スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ペコちゃんポコちゃんピコちゃん
題名は気にしないでください( ̄m ̄)
眠気にやられて、書いてるうちに日付変わりまくってましたんで、サクッと日付詐称!

ってかさぁ、ブログ更新サボりすぎてね?
いやいやいやいや、違うんですよ!
TOPのイラストを違うタッチのイラストに変えようと試みて挫折してただけなんです。
書けねぇよ・・・俺にはカッコイイ絵なんて書けねぇんだよ・・・。
マウスでグリグリ書いてんだよ・・・。
タブレット持ってねぇんだよ・・・。
無能なんだよ・・・。
でももうちょっとだけ頑張ってみる、うん。
次にTOPのイラスト更新したときに、なんも変わってなかったら
なにも言わずに生暖かく見守っててケロ。

********************************************

今日はよしとさあらが遊びに来てました。
昔の映像しこたま見たわけですが、カツンはもちろんのこと、さあらの好きな森くんが歌ってるのとかいろんなの出てきました。
森くんと言えば赤西さんと一緒にシーブリーズのCM出てましたやん。
あの映像どこ行ったやろか・・・。
2種類くらいあったような。
さわやかな浜辺でのCMでございました(笑)。

********************************************

眠くて手が止まるので、今日はこの辺で・・・。
なんかつまらん日記でごめんなさい。
明日は魂半分カツン方面に飛ばしつつ、少クラ行って参ります。
近日カウプレ企画とかの詳細載せますので是非とも参加くださいな。
おやすみ~。

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一言★
三人集まれば文殊のヲタ
スポンサーサイト
【2005/10/11 23:59 】
| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(-) |
<<マネマネマネ~♪ | ホーム | 風邪をひいたら>>
コメント

ペコにポコは知ってるけど、ピコちゃんってだれ?
そんな子居ましたっけ?
気になって、気になって・・・
TOP画どんなになるのか楽しみです。
ゆっくり作ってくださいね!
いつまでも待ってますよ。
【2005/10/12 16:07】
| URL | ゆみ #-[ 編集] |

コメント2回目です。mayaです。日記が、つまらないなんて、あり得ませんよ。私にとっては、akasanの日記で、ゆうきずけられたほどですから。私も仁君のシーブリーズのCM見たことあります。あどげないですよね~。可愛いし。次も期待してますね。
【2005/10/12 17:42】
| URL | maya #-[ 編集] |

最近友達とペコちゃんの話したばっかりですよー((笑
戦争中の子でペコちゃんが食べるものなくって親食べちゃって((怖
血が口に付いたから舌で隠してるって話しなんですけどね((笑

今度ドリボのチケットを手に入れれるょぅに頑張ってきます㊤㊤
【2005/10/12 20:57】
| URL | しほ #-[ 編集] |

>ゆみさん
ピコはですねぇ、少クラで舌を出した赤西さんに命名いたしました(笑)。
はい、TOP画地味~に頑張ります。
イラストのタッチが変わってなくても許してね( ̄m ̄)
なかなかクセっちゅーのは直らないもんですね・・。

>mayaさん
いらっしゃいませ~。
うちの日記に勇気付けられただなんて!
こんな中身のない日記に!
いや、でも嬉しいですわぁ~。
これからも遊びに来てくださいね(^-^)
シーブリーズのCMかなりかわいいですよね。

>しほさん
怖いがな・・・その話怖いがな・・・(T_T)
わたしは初めて聞きましたけど、結構有名なお話なの?
鳥肌出たわぁ~~!!
怖い話禁止!!禁止です!!(笑)
絵に描いたような怖がりなんです、わたし。
【2005/10/13 21:46】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
