スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ブツブツブツブツ・・・
昨日の歌笑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
には触れない。
え?キレてないよ?
俺キレさしたらたいしたもんだよ。

最近、赤西仁が理由もなくかわいい。
なんかいろいろ見たくなって昔の映像とか引っ張り出してるからってのもあるんだろうけども、最近の赤西仁を見ても、かっこいいってよりもかわいい。
最近コミカルな動き多くねーっすか?
あんな息子欲しい。
もうコメントがおばはんやん、自分。
ええねん・・もう。
誰がおばはんやねん。
どっちやねん。

やることがある時はあれもこれもとバタバタするのに、なければな~~~んもすることありません。
そんな時は赤西ウォッチングに限ります。
最近の映像は毎日のようにTVから流れているので、こんな時は昔録画してた懐かしビデオとか再生してみる。
1998年のMステ初登場、これが赤西仁TV初登場になるのか?
HAPPY HAPPY GREETINGをなんやらおちょぼ口で必死に歌いながら、やたら良い位置で踊る赤西さんが振りに合わせて見え隠れ( ̄m ̄)
この少年が数年後にはエロリスト。
一言言うなら育ちすぎ(笑)。
この時一緒に踊る中丸さんが、むちゃくちゃ金時豆に似ていて愛しいです。
中丸さん・・かわいすぎるよ、あんた。
最高の金時豆だよ。
誉めてます。
わたし中丸さんを誉めてます。

怖い日曜日、いま思えば結構出てたなぁ。
順番に見るも、やっぱ「携帯電話」で流す涙が印象的でございます。
しかしいつの時代にバツとして夜に学校で一人試験管洗わす先生おるねん。
その方が話の内容より怖いわ。
制服いいね~制服!

夜もヒッパレ見たら、ZOOの歌い出しがZOO~~~っと頭から離れません( ̄m ̄)
僕達~は♪
なんか歌い方が今とは違います。
この時はまだKAT-TUNじゃないのか。
なんか月日を感じる。
そりゃ、こっちも年取るはずやん!
自己紹介も緊張感漂う初々しさ(笑)。
こちらこそよろしくお願いしむぁ~~す。

いろいろ見返したわけですけども、この頃の映像の中で1番好きなのは史上最悪のデートで赤西さんが演じた「万次郎」。
万次郎イイ!
デレデレした喋り方がイイんです。
好きなんです。
スカート姿でもなんでもアリです!アリ!
こんな息子欲しい。
って、結局またふりだしに戻っておばはんコメントや。
ええねん・・もう。
誰がおばはんやねん。
どっちやねん。

康のセリフ「キャメロンディアスゥ~?」もオススメです(笑)。
赤西&橋田&提箸・・・・・・斬新やで。

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の息子の一言★
(腰を回す赤西さんを見て)
仁ちゃんもHGなの?
こそっとカウプレ企画なんぞ始めます。
あのですね、そんなええもん差し上げられませんけども・・・。
携帯ストラップに付けるマスコットなんぞを作ってみました。
そんなクソったらしょーもないもんを欲しいと思っていただける方に参加していただけたらと思う今日この頃でございます。
おるんやろか( ̄m ̄)

このブログを1番下までズズズイ~~~っとスクロールすると、もうひとつカウンターが設置してあります。
そのカウンターで「19840704」を踏んだ方に差し上げたいと思います。
踏んでいただいた方はカウンター画像を保存してご連絡ください。
19840704前後の方も前後賞ということでカウンター画像保存してご連絡おくれやす。
その他「これこそキリ番じゃね?」って方はカウンター画像を保存して自己申告してください(笑)。
「ほんまや!」と思ったらOK出しま~す。
でも容赦なくダメ出しもしますので、そこんとこあしからず。
踏んだ方でもいらねーよって方は「いらん!」って言ってくださいね。
大丈夫・・・あたい強い子だから・・(笑)。
ここでちょいと参加資格なんぞを。

ストラップ発送の際に、ご住所をお聞きしなくてはなりませんし、こちらの住所もご連絡しなくてはなりません。
ですので、カウンターゲット者が出るまでにAKASANに一度でもコメントを下さった方、もしくはわたし宛てにメールを下さったことのある方、もしくはわたしの知っている方(笑)に限らせてください。
もちろんその中でも住所を知らせるのはちょっと・・・と言う方はスルーしていただいて構いません。
お知らせいただいたご住所は当然の事ながらカウプレ発送の為だけに使用させていただきます。
悪用はしませんよーーー。
よろしくお願いいたしまっす。

なんかデジカメの調子が悪いのか、画像がうまく撮れません。
画像はのちほどアップしときます~。
すまぬ。
スポンサーサイト
【2005/10/24 15:10 】
| KAT-TUN | コメント(25) | トラックバック(-) |
<<叫ぶぜ | ホーム | トロフィーを・・・>>
コメント
初めまして!
初めまして!中③でKAT-TUN担の亜梨栖と申します!!
結構前からROMってぃたのですが、上のょぅな企画物が大好きな奴なので、思い切ってコメントしてみました♪
息子さんが衣装とか着てるのがメチャメチャ可愛くて、毎回写真楽しみにしてます!!
これからょろしくお願いしますです!!m(^O^)m
【2005/10/24 17:35】
| URL | 亜梨栖 #IAmA4RkY[ 編集] |

はじめまして!高1の☆えり☆です!いつも楽しく読ませてもらってます!息子さんかわいいですね☆あんなかわいい弟がほしいです・・・。これからコメントするつもりなので色々とょろしくおねがいします♪
【2005/10/24 22:18】
| URL | ☆えり☆ #-[ 編集] |

始めまして!20代後半にして仁くんにハマってしまった奴です。いつも読ませてもらってたのですが初めてのコメントです♪
読んでてすごく楽しいし、なんせ息子さんかわいすぎですぅ~~。いっぱいあるブログの中で1番のお気に入りですよっ☆
私も息子が産まれたらカツンヲタに育てようかと思ってます(笑)
これからちょくちょくコメントしようと思うので宜しくお願いしまぁ~す!
【2005/10/25 01:50】
| URL | *もっち* #WxX853u.[ 編集] |

のんちさん、こんにちは♪
「続きを読む」となっていたので若干ドチドチしながらポチっと押したら・・・素敵です!
ステキな企画です。
そして「19840704」・・・素敵過ぎます!
ところで、のんちさんにメールを送ったのですが、届きましたか???
ひょっとしたら届いていないかも知れないです・・・泣
そしたらもう1回送りますね。
【2005/10/25 12:34】
| URL | mNID #-[ 編集] |

HAPPY HAPPY GREETINGあります!
探せば・・・
つーか、絶対ある!
その時は他のJr.にハマってたんで録った記憶ありです。

昨日、何気なくビデオを見ていたらMJに仁が!!!
わっかい!
亀ちゃん白いってタッキーに突っ込まれてました!
仁さん、トランペット吹いてました!
今も流れてます。
かぁ~わぁ~うぃ~うぃ~です(>_<)
ではでは~~♪♪♪
【2005/10/25 14:14】
| URL | ゆみ #-[ 編集] |

こんにちは~。また来ちゃいました。このまえは、コメントありがとうございました。キョトンなんて可愛いですね。今回も息子さんの一言可愛い。仁チャンは、HGなのなんて家の弟は、いわないですよ。また次回もコメントしたいです。
【2005/10/25 17:03】
| URL | maya #-[ 編集] |

のんちさ~ん、素敵な企画をしてくださってありがとうございます>▽<!!
私が仁にはまったのはKAT-TUNを結成する1年位前なんですよ(^^;)
それまでは別なJrの子ばかりをみていたので、小さい頃の仁の映像がビデオに残ってないんですよ><。
今思うと、なんであの頃ビデオに残しておかなかったんだろう~↓↓って思いますね(T0T)
なので、昔の映像などがテレビに映ると必ず仁を探しちゃう癖がついちゃいましたね(^^;)
あの銀衣装は今KAT-TUNメンが着ている衣装の中で上位に入るくらい難しい衣装かしら?と思ってます。
でも、その衣装を作っちゃうんですからのんちさんは凄いです!!
私はものすご~い不器用な人間なので絶対出来ないですね。。
※ちょっと前にメールを送っていたのですが~届いてますか??
【2005/10/26 09:03】
| URL | ayu #-[ 編集] |
おおっ!
マスコットっ!!!
のんちさんの作ったマスコットならきっとかわいいんだろうなぁぁ~~~!
相当気になります!!!(笑)
カウンター気をつけておこ~・・・(うふ)←おい

のんちさん、イベント行かれるんですね!
あれ一体なにするんでしょうねぇ?
謎っす(笑)
【2005/10/26 11:43】
| URL | すずか #-[ 編集] |
初めまして☆
のんちサマ、こんにちは!!
ジャニーズブログランキングから飛んで参りました♪
家族でジャニファンなんてすごいですね~☆
旦那様までジャニが好きなようで羨ましいです(≧▽≦)
息子さんもカワイイですね☆
かなりKAT-TUNにハマってるようで…(笑)
髪型も服装もかなりイケてます゚.+:。d(ゝc_・*)゚.+:。イイ!!

ではでは、また遊びに来ますね(o^_^o)
【2005/10/26 14:33】
| URL | ティオ #hHr8eLEw[ 編集] |
(~▽~;)ナント!?
赤西仁みたいな息子??
いるじゃないですかぁ~すぐソコに・・・(* ̄m ̄) ププッ
今度に期待☆

凄い企画を考えてますね~。
私もカウンター見忘れないようにしなくちゃ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
「これぞ!」っていうのも考えますね~。
却下されるの怖いですが・・・(;´д` ) トホホ

・・・Myojo仁を見て、こちらこそ「会いたいよ」でした。
今回のドリボは申し込みしませんでした。
地元大阪で、他の方の応援に回ります♪
【2005/10/26 15:33】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

マスコット。ほしーほしー
マジほしーー・・
Mっち様からも、カラオケ話は聞きましたよっ。
かーなーり盛り上がったそうで・(羨)
歌い踊る姿が、会ったことも無いのに
想像できる私(笑)
また、おじゃまさせてもらいまーす!
PS.ミニ仁君によろしくです。  
【2005/10/26 23:37】
| URL | きょうこ #-[ 編集] |

初めまして!!
あゆっちさんのところから飛んできました。

素敵な企画ですね。
マスコット欲しいです。(残念ながら
仁君担ではないのですが・・・)

今回は仁君似の息子さんの写真はないんですね。
結構楽しみにしてるので、ぜひ次回は・・・お願いします。
【2005/10/27 00:10】
| URL | aki #-[ 編集] |

>亜梨栖さん
はじめまして~。
以前から遊びに来ていただいていたようで、ありがとうございます。
カウプレもほんとたいしたもんじゃないんですけど、頑張ってくださいね(^-^)

>えりさん
いらっしゃいませ~。
親から見たら最近ますます憎ったらしくてようがないんですが・・・。
そんな息子を産んだのはわたしなので、責任持って育てます(笑)。
また遊びにいらしてくださいね。

>もっちさん
どうもはじめまして~。
1番のお気に入りとか言うと舞い上がります。
なんせ誉められると育つ子ですので( ̄m ̄)
将来息子さんが生まれたときは是非カツンヲタじゃなくジャニーズに・・。

>mNIDさん
踏んでくださいよ~、mNIDさん。
ドチドチしながら開いたらたいしたことない企画ですみません(´ε`*)
メールですが、ブログ関係の受信フォルダを別にしたのを忘れていて思いっきり見落としてました・・・。
後ほどご連絡しますね~。

>ゆみさん
探せば出てくる・・ってビデオとか多いですよね。
普段からちゃんと管理しとけばよかったさっ。
HAPPY HAPPY GREETINGかなり初々しくて、もう今の赤西仁とは別人です(笑)。
で?ゆみさんは誰にはまってたんですか?

>mayaさん
仁ちゃんもHGなの?なんて言わないほうがいいですから!
mayaさんの弟さんはまっすぐ育っていらっしゃいます(笑)。
うちのはどこでひん曲がったんだか・・。
アホでもええからまっすぐ育って欲しいわぁ~(* ̄⊥ ̄*)

>ayuさん
あら!ayuさんはどなたにはまってらっしゃったんですか?
なんで録画しなかったんだ・・・ってのが嫌で、今ではジャニーズと名の付くものはすべて録画するようにしています(笑)。
人間ある日誰に転ぶかわからないですもん( ̄m ̄)
銀衣装は・・・ほんっとに面倒な衣装でございました。

>すずかさん
いや!ほんまたいしたもんじゃないんですってばぁ~。
思ったよりも期待されてて画像出しづらいですもん(笑)。
Vのイベント何するんでしょうね?
ライヴ映像のエンドロールに名前が載ることくらいしかわかりません。

>ティオさん
おぉ~、わたしがついつい登録した事を忘れがちなジャニブロからのお客様ですか。
いらっしゃいませ~。
我が家はジャニーズに敏感な家族ですよ~(笑)。
息子は分かりますけど、夫婦って似るんですね( ̄m ̄)

>ぴょんさん
いね~っすよ!赤西仁みたいな息子なんていね~っす!
なんでこんな必死なんやろ、自分(笑)。
カウンター是非踏んでくださいよ。
ドリボ申し込みましたけどとれるかどうか・・それは運。
難しそうだなぁ~。

>きょうこさん
だ~か~ら~、そんなたいしたもんじゃないんですってばぁ!(笑)
カラオケ聞きましたか・・。
カラオケなのに踊るのにマイク邪魔だからいらない!とか、そんな感じでした(笑)。
なにをしとんのやら( ̄m ̄)

>akiさん
あゆっちさんとこからいらっしゃいませ~。
ストラップのマスコットは誰のファンでも対応いたしますよ~。
赤西さん限りではございませぬ。
是非踏んでくださいね~。
息子の画像ですけど、またなにか撮らせてもらえた時は貼りますね(^-^)
【2005/10/27 10:22】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

ジャニーズJr.No,6にある模様・・・
でも、1999年のうたばんにKinkiが出てるからもう1本前?
No,5探さな!
でも、仁さん居ましたよ!
何故か最近「仁」ではなく「仁さん」って書く私。
その頃は誠くんです。

探し中・・・

って一番上にありました!
その頃はV6,Kinki・・・バックにJr.が居るならとりあえず録っておこう精神でした!
昨日、MJのビデオをDVDRにダビって保存しました。
その頃から山Pと仲良しでした(>_<)
Jr.アンケートでクセはあるか?ってので!
ではでは~♪♪
【2005/10/27 14:53】
| URL | ゆみ #-[ 編集] |
うれしいですね
こんにちは。
メールは届いておりましたでしょうか?
ドコモのCMに仁くんが出るとのこと、うれしいですね。テレビで見られればいいんですが・・・。
【2005/10/27 15:02】
| URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 編集] |
のんちさ~~~ん!!!
HAPPY HAPPY GREETINGっていつのですか?
シンデレラクリスマスとメドレーでしたのしか残ってませんでした(;_;)
Pepole Of The Worldでは確認できたんですが・・・
【2005/10/28 13:08】
| URL | ゆみ #-[ 編集] |

>ゆみさん
それですよ、それ。
HAPPY HAPPY GREETINGで思いっきり映り込んでますから見てみてください。
赤西さんが黄色のシャツに青のベストで剛さんの後ろから見え隠れします。
んで、中丸さんが赤のシャツに黄色のベストで光一さんの後ろで見え隠れします。
キンキのお二人と同じ位の大きさでアップです。
ちなみに今とはほんと別人ですのでご注意を(笑)。
よく見ると萩原幸人くんとかもいます( ̄m ̄)
Pepole Of The Worldは手繋いでるやつですよね?

追記・・・今確認してみたら、歌い始め剛さんと光一さんの間のど真ん中に映ってるのが見つけやすいかと・・。

>のりすけさん
こんにちは~。
メール確認したのですが、のりすけさんからのメールは見当たりませんでした(T_T)
よろしければもう一度送ってくださいますか?
ドコモ楽しみですね~♪
【2005/10/28 13:27】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
のんちサマぁ~
昔はシャキシャキ踊っておられましたね~
たぶんHAPPY HAPPY GREETINGは見たことないんですけど、ボク羽根の時とか元気に歌ってますよねぇ~ホントはダンスうまいのに…しっかり踊らないから…

最近お父さんが切れてないですよ?にハマってうるさいです(笑)
【2005/10/28 16:47】
| URL | キーコ #kLCZl7R6[ 編集] |

教えてくれてありがとうございます。
早速、確認したら居ました!!!!
う~ん、、、若い!!!

はい、Pepole Of The Worldは手繋いでるやつです。
【2005/10/29 12:07】
| URL | ゆみ #-[ 編集] |

息子さんの一言にホントに大爆笑(爆)
さすがですっ!!!!
あゆっちも仁の「史上最悪のデート」は好きで何回も見てますよ!
結構・・・昔の映像ってぼーっと見ちゃいますよね!!
のんちさんのツッコミ好きです♪
マスコット!!
ぜしぜし欲しいです☆
あたらないかな~~~
【2005/10/29 23:32】
| URL | あゆっち #-[ 編集] |

のんちさん、こんにちは~。
メールありがとうございました。
そのまま返信してしまったのですが、大丈夫でしたか??
いろいろとありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
【2005/11/01 14:00】
| URL | mNID #-[ 編集] |

こんにちは☆
私も昔の映像大好物!
テンションあっという間にあがります♪自分、簡単な女ですから(笑)
【2005/11/02 09:36】
| URL | グリ #-[ 編集] |
いいなあ
渋谷ねえ、いいですね。関西だとどうも遅れる・・・っていうか、ない!
まあ、昔からなにかにつけてそうですから・・・。でも今週は関西でもちょ~~深夜ですがあるのでうれしい限りです。しかしなぜいつもちょ~深夜なわけ?です。ではまた楽しい日記、僕ちゃんの話題、待ってます。
【2005/11/02 14:58】
| URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 編集] |

S君かわいい☆
S君のお話もっと聞かせ下さい。
あとS君の画像とかもよかったら
いっぱいのせてくだパイ☆ミ
【2005/11/02 21:48】
| URL | キャンデェ #r6D7sOkg[ 編集] |
はぁぁぁぁ…
のんち様の素晴らしい企画に参加しようと毎日頑張っていたのですが今見てみたらキリ番から20番過ぎてました↓↓もっと早起きすればよかった(;∩;)
また機会があればこういう企画ものしてください☆
【2005/11/03 11:28】
| URL | マコ #A5De6YjY[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
