スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
愛のみたらし生活
Hey!Sey!ドリームボーイの話題に乗れません。
赤西さん出ない。
村上さん出ない。
誰を見に行けと言うんですか?

答えは丸山さんですね。
丸山さんって雑誌とかの写真で時々えらくミラクル起こしません?
雨に濡れてる捨てられた子犬風味な目しません?
拾うがな!すぐ拾うがな!
丸山マジック恐るべし。
いっそのこと丸山さんにみたらされながら毎日生活して行きたいです。
丸山氏にみたらされ隊、随時隊員募集中で~す。
あ、Hさん強制加入済みで~す。
ってか、むしろわたしを加入させてくれ。

先日、丸山さんの二の腕を延々と本人に向かって誉めつづける!
といった夢を見ました。
えぇ、丸山さんの腕好きです!大好きです!
「丸山二の腕ストラップ」とか発売されたら買います!
健康のおまもりにするもよし、二の腕から丸山さん本体を
想像するもよし、贈り物にするもよし、引き出物にするもよし・・。
いろんな使い方が予想されます。

丸山さんにお・ね・が・い
春夏秋冬、いつでもタンクトップでいてくれませんか?

-----------------------------------------------------

ドリボと言えば、先日友達がはるばる大阪まで行ってきたわけです。
安田さんにメロメロで行ってきたわけです。
メロメロついでにポスターとか買っちゃったわけです。
新幹線で持って帰るの大変だっ!てんで近くの郵便局から自宅へ
発送したわけです。
大阪から帰ってきたわけです。
ポスター届いたわけです。
満面の笑みやったに違いないわけです。
んもぉそりゃ~ウキウキでポスター広げたわけです。
やったわけです。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ・・・∞

友達はあまりのショックさに、わたしはあまりのおもろさに
・・・・・・・・_| ̄|○←こんな感じになったわけです。

あるんやね、そんなこと。
例えば赤西さんのポスター買って帰って広げたら亀ちゃんやった
ってのもびっくらこくのに、グループまで違いますし~。
つまらんGWを楽しくさせてくれてありがとう、Yさん
もう間違われないようにね、Yさん
Hさんにお願いした安田さんのポスターがまた亀ちゃんやったら
それはHさんの策略に違いない(笑)。
スポンサーサイト
【2005/05/07 19:03 】
| Johnny's Jr. | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<変な家 | ホーム | 海賊帆リピートの旅>>
コメント
おいっす!
毎度さん!
オラの家にもポスター届いたどぉ。
オラんちには、ちゃんとナカマルさんが届きましたわよ。
意外と、映りがデカくてこっそり夜中に眺めているワケです。
家族に隠れて、○ロ見ているおっちゃんの気持ちがわかるような気分です。

しかし・・・
やすだ・・・
かめなし・・・
一文字も合ってないですけど?
【2005/05/08 21:54】
| URL | くん #MDo56pwE[ 編集] |
マイ丼!
くんの家の中丸であるべきポスターが、実は安田さんだったらこの上なく笑えたのに(笑)。
ドリボのポスターってなんも着てないやつだよね?
あれの赤西さんほすぃ・・ほすぃ・・。
Lookingコンのポスターもすんごいアップでさぁ。
そらに亀ちゃん1本と自分に赤西さん2本の計3本買っちゃったよ( ̄m ̄)
赤と水色の筒がカバンから出ておりました。
どうやら安田さんオレンジの筒だったみたいっすわ。
お姉さん色が似てて間違えたのかな?
【2005/05/08 23:33】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

初めまして!
くんのとこから飛んでまいりました!
くんのトコでは違うHN(なお)ですが、HPの管理人としてご挨拶させていただくので、紫音璃でお邪魔させて頂きました。

ブログ読ませていただいて、夜中に笑い堪えるのに苦労しちゃいましたよ・・・可笑しすぎです、お子様含めて(笑)
もしよろしければ、リンクさせて頂けませんか?

ドリボのポスターで仁バージョン、私もすっごく欲しいです!
今は王様コンのポスターに、毎朝毎晩ご挨拶しております*^^*
こんな私、本当は昌行班のはずであり、マボ好きのはずでした・・・アハハ(^^;
今でももちろん大好きです♪
でも仁はも~~っとスキです♪
・・・こんな人間ですが、よろしければ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
【2005/05/09 02:28】
| URL | 紫音璃 #-[ 編集] |
紫音璃さんはじめまして!
いらっしゃいませ~。
リンクのお誘いありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
こちらからも是非リンクさせてください。
よろしいでしょうか?

わ、わ、わた、わた、わたしも実は長野くんファンのはずでして・・。
ほんとに大好きでして・・。
以前トニダマというサイトを持っておりました。
なのに赤西さんのなにかにやられまして、この始末です。
なにかってなんだよ!ってことなんですが・・・・・。
ぶっちゃけエロビームに撃たれました!
ええ、撃たれましたよ。
撃たれましたとも!
まぁ仁がまだなんか今ひとつ垢抜けない頃からチラチラ名前は出していたんですが、ここまではまるとは思ってもおりませんでした。
変なことばっか書いてるブログで申し訳ないのですが、どうぞ仲良くしてください~(^▽^*)ノ
【2005/05/09 03:21】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
はじめまして・・・
のんちさん、初めまして。
なおたん(紫音璃ちゃん)からコチラ様のコトをうかがいまして
くんちゃんのとこから飛んでまいりました
あこ。と申します。

実は。以前のサイトさまからコソッとのんちさんの
ふぁんでした♪
何を隠そう、私もトニ専の長野班でしたので。
えぇ。
「でした」と過去形でございます・・・( ̄▽ ̄;
今は、どっぷり白馬の王子に溺れる毎日。
そして、そして。
ゆっちをきっかけに、なにやらカツンもお気に入り。
「ごくせん」「anego」で、仁亀に揺れる乙女心。(爆)
早い話が。
ドコのGにもお気に入りがいる。
そんなワタシでございますが、元長野班ってコトで、
どうか、どうか。
仲良くして下さいませ。

時に。
コチラさまにリンクを貼らせていただいても
よろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします・・・m(_ _)m
【2005/05/09 11:07】
| URL | あこ。 #jhHw6g8s[ 編集] |
リンク完了です♪
うわっ!すごい時間にレス有難うございました・・・(笑)
リンク、ぜし(by上田くん)お願い致します!!
私の方は、完了させて頂きました♪

あら、のんちさんもトニ班でしたか(笑)
一緒ですね♪よかった☆
私も仁のエロエロビームにヤラれたくちです・・・。
ごくせん堕ちなんですけどね。
名前は私も以前から・・・まぁあまりいい印象持ってなかったんですけど、ゴウちゃんをカッコイイって言ってくれてた子なんで、気にしてはいました。
まさか自分が堕ちるとは、思ってもなかったですけど・・・(^^;
でも仁を好きになったら、毎日が楽しくて頭が花畑状態で、肌ツヤが良くなった気がします(爆)!
ヨン様並みの効果ですっっ!!

あ。
会社で隣の席のねーさんに、ココのブログを読んで貰っちゃいました(笑)
ウケてましたよ♪
【2005/05/09 11:08】
| URL | 紫音璃 #-[ 編集] |
タニシ赤西西新宿!
>あこ。さん
はじめまして~。
まさかここでトニダマを見てくださっていた方にお会いするなんて思っていなかったのですが、今んとこ「くん」含め全員V絡みで笑えるんですけど(笑)。
いや!笑ったらあかん!
わたしの周りだけの話をしますと、剛担が草野、岡田担が手越、イノ担が安田、坂本担が亀ちゃん、そして長野担のわたしが赤西さん・・とえらいことなってますけども。
10周年やのに・・やのに・・やのに・・
でもみんなVを嫌いになったわけではないんです。
なんかやってくれんの待っとんじゃーー!

あ、熱くなってしまいましたが、リンクの件ぜしぜしお願いいたします。
わたしもリンクさせていただいていいのでしょうか?
こんなブログでよろしければ仲良くしてください♪

>紫音璃さん
なんであんなにエロいんでしょうね?
ジュニアって呼んでもいいんでしょうかね?
あんな腰振りまくってるジュニア今までいました?(爆)
あんな振っていいんですか?
いいんです!!←とくいの自己完結

会社の隣のねーさんが読んだ!?ウケた!?
わたしはそんなにおもろいことを書いてるんでしょうか?(笑)

リンクありがとうございます。
ではではわたしも貼らせていただきますね~♪
【2005/05/09 13:09】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
早速。
温かいレスをありがとうございます。
今、リンク完了致しました。
ワタシの暴走&妄想blogをリンクしていただけるとのこと。
ありがとうございます。m(_ _)m
どうぞ、どうぞ。
宜しくお願い致します。

ホントにね。
10周年なのに・・・なのに。
一昨日の「ネクジェネ」
わざわざ車でドライブしながら聴いたとゆーのに
「10周年の集大成の映画」ときたもんだ。
軽く。
ぶちキレましたよ。(爆)
アクセル踏み込んだコトは秘密で・・・( ̄▽ ̄;

嫌いになったワケぢゃないんです。
ある日突然。
美白王子よりも、白馬の王子の方が眩しいことに
気付いちゃっただけなんです。(爆)
えぇ。
若い子達の方がエロ腰ぎゅいんぎゅいんなコトに
気付いちゃっただけなんです・・・

あぁ。
下らないことを長々と。
失礼致しました。m(_ _)m
【2005/05/09 13:58】
| URL | あこ。 #jhHw6g8s[ 編集] |

リンク、有難うございます♪
嬉しいぃ*^0^*

KAT-TUNの見所は腰!って何年か前に亀たんが言ってたので、きっとギュインx2と回る悩ましい腰は、あの子達だけに与えられた特権なのでしょう・・・*^^*
いいんですっ!あの子達は、まだまだジュニアです!
だって仁なんて『弱点:鎖骨(くすぐったいから)』って書いてるくらいですよ?
・・・くすぐったい!んじゃなくてソレって気持ちイ・・・(以下自粛)
まだまだ子供ですよ、フフフッ(^.^)y~~
それにしても『タニシ赤西西新宿』☆最近見ましたが、激しく可愛い仁くん・・・でした♪

えっと。
面白いのは文章のテンポです☆
ブラボー☆
【2005/05/09 16:39】
| URL | 紫音璃 #-[ 編集] |
笑うなよ。
安田だと思って開けたら亀がいた、Yです。どうも。
きっと明日には安田が届くはず。ドキドキしてイイコでまってるもん
帰国して覗きに来たら、うちの日記もリンクされておりました。ありがとうございました。
のんちゃんちで、一番すごいのは実は坊ちゃまではなくパパではないかとひそかに思ってるんですが、違いますかね?
どちらにしても、あなたの家族はネタに尽きないです。
【2005/05/12 01:06】
| URL | Y(イノ担安田落ち) #eDwyEylU[ 編集] |

まだ亀梨さんだっただけいいじゃないですか。
うちのダンナのなにがすごいですか?
ずっと一緒にいるとなにがすごいのかも見落としている可能性大です。
ネタに尽きないなんてとんでもないですよ。
ふつ~~~に生活している、ふつ~~~の家族ですからぁ( ̄m ̄)

もうすぐ届く安田さんであろうポスターが、広げたらペ・ヨンジュンじゃないことを祈ってます(笑)。
【2005/05/12 09:00】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/6-a0a6342a
| ホーム |
