スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
トロフィーを・・・
歌笑。
1ニット帽去って、また1ニット帽
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
いいです。
帽子がなんですか。
いいんですよ、顔が見えりゃ。
もう「あかにし」ならなんでもいいんですから。

あかにし貝


いや、なんでもええことはないな。
やっぱ赤西仁でお願いします。
ちなみにこのあかにし貝、お寿司屋さんでも見かけますが「おでんにもいいよ~」って、おっちゃんが言うてました。
これからの季節いかがでしょうか?
わたしは一体なにがしたいんでしょう?
なんか最近自分が見えん( ̄m ̄)

赤西さんの「あな~た~!」よかったですね。
そこだけで1枚ディスクを作ってもイイくらいよかったですね。

********************************************

息子が幼稚園からなんやらドでかいもんを持って帰って参りました。
なんじゃいな・・・これ。
と思っておりましたら、どうやら工作の時間に自分で作ったトロフィーだそうでして。
下のほうを見ると、きったね~~~~~~~~~字で

「もっとがんばりましょう」

って書いてありました。
その下のほうを見ると、きったね~~~~~~~~~~字で

「あかにしじん」

って書いてありました。

ちょっ!おまっ!!

ううん、なんもない・・・・。
優勝しなくてももらえるトロフィーはじめて見ました。
赤西さん・・・・・・・・・・・・・・・頑張ってください。

息子容赦ねぇ!

s_i2


いっちょまえに短い足組んでますけど、これも元は赤西さんのマネですよ。
でも好きな飲み物は「いちごミルク」です(笑)。
↑↑↑画像クリックプリーズ↑↑↑

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一言★
子供って結構からくち(笑)
スポンサーサイト
【2005/10/17 19:00 】
| 赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(-) |
<<ブツブツブツブツ・・・ | ホーム | マネマネマネ~♪>>
コメント

お久しぶりです。mayaです。息子さんかなりすごいですね。スタイルいいし。家の弟とは、おうちがいでっせ。私も「あな~た~」見ました。akasanの言うとうりかなりよかったですよね。しかもそこだけ、ハスキーで、私もハスキーなので、まねをして、喉が、痛くなってしまいました。(笑)息子さんによろしくです。
【2005/10/17 19:05】
| URL | maya #-[ 編集] |

歌笑の仁さんよかったですねっ!!
あゆっちも萌えました(笑)
相変わらず息子さん、面白いですね(爆)
後姿にもかわいさがにじみ出てます!

のんちさんの
「1ニット帽去って、また1ニット帽・・・」が最高でした(爆)
【2005/10/17 21:44】
| URL | あゆっち #-[ 編集] |

1ちょんまげ去ってまた1ちょんまげ。
↑まねっこ ( ̄m ̄)
赤いヘアゴムが好きになってきたよ( ̄_ ̄;)
お宅の坊ちゃん確か6歳でしたよね?(笑)
好きな飲み物が「いちごみるく」で思い出したよ。
時々坊ちゃんがえらい大人に思えるの(*-。-*)
しっかし男前な後姿ですなー。
いい男に育ててね☆
そう!これも世のため人のため・・・(笑)
【2005/10/17 21:54】
| URL | さあら #1aO3D9fA[ 編集] |

20歳超えてますがあたしもいちごミルク(いちごオレ)好きです。
きったねぇ~~~字で「もっとがんばりましょう」と「あかにしじん」って書いてあったんですか。
逆に綺麗な字のほうが引きますが・・・
従姉の子はタッキー&ヨン様が好きです。
ヨン様は趣味をうたっ・・・(強制終了)
ペコ、ポコ、ピコ発言ブログで使わせてもらいました。
【2005/10/18 13:50】
| URL | ゆみ #-[ 編集] |

確かにニット帽。
私も無い方が絶対いいです!!
せっかくのかわいい顔もっと見せてぇ~~~!

リキ入れた「あな~た~!」は絶品でしたねっ!
さすが仁!!(ピカ~)

もっとがんばりましょう

って!!!(爆笑)
すごい。子供の観察力ってすごい!?(笑)
写真もかわいい~~!
中学生くらいになったらもう立派な赤西仁でしょうか!?それとも亀?(笑)
楽しみっすね~!(≧▽≦)

V6・・・握手会だかなんだか・・・スケジュール出ましたね・・・
東京は朝8時からなんですって。しかも夜22時までだとか。
・・・なんだそりゃっ!?まさゆき死んじゃうっ!(コラ)
そんな何回も並んで同じ顔何度も見せるのは恥ずかしいので、2回くらいで・・・(複数かいっ)
のっちさんは行かれますか~? ^^
なんかVの方にあまり気が行かなくて友達にぶっとばされそうです(笑)
でも生で見たらまた戻る・・・かな・・・(曖昧)(笑)
【2005/10/18 15:49】
| URL | すずか #-[ 編集] |
同じです~☆
また来ちゃいました~(^▽^)
赤西さんの「あな~た~♪」はほんと最高でしたよね!!
何度も繰り返し見てますよ♪
やっぱ赤西さんカッコ良すぎでんなぁ!(あ、思わず関西弁が 笑)
にしても、息子さんと私の好きな飲み物が同じ『いちごミルク』だったとは・・・
これで、赤西さんも大好きなら完璧なのに(笑)
っていうか、今回の息子さんの写真は「初モザイク無し」の横顔ですよね!?
めっちゃめちゃ可愛いじゃないッスか~(^0^)
今度は正面の顔も見てみたいなぁ・・・って、それは無理ですよね^^;
【2005/10/18 16:50】
| URL | あすか #l5FqGloU[ 編集] |

こんばんは。
また、遊びに来ました。
それにしても、ミニ仁・・
生仁も見たいけど、生ミニ仁
(ああ、ややこし・・)もみたいーー。
なんて、すてきなの。。
ほんと、おっとこまえに
育ててくださいまし。。
【2005/10/18 23:40】
| URL | きょうこ #-[ 編集] |

のんちさん、お返事ありがとうございます!!
A型なんですか~。私もです(*^-^*)v
『赤西仁』をガンミではなく、赤西仁の『衣装』をガンミ・・・笑
どうしても、そうなっちゃいますよね(^^;)
息子さんの写メを見た後、また②少クラをリピして私も仁の衣装をガンミしたんですけど、のんちさん・・・パーフェクトですよ☆☆
リピした後・・・『全部一緒だぁ~・・・すごい・・・』って一人でぶつぶつ言ってました(^^*)
のんちさんのご自宅、これから先仁衣装がもっと増えていくのでは??
(もしまた新作できましたら、見せてくださいね☆☆)

さてさて、今回の息子さんの写メ。。
なんか仁とおんなじ雰囲気がするのは私だけでしょうか??
背中の感じが一緒です~!!!!
でも、いちごみるくというのがまた可愛いですね♪♪

【2005/10/19 08:46】
| URL | ayu #-[ 編集] |

なんで消えるんだ・・・・・・・・_| ̄|○
もう3回目のレスですから・・。
コピーしときゃよかったなり。

>mayaさん
ほんまによろしく言っときました。
なんやらキョトーーンとしてましたけども( ̄m ̄)
スタイルいいっつーか、あんま食べることに感心がないんですよ。
小食です。
うらやましいです(笑)。

>あゆっちさん
ほんと1ニット帽去って、また1ニット帽ですよね。
かぶらんでもええっちゅーに。
息子まだ幼稚園児なんですけど、後ろから見るともうちょい大きい子に見えます。
でも前から見るとやっぱ幼稚園児です(笑)。

>さあら
どんな世のため人のためやねんな。
後姿ってちょっと大きく見えるのかね?
これからまだまだクソ生意気になるんだよ・・。
あんたの事が好きだって言ってたのが親としては気がかりです(笑)。

>ゆみさん
わたしもまったく韓流には興味ありません。
みんな同じ顔に見えるの・・・。
でも周りには結構いるなぁ・・ヨン様ファン。
え?ペコポコピコどこで使われたんですか?

>すずかさん
あの「あな~た~」には世の中のどれだけの女子が萌えたことか。
中学生になった息子の予想がまったくつきません(笑)。
普通に育ってくれればいいとです( ̄m ̄)
Vの握手会は未定ですが、イベは参加しま~す。

>あすかさん
あすかさんもいちごミルク好きっすか。
結構いらっしゃるのね、いちごミルクが好きな方♪
横顔だからいいや!って感じです。
別にたいした顔じゃないんで出してもいいんですけどね(笑)。
いろいろと問題がありましてモザイクをば。

>きょうこさん
うちの息子、Mっちとは何度か会ったり電話で話したりしてるんですよ~。
カラオケ行ってV6振り付きで熱唱したりもしてました(爆)。
男前には無理ですけど、普通レベルに育てたいと思っております(* ̄□ ̄*)

>ayuさん
最初の1着にあのアルミ衣装を選んでしまった自分もアホですわ。
でも息子が言うこと聞きませんでした(T_T)
実は最初亀ちゃんのアルミ衣装を作ってたんですけど、途中で仁ちゃんのがイイ!って言い出して作りなおしたんです。
なので亀ちゃんのアルミ衣装は製作途中でほったらかしになってます・・。
【2005/10/23 00:14】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

ブログで使わさせて頂きました!
URLあるんで来てくだパイ!
少クラです!!!
【2005/10/23 12:00】
| URL | ゆみ #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
