スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ヤベェヤベェマジヤベェ
なぁなぁ、赤西仁。

Mステの股間アップになったときの、あの手つきはなんや?
なんか赤西仁だからと普通にサラ~っと見とったわけやけども。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいね(* ̄▽ ̄*)ゞ
いや、ちゃうねん。
息子が・・・息子が・・・・息子がリアルに真似てるんですって・・。
さっきイトーヨーカドーでやったんですって・・。
意味わからんって怖いわぁ~。
めっちゃ腰回してるもん。
昨日も友達の前でやっとったしやねぇ。
ちゃんと目線に股間が合うように椅子に乗ってまで真似てるんですから、赤西仁だけでなくカメラマンにも責任が(笑)。

タイミング良くか悪くか分からんけども、明日は息子のダンスの発表会です。
大きな会場でやるんですけども、曲中のフリーのとこで腰振りーにならんように願い倒します。
ダジャレ言うてる場合ちゃうし、ほんま。
ナムナムナム~・・・∞
jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の息子の一言★
修二と彰に入ろうと思ってるんだけど・・。
スポンサーサイト
【2005/12/26 20:24 】
| 赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(-) |
<<小声であけおめ… | ホーム | 中華はこぼれるの!>>
コメント

おはようございます。久しぶりにコメント残させていただきます(つД≦。)
ぼっちゃんはさすがですねぇ(‐v-)笑
Mステみててビックリしましたよ!!赤西さんの股間アップ;汗
まさかMステでやるとは思ってなかったもんですから...。ぼっちゃん、忠実に再現してらっしゃるのですね。笑
ダンスの発表会...腰を振らないといいですね(≧ω≦)のんちさんのために、遠くからですが私も祈っておきます。笑
【2005/12/27 08:27】
| URL | ゆっちゃん #-[ 編集] |

関西なのでテレビでの久々の仁君にわくわく・・・あまりの衝撃に(シャープになった頬・腰・ちょっとたくましくなった肉体)ちょっと目を放したら変わっちゃうんですよね~仁君の指の先まで好きなんだけどあの時間帯にあかんやろ!!でも・・×○▲□???
【2005/12/27 11:27】
| URL | のぞみ #-[ 編集] |

こんにちは~。また来ちゃいました。たしかに仁のあの手つきには、驚きました。息子さんすごいですね。見てみたいです。イスを使うなんて、頭良いですね。イトヨーで、腰振りですか。恥ずかしくないんですかね??。家の弟は、修二と彰の振り付けは、やりますけど、さすがに腰振りまではやりませんけどね。あと発表会お疲れさまでした。息子さんにもお疲れ~って言って置いて下さい。誰からって聞かれたら、小⑤のmayaって伝えて置いて下さい。またきま~す。
【2005/12/27 15:21】
| URL | maya #-[ 編集] |
発表会
こんにちは。
ある意味息子ちゃんの披露の場、発表会はいかがでしたか?仁ちゃんになりきりでしたか?
まったくもって素晴らしいですね、子供っていうのはすごいです。私たちにはできませんね・・・。
【2005/12/27 15:50】
| URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 編集] |

はぃ!はぃ!!私も息子さんと一緒の意見でーす!笑
何故に銀じゃナィと!笑
息子さんゎ・・・修二と彰と○○で行くのですか??笑
【2005/12/30 20:05】
| URL | しほ #-[ 編集] |

あけましておめでとーござぃマス☆ミ
息子サンのダンス発表会ゎどぅーでしたヵ??仁ばりの腰フリゎ。。。藁
yuiも息子サンのかっちょィィダンスみたぃっス♪2006ネンものんちサン&息子サンのエピソード待ってマス(^^)V
良い①ネンでありますょーにvvv
【2006/01/05 13:28】
| URL | yui #RSx9Hk0E[ 編集] |
やばっ
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ
【2006/01/05 14:54】
| URL | さや #-[ 編集] |

初めまして。
あけましておめでとうございます。
たまに覗かせて頂いてたのですが
なかなか勇気がでずコメント残せませんでした。
新年と言う事で、踏ん切りが付き
やっとコメントさせて頂きます(笑)

毎回、息子さんの行動・発言には
PCの前で大爆笑しております。
将来、こんな子がJrになったら
ジャニーズももっと花咲くでしょうね♪
ダンスの発表会はどうでしたか?
その後の息子さんが知りたいです(笑)

では、またちょくちょくお邪魔させて
頂きますね(^^)
私も大した日記ではないですが、
ブログやっておりますので
お暇なときに足を運んで頂けたらと思います。
【2006/01/06 11:10】
| URL | 雅貴 #asdOnz4I[ 編集] |

>ゆっちゃんさん
お久しぶりで~~す。
股間アップに「どはっ!」と発したのは、わたしでなく息子でしたけども(笑)。
ダンスの発表会ですが、無事に終了いたしました。
無事かどうかは分かりませんが・・・。

>のぞみさん
大丈夫っすか!?
最後のほう言葉になってませんけども(笑)。
「おいおい!」と思いながらも心の奥底で「ありがとう~!」と思っちゃったりしちゃったりして~。
心に嘘はつけません( ̄m ̄)

>mayaさん
そうです、腰より手つきにびっくらこいたわけで・・・。
子供が見てるんです!
すぐ真似するんです!
青春アミーゴの振りつけ、日々新化してて面白いです。
昨日出来なかったところが今日出来てたり(笑)。

>のりすけさん
発表会終わりました~。
いやぁ~恐ろしい時間でしたぁ。
ご飯も喉を・・・まぁモリモリ通りましたけど(笑)。
100%とは言いませんが、まぁ・・・無事に終わったほうだと( ̄m ̄)
途中で1回お客さんあおったくらいです(^-^;

>しほさん
やっぱ銀色の印象が強いですよね。
それとは別にしても息子はあのアルミ衣装が好きなので、すごく残念だったようです(笑)。
2006年は修二と彰と○○で行くそうです。
修二と彰は去年でおしまい・・・って言えねぇ( ̄m ̄)

>yuiさん
おめでとうさんでございます。
エピソードって!そんなスターウォーズみたいに(笑)。
今年も地道に日常の珍事を書いていこうと思っておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
普通のことも書きたいっすわ(笑)。

>さやさん
はいはい、ご希望のものは送られて来ましたか?( ̄m ̄)
もう来ないでね~ん♪

>雅貴さん
どうも、はじめまして~。
こんなところで緊張なんかされず、是非書き込みを・・・(笑)。
わたしも後ほどブログの方拝見させていただきますね~。
息子がジャニーズ・・・残念ですがご希望には添えず( ̄m ̄)
どうぞよろしくお願いします。
【2006/01/09 01:22】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

のんちさん、ご無沙汰してました~。
発表会、お疲れ様でした☆
Mステの仁くんの○○アップ、本当にやられた~って感じでした(笑)
仰け反ってしばしフリーズしてました。

PS,1/8のドリボ妹を強引に誘い初参戦してきました~。
生歌最高、生芝居最高!!!
そして生エロエロダンス最高。。。でした(感涙)
【2006/01/15 22:24】
| URL | グリ #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
