スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ドゥーなんですか?
行ったさ、少クラ。
今回は運良く2枚当選ということで、さあらとわたしと息子と、前日に「少クラ行くぞ。用意しとくように。」って言う身勝手な短文メールに快く「はい!隊長!」と返事をしてくれたよしの4人で行ってきたわけです。
2人で行っても4人で行っても何時に並んでも1階の同じような席が来るのはなぜ?
横番号は変わらず前後2~3列を毎回行ったり来たりしてますよ、わたし達。
視点はまったく同じです。
いや、まったくもって大満足ですけども、回を重ねるごとに謎めいてきました(笑)。

原宿に到着してショップで山Pのうちわとか買ってみたりして♪アハッ(…。)
だってまた言うけどカツン出ない。
んでNHKに向かって歩いてるとき、横をめっちゃでっかい人が歩いてたもんで、何気に見上げるとya-ya-yahの太陽でした( ̄m ̄)
でけーよ!
細ぇ~よ!
制服いいよ!

ってか考えてみたら少クラの内容なんか書けないじゃないか。
すべてネタバレじゃないか。
出演人物書いたら問題の答えを言ってしまうようなもんじゃないか。
なので内容には触れずわたしの目線を語ります(笑)。
まずカツン出ない少クラで誰を見てたか。
それは山P・・・ってかわたしの中では彰。
実際本人もところどころ彰になってましたし( ̄m ̄)
でも気付くと目で追っていたのは結局拓海でした(* ̄⊥ ̄*)
似てきたよ・・・どんどん似てきたよ!
少クラの話題だとカツンのこと書けねぇ。

ってことで、バトン行ってみよう。
モコのゆみさんから回ってまいりました~。
「続きを読む」で答えてます。

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一言★
パスタじゃなくってスパゲッティー
<<ダメ出しバトン>>

あなたが日頃こよなく愛するあの人に
愛あるダメ出しをする、というバトンです。
あくまでも「愛ある」をコンセプトに
暴言の加減は自己責任でお願いします(笑)


*HN、誰のファンか

のんちです。赤西仁のファンです。

以下の質問は、その方に合わせて
適宜、増減して頂いて構いません。
具体的な例を挙げても良いですし、
全体的なものでもOKです。
その項目にダメ出しの要素がなければ
褒め倒しちゃっても構いません。


*歌に関するダメ出し

歌か・・・歌なぁ。
聞き惚れるくらいの時と「おい・・ずれてっぞ」の時の差が激しい。
口パク今だに下手くそ(笑)。
もうちょっと臨場感溢れてくれよん。

*ダンスに関するダメ出し

ダンスにダメ出しってか・・・。
腰は回しても、最近ダンスちゃんと踊ってないもんな。
まず踊ってください。
昔みたいにガツガツ踊っちゃってください。
ダメ出しはそれからです。
自分何様だよ・・・・・・・・・_| ̄|○

*演技に関するダメ出し

ないよ、ないない。
上手いとか下手とかじゃなくて昔から好きなんです、この人の演技。
んなもんでダメ出し出来ましぇ~ん。

*トークに関するダメ出し

まぁカツンには亀ちゃんがいるので、赤西さんは気の向くままに発言してますけど。
下ネタでイキイキすんのやめてください(笑)。
でもこれからもよろしくお願いします。

*容姿に関するダメ出し

ニット帽撲滅。

*特技に関するダメ出し

潜水・・・どこかで役に立ってますか?( ̄m ̄)

*その他に関するダメ出し

赤西さんの動き、発言、間違いまでも息子がマネしてます。
その辺ちょっとお願いします。
赤西さんの行動、発言がうちの息子の成長を決めとるわけです(笑)。
あと、ややこしい衣装はちょっと・・・。
作らされるのはわたしですし~( ̄m ̄)

*バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。

ほら、言われなくてもそこの2人。
答 え る よ う に !

ってか、難しっ!このバトン。
ダメなところまで「かわいい~」なんて思ってるわけじゃないけど、なかなか書いていいもんかどうか迷うね(笑)。
つまらん答えでスマンかった。
スポンサーサイト
【2005/11/10 13:01 】
| Johnny's Jr. | コメント(12) | トラックバック(-) |
<<ニッポン チャチャチャ! | ホーム | 叫ぶぜ>>
コメント

少クラ・・・生山P見たんですか。
やはり、彰っぽかったですか・・・
でも、KAT-TUNは居ない・・・(号泣)
やさぐれます・・・

バトン回答ありがとうございました。
急にダメだしって難しいですよね。
あたしも、毒が足りませんでした。。。
春流さんを見習いたいです。
あの、ダメだしっぷり!!!

ではでは~~♪♪♪
【2005/11/10 14:53】
| URL | ゆみ #-[ 編集] |
やはり最高
こんにちは。PCの調子がおかしいですが、メールは届きましたか?(だいぶ前です)
なにがすごいって、上のダメ出しの特に歌、踊り、特技、容姿、いつも思ってます。ってほんまにファンか?っていわれそう。でも、好きなんですよね・・・。
【2005/11/10 15:01】
| URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 編集] |

呼んだ?(笑)

私さーあれからまだ飯食ってねーの。
腹減りすぎていい加減訳わかんなくなってきたぞ(^▽^)v
ya-ya-yahの太陽くんのズボン、風にたなびく旗みたいだったね(笑)
マジ細っ!
【2005/11/10 16:31】
| URL | さあら #1aO3D9fA[ 編集] |

小⑤のmayaです。前回は、コメントありがとうございました。コメントからするとかなり驚いたみたいですね。いやはや。明日仁が、フライデーに載るみたいですね。見たくないけど。まあこの話は、さておき太陽ですか~。いいな~。私は、サマリ~に行くときにゆうとと合いましたよ。とっても可愛かったですよ。とはいっても私の一個上し。いや~生Pいいですね。サマリー以来生P見てませんよ。②~③列目しかもおまけに一回いいですね。私も次は、弟を連れていこうかなんて。思ってます。では②またきますね。
【2005/11/10 20:00】
| URL | maya #-[ 編集] |

こんにちは~♪
わ~ぉ、太陽くんっ!びっくりです!
普通に歩いてるんですね~。
なんだかほのぼの。
息子さんの成長を決める仁さん。笑
これはまず・・・下ネタを止めなければ!!笑
衣装も簡単に簡単に・・・
【2005/11/10 21:03】
| URL | mNID #-[ 編集] |

>ゆみさん
ドゥーなんですか?とかコンコンとかやってましたけど、やったらやったで歓声がものすごいんですよ(笑)。
バトン遅くなってすみません。
なんかダメ出しされる人間が、人にダメ出ししにくくて甘々になりました。
もっと立派な人間になったらズバリ言うわよ。

>のりすけさん
今お名前書いてて「サザエさん」思い出しました(笑)。
今確認してみたんですが、メール見当たりませんでした。
お名前は「のりすけ」さんで送っていただいてますか?

>さあら
あめーには用はねーよ。
とっととバトン持って帰れ!(笑)
太陽もいたけど、その後もなんか小さいのが集団で歩いてたね。
1人しか名前わかんねかったけんどもさ。
ってか待ち合わせでタバコ吸ってるとき顔怖いから気をつけて(爆)。

>mayaちゃん
ゆうとのまだ下なのか・・・キミは。
切なくて心に穴が開きそうだ( ̄m ̄)ってか、赤西さんの週刊誌ね。
なにより気になったのが、またニット帽かよ!ってことですわ!
ニット帽かぶってるけどあれは赤西仁だな(笑)。
21歳の青年ですから~、恋愛も必要でございます。
少クラは2~3列(目)じゃないよ~。

>mNIDさん
普通に歩いてるのは歩いてるんですけどね・・・。
制服なんですよ!制服!
わたしは変態オヤジか。
でも制服っていいよね~ね~ね~。
やっぱ変態オヤジや。
【2005/11/10 21:30】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

もう一人って私ですかね?ですよね・・・?
黙って持って帰って答えさせていただきます(笑)
うわ~ダメだしかぁ・・・ありすぎて困るんですけど(どっちに?とか聞くなよ)

少クラ、もっと早く起きていけばよかったよ。走ってあなたたち追っかけてる最中に太陽見たんだよね・・・小さい集団は見たけどもさ。あたしには分からんかったよ。
【2005/11/11 13:48】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

のんちさん、お久しぶりです><
最近仕事が忙しくて・・・;;
キリ踏みも気づいたときには既に遅しで。。ストラップ出来上がったら、どんな感じになったのか見てみたいです(^0^)/
仁になる前ですか??(遅くなってすみません。。)
⑧&NEWSの亮ちゃんでした(^-^)今でもスキですよ☆☆

バトンも見ましたよ(^皿^)v
複雑な衣装は作る側からしたら、止めて欲しいですよね~笑
でも、カッコいいんですよねぇ~
第2弾がもし出来たらまた息子さん着用を見せてくださいね☆★
【2005/11/14 11:52】
| URL | ayu #-[ 編集] |
はじめまして
突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?tn

また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
アフェリランキング(アフィリ.SEO関連専用ランキング)
http://r-af.com/?tn

STDランキング
http://r-std.com/?tn

【2005/11/15 14:07】
| URL | r-bl管理人 #MMIYU.WA[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/15 16:44】
| | #[ 編集] |

こんにちは。
この前の少クラの会場が映る度、
ここにのんちさんと息子ちゃんいるんだぁ~って
思いつつ見てました。(笑)
太陽くんはやっぱデカかったんですね。(苦笑)
【2005/11/16 12:29】
| URL | naoko #-[ 編集] |

はじめまして
さっそくですが太陽君はブレザー
学ランどっちでしたか?
【2006/01/16 21:12】
| URL | きゅーぴー #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
