スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
仁ちゃん大きくなったな(By.息子)
くそ!
配線やりなおそうと思っていろいろ触ったら、しばらくネットじたいが出来へんようなったわ。
二度と触るかボケィ!

********************************************

我が家の最近の出来事。

息子が嘔吐風邪をもらいました。
その日の夕方にはわたしがもらいました。
ダンナはいたってお元気です。

それが治ってすぐ・・・。

息子がインフルエンザになりました。
週末にはわたしがもらいました。
ダンナはいたってお元気です。

殺す気か!!
もうそない若ないわ!!
落とすぞ!命落とすぞ!!
40度ってなんや!
平熱35・2度しかないんやぞ!
予防接種これ大事。
受けてないとわたしみたいになるんだなも・・・orz

********************************************

しかしあれやね。
今さらなんやけど、カツンのシングルとかアルバムとかDVDとか・・。
えらい売り方するね。

買 い ま す け ど も !

デビューシングル・アルバム・DVDともに普通の1位じゃ物足りないっつー話か。
この~贅沢もん (*´∀`)σ プニプニ

買 い ま す け ど も !

ドえらい記録とか残しちゃいなよ!

そんでもって今さらやけど、アルバムの曲目も出ましたね。
わたしの予想は4曲しか当たってないにもかかわらず!ず!ず!
ダンナの予想は6曲命中というなんとも歯切れの悪い結果。
おっさんに負けるとは思ってもおらんかったよ。
くっそ~~~。
ルシエ~~~~~~~ル!!




・・・・・・・。



赤西



・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







なに書こ・・・( ̄m ̄)



息子の事でも書いてごまかしてもいいですか?
年末に髪を切りに連れていったわけですけども、今回息子がゴソゴソと持ち出したものは何かの付録に付いていた小冊子でした。
「これにする!」
と差し出したページを見てクソったらビックリ!
阿部寛ぃ~~~~~~~~!?
・・・と思ったら隣に山Pいてるやん。
阿部寛デカいからそっちに目行ったっちゅーねん。
阿部さんかっこいいけど幼稚園児がその髪型選んだらびっくりするやん。
山Pのつもりで言ったら「阿部寛ぃ?」って言われた本人は、なんやらえらい怒ってるし。
今はこれ書いてるわたしの後ろで「あつくビ~ナス♪」踊ってるけども(笑)。
何時や思てんねん、はよ寝ろ。
まぁ、とにかくドラゴン桜の山Pみたいにしたいんだそうだ。
片方刈りあがってるやつね。
んで美容院到着。
担当のお姉さんに例の小冊子を見せる。
そこでお姉さんの口から出たミラクル。
「阿部寛!?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・姉さん・・オラ笑い死ぬよ。
キレぎみの幼稚園児に大の大人がしこたま謝りました。
もうずいぶん伸びちゃったわ。
もっと早く画像撮ればよかったな、残念。
gb2006



********************************************

あ、そうや。
2月の始め頃、友達と携帯で電話しとったらおかんから家に電話が来たんですよ。
でも電話中やったからダンナに「かけなおす」って言ってくれと頼んで、電話を切ったわけです。
んで引き続き友達と携帯で電話しとりましたら、まーた家電におかんですよ。
今度は自分で出て「だから電話中やって!」と一言言ったわけです。
そしたらおかんが
「ロートからリップ届いたから電話したったのに、そんなんやったら全部1回づつ塗って捨てたるからな!」
と・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄;)
おかん・・なんで捨てるのに1回づつ塗るんや。
いや、捨てんなや。
ってことでぇ~

KAT-TUNリップ当たったわぁ~♪

自分の名前の他に、おかんの名前で出してたやつが当たりました。
ほんまに当たるんやね!
出してみるもんです。
やたっ!

********************************************

なんかここんとこコメントにお返事してなくてほんっとにスミマセン
次からはちゃんとお返事します。
しますとも!
なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m
jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一言★
おかんは急にキレる
スポンサーサイト
【2006/02/28 23:59 】
| KAT-TUN | コメント(11) | トラックバック(-) |
<<ジャニコンバトン | ホーム | うえ!?>>
コメント

のんちさん!更新嬉しいです。楽しみに待ってました。息子さんのお写真ありがとうございます!またのんちさんFAMILY情報お待ちしてます。
【2006/03/01 13:56】
| URL | りえ #-[ 編集] |

のんちさん!初めましてw
去年からのんちさんのプログに
はまっている中2です。
前から見てるのにコメントが今頃で
すみません;
いつも更新楽しみしてます☆
息子さんのお話とかすごく好きですw
まだ忙しいと思いますが更新楽しみにしています。
あ!お体に気をつけてくださいねw
【2006/03/01 16:55】
| URL | ともみ #-[ 編集] |

お久智久山下智久で~す。mayaでです。お久しぶりですね。私も最近かぜをひいておりまして、+お腹が痛いので、昨日から何も食べておりません!!!!。多分友達に言ったら、「成長期の子供が~....」みたいなこと言われると思います。あと、私は、mayaなんですけど、学校では、アネゴってよばれてます。なぜか、みんなであだなつけよ言ったら、アネゴになりました。あと、息子さんの写真ありがとうございま~す。可愛いですね!!。あんな一年生私の学校に欲しいな~。私も新⑥年なので、頑張ります。あと、これからもよろしくです。
【2006/03/02 06:50】
| URL | maya #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 06:54】
| | #[ 編集] |

お久しぶりですやん(〃 ̄ー ̄〃)
インフルやら嘔吐やら・・・・全部うつったわけですね。
お気の毒に。我が家は今回インフル者ナシですよー(今のトコ)

ところで、のんちさんって出身大阪ですか?
ずっと前から気になってたもんで・・・・
【2006/03/02 12:27】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |
大丈夫ですか?
嘔吐にインフルエンザ・・・
Taiヘンでしたね。
旦那さんは元気に過ごしている・・・
全て、のんちさんに・・・
何でなんでしょう?

息子さん、可愛い。
最近は、仁くんではなく山Pなんですね。
仁くんにはいつ戻るのでしょう???(あ!髪型ね!)
確か、小学校入学ですよね?
山Pで行くのですか?

お母様もいいですね。
リップ1度使って捨てるなんて・・・
さすがのんちさんの母。

花粉にやられて長い事打つのは不能なんでこの辺で・・・
では、てへぇv
【2006/03/03 14:53】
| URL | ゆみ #AGZLCPGo[ 編集] |

こんばちわぁ☆ミ
お久しぶりでぇす!!!
嘔吐カゼにインフルエンザ,大変でしたねぇ;;yuiゎ受験せぇだからちいって②回もァノいってぇ針さされました。。。
そのおかげなのか今クラス㊥カゼだらけなのにyuiだヶ馬鹿みたぃに元気デス(笑”

息子サンまぢカッケぇですねvv
『ホレそぉでした』と伝えてぃただけたらうれしいデス;;
でもホントかっけぇですねぇvvv
息子サンの画像もっとみたぃナぁなんて想っちゃってマス(´∩`;)照
のんちサンファミリーのお話もィパーィ聞きたいデス(≧▽≦)♪
長々とごめんなさぃ!!!
でゎでゎ。。。   
【2006/03/03 17:31】
| URL | yui #RSx9Hk0E[ 編集] |

のんちさんお久ぶりです!!!
だいぶ前にブログ作ったんでよかったら来てください~^^
カツンのシングル&アルバムで、名刺入れの応募券が入ってるとか!!!
あの爺さんどれだけ稼ぐのか・・・Σ( ̄口 ̄;) 

【2006/03/04 12:45】
| URL | しほ #-[ 編集] |
はじめまして!
はじめまして!
すっごく面白いブログで楽しく読みました♪
息子さん可愛いですね~!
うちの息子も山P&亀ちゃん担ですよ!
私はつい最近仁くんにはまったものでコンサートも行ったことがないんです。
でも春のコンサートは申し込んでもらっていて、だいぶ当選する気満々なんです!
ところで、5歳の息子と小5の息子を連れて行くのですが、親子席って言うのがあるのをはじめて知りました。
今回、親子席を希望してない場合は、一般席で見るしかないんですかね~?
こんな質問してスミマセン!
お時間があったら教えてください!
【2006/03/05 01:14】
| URL | ryu-jin #-[ 編集] |
レス!
>りえさん
うちの家族の話なんかつまらないでしょ~(^^;)
書くことないと息子の話題でごまかす習慣がついてしまいました。
こんなんでよければいつでも書きます・・。

>ともみさん
はじめまして、いらっしゃいませ~。
去年から見ていただいているのに、なかなか更新してなくてごめんなさいね・・。
息子のアホ話だったらいくらでも書くことはあるんですけども、わたしとしてはカツンの話題が欲しいっす!(笑)

>mayaさん
よっ!アネゴ!いらっしゃいませ。
風邪の具合はどうですか?
我が家はやっとで落ち着いたようです(T_T)
そうです、うちの息子は4月から1年生でございます。
あんな頼りない1年生いねーよ・・・。

>ぴょんさん
あら~ん、おひさしぶり~ん♪
インフル者なしなんて超優秀家族ですやんか!
うちなんかほぼ全滅状態やのに(笑)。
わたし今の住まいは東ですけど、出身(実家)は西です。
普段は関西弁です。
息子も関西弁交じりです( ̄m ̄)

>ゆみさん
そうなんです、どうしてわたしにだけ病原菌が・・。
息子の髪型は入学式前に変わると思いますよ~。
候補に修二の髪型が上がってました(笑)。
どうやら今考え中のようです。

>yuiさん
やっぱ予防接種大事だよね・・・。
息子よりわたしが死ぬかと思ったもの(T_T)
顔にモザイク入れてるのにカッコイイなんてありえませんって!
男前だったら、おしげなくご披露しております(笑)。
男前の息子欲しいわぁ~♪

>しほさん
お久しぶりでございます~~。
ブログやっておられるんですね!
後ほど拝見いたします(^-^)
名刺の応募券のこと聞きました。
もぉ・・・頼むよ・・金ねーよ・・・。
普通の売り方が1番!普通が!

>ryu-jinさん
どうもはじめまして。
うちの息子ですけど、最初は亀ちゃん亀ちゃん言ってたわけですが・・。
最近どうも目移りしているようです(笑)。
親子席はですねぇ、申し込むとき用紙に「親子席希望」と書いて申し込むんですよ。
んで、チケットも当日会場引き換えで、引き換えたらそのまま会場に入れられます。
あと、着席して見ないといけません。
コンサートなんかの案内に説明が載っているのでお友達にでも見せてもらうと分かりやすいかと思います。
【2006/03/05 02:03】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

ありがとうございます!
次回(いつかな?)から自分で申し込むので親子席希望いないといけませんね!
もし一般席だとするとけっこう大変ですかね~?
そういう人もけっこういるんでしょうか?
息子が”椅子の上にたてば見れるの?”って心配してます・・・
横アリなんですが・・・
これからはもっと勉強しなきゃですね!
【2006/03/05 02:51】
| URL | ryu-jin #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
