スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ニッポン チャチャチャ!
ひらめ筋GOLDとグラチャン見てきました。
朝早ぇ~~~よ!
眠てぇ~~~よ!
え~っと・・・ひらめ筋の印象は・・・・・・・・・・。

ワッキー!

うそうそ。
いや、うそでもない。
亀梨さんはと言うと、髪型が修二とは違ってもっとストレートっぽかったからか、すごく幼くかわいく見えました。
ペタンって感じ。
いや、誉めてるし(笑)。
しかしどいつもこいつも足細せ~なぁ!
結果はあえて書くのやめときます。

ってかKABA.ちゃんて後ろから見ると完全に女の子だ。
かわいかったさ。

んで、ここからバレーの開会式までもんのすげ~~~時間があくんです。
5~6時間の時間をつぶそうと思ったら、もうカラオケしかないです。
ひらめ筋を見て会場から出る時、再入場出来る様に手の甲に見えないハンコを押されてるのを忘れてまして。
それがカラオケのブラックライトで浮かび出したときはビックリしました!
ジュース運んできたお兄さんビビッタやろな(笑)。
手の甲に文字の浮かぶ、完全に変な集団やったもん。
そこで息子が自分で選曲して歌い出したのが「青春アミーゴ」。
そこはいいですよ、別に。
次に倖田來未のバタフライ・宇多田ヒカルのBe My Last・・・などなど。
ちゃんと歌うんですよ、これがまた。
面白かったのがBe My Last( ̄m ̄)
さあらと大爆笑してヘトヘトに(笑)。

さてさて時間つぶしも終了しまして、また東京体育館まで戻ります。
会場に入ってしばらくすると、すぐ横をすでに衣装着用済みの田中聖さんがフラァ~~と歩いて来ました。
んでDJブースに座って、また去っていきました( ̄m ̄)
その後、ついに開会式!
マーチングバンドの絆でカツン登場!なんですが!が!が!
赤西さんの髪型・・ってか後頭部スゲーーー。
なんやろ?なんかスゲーー。
めっちゃクリックリでビックリした。
後頭部と見せかけて、そんなニット帽かと思いました(笑)。
TVだとそんなに気にならないんですけど、目の前でライトがあたってるのを見たときはほんとにクリックリでした。
友達も「仁ちゃん頭スゲーー」言うてましたし。
カツンに続いてジュニアがワッサァ~~と出てくる。
いっぱいいる中から拓海を見つけて、心の中で応援してみたりした(笑)。
ここでGLORIA歌って、フリスビー投げて一度バックに帰る。
日本の試合が始まる直前にメンバーが同じTシャツで再登場。
田中さん中丸さんはDJブースのところに、他の4人はコートエンドに並んで座りました。

さてさて、ここで試合中の赤西さんコーナー!

・最初は終始ほおづえをつく。
・寒くなったのか上着を着る。
・だるいのかと思いきや笑顔。
・点数が入ると拍手。
・暑くなったのか上着を脱ぐ。
・いなくなる。
・帰ってくる。
・水を飲んでほっぺたふくらます。
・また上着着る。
・さっき飲んだ水がまだ残っていたらしくまたほっぺたふくらます。
・第5セットになると点数入ったときの喜びもデカくなる。
・両手とかあげてみる(笑)。
・最後の追い上げでめっちゃテンション上がってくるも、
 隣のハイテンションにかき消されてわりと普通(笑)。(ちなみに亀ちゃん)


と、こんなもん。
わたしもバレー見るのに必死でした。
今回バレーを1番ちゃんと見てたのは息子。
スティックバルーン持って「頑張れ!ニッポン頑張れーー!!」と大絶叫。
上田さんよりも先に「俺カオル姫と結婚したい!」と言っていた息子は、目の前1メートルくらいのところでカオル姫を見れたことが大満足だったそうです。
なんてったって上田さんがカオル姫に「結婚してください」と言ったとき、「俺のが先だろ!」とちょっとキレた男ですから(笑)。
帰りの電車で「カオル姫かわいかったぁ~」を繰り返しておりました。
いや~ほんまかわいかった。
今日は勝ってほしい!

家へ帰って録画してたバレーを再生すると、コートサイドだっただけにところどころに映り込んでいる痛い現実・・・・・・・・・_| ̄|○

開会式始まる前の出来事。
ニット帽(とくにモスグリーンのニット帽)に過敏になっているわたしは、隣に立っていたモスグリーンのニット帽をかぶった男の人を「おめーもニット族かよ」ってな感じで見る。
そのニット族がこっち向く。
サンチェさんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
別になんも悪いことしてないけど、体が勝手に目をそらしお経を唱える。
警察見たらとっさに隠れる反射みたいなもんですよ、きっと(笑)。

jyaniburo_bana.gif

********************************************
★帰り道、息子の一言★
カオル姫と結婚して菅山○○になる。(○○は自分の名前)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マスオなのか。
スポンサーサイト
【2005/11/16 13:05 】
| KAT-TUN | コメント(12) | トラックバック(-) |
<<申し訳ない | ホーム | ドゥーなんですか?>>
コメント

グラチャンの様子楽しく拝見させていただきました。私も名古屋に行くのですが遠方から向かうためとても参考になりました。で、日本戦しかKAT-TUN
はいないのですね・・・
ありがとう
【2005/11/16 14:37】
| URL | nozomi #-[ 編集] |

前回は、間違えてごめんなさい。母に聞いて、やっと理解しました。ところで、グラチャン行かれたんですね。うらやましいです。仁の髪型すごかったですよね。私の知り合いも行ったみたいで、仁の髪型が、すごいことになってる事を教えてくれました。テレビでは、GLORIAが、上手く聞きとれなくて残念です。でも私男子戦は、行くので、楽しみですね。会場の空き時間にカラオケですか。いいですね~。息子さんとデュエットしてみたいです。青春アミーゴを振りいりで。なんか負けそうで、怖いけど。息子さんかおる姫が、お気に入りなんですね。確かに可愛いですもんね。山P見たいに年上好きなんでしょうか。でもがんばってね息子さん。長くなってごめんなさいまたきますね。
【2005/11/16 15:41】
| URL | maya #-[ 編集] |

今日の韓国戦のテレビを見てびっくり!エーッ!仁君がいない・・・
てことは、名古屋もこないのー誰か
教えて~
【2005/11/16 20:59】
| URL | のぞみ #-[ 編集] |
なんですと??
サンチェ~~~~~~~~
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

私サンチェ大好きですよ~~彼は何歳になったんだろう。
でも、妙に緊張する気持ちわかります!!
全然関係ないのに、怒られそうな雰囲気。
私も会いたいなぁ~~~~~

バレーに興味のなかった私が、今は真剣にテレビを見ています。
なんか1セット終わる度にゲッソリしちゃって、
試合が終了する頃には体力消耗してるんですよ~。
つ・・・疲れる・・・・

かおる姫、たしかに可愛いですね。
年齢より上に見えません?私より下だとは・・・・。
【2005/11/17 13:04】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |
はじめまして
はじめまして。グラチャンレポ、読ませていただきました!!仁の様子がわかりやすく書いてあってなんだかにやけながら読んでしまいました(笑)可愛いですねー、彼。
【2005/11/17 15:33】
| URL | サリィ #JalddpaA[ 編集] |

こんにちは~!
のっちさんも初日見てらっしゃったんですね~!^^
ほんとにみんな足ほっそくて・・・私の肉を少しあげたいです(笑)
KABAちゃんのハイソックスに笑ってしまいました(笑)
息子さんったらカラオケも完璧!?すっごーーい!!
しかも選曲がまたすごいっす!(笑)それでまた歌えてしまうのが・・・あっぱれ!(≧▽≦)

仁の後頭部が髪の毛くりっくりだとは気付きませんでした~(観察力なさすぎ)
しまった!それ見たかった!(笑)
そして・・・ニット帽!!(爆笑)
上田さんと息子さんとのカオル姫争奪戦にも笑いました~(笑)
あと電車の中のサンチェさん!(爆笑) わかります、きっと私も目そらします、間違いなく(笑)
次6人が揃うのはいつなんでしょうねぇ・・・^^;
【2005/11/17 16:00】
| URL | すずか #-[ 編集] |

こんにちは。
会場に行かれたんですね。(うらやまし・・)
レポ、楽しく読ませてもらいました!
テレビでは、じゅんの、亀ちゃんのとこ
まではよく映るのに、仁君だけ切れて
「もちっとカメラこっちにもふらんかっ
仁が見えんーー!!」て叫びながら
見てました。
試合中の、仁君の様子がよくわかって
うれしかったです。。
【2005/11/18 09:50】
| URL | きょうこ #-[ 編集] |

むこ養子ですか、息子さん((笑

グラチャン、1回目はマイクの調子が悪かったのでしょうか??
それともゥチの子が・・・ぉっと((笑
【2005/11/18 20:03】
| URL | しほ #-[ 編集] |

来ちゃいました~(^▽^)
ひらめ筋とグラチャン観に行かれたんですね!
羨ましいーーーーーーーーっ!!!
ってか、すぐ横を田中聖さんが通ったなんてっ・・・やっぱり、「怖そうな兄ちゃん」って感じでしたか?(なんでやねん 笑)
で、赤西さんの髪型はほんまスゴかったですよね~。
家で見てるときに「何やねんその後頭部は!?」と、思わずツッコんじゃいましたよ(^^;)
会場でいろんな行動を取る赤西さんを生で見れたのんちさん達がほんとに羨ましい~!
あと、カオル姫はマジで可愛いと思います(^^)
私も結婚して欲しいですもん(オイ)

それからっ!コートサイドにいたのんちさん達がテレビに映り込んじゃってるんですかぁ!?
私、その日のヤツをバッチリ録画してるんで、チェックしてみます♪
(息子さんの雰囲気はだいたい分かるから、見つけちゃうかもしれませんよ??笑)

にしても、息子さんが歌った『BE MY LAST』私も聴きたかったです(笑)
【2005/11/19 01:23】
| URL | あすか #l5FqGloU[ 編集] |

あゆっちです☆
いいですね~~
初日に行かれたんですねっ!!
しかも・・・息子さんはカオル姫好きですか(笑)
も息子さんの一言にまたも爆笑でしたよ~!!

サンチェさん。あゆっちは6月の城ホールコンの時に、サンチェさんが怖い顔してあゆっちの横で舞台を見てたのを思い出します(笑)
【2005/11/19 20:55】
| URL | あゆっち #-[ 編集] |

携帯から失礼しまーす!

>nozomiさん
いかがでしたかぁー?グラチャン名古屋。
初日しか全員いませんでしたけど、見れましたか?
日本戦以外は見てないんですけど、たぶんいないと思いますー。

>mayaさん
髪型ね、実際に見てライト当たってるとさらにすごかったよー。
ライオンみたいだった(笑)
TVのGLORIAは音が回ってて聞きづらかったね(T_T)

>のぞみさん
名古屋は初日でしたか?
初日は全員いたようですね。
東京も同じ状況だったので、これからもそうなのかな?

>ぴょんさん
なんだろうね?
あの変に緊張する感じは(笑)
息子に昨日『誰好き?』って聞いたら倖田來未(感じワカンネ)だそうですよ……(@_@;)
まだ幼稚園児なのに↓

>サリィさん
バレーに入り込んじゃって、タイムアウト中くらいしか見てないんですけど、いろんなことしてました。
途中何度かいなくなったり。
亀ちゃんのテンション↑↑にやられて忘れちゃったのもあると思います(笑)

>すずかさん
サンチェさん見たのは電車じゃなくて、グラチャンの席に座ってた時なんですよ。
息子は入場待ちの選手に釘づけで『カオル姫ー』って手を振ってました(笑)
打倒上田!です( ̄m ̄*)

>きょうこさん
特に田口さんがよく映ってましたねー。
赤西さん見切れてて正解だったかも?
ずいぶんお行儀が悪かったので(苦笑)

>しほさん
なんか音響がよくなかったですねー。
音がぐるぐるしてました。
ホールじゃなくて体育館だから仕方ないのかもね?

>あすかさん
息子のBe my Lastは笑えて笑えて腹筋割れます(笑)
友達なんか携帯で録音してましたよ(゚∀゚)
カオル姫は普通の人よりは大きいんだけど、選手内だと小さくてかわいかったです。

>あゆっちさん
息子カオル姫好きなんですよー。
幼稚園児なのに、なかなかの面食いと見た!(笑)
倖田來未も好きなとこ見ると、セクシー好きと見た!(笑)
どう育つんだろ………。
【2005/11/22 11:20】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

名古屋のアメリカ戦・仁君は来ませんでした・試合も負けちゃいましたし、子供も熱を出しちゃうし(すごい声援で、頭ガンガン)わざわざ一泊で学校まで休ませて連れて行ったのに・でも意外と子供のほうがあっさりと中丸君と聖の二人が中心になって応援頑張ってるんだよ!って二人に会えただけで満足して喜んでました。私のほうが寂しくて・・だってさー新幹線やらホテルやら子供の土産代やらで・・・財布が寂しくなっちゃったわよ・いつか仁君を一度でいいから見たいんだわ!!
【2005/11/22 19:04】
| URL | のぞみ #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
