スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
乾いてます。
気管支喘息もずいぶんと良くなった息子ですが、毎日幼稚園に行く前必ずやっている日課がある。
それは

「野ブタパワー 注入!」

である。
バスに乗る前に大きな声で注入するので、わりと恥ずかしい(笑)。
でもチビなりにそれで元気になれるそうなので、いいとしようじゃないか。
コンコンッ

********************************************

だぁぁ~!
友達が「最近カルシウムが不足してるわぁ~」「コラーゲン不足やわぁ」と口にする中、わたしに不足しているのは間違いなく

赤西仁である。

間違いない。
赤西仁の存在がわたしにとってのカルシウムであり、ビタミンであり、コラーゲンであるとすれば、今のわたしはボロボロだ(爆)。
普段以上にボロボロだ。

そんな時に心ときめくのが村上さん。
この人絶対に自分の良い顔知ってますよ。
知っててあんな表情とかこんな表情とかしやがるんですよ。
んでハァーーーーーーーーン!とか思ってまうわけやな、これ。

好きです 村上信五

どこのキャッチフレーズやねん( ̄m ̄)

********************************************

2日ほど前にまたまたよしとさあらが遊びに来ました。
その時によしが持ってきてくれたのが「Spirits!!」と「よゐこライヴ蔵出し」1と2など。
なんか様子がおかしい(笑)。
さあらが持ってきてくれたのが、「らぽっぽの洋梨パイ」と「アップルパイ」と「長いも」など。
やっぱり様子がおかしい(爆)。
カツンあらへんやん。

Spirits!!見出したのはいいけども、3人それぞれ自分の萌えポイントで吐き戻し・・・いや違う、巻き戻しするから、収録されてる時間通りに見終わるわけもなく、やっと終わったときは外真っ暗でした。
夜やん!みたいな( ̄m ̄)
Spirits見ながらソファーにうずくまる人、聞いたことない奇声を発する人、やたらとコーヒーを飲む人、周囲が身の危険を覚えるほどニヤけてる人。
人間っておもしろい(笑)。
TVで倖田來未が歌ってるの見ながら「カメラもっと下から!」「いいぞ!」とかまるでおっさんの集まりやん。
うちの坊ちゃんちょっと前まで倖田さんのこと「パンツの人」って呼んでました。
そんな「ハムの人」みたいな呼び方やめなはれ( ̄m ̄)

ちなみにわたしがトイレから戻ってきたら、次に遊びに来る日にちが決まってました。
なんでこの人達うちに来るのにわたしの予定を聞かないんだろう?
聞かれたことねーよ。
忙しい振りとかしてみたいやん(笑)。
ヒマやけど・・・ヒマやけど・・・ヒマやけど・・・ヒマやけど・・・ヒマやけど・・・∞

********************************************

まったく関係ないけど、クリスマスツリー出しました~♪
ツリーじたいは同じものを使ってるんですけども、飾りだけは毎年違うものを買いに行っております。
今年は坊ちゃんがやる気マンマンやったので、これでもかってほど色の入り混じったものすごいチャカチャカなクリスマスツリーになるんだろうと覚悟して飾りつけの材料を買いに行ったわけですが、これまた意外。
なんかめっちゃ子供らしからぬ材料を選んでビックリ。
赤と金のみで揃える気らしい。
「リボンのツリーがいい」なんて女性アイドルみたいなこと言うもんやから、赤と金のリボンも買いました。
どっかで見たんやろなぁ、赤と金のツリー。
ま、楽しく出来ました(* ̄▽ ̄*)
ツリー

画像わるっ!
デジカメ欲すぃわ。

今とっても野ブタブームなので言ってもイイですか?

バイセコー!

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一願★
カツンの話題ください
スポンサーサイト
【2005/12/02 14:11 】
| Johnny's Jr. | コメント(9) | トラックバック(-) |
<<自分に幻滅や | ホーム | 申し訳ない>>
コメント

コンコンっ!!初めまして☆yuiデス★ミ
いつもPCの前で一人スッゴぃ笑顔になりながらのんちサンのブログ読ましてもらってマスvv特に息子サンネタ大好きですっ♪息子サンみたいな弟がほしーなんて思っちゃったりしてます。初めてなのに長々とすいません!!
【2005/12/02 22:01】
| URL | yui #RSx9Hk0E[ 編集] |

コンばちはです。mayaです。息子さん完全復活でなによりです。バスに乗る前に『野ブタ。パワー注入』ですか。相変わらずすごいですね。クーちゃんが、パンツの人ですか。確かにあってるのかな~??。でもそれはそれで、息子さんにとって呼びやすいんでは、ないんですかね~。あとクリスマスツリーきれいですね。リボンがいいなんて、可愛いですね。私の家は、まだ飾ってないんです。③の弟がいて、だすにもだせないんです。あと私のクラスでも、流行ってますよ、あくまでも女子だけですけどね。なので、帰るときは、いつも友達とバイセコ~、バイ②セコ~なんて言ってますよ。またきますね。
【2005/12/03 00:35】
| URL | maya #-[ 編集] |

こんにちわ。
息子ちゃん元気になって良かったです。
野ブタ。はうちの幼稚園でも流行ってますよ~。
さすがにうちの息子はバスに乗る前に『注入』はしませんけど^^;
最近、うちの息子は仁をバカ仁って呼んでます。
6歳児にバカ呼ばわりされるような事したか?って
ちょい仁がかわいそうに思いつつも、訂正出来ないわ。。。
【2005/12/03 12:57】
| URL | naoko #-[ 編集] |

注入しちゃってますかー((笑
そうぃぇば、亀様ばっかで仁さん不足してますょねー!!涙
最近ゎ、ぺ・たぐじゅん((誰それ 笑))とかも出てきて・・・
頑張れ赤西仁!!!

クリパ行こうとしたのですが、止められました((笑
でもドリボs当たったんでょかったです¥
【2005/12/03 13:57】
| URL | しほ #-[ 編集] |

息子さんが少しでもマシになったようで・・・
のんちさんの息子さん担のあゆっちは一安心です・・・
野ブタパワー注入!見て見たい!!(笑)

ツリー素敵ですね♪
あゆっちもデジカメ欲しいです(笑)
【2005/12/05 05:24】
| URL | あゆっち #-[ 編集] |
おはようございます
仁不足がいきすぎると、自分で自分が不安になることがあります・・・。おかしいんですけど。ドリボも外れて、いったいいつになったら会えるのか・・・。F902iでも眺めて・・・慰めています。
5歳の姪っ子がCMを見て仁の誘いを断る奴らに切れているみたいです。老いも若きも虜にするじんでございました。
【2005/12/05 10:01】
| URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 編集] |

こんにちは~!
ツリーめっちゃきれいですね~!(*^^*)
うちにはクリスマス色ゼロなのでうらやましいかぎりです(笑)
息子ちゃんの野ブタパワー注入!
かわいいだろうな~!あれ子供がやったら絶対かわいいと思いますもん~
^^
私も最近、おっは~だっちゃ!とかバイセコー使いまくりです(笑)
【2005/12/06 18:26】
| URL | すずか #-[ 編集] |

私も最近 かなり体調悪いのは仁不足??
顔には吹き出物が出来るし、おしりにまで・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ありえない・・・・。

そんな時に心ときめくのが
横山裕
のんちさんの言葉に乗っかり、

「好きです。横山裕」

なんか微妙に反れる方向は一緒ですね~。
人物は違えど、Gは一緒(* ̄m ̄) ププッ
しかもこの二人・・・・
なんか笑えてしまってカキコしちゃいました 爆笑
【2005/12/12 14:45】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

亀レス・・・・。
アイムソーリーーーーーーーーーー!!!

>yuiさん
あら~ん、初めてのお客様!
どうもいらっしゃいませ(^-^)
息子はですねぇ・・ただいま完全な反抗期でして。
毎日ケンカばっかりです。
だけどサンタさんが来るのを心待ちにしているかわいいところもあります( ̄m ̄)
これからもよろしくね。

>mayaさん
野ブタパワー注入は、先生にも流行らせたようで、個人面談の時に会う先生ひとりひとりに言われました。
園長先生まで注入してました(笑)。
クリスマスツリーうちも息子が小さいときは出せませんでした。
全部飾りとって口に入れちゃうんで・・。

>naokoさん
もうわたし赤西さんに対しての「バカ」「ヘタレ」は最高のほめ言葉だと思っております。
6才児にバカ呼ばわりもそうですけど、うちの子3才のときにV6の坂本さんにダメ出ししたんですよ( ̄m ̄)
その時のほうが申し訳ない気持ちでいっぱいでした(笑)。

>しほさん
クリパ行きたかったぁ~~~!
なんでチケット取らなかったんだろう・・自分。
こんなに自分のこと「アホちゃうか?」「バカちゃうか?」と思ったことはありません。
ドリボズはもちろん見に行きま~す(^-^)

>あゆっちさん
みなさんあんな息子のどこがいいんでしょ(爆)。
言うこと聞かないし、いらんことばっかやってるし、うるさいし・・・ブツブツ。
ツリーって出すの楽しいけど片付けるの面倒なんですよね~;
そしてやっぱりデジカメ欲しいです。

>のりすけさん
うちはダンナが仁の誘いを断るやつらに「おめーら行けよ!俺は行くぞ?」とささやく毎日です(笑)。
ラーメンでも中華そばでもなんでも行くっちゅーねんなぁ。
携帯、わたしはいつもP派なんですけども902に変えたいなぁ~。

>すずかさん
最近はほんと野ブタのマネばっかしてます。
野ブタパワー注入もそうだし、青春アミーゴの歌と振りつけまで( ̄m ̄)
毎日ちょっとづつ振り付けが新化してんのが笑えるんですよ(笑)。
自分の部屋で練習してから店に来ま~す。

>ぴょんさん
なんでこの2人・・・・(爆)。
なんやろなぁ~、なんか安心すんのかな?
ほんと反れる方向は同じですね。
最後の最後でちょっとだけずれた?みたいな程度です( ̄m ̄)
ほんと好きです、村上信五!!
【2005/12/24 20:48】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
