スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
マネマネマネ~♪
9日の少クラ。
アッシュの髪もずいぶん落ちてきましたね。
ジミーと一緒に染めただけあって色あせも一緒。
どこまで仲良しやねん。
ってか、赤西仁の手の平だけで萌えられる自分。
安い女です(笑)。

ついに出ました、なつかしの沖縄ロケ!
あん時の少年が今のあのエロ兄さん達に育ったんですよ。
月日は偉大なり。
場数を踏んで踏んで踏んで踏んで、今の彼等があるわけですね。
継続は偉大なり。
亀梨さんのあの声・・今でも覚えております。
ん~もうこのっ!ヘリウムガス泣かせ!( ̄m ̄)

そんでもって中丸さん、あなた素晴らしい。
Misty素晴らしい。
素晴らしついでに本家本元のMistyの映像を引っ張り出して見てみました。
この時のバック・・・・懐かしすぎるわ(T__T)
いつの時代も好きな曲は好きな曲。
しかし中丸さんこの曲にやたらマッチしてましたよね?
あ、マッチさん25周年おめでとうございます!
どこで思い出すねん。

赤西さんと亀梨さんの衣装がチェ~ンジされてましたけども、まぁそれはそれでいいじゃないですか、ねぇ。
左手お大事になさってください。
早く治してください。
うちの坊ちゃんが包帯に興味を持って困ってます(笑)。

「Dream Boys」
来る・・来ると思ってたらほんまに来ました。
ビックリです。
BoyからBoyになったことで、なんかダサ~感が漂うんですが、わたしだけでしょうか?
なんかヤボったくね?
ま、・・・・行きますけどぉ( ̄m ̄)
コンサートじゃなく舞台だったことに、うちの坊ちゃんプチぎれ。
そりゃーコンサートの方がいいですともよ。
いや、舞台でも行きますけどぉ( ̄m ̄)

********************************************

昨日の息子さん。
視線の先には少クラの晴天の霹靂イントロが流れております。
どこまでもマネしたい年頃に、巻き込まれていろいろやらされるわたし。
結構器用なことに気付きました(爆)。
おほほほほ。

s_gin1


jyaniburo_bana.gif


********************************************
★息子の一言★
のんちが仁ちゃん好きだから、オレ仁ちゃんになる!

                         ヒェ~~!by.のんち
スポンサーサイト
【2005/10/13 21:37 】
| KAT-TUN | コメント(23) | トラックバック(-) |
<<トロフィーを・・・ | ホーム | ペコちゃんポコちゃんピコちゃん>>
コメント

きゃ~~~~、うおぉぉぉ!!
小さなじんじんだぁ~~~かわええ~~~♪だめ、本当にダイスキかも。。。(壊)

のんちさん、手作り?上手すぎ(笑)
私も、犬用のドクロTとか作っちゃおうかなぁ☆ぷぷぷ(企)
【2005/10/13 22:03】
| URL | グリ #-[ 編集] |

のんちさん。メールありがとごぜーました。いやーそれにしても、このミニ仁!!きゃーー!サインしてーー!!
うちの息子達に見せたら絶対に自分もすると言いそうなので、こそっ。とみております。(笑)
【2005/10/13 23:39】
| URL | きょうこ #-[ 編集] |

のんちさん!あなたは凄すぎです(^0^)
赤西さんのアノ衣装をこんなにも忠実に再現できるなんて、相当器用な証拠ですよ♪
私にも息子がいれば作ってあげるんですけどねぇ・・・
にしても、のんちさんが赤西さん好きだから仁ちゃんになる!だなんて・・・なんて素直な息子さん(笑)私としては是非赤西さんのようになってもらいたいですけどねぇ~(^^)
けど、のんちさんはやっぱり困りますか??^^;

あとそれから、私事で勝手なお願いして申し訳ないんですけど、『Aka-saN』のリンク貼らせて頂きたいなぁと前々から思ってまして。
いいですか?
もし気に入って頂けたら私のブログもリンクしてもらえると嬉しいです♪
もちろん無理にとは言いません!
のんちさんのブログ、すっごい気に入ってしまったもんですから☆
【2005/10/14 01:55】
| URL | あすか #l5FqGloU[ 編集] |
息子さんの一言に感動
のんちさん、こんばんは。
お久しぶりです。

この銀衣装は・・・ひょっとして、以前日記にちょろっと話題に出したけど、そのときは何か明かさなかったものでしょうか?!(なんだかまわりくどい文章でごめんなさい・・・)ちがってたらスミマセン!!

それにしても、のんちさん!ものすごい器用じゃないですかっ!!そして、これを着て、キメポーズばっちりの息子さん、やっぱり素敵です。
そんな彼の「のんちが仁ちゃん好きだから・・・」に若干感動を覚えてしまった私なのでした・・・
【2005/10/14 03:02】
| URL | mNID #-[ 編集] |

いきなりですがぼっちゃん!まんま赤西さんですねぇ(〇∀〇)☆いやぁ~かわいいですぅ(つД≦。)のんちさんスゴイです!!とってもすごいですね!!まんま赤西さんの衣装・・・そしてまんま赤西さんなぼっちゃん・・・完璧じゃないですか!とっても器用なんですね(≧∀≦)
それとぼっちゃんの一言がいいですね☆仁ちゃんになられるのですね。やはりもう、亀梨さんではないのですね。笑
【2005/10/14 08:14】
| URL | ゆっちゃん #-[ 編集] |

ミニミニ仁だぁ~!!!!!
のんちさん、凄いですね。あの衣装を作っちゃうなんて!!
尊敬いたしますm(_ _)m
昨日9日の少クラ(特に青天の霹靂)をリピして見てたので、息子さんの写真を見たときにはかなりビックリでしたよΣ(◎□◎)!!
のんちさん&息子さん、最高です>▽<!!
【2005/10/14 08:42】
| URL | ayu #-[ 編集] |

こんにちは~!
すごいっ!!息子さんがプチKAT-TUNになっているっ!(笑)
手の開き具合もいい感じですね!(笑)
かわいいなぁ~~~♪
のんちさんが、この衣装作られたんですか?
す、すごいっ!!!めっちゃ器用ですね~っ!(≧▽≦)
コンサートのほうがいい!っていう息子さん、なんてオツな意見・・・(爆笑)
その通りですわ~。しかも舞台高いしー(泣)

少クラまだ見れてないんですけど、良さそうですねぇ~!
Misty早く見てみたいです!

のんちさんもV6ファンなんですね!おおー!(笑)
私は今はかなりKAT-TUNに気を取られてしまっていますが・・・^^;
フレパ楽しかったですね♪(笑)
昔、Vのバックにみんな結構ついてたらしいですね。
私、Vにおぼれていて全く気付きませんでした・・・(オイ)
ちと時間が出来たら、過去のビデオ見て探してみようと思います♪(笑)
【2005/10/14 11:37】
| URL | すずか #-[ 編集] |

久しぶりに来たら・・・
いきなり倒れました!!!

GB----!ならぬ、小仁。(?)
手作り衣装作らされてしまったのですねー!すごい!恐るべしGBくん!いやいや、われらがGB!どこまでも仁目指してくださーい
のんちさんは大変でしょうが
私たち(流行りの複数形、Boys)は期待してます♪なんて
【2005/10/14 14:59】
| URL | ★☆GBファンクラブ会員♪M #WGv/JGO2[ 編集] |

はじめまして★
息子サンめっちゃカワイイですね(´д`)ノ
衣装も上手だし!!羨ましい。
下にあったネバアゲで入場行進ってのもカッコいいですね!!
ちっちゃい仁クン応援しまぁ~すv

また、お邪魔しますね。
でわ②。。。
【2005/10/14 15:29】
| URL | マキ #BFJTYZbE[ 編集] |

すっごぃですね((キッパリ
すごぃです!!
プチ仁ちゃんじゃナィですか!!!
可愛スギですょ@@
さっすがのんちさん、衣装手作りですか!?上手すぎですょ㊤㊤
青天の霹靂の・・・ぁれですねw
最初のポーズですね((笑
【2005/10/14 20:24】
| URL | しほ #-[ 編集] |

こんばんわ~♪
息子さん、かわぁいい!!&のんちさん、尊敬☆彡私とても不器用なんで、トップのイラストも可愛くて大好きですよ(>◇<)

沖縄ロケ、初めて見ました!!う~ん微妙(汗)今とは想像し難く(@_@)人って変わるものですねぇ~(遠い目)

ドリボs行かれるんですか??その時にはぜしっともレポ等お願いします。私、バイトを休むとKAT-TUNファンでいられなくなってしまうんで…魂まで待ちます。

息子さんは、もう亀ちぃファンではなくなっちゃったのかな??ちょっと寂しいです(T_T)でも可愛い~♪

それでは中途半端ですが、この辺でおやすみなさいm(__)m
【2005/10/15 05:57】
| URL | ケイ #roOum4UQ[ 編集] |

あの、ミニ仁衣装はのんちさんの手作り?
これ着てコン行ったら目立つでしょうね!
そして、MCで言われる事間違いなし!!!

最後の「息子の一言」も素敵です。
相当、のんちさんの事が好きなんですね!
のんちさんが仁にハマッてるから息子さんは仁になろうとしてるのでは?
って、ただ仁が好きなだけかもしれませんが・・・
あたしの浅はかな考えです。
【2005/10/15 13:50】
| URL | ゆみ #-[ 編集] |

ちわ~。
あまりの息子ちゃんの可愛さにまた来ちゃいました。
つーか、もう1枚我が家の息子にも作ってくだパイ。

あとね、息子ちゃんの一言カンドー。
あ~~~なんて母親泣かせなの?
うちの息子も「仁ちゃんになりたい」
とは言ってるけど、そこまで気の利いた言葉には
出来なかったわ。。。頭の違いか?(苦笑)
【2005/10/15 14:27】
| URL | naoko #-[ 編集] |

おはようございます。
風邪悪化したっちゅーねん・・・。
薬飲んだら寝すぎました(´∀`*)ゞ

>グリさん
犬用のドクロTいいですね~。
うちにも犬が3匹おりますんで。
ビーグル1匹にミニチュアダックス2匹なんですけど、ビーグルにドクロT着せたらマジで悪党だ・・。
めっちゃ顔怖いんですよ(笑)。
でもめっちゃ優しい犬です。

>きょうこさん
おぉ!
ブログの方にもいらっしゃいませ。
Mっちからお話はうかがっておりますよ~。
サインて・・( ̄m ̄)
きったね~字でフルネーム書いてくれますよ(笑)。
しかも全部ひらがな。

>あすかさん
気持ち悪い人のように見ましたよ・・・赤西さんの衣装。
前から見て後ろから見て一時停止して見て。
分からないところは、なんとコンサートで本物を見てチェックしました(爆)。
相互リンクの件了解いたしました~(^-^)

>mNIDさん
お久しぶりで~す。
mNIDさんするどい!!
そうです、これがPC故障中ネットに繋げないわたしが時間つぶしのようにやっていたことでした。
息子の一言には「●●を買って欲しい」っていう欲望が見え隠れするわけですが(爆)。

>ゆっちゃんさん
今までで、こんなに見たことあるか?ってくらい銀衣装ガン見しました(笑)。
ちなみに銀衣装は息子の希望でした。
出来れば他のでお願いしたかったっちゅーねん。
この衣装ね、銀は銀でも何種類もの布をつぎはぎしてるんですよ(T_T)
ややこしかったです・・・。

>ayuさん
典型的なA型とでも申しましょうか。
ここはこうなってる・・と見ちゃったものはそのまま再現しないと、なんか気になってしまって。
ストーカー並に赤西仁ではなく、赤西仁の「衣装」を目で追いかける日々でございました(笑)。
顔が見てぇんだよ!顔が!( ̄m ̄)

>すずかさん
器用と言うか、はまりやすいんです( ̄m ̄)
なんかVが10周年じゃないですか。
んで、今年はコンサートが夏じゃなくて今からじゃないですか。
そんでもってグラタンバレーでしょ?
あと、ドリボズでしょ?
んもぉ~~~!!!って感じです(笑)

>Mさん
小仁(爆)。
衣装はこれからも増えそうな予感ムンムンですが、それをどうにか阻止するべく毎日過ごしております( ̄m ̄)
これね、見た目よりお金かかるんですって!(笑)
小さいから大人用ほど布は要らないんですけどね。
んで、わたし自身結構細かい性格で・・・。

>マキさん
いらっしゃいませ~。
ネバアゲで行進する運動会イヤですわ~。
まったくもってスポーツ精神にのっとってないって言いますか・・(笑)。
爽やかでないわな、まず( ̄m ̄)
こんなとこでよろしければまたお越しくださいね。

>しほさん
はい、あれです。
最初のあれでございます(* ̄⊥ ̄*)
でも晴天の霹靂よりもSHE SAID...踊らせると面白いですよ、うちのチビ(笑)。
一生懸命腰振ります。
しかし衣装を作らされる方は大っ変でございますわ。

>ケイさん
沖縄ロケ・・・。
あれ見てるメンバーも別人だって言ってましたもんねぇ。
特に亀ちゃんとか・・亀ちゃんとか・・亀ちゃんとか・・・・(笑)。
なんかまだほんと子供って感じでした。
でも1番成長する時期にTV出てたらこんなもんでしょうね。

>ゆみさん
恐れ多くも手作りです。
最初は小さいから布も少しですむし、縫うとこも少ないし・・と思ってたんですけど。
なんてことねぇ!!
小さいだけなにやっても作業が細かいんですよ……_| ̄|○
うちの息子さんの「仁ちゃんになる」コメントなんですけど、なんか欲しい物でもあるんじゃないですかね?(笑)
【2005/10/15 14:35】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

あら、お返事書いてる途中でnaokoさんからのコメントが!

>naokoさん
naokoさんのコメントにお返事する度に「naokoさん」のところで自分がアッキーになった気分になります。
ありがとうございます(笑)。
これね、何が大変って型紙起こすのですよ・・・。
どんだけ文句言いながらやったことか。
でもやっぱ型紙がすべてです。
間違ってもおすすめできません( ̄m ̄)
【2005/10/15 14:40】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

コメントありがとうございました~(^^)
すっごく嬉しかったです♪
それと、リンク了解とのことだったので、早速貼らせてもらいましたよ☆
よかったら、またいつでも暇なときに遊びに来てくださいね~(^0^)
【2005/10/15 16:56】
| URL | あすか #l5FqGloU[ 編集] |

今まで結構読んでたんですけど、初めて書き込みしました☆
息子さんかわいすぎです(≧▽≦)なんか無性に羨ましくなって、自分も息子ができたらそういうコがいいなぁなんて思っちゃいましたwwあの衣装も凄いです!!!

でわ②またお邪魔させていただきますww
【2005/10/15 18:33】
| URL | 真咲 #vgx1BhjM[ 編集] |
すご・・・・・
いやぁ~お手製の衣装、最高に上手です!めっちゃビックリした~。
これでコン参加して欲しかった・・・絶対目立つ(^▽^笑)
あの・・・次は白スカート巻き巻き希望で・・・爆

それにしても、のんちさんは器用ですね♪センスもあるから、出来上がりも綺麗だし~。
そのセンスと器用さを分けてください~~~
【2005/10/15 20:25】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

やはりァレですかー((笑
腰振りミニ仁ちゃんみたいですねー!!

次に作る衣装ゎ何でしょぅ?!((笑
頑張って㊦さぃね¥¥((笑
【2005/10/15 20:30】
| URL | しほ #-[ 編集] |

あゆっちです☆

息子さん・・・かわいすぎて
言葉になりません(泣)
しかも、この衣装って・・・
のんちさんの手作りですよねっ!!
す・・・素敵っ!!

少クラでのジミーと仁の髪の色・・
あゆっちものんちさんと同じ事思ってましたよ(笑)
で。あゆっちはゆっちに撃沈で。
もう壊れまくって崩壊してます(爆)

【2005/10/16 01:12】
| URL | あゆっち #-[ 編集] |

>あすかさん
あ~い(^∀^)/
こちらからもリンクさせていただきました。
こちらこそ、つまらんとこですがいつでも遊びにいらしておくんなましぃ。

>真咲さん
はじめまして、いらっしゃいませ~。
くそったら不真面目な更新状況なのに、いつも読んでいただいてありがとうございます(T_T)
頑張ります!・・・え?
息子さんが出来たときは、うちみたいのじゃなくてぜひとも真っ当に育てていただきたい(笑)。

>ぴょんさん
器用ではないですよ、きっと。
やりだすと止まらなくなってしまうってのはありますけど(笑)。
白のスカートかわいいっすね。
でも十字架とかめんどくせ~っす!( ̄m ̄)
出来れば、もう作らない方向で・・。

>しほさん
もう頑張れません(笑)。
自分が赤西ファンなだけに、なんか妥協できない部分とか山盛り出てきちゃってですねぇ。
画像見にくいですけど、銀の布だけで3種類くらい使って切り替えしたりしてるんです(笑)。
とてつもなく疲れます。

>あゆっち
手作りですけども、売ってたら買いますよ!
買った方がどんだけラクなことか!(笑)
少クラの中丸氏よかったですね~。
なんか自分のお歌のように歌いこなしておられました。
わたしは?と言えば、いろんな赤西仁に萌えていたわけですが( ̄m ̄)
【2005/10/17 13:34】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

はじめまして★ミ
チョクチョク拝見させていただいてます!!

お坊ちゃまさすが!!ですね♪のんちさんへの一言といい何から何まで素晴らしい♪
その衣装を手作りされたのんちさんも素晴らしい!!
そのせいでTOPイラストはまだと……失礼しました;
よかったらこちらにも遊びにいらして下さい!!相リンしていただけるとうれしいです!!

PS.GBファンクラブに入りたいのですが、どうしたらいいでしょ~(笑)
【2005/10/19 14:49】
| URL | キーコ #kLCZl7R6[ 編集] |

>キーコさん
いらっしゃいませ~~(^∀^)/
ええ、そのせいでイラストはまだってことにしといておくんなさいまし。
まぁ、あの衣装8月くらいには完成してましたけども(笑)。
キーコさんのブログ拝見させていただきますね♪
GBファンクラブはわたしが作ったんじゃないんです(笑)。
【2005/10/23 00:21】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
