の薬指は、包帯でグル②巻きでございます。いや~学校は、楽しいけど、あんまりやりすぎると、ここにお手本がいますから気を付けて下パイ!!!息子さん。あと、うちわは、やっぱり手作りですよね。私も、自分で一日かけて作ります。でも、しはんのうちわもつかいますよ。なので、コン中は、内輪二つにペンライトって感じです。一回だけ、亀ちゃんをさわってペンライトだけにもしたことありますよ。とにかくお互いコンの応援頑張りましょうね!!!!
【2006/03/05 15:10】
| URL | maya #-[ 編集] |

お返事ありがとうございます☆のんちさんと個人的に仲良くなりたいと思ってる今日この頃です(笑)
更新はいつでも待ってますwどんな内容でも☆焦らないでくださいね↑そ~ですねぇ、KAT-TUNの話題と言えば!!今週の金曜のMステにでますね~(>∪<)すごい楽しみです♪♪それをスタートとしていっぱいTV出てきますね~wwあっ!今日の歌笑も見なきゃですね!!のんちさんのコンサート話はいつもうらやましいです(笑)最前ってどんな感じでしたか?
【2006/03/05 19:20】
| URL | ともみ #-[ 編集] |

バトンかぁ~
企画モノにいっぱい有るんでお持ち帰りドゥーぞ!
2,3日前にもUPしたし・・・
ネタが無い時にはピッタリ!
これ頂いて宜しい?

息子さん、髪形変えたらまた見せてくパイねv
では、てへぇv(@ニノ)
【2006/03/06 16:45】
| URL | ゆみ #AGZLCPGo[ 編集] |

>mayaさん
ほんっとに頼りないんですってば!
とにかく持ってるものをどこにでも置いて帰ってくる。
これ学校入ったらすごーーく困ります・・。
コンサート中ってなにも持ってないとすごく手持ち無沙汰じゃない?
自分の手をどうしてればいいのか分からなくなる。
だから無理やりにでもウチワ持ちます(笑)。

>ともみさん
いよいよTVラッシュが来ますね。
録りそこねないようにしないと・・・。
毎回なんかしら録画ミスするんですわ(^^;)
最前もいいですけど、大きな会場だとスタンド(1階)の最前の方が距離は近いっすよ。

>ゆみさん
バトンおもしろいですね。
でも答えづらいのもあるじゃないですか(笑)。
あんまりなにも考えずに気軽に答えられるバトンお待ちしておりますので、また機会がありましたら回してください。
なんかしばらくはまりそうな予感( ̄m ̄)

【2006/03/07 11:51】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

昨日はすごかったですねぇ↑↑それにみんながコメントしてて嬉しかったですwやっぱりかっこよかった~♪♪特に昨日はたっちゃんの笑顔に胸キュンしました(笑)
のんちさん、しっかり録画できましたか??私もよくミスしちゃって、そのたびに泣いてます・・・はい;;(笑)
そうなんですか!!確かに何かに乗って来ますもんねwそのときはすごいいいですよね☆
【2006/03/11 12:55】
| URL | ともみ #-[ 編集] |

ひさしぶりっす。
いきなりですが バトン もらってっていいですか??
・・・っていうか 貰っていきます!
・・・確かに コンサート会場で会うのんちは
変装も変身もしてないと思う。
ただ・・・ヘンな・・・ひ、と?(おいおい)
いや、
それは 私もか(笑)。
ひさしぶりに来て こんな発言して
すまんです(滝汗)。
【2006/03/14 20:55】
| URL | めいりん #-[ 編集] |

はじめまして。りさっちと申します。
ビューCDすんばらすぃ~ですよね。
私は、運転中とパソコンやってる時にエンドレスです。
私もブログやってますので、お暇な時に遊びに来てくだパイ。
【2006/03/22 22:19】
| URL | りさっち #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
