スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
申し訳ない
お久しぶりです。

健康以外に取り柄のない息子が若干ビビるほど体長を壊してしまって、なかなかネットに繋げませんでした。
明日からやっと幼稚園にも行けそうなんで、またブログ更新します。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
【2005/11/29 22:31 】
| FAMILY | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<乾いてます。 | ホーム | ニッポン チャチャチャ!>>
コメント

こんにちは、mayaです。息子さん可愛そう。やっぱり普段「こいつは風邪ひかん」っていう子も風邪って引いちゃうんですね。可愛そうグラチャン応援ですかね~。とにかく、幼稚園行けそうで、なによりです。なんかやっぱり息子さんが、はしゃいでないと変な感じしますよね。息子さんに、あんまり無理しないでね。
【2005/11/30 07:25】
| URL | maya #-[ 編集] |

のんちさん、こんにちは
そうだったんだ、息子さんの体調が悪かったんですね
可愛そうに…でも、幼稚園に行けそうと書かれていたのでひとまずよかった~~~...o(T◇T)o

完全によくなるまで、無理しないでねって息子さんに伝えてくださいね☆
(結婚前は、幼稚園の先生してたんですよ)

もちろん、のんちさんも!!
(きっと看病でおつかれのことでしょう…)

のんちさんのブログ、ものすごくスキだし楽しみにしちゃってますけど(笑)
まずは、健康第一ってことで!!
o(*^▽^*)o☆
【2005/11/30 10:17】
| URL | グリ #-[ 編集] |

ぁらら・・・大丈夫ですか??
カツンパワー((なんじゃそりゃ))で頑張ってくださぃね!!笑
風邪にゎ気をつけてくださいね;;
また息子さんの話楽しみにしてます((笑
勿論カツンの話も!!笑
【2005/11/30 20:25】
| URL | しほ #-[ 編集] |

こんばんは。
息子さん、今日は幼稚園行けましたか??
あまり無理なさらないでくださいね。(息子さんものんちさんも。)
とりあえず、幼稚園に行けそうなくらい回復したようでよかったです。
ちっちゃい仁ちゃん、待ってるよ~。
【2005/12/01 00:26】
| URL | mNID #-[ 編集] |
大丈夫ですか??
のんちさん、はじめまして。いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。最近更新されてなかったので心配してました。早く息子さん、回復されるといいですね。私も「2代目仁君(あれ?亀チャン)」の大ファンなんです。
のんちさんもあまり無理なさらないで下さいね。
【2005/12/01 11:47】
| URL | rie #-[ 編集] |

息子さん大丈夫ですか?
これからもっと寒くなるので、のんちさんも気をつけてくださいね!
【2005/12/01 15:24】
| URL | ゆみ #-[ 編集] |

>mayaさん
幼稚園にも行けるようになって、すでにうるさいくらいです・・・。
まだ咳は出るんですけどね。
でも寝込まれるよりうるさいほうがいいですね。

>グリさん
ご心配いただいてありがとうございます。
看病疲れというより、気疲れしました。
子供がつらそうなのってほんとかわいそうで・・・。
でも元気だとうるさくてイライラするんですけども(笑)。

>しほさん
もう大丈夫です~(^-^)
今ではもう元気に振り付きで青春アミーゴ歌って踊ってます。
毎日ちょっとづつ踊れるようになってて笑えるんですよ(笑)。
コッソリ学習してんだと思います。

>mNIDさん
幼稚園復帰しましたぁ~。
お医者さんにもまだ通ってるし、薬もまだ飲んでるんですけども。
一時はゼーゼーがひどくて夜も寝つけなかったみたいでかわいそうでした・・。
健康しか取り柄ないのに(笑)。

>rieさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
そういやうちの子って亀ちゃんファンでしたよね(笑)。
いつからか「仁ちゃんかっけー!」っていうようになって、今ではどうなんだろう?
ほんのり確認してみます( ̄m ̄)

>ゆみさん
大丈夫でございます。
この時期みんな風邪ひいたり体調壊してたりしますよね。
これからまたいろいろと忙しくなる時期なのに気をつけないと!
年明けが1番忙しいか(笑)。
【2005/12/06 01:20】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/60-042f000a
| ホーム |
