スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
叫ぶぜ

わたしは赤西仁のファンです

って、言いたかった。
ただそれだけ(笑)。

おとといはV6の10周年イベント、んで今日はV6コンに言ってまいりました。
久々の生V6は、えらいこと輝いていらっしゃったわけですよ。
今日は桜井翔くんがいらしてました。
楽しかったっす!
10周年おめでとうございますです。

********************************************

んで帰ってきたらカウンターGETナンバーすぎてました。
キリ番ゲットした方からのメールは届いておりますが、前後賞の方とかいらっしゃいません?
いらっしゃったらお気軽に~。
今のうちに~。
キリ番の方はこちらから追ってご連絡しますので、それまでお待ちくださいまし。

********************************************

うちの息子が七五三で羽織袴を着た写真を見た友達が

「お宅の坊ちゃん羽織袴着ると、なんか歌舞伎町の方の仁に似てるよ」

城咲のほうですかぁーーーーーーーーーーーーー!?
言われたことないわ!
ビックリしてたばこの煙が鼻から出ました。
仁は仁でも元カリスマホストの方です。
大丈夫かな?ちゃんと育つかな?
まぁ、社会の窓が開いてたので「チャック全開!」って注意したら「アクセル全開!」って返してくるような息子ですからぁ。
ちゃんとはムリですよ・・・・・アハアハ。
どこで覚えてん、そんな返し。
つい最近も就学児検診で行った小学校の校庭にある、校長先生とかが話するときに登る台の上でフリーズ歌って踊りましたしね。(バンバンバカンスも)
そのすぐ横には来年の新入学児と保護者が500人くらい並んでたんですけどね。
友達のお母さんと喋ってたら発見がおくれました。
フリーズの「K A T T U N ハッ」が聞こえて気付きました。
もう・・・ほんまに勘弁してくれよ。
お前は小学校に入学したらまず「たし算ひき算」より「恥ずかしい」の意味を覚えろ。

s_gin2


********************************************

寒くなってきたと思ったらもう11月ですね。
今月は1日のV6イベントから始まって、カツン出ないけど9日の少クラ収録、んでもって15日のひらめ筋&グラチャン・・・といった感じで前半嬉しい悲鳴。
後半な~んもなし( ̄m ̄)
でもカツン出ない少クラもひらめ筋もグラチャンも息子付き・・・・・・・・_| ̄|○
すげ~~~~イライラしそう(笑)。
反抗期なんです。
カツン出ない少クラでは、めっちゃ『山P』見ます。
だってカツン出ない(まだ言う)

********************************************
ああああ・・・・ごめんなさい。
今日の日記ぜんぜんカツンの話してません。
ここんとこ就学児検診とか、幼稚園のバザーのお手伝いとか、いろいろやることあったもので。
ひと通り行事は終わったんですけども、24(シーズン4)も見なきゃいけないし。
これは見ずにはいられないので(* ̄⊥ ̄*)
後、トゥルーコーリングもまた見返したいし。
でもカツンも見たいし。
当分家にいるときはTVっ子になります。
24もトゥルーも両方おすすめっす。

jyaniburo_bana.gif

********************************************
★数日前の息子の寝言★
仁ちゃんがパパでぇ・・・・

なんの夢見たん?!



スポンサーサイト
【2005/11/03 23:59 】
| FAVORITE | コメント(14) | トラックバック(-) |
<<ドゥーなんですか? | ホーム | ブツブツブツブツ・・・>>
コメント

こんにちは、また来ました。mayaです。何回も思うんですが、私以外の方コメント上手くて、それに比べて下手で、ごめんなさい。息子さんとうとう小学校ですか~。なんか私的には、上級生からもてる気がします。あとぶっちゃけいいます。私実は、小⑤なんです。生意気なこと書いてたらごめんなさい。なので、話は、戻りますが、私だったら、休み時間に教室言って、息子さんのKAT-TUNの話しいっくらでも、聞きますよ。あとK A T T U Nハッすごいですね。家の弟は、フリーズのかけ声の部分をマスタ~しました。家の弟は、だめだめです。      またきま~す。
【2005/11/04 07:18】
| URL | maya #-[ 編集] |

わたしも赤西仁のファンです。

叫んでみました。
「チャック全開!」って注意したら「アクセル全開!」ですか・・・
ホント、どこで覚えてきたんですかね?
謎ですね。。。

台の上でフリーズ、BANG! BANG!バカンスを踊った・・・
きっと、モテモテですよ!
のんちさんの子ですから!

そうそう、のんちさんに「バトン」を回してもいいですか?
今、「ダメ出しバトン」とやらをしてるんです。
たまには違う方に回そうかな???と思って・・・
まだ書き終わってないんですがね。
明日にはUPする予定です。
URL書いてあるんでよかったら来てくだパイねvvv
ではでは~♪♪♪

【2005/11/04 14:20】
| URL | ゆみ #-[ 編集] |

その『K A T T U N ハッ!』の息子さんが見たい見たい見たい・・・((笑
小学校になったら朝礼の前に是非踊っていただきたい((笑

カツンの話出てませんけど、息子さんの話面白いですょww
息子さんの話聞いてたらカツンの話聞いてるみたぃで((笑
【2005/11/04 18:32】
| URL | しほ #-[ 編集] |
御子息の将来像・・・
壁と家具の隙間から、
2000年夏ごろのアイドル誌が出てきて
「あらま、懐かしい」
と思って 中を見てみたら
幼き赤西仁と遭遇しました。
今から5年前の 赤西君・・・・。
あの頃 今の成長振りを 誰が予想しただろう?

でね、御宅の御子息ですが
何となく 未来予想が出来た。

まず、夏休み明けにある
『夏休みの思い出』を語る全校集会で
全校児童の前で思いっきり
「●●●・・・のコンサートに行ってきました!」
と はっきりくっきり言い切る。
(後日、母親は校長先生と教頭先生に
 「コンサート 行ったんですってね」
と 耳元で囁かれる)

運動会のBGMに
お気に入りグループの曲を使いたがる。
なお そのグループの曲が使われた場合は
人3倍から 5倍ぐらい 張り切る。

給食の時間で お気に入りグループの曲がかかると
踊りだしそうになる。
もしくは 踊る。
さもなくば 手が 足が 反応する。

・・・あはは。
この3つ、うちの娘が小学校時代に
全てやってくれちゃった事ですよ。
校長先生と教頭先生に 耳元で囁かれた時は
顔から火どころか
マグマが噴出しそうでしたよ!!

御子息Sくん。
入学後の 君の活躍に 期待しているぜ♪

【2005/11/04 23:18】
| URL | めいりん #-[ 編集] |

息子さんの写真を見るとやっぱり書き込みせずにはいられなくなっちゃいまして(^^)
ちなみに、カウンター『19840704』は私がゲットしてやる!!と思ってたんですが、無理でした(笑)
のんちさん手作りの携帯ストラップ欲しかったのにぃぃぃ!!!
にしても、「城咲仁」に似ていると言われた息子さん・・・
「同じ仁でもそっちの方かよ!」と思わず私もツッコんじゃいました~(^0^)
でも、私この人結構気に入ってますよ(えっ?)
それから、社会の窓全開を注意されて「アクセル全開」の返しは大人でもなかなか出来ないと思います(笑)
これは将来が楽しみですね~♪
【2005/11/05 02:35】
| URL | あすか #l5FqGloU[ 編集] |

あゆっちです☆
息子さんはいつも元気ですね☆
ホントのんちさんのブログを見てると
微笑ましくなっちゃいます!!!
いろいろとお忙しそうで・・・
テレビっ子!!良いですね☆
あゆっちも休みの日はもっぱらテレビっ子・・・というよりDVDっ子です(笑)
【2005/11/05 23:18】
| URL | あゆっち #-[ 編集] |

>Mayaちゃん
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
小5!?これまたえらいしっかりしてるのねぇ。
コメント全然ヘタなんかじゃないよ(^-^)
だって小学生って気付かなかったですし~。
また来てね。

>ゆみさん
どこにアクセルあるねん!って感じですね・・まったく(ーー;)
お返事遅くなったんですけど、わたしでよければバトンいつでも回してくださいな。
出来る限り答えて行きま~す。
バトンも答えるのなかなか楽しいよね。
難しいのもあるけど・・・。

>しほさん
わたしはカツンの話題で盛りあがりたいんですけどね。
気付くとストレス発散のように息子の話題がつらつらと・・・。
最近どうやら反抗期でねぇ(遠い目)。
ほんとイライラさせられます。

>めいりん
うち去年の夏休み明けに幼稚園で書いた「夏休みの思い出」っていう絵にV6のコンサート風景描いたよ。
持って帰ってきたときビックリしたわ。
ちゃんとステージに6人いたし(笑)。
先生にもバレバレですわ。
あと、運動会にカツンの曲使いたがったのも実際あったし。
給食の時に音楽は流れないもんで、そこはクリアならず( ̄m ̄)

>あすかさん
また何らかの形でやりますよ、カウプレみたいなの(^-^)
城咲仁に似てはないんですよ、全然。
でも羽織袴の写真が、なんかそんな雰囲気だったようで(笑)。
息子のアクセルは股間にあるんでしょうか?あぁ・・やだやだ。

>あゆっちさん
元気なんですよ・・・・無駄なくらい。
幼稚園の行事当番も終わったことですし、ここらでやっと肩の荷が降りました。
これからは、あれ見たりこれ見たりしようと思ってます~♪
バレーももうすぐですしね!
【2005/11/06 00:27】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

お言葉に甘えて、バトンです。
ダメだしバトンです。
詳しくは
http://nakamaru-sippo.269g.net/article/1076650.html
を!!!!
【2005/11/06 12:57】
| URL | ゆみ #-[ 編集] |

こんばんは~。
息子さんやっぱり素敵!
「チャック全開」「アクセル全開」のやりとりもかなり笑えましたが、
朝礼台の上でのフリーズ・・・見たかったです~。笑
キリ番はもちろん前後賞もだめだった私・・・泣
またやってくださいね。
そうそう、返信メール届いてましたか?
【2005/11/07 02:27】
| URL | mNID #-[ 編集] |

反抗期早いですね!!!
今日友達が『ひらめ筋に仁出てたの!?あれは見えなかっただけよ!!
北山の影になってたんよね!!』
って言ってきました((笑

・・・・ぃなぃですよ・・・ね((笑
【2005/11/07 20:53】
| URL | しほ #-[ 編集] |

こんばんは。
あああ・・カウンターGET無理でした(泣)また、今度の機会に頑張りまっす
それにしても、ますます磨きが
かかってきてますね。ミニ仁君!!
うちも、今度小学生ですが、
二人で、修二と彰でもやってほしい
勢いですね。←そっちか・・笑
でわでわ、また反抗期仁君の話
楽しみにしてます!!
【2005/11/08 00:16】
| URL | きょうこ #-[ 編集] |

やっぱのんちさんの息子さんやっぱええわぁ~。
あの台の上でのフリーズ、見たかった。
フリーズっていう選曲がただもんではないよ。(笑)
うちのバカ息子はGOLDのサビばっか歌ってます。
それが…めちゃくちゃウザイ。(笑)

【2005/11/08 10:42】
| URL | naoko #-[ 編集] |

楽しみにしていた息子さん!!
どんな風に育つのかすっごく楽しみですよね♪
「アクセル全開」どこで覚えてきたんでしょうね??
謎ですね。
【2005/11/09 15:15】
| URL | aki #-[ 編集] |

こんにちは~!
私も、V6イベントとコンサート行ってきました~。
握手会は・・・6時間待って体調ボロボロになりました(笑)
コンサート楽しかったですね。満喫しちゃいました。 ^^

息子さん、台の上でフリーズ歌い踊ってたんですかーー!(爆笑)
しかもカンペキじゃないですか!見たかった・・・
ってそうじゃないですね、ごめんなさい(笑)

今日は少クラなんですね~
楽しんできてくださいねっ♪
【2005/11/09 16:06】
| URL | すずか #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
