スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
小声であけおめ…
あけまくりまして、おめでとうございました!
新年あけましてどころか、もう20日ですよ。
20日・・・・誕生日かよ、オレ。
誕生日だからブログ更新したわけじゃなく・・・。
だんだん誕生日なんて忘れたいことベスト10に入るんですから(笑)。

年末年始なにをしとったんだ、わたしは。
ドリボズに向けての自主練とか自主練とか自主練とか・・・(笑)。
なにを練習するんや。
笑いのこらえ方とか、お腹を鳴らさない訓練とか。
いろいろやることあるねんて。

で、で、ドリボズ見てきました。
なにこれ~~~~ん♪

ストーリーとか曲名には一切触れてないし、どーでも良いことしか書いてないですけど、嫌な人は見ちゃやーよ。
オラ責任とれねーだ。

********************************************

目の前で肉眼で赤西仁を見るのは、去年のバレーボール開会式以来。
あ・・・・・・・・。

ってか、まぶしかったぜ!赤西仁!

やたら田口さんを近くで見たような・・。
いや、気のせいじゃない。
歌ってる生声が聞こえるくらい近くで見た(笑)。
フライングのときは踏まれるかと思いましたし( ̄m ̄)
カツン一人足りねーなー、そのかわりに町のサンドイッチ屋さんみたいな人がいるな~と思ったら、それが田口さんだったり(爆)。
見りゃわかるって!サンドイッチ屋さんだって!
バンダナ頭にかぶってます。

赤西さんは、重要な役なのかも。
重要な役だ。
重要な役だと思う。
重要な役だと思いたい。
重要な役にしとこう。
そうしよう。
よーわからんとこも多々。
なんであんたが!?みたいなのとか(笑)。
でもまぁ結果良ければすべて良し!
あ、わたしが見た回はちゃんと踊ってらっしゃいました( ̄m ̄)
GJ!

ってかドリボズ見て、2006年年明け早々自分がドSだってことに気付かされました。
これって新発見(爆)。

ってか村上さん素敵~~~~~~~でした(´∀`*)ゞ

********************************************

バカ息子が4月から新入生ってこともあり、いろいろとやらなきゃいけない事
とかも出てくるわけですが、何も言わずにブログ辞めちゃったりなんかはいたしません。
バカ息子ネタも山のようにありすぎて、書かなきゃドンドン忘れそうです(笑)。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

********************************************
★今日の息子の一言★
のんちやっとで●●才だね!

ごめん・・・息子。
わたしが3年前に嘘を教えたばっかりに・・。
実年齢より5才も若けぇ~よ(爆)。
スポンサーサイト
【2006/01/20 12:14 】
| KAT-TUN | コメント(9) | トラックバック(-) |
<<うえ!? | ホーム | ヤベェヤベェマジヤベェ>>
コメント

はじめまして&あけおめでございます

そして、お誕生日おめでとうございますぅ

もう、待ってました!!!って感じです
のっちさんのブログ、楽しくて可笑しくて
大好きです。

アタクシも いよいよ生赤西でびゅ~を明日に控えて 緊張の海に溺れそうでございます。生赤西で鼻血を出さないように気を付けねば・・・


息子さんネタも楽しみにしとりますで、お願いしますネ!

ちなみに、うちのバカ息子も髪を伸ばして「仁ちゃんみたいにするっ!」とな。密かにジャニ入りも狙ってるようで・・・も一回鏡見ようよとは言えないですわ(汗)

これからもお邪魔させて下さいね♪でわでわm(__)m
【2006/01/20 15:05】
| URL | yumeko #-[ 編集] |

明けおめで~す。mayaです。ブログなかなか、アップしないので、インフルエンザかな~なんて、思ってました。いやはや、私も行きましたよ。お母さんと2人で。D列の一階で、見ました。仁ちゃまは、かっこよかったですよね。でも少々KAT-TUNとの、絡みが、少なかったような、気~するんですが.......。途中途中、ミニコントやってましたね。あとは、careやばかったですよね。お母さんと一緒に、ため息ついてましたよ(笑)。ショータイムも、ha haやばすぎますよね。殺人ですよね。あまりのエロさに、声が、出ませんでした。そのあとも、盛り上がりましたよね。お母さんの方が、はしゃいでましたもん。あと、息子さんとうとう一年生ですね。おめでとです。私も、新⑥として、がんばります。受験は、どうだかですけど。でもとにかく今年も、生意気な、私ですけど、ど~ぞよろしくで~す。
【2006/01/20 16:40】
| URL | maya #-[ 編集] |

あゆっちです☆
のんちさん明けましておめでとうございます!!
今年もぜしよろしくお願い致します!

ドリボズあゆっちも行って参りました!
よかったですよね☆

お子ちゃま今年から新入生なんですね☆
おめでとうございます!
またも楽しいお話聞かせて下さい☆
【2006/01/20 18:31】
| URL | あゆっち #-[ 編集] |

あけおめ&たんおめ!
いやー。待ってました!!なかなかブログ更新されないので、体調わるいのかな?入学準備で忙しいのかな?って勝手に思ってました。
「ドリボ」行かれたんですね。
私は見事にはずれまして、皆さんの
レポ読んで、行った気分になってます。のんちさん目線の、感想もあはは~!!っておかしかったです。
では、ミニ仁君の登場も待ってます!
【2006/01/20 22:31】
| URL | きょうこ #-[ 編集] |

あけおめでぇす☆ミぁ~んど日テレ!!!
ぃゃぃゃ。。もとぃもとぃ。。。
ぁ~んど,たんじょびオメデトさんです♪(ワラ 今年もィパーーーィお邪魔さしてもらいますぅm(∪_∪)m
ついに息子サンも新入生ビューですヵ☆
実ゎyuiも④月ヵラ高校生ビューなんでつょ!!!息子サンに負けないょぉにがんばらねば。。。
のんちサン&息子サンのネタ待ってマス!!ぁと息子サンの画像が最近見れなくて残念だなぁなんて想っちゃったりしてるこの頃です。。。ずぅずぅしくもごめんなさぃ㊦㊦!!!
それでゎ。。またォ邪魔させてぃただきまぁすvvv
【2006/01/20 23:53】
| URL | yui #RSx9Hk0E[ 編集] |

のんちさーん!
あけましておめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

お久しぶりですっ!

のんちさん、ひょっとして19日にドリボ行きましたか?
私も19日に行ってきたんですー。
すれ違ったりしたかな・・・どちどち。笑

息子さん、新入生なんですね!
おめでとーございますっ!
息子さんネタ、お待ちしてますね♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
【2006/01/21 20:35】
| URL | mNID #-[ 編集] |

おひさしぶりですvv

ていうか、新事実!
私も20日誕生日です~~。
一緒だよ・・・のんちさんと。
20日生まれはきっと毒舌で、毒舌な息子を持つ運命なんですかね?
うちの息子、未だにMステSPの仁の腰っていうか、指をマネてます。しかも全裸で。(爆)
【2006/01/22 13:12】
| URL | naoko #-[ 編集] |

あけおめ♪ことよろー♪
そして、誕生日おめでとうございます(・∀・)ニヤニヤ
息子に嘘の年を言うなんて・・・私も言えばよかった。
もう遅い( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ドリボズ、21日に行ってきました。
5年ぶりとかいう「東京の雪」
めさめさ大雪でしたよー。寒かったぁ。
それにも負けず、並んでグッツも買いました。
まだまだ若いかも!?と思ってしまう自分でした。
・・・私の回でも仁はちゃんと踊ってましたよ。
最初のフライング中に泳いでたけど(;´Д`)
それはそれで最高に可愛かったです。

・・・・・そしてラブリー横山裕。
嫌な役やったけど、なんでもいいわー。好きやから(* ̄m ̄) ププッ

息子ちゃん、新一年生ですか~。
うちも去年の今頃はバタバタしてたような気がします。
心配だけど楽しみですね♪
【2006/01/23 13:19】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |
はじめまして!
はじめまして!
上位ランキングおめでとうございます!敬意を表したいと思います。私も最近ブログを立ち上げたのですが130位あたりをうろうろするばかりです。情報交換などもしたいので、ぜひ私のブログにも一度足をお運びください!そしてよかったら、リンクも貼らせていただければ大変光栄です!情報交換などもしたいので是非お立ち寄りくださいますようお願いいたしますです!
【2006/01/26 23:38】
| URL | monmon #yTNkJc7A[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
