スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
うえ!?
ちょっ!!

カツンビューかよ。
はれまー!今夜は寝れねー!と思ったのもつかの間。
ずいぶん仮眠しちゃって今さっき起きたじゃないか。
その間にメールくれたお友達・・返事スマンかった!
ってか、おめでとう・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

それを知った息子が
「オレ山Pの髪型にしちゃった・・」
と小さな声で言っております。
ええやないか、別に(笑)。
お前がビューするわけじゃない。

息子の髪型ですが、今はドラゴン桜の山Pになっております( ̄m ̄)
まぁ、息子の髪型秘話は後日必ず(笑)。

ドームだけ、どうにかなりませんやろか?
上の方だと音が遅れて聞こえるから動きとずれるんですもん。
リアルいっこく堂やん。
あれ?・・音が・・・・遅れて・・・・聞こえて・・・・・・・・くるよ?
言うてる場合か!

我が家2月が一番お金のかかる時なんでございますんですよ。
なのに、毎年必ず!必ず!なんかの知らせが来ます。
金ねーってば!
行くけど( ̄m ̄)
シングル・アルバム・DVD・コンッ。

家売るぞゴルァ!!!

ってか、デビューする日にベストアルバムってカッコよすぎるぜ(爆)。
買いますとも。
これは予約しなければマズイことになりそうだ。
わたくしもさすがに学習いたしました。

ひとまずオメッ!
また書きに来ま~す(笑)。
スポンサーサイト
【2006/01/30 01:49 】
| KAT-TUN | コメント(10) | トラックバック(-) |
<<仁ちゃん大きくなったな(By.息子) | ホーム | 小声であけおめ…>>
コメント

ちょっとちょっとーのんちさん!!
さすがに「ビュー」ネタは更新されてますがな(* ̄m ̄) ププッ
お久しぶりです(・∀・)ニヤニヤ

もう昨日の夜から全然眠れなくて、
今日も朝から大騒ぎですよ。
涙が止まらないーーーーーー!!!!!!!!

私も予約しますよー。今回はマジでヤバそうだ。
ってか、全部でいくらやねん!?!?
今からカツン貯金しなーーー
【2006/01/30 10:59】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

こんにちは~!
ほんとにびっくりしましたー!
めでたいですねぇ!
私もCD、アルバム、DVD、コン、なんだってかかってこーい!って感じです(笑)
貯金もおろしました・・・(がく)(笑)
【2006/01/30 16:11】
| URL | すずか #-[ 編集] |

こんにちは。本当に、ビューしちゃったんですね。ジャニーさんも、いいときに出しましたね。しかも、レコード会社は、KAT-TUNの為につくられたそうじゃないですか。私も自分のジオログに、朝から、忙しいのに、簡単に、打ち込みましたよ。でも、たしかに予約は、重要なんですよね。青春アミーゴも2日で、売り切れましたからね、初回盤。でも、kAT-TUNなら、いいの出してくれますよね。ところで、息子さん、次はPちゃんの髪型ですか、是非次回は、髪型写真、載せて下さいね。楽しみにしてま~す。
【2006/01/30 16:31】
| URL | maya #-[ 編集] |

昨日の夜、メールでその話を聞いてその瞬間「フリーズ」しました(泣)

でようやっと落ち着きを取り戻しつつあります。

結局ドリボ3回も行っちゃいまして
その間におかげさまで妹は、亀ちゃんの虜に!!プププ(爆)

姉妹で勝運担。。。!!
もう怖いもの梨?(笑)

【2006/01/30 19:02】
| URL | グリ #-[ 編集] |

のんちさーーーん!!!!
つ、ついにビューっスねッ☆
昨日,カキコしようとおもったんですケドぃろぃろテンパッちゃって;;でもホント無事ビューできてなにょりですねvv
ビューゎうれしいコトですが,DVDにCDにアルバムにそれにまた魂!!!
ファンのお金のコトも考えてほしかったょジャ☆ーサン!!!!
そんなコトゅっても全部買わさせていただくつもりですが。。。(ぇ
そんなこんなでホンッとビューできてョカッタ②♪
それでゎ,長々とすいません;;
また,お邪魔させていただきまァす。
【2006/01/31 17:08】
| URL | yui # #RSx9Hk0E[ 編集] |

やっとビューっすね^^
夜も眠れずはしゃぎすぎて、変な風邪ひきました笑
ええ、カツンのせいです笑
けどインフルエンザじゃなかったんで良かったですーホッ
【2006/02/02 10:44】
| URL | しほ #-[ 編集] |
はじめまして!(^^)
僕はもう20年も昔の話ですけど元ジャニーズでした。そんな僕が最近ブログを作りました!内容は決してジャニーズを否定や中傷するようなものではないので楽しく読めると思います。よかったら是非遊びに来てくださいね!1月分のアーカイブから気長に読んでくださいね!ランクは今20位前後でうろうろしてます。間違って二重投稿しちゃった人はゴメンナサイ。
【2006/02/04 02:22】
| URL | monmon #yTNkJc7A[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/07 11:24】
| | #[ 編集] |

のんちサンお久しぶりです!!
あゆっちです☆
ホントにビューしちゃいますね!!
もうあの日はあゆっち感動しまくってました(苦笑)
早く3月22日になってほしいな~なんて今は思ってたり・・・
先日全財産はたいて振込み行って着ました(苦笑)
で・・お知らせなんですが・・・
あゆっちお引越しました!!!
URLはhttp://ayucchiyucchi.blog51.fc2.com/です。
お忙しい所申し訳ないんですが・・・
リンクの変更お願いします( p_q)エ-ン
これからも宜しくお願いします☆
コピー文で申し訳ないです!!
【2006/02/13 03:54】
| URL | あゆっち #-[ 編集] |
おひさしぶりです
だいぶ遊びに来ていなかったのですが・・・おまけにブログも引越ししたのにここへ訳あって遊びに来れてなかったので、連絡遅れました。
のんちさんのお暇な時にリンクどうか貼り替え願います。
GBネタも楽しみにしているので♪
そして、あたしの最近のマイブームが赤西仁さんです☆
【2006/02/26 06:20】
| URL | シュー☆ #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
