スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
自分に幻滅や
自分に

あほんだらぁ~~~~~~~!!!

もうねぇ、ブログとかやる資格あらへんし。
更新出来なさすぎやし。
なんやろなぁ~、ここに来ていろいろとあれやこれやと予定が入り、息子が体調壊し、師走になり、・・・。
毎日ほんま年寄りみたいな生活ですよ。
起きるの早いし、寝るのも早い!
昨日なんかいつ寝たかわかりません。
起きたら朝でした。
そんなところに追い討ちをかけるように書いたブログが全部消え・・・。
もう好きにしてくれ!

でもVコン行ってきましたぁ~~ん♪(・・・。)
長野博の生着替えならぬ生笑顔の威力を知っていますか?
長野博の輝く汗を知っていますか?
長野博の時たま吐く毒舌を知っていますか?
長野博のプリケツを知っていますか?
そこらのエビも顔負けのプリップリさ加減ですよ。
すべてが僕のLove&Naturalです。
言うてる場合か!

何してるんですか?
赤西仁さん。
あんまりにも出て来ないから一発変換も「赤西陣」になりましたよ。
高そうやん。
ドリボズのお稽古ですね、お稽古。
お利巧さんに待ってるんですからめちゃくちゃ踊ってみたりしてくださいね。
ユラ~ユラ~してたら「はぁ!?」ですよ。
うちの息子が耳鼻科で「鼻」を見てもらって、家に帰ってきた瞬間「耳が痛い」って言い出したときくらい「はぁ!?」ですよ(本日の実話)
期待してむわぁ~~す。

********************************************

超余談。
ニンテンドーDSの「おいでよどうぶつの森」ってゲーム知ってます?
簡単に言えば村人になって生活するんですけど。
会話の中で他の村人の「口ぐせ」を考えてあげたりもするんですよ。
それで、気が付いたら村中の人が「彰」になってました(笑)。
出会ったらまず「コンコンッ!」って言われて、言葉の語尾には「だっちゃ」「なのよ~ん」などなど。
いやぁ~~素敵な村♪
無線LANがあれば、離れてる他の人の村に遊びに行ったりも出来るんですけど、カツンファンらしき村名もあったりなかったり( ̄m ̄)
ほんと面白いです。
わたしがはまってます。
みなさんの中でお持ちの方がいれば、是非とも村に招待してください。
息子からゲーム奪い取って、土産にりんご持って遊びに行きます(笑)。
以上!超余談でした。

カツンの話題なくってごめんなさい・・・。
わたしだってカツンについて書きたいんだ!
でも情報収集すら出来てないんだ!
なんて逆ギレみたいな失礼なことしてないで、頑張りむわ~す。
今日はこれでお許しをば!

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一言★
主婦にも給料を!!
スポンサーサイト
【2005/12/12 21:38 】
| KAT-TUN | コメント(9) | トラックバック(-) |
<<中華はこぼれるの! | ホーム | 乾いてます。>>
コメント

akasanお久しぶりです。mayaです。突然ですが、Vコン行ったんですね。私行ってはないんですが、近くを通りました。それから渋谷へとお母ちゃまとファミクラへと行きましたよ。学校で、小⑤なのに生意気じゃ~なんていわれましたけどね。DS持ってるんですね。村の住人が、が彰ですか~。多分私も、仁とか修二とかいれちゃうかもしれませんね。あとカツンの話題本当に消えましたね。ドリボやらカウントダウンやらが、ないと、話題ってないですね。また来ま~す。
【2005/12/13 07:01】
| URL | maya #-[ 編集] |

ニンテンドーDS欲しいんですけど、飽きて触らなくなる恐れがあるんで買いません。
村人全員が彰化・・・
ステキな村ですね。
あたしも何気に「だっちゃ」「なぬぅ~」「なのよぉ~ん」など、彰語が出てます。
こないだチャリンコ乗ってたら青春アミーゴ歌ってました。
KAT-TUNじゃないのが不思議です。
話題が無いからねぇ・・・
頭の中もチャキッと変わってたんだわ!
危ない、危ない。
でも、MステSPに出るじゃない(>_<)♪
それまで、昔の仁くんで我慢です。
耐えるんだ、あたし~~~!

では、バイセコー!
【2005/12/13 12:00】
| URL | ゆみ #-[ 編集] |

生赤西仁を見せてくれーーー!!!
思わず叫びたくなっちゃいました・・・
ほんと仁不足ですよねぇ。私は昔の元気なバカな?裸少の赤西さん見て耐えております。
ドリボズ楽しみなんですけど、2公演ともえらいまぁ~素敵な席がきまして(苦笑)双眼鏡持参で頑張りまぁ~す。
あっ、私もVコン行くかもです。6年ぶりぐらいのVコンなんで楽しみです、はい。
【2005/12/14 00:53】
| URL | *もっち* #WxX853u.[ 編集] |

お久しぶりです。 m(_ _)m
私も「赤西不足」でホケ~としてます。
どうぶつの森!実は私も大好きで今は赤西不足の解消になってます。(笑)
わたくしかなり。。かなり。。いいお歳なのですが、お子様の様な生活してますわ(* ̄m ̄)
うちの住人たちも「バイバイセコー!」とかあげくのはて?には、意味もなく「もわ~~ん」とか言うてます。
通信やったことないんですけど、面白そうですよね (^-^)
年末年始に向けて取りたいチケットも思うように取れない不運なσ(^^) 私を癒してくれてます。
【2005/12/14 10:14】
| URL | なおみん #-[ 編集] |

あゆっちもKAT-TUN情報なくて
困ってます(笑)
KAT-TUN不足です( p_q)エ-ン
のんちさんの赤西陣に爆笑!!
あゆっちも最初、何回打っても「陣」しか出なかった時期が(笑)
今では仁がちゃんと出てきますけどね
Vコン行ってはったんですね♪
あゆっちも行きたかったけど・・・
ドリボズの為に今回はやめました( p_q)エ-ン

ホントお利口さんにしてるんやから・・素敵なものを見せてもらいたいですよね☆
【2005/12/14 13:52】
| URL | あゆっち #-[ 編集] |

こんにちは~!
長野くんのプリケツ!に反応してしまいました(笑)
エビも顔負け・・・(爆笑)
たしかにぃっ!
私も大阪Vコンでプリプリぶりを観察してこようと思います。ふふ。
私の変換は赤西人になってしまいました。何人やねん!って感じです(笑)
耳鼻科の話、すみません、笑ってしまいました(笑)
仁のダンスもしっかり楽しみにしておきます!(笑)
【2005/12/14 15:45】
| URL | すずか #-[ 編集] |

エビちゃんょりプリップリなんですね・・・笑
回転の少ない頭なんで想像できませんが・・・笑
確かに赤西陣、豪華ですね!!!
ゥチのPCの変換は『垢にし仁』って出てくるんで不便です。笑
【2005/12/14 19:03】
| URL | しほ #-[ 編集] |

こんばんは~ 初めてメールします。
私は中1の娘と二人で、仁くんをいつも応援してます。実は我が家でも動物の森は大人気!小4の息子のDSを借りてゲームしてます。村の名前はもちろんKATTUN村!!口癖も「なのよ~ん」や「だっちゃ」にどんどん変えています。今度是非、お互いの村を行き来したいですね!!あ!その時は村特産の梨を持ってお邪魔しますぅ!!
【2005/12/16 23:30】
| URL | きよみ #-[ 編集] |

>mayaさん
はいは~い、Vコン行ってまいりましたよ~。
11月も行ったんですけど、わたしは12月の方が好きでした。
いやぁ~もっと行きたい。
もうちょっとでカツンネタも出て来そうな予感。
頑張っとるか~?赤西仁~~。

>ゆみさん
村人がみんな彰になっていってるんだけども、この前友達の村から来た村人の口ぐせが「Si!」でした(笑)。
みんな考えることは一緒なんだわ( ̄m ̄)
わたしも昔の赤西さんを見まくりました。
こ~んなかわいかったんだぁ~・・とかなんとか言いながら。
かわいかったんだよなぁ~~。

>もっちさん
Vコンは行かれましたかぁ~?
10周年なんでね(^-^)
昔の赤西さん見てると、自然とTVの前で笑ってる自分が嫌になります(爆)。
あれ自分で気付いたとき、なんとも言えない気持ちになりますよ( ̄m ̄)
でも笑っちゃうんですけどね~。

>あゆっちさん
カツンネタ・・・ほんまないですね。
何書いたらええねん・・・ほんま。
昔の映像も見飽きるくらい見ましたよ。
サンタさん動いてる赤西仁をください。
ドリボズ楽しみですね!
ほんと今はこれにすべての期待をかけてます(笑)。

>すずかさん
耳鼻科の話・・まぎれもない実話ですから。
うちの子、そんなガキなんです(T_T)
長野くんのプリッケツは天下一品ですよ。
エビくらいじゃ太刀打ち出来ませんよ!
あんないい尻は他に尻ません!
な~んてダジャレってる場合でなく、赤西仁不足です。
ショボ~ンな毎日なり。

>しほさん
ちょっ!しほさん!
『垢にし仁』不便過ぎますってばぁ~!
声だして笑っちゃいましたよ。
うちのPCは今日も「赤西陣」で変換しております(笑)。
もうちょっと赤西ネタないと「赤西仁」を一発では出してくれないようです( ̄m ̄)

>きよみさん
いらっしゃいませ~。
お!ここにどうぶつの森仲間が!!
うちの森はその名も「もぎたて村」(爆)。
そんでもって特産品は「りんご」でございます。
Wi-Fi通信とかされてます?
もししてるようならば是非通信を~(笑)。
完全にゲームネタですね( ̄m ̄)
【2005/12/24 21:10】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
