スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
風邪をひいたら
鼻づまりと咳と熱・・と言う分かりやすい風邪ひきました。
これがなかなか曲者で、地味~にツライ。
微熱だけでもなくなれば・・。
ゴロゴロしてるだけでは気持ちが落ちていくので・・・。
なんかDVDでも見っぞ!
はぁっ、見っぞ!

********************************************

まずミンテレでカツンがガラスの十代を歌ったときに、すごく懐かしかったのでその辺りを発掘することを試みる。
当時録り貯めた映像が、今でも数十本残っているというくらい光GENJIのファンだったので、当時のことももちろん懐かしいとは思うんだけども・・・。
わたしが今回懐かしいな~と感じたのは、カツンが4年ほど前に歌ったガラスの十代を思い出したからである。
そう、あれは確かポップジャム。
なんて言ってもそんな簡単に見つかるような映像量ではなく・・・。
まぁ気長に探そうとDVDに編集前のビデオテープ最初の1本を再生する。

カツンがガラスの十代歌ってる。

はい、見つかった。
はやっ!
同じ歌うたっててもずいぶん違うなぁ~。
大人になったな、カツン。

そうなると見たくなるのがカツンとしての最初のステージ。
登場も初々しいっす。
う、上田さんが・・・上田さんがぁ・・・・・・
い・・いや、なんでもないです( ̄⊥ ̄ll)
ユニット名のKAT-TUNを身振り手振りで説明する赤西さんが、えらいこと必死でカ●イイです。
この必死さ加減・・・・・・・今はもうないな。
この頃のカツン、若さゆえ何から何までキャピってます。
そんなCOOLには程遠い彼等がBe cool!を歌うわけですが。
そりゃーもう一生懸命踊ってますとも。
赤西さん、やれば出来る子です。
と思って画面に見入ってたら突然画面の下のほうからジミーMackey登場!
バビッタ!普通にバビッタ!
そういやジミーって最初ジミーMackeyじゃなくてジミーやったな。
アメリカにある寿司屋のメニューかっちゅー話でして( ̄m ̄)
なんで当時それをつっこまずにやり過ごしてたんだろう。
こんなツッコミどころ満載な名前ないじゃないですか!
まだまだやな・・・オレ。

その流れで雨のMelodyなんですけども、この前の少クラとは比べ物にならんくらいシャカリキに頑張っております。
イイねイイね~~♪
こうやって見ると体つきが今とは違うなぁ~。
よー育った!
GJ!

今でも若いカツンなので、数年前ともなるとさらに若いわけですが、田中さんの喋り方までもがかわいかったりします(笑)。
でも1995年のヒット曲を見て「まだ8才くらいでした」な~んて、言ってることはかわいくねー!( ̄m ̄)
8才かよ!こちとら立派な大人だい!
赤西さんまで「遠足で歌ったり、そんな雰囲気で・・・フフフ」ってなーに苦笑いしちゃってんだか(笑)。
こちとら立派な大人だい!
この頃の赤西さんは、「え?そんなに(年)いってたんですか?」等、シナ~~っと失礼な発言しても基本は敬語でした。
いいんだか悪いんだか。

あ、大魔人ほんきでかっこいいです。

キンキのバックと言えばカツンってくらいよくバックにいましたね~。
中でも1番好きなのはカナシミブルーだったり。
「くちびるに~」の指差しが最高でした。
当時わたしが作ったと思われる、いや残念ながらわたしが恥ずかしげもなく作った「赤西仁スペシャル」っていうビデオテープがあるんですけど、その1曲目に入ってました(笑)。
ラベルまで本気で作ってて自分に軽く引きました。
人に見せられない恥ずかしさです( ̄m ̄)
なつかしビデオ鑑賞も数日続きそうなので、またなにかツボったとこが出てきたらウダウダと書き綴りま~す。

********************************************

KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト始まりましたね。
不覚にも「黙れ」で笑っちゃったわけですが・・。
最後まで怒られないように応援頑張ってくださいまし。
歌詞とかネットでよく拝見しますが、載せてる方・・著作権法とかあるのであまり・・・。
女子バレーボール生で見るのが楽しみです(* ̄□ ̄*)
友達のチケットミラクルに鳥肌出ました(笑)。

********************************************

本日の息子さん。
週末の運動会に向けてかけっこを練習中だそうです。
「ちゃんと応援してくれないと頑張れない」と言うことなので、「ちゃんと応援するから頑張んなよ」と答えるも、それだけでは足りないそうな。
詳しく聞いてみると「うちわに名前書けばいいじゃん」と。
まぁ、簡単に言うと自分の名前で応援うちわを作れよってことですな。

い や で す

なんで幼稚園の運動会に蛍光色で出来た息子のうちわ振らなあかんねん。
ま・・・カツコンに自分の名前のうちわ持って行こうとした男ですから。
そんだけ振ってほしけりゃ男前に育ってみなさい。
いくらでも振って差し上げます(*´∀`)ノ"

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日のお祝い★
上田さ~ん、ナピバッ
スポンサーサイト
【2005/10/04 17:50 】
| KAT-TUN | コメント(13) | トラックバック(-) |
<<ペコちゃんポコちゃんピコちゃん | ホーム | 運命は NO FAKE!>>
コメント

風邪ひく時期も一緒ですか・・・
風邪ひいて家にいるときの行動まで一緒ですか・・・
なんなんですか。
気持ち悪かとです。
メールもなくて静かだと思ったらそういうことですか。

お互い11日までには完治ですよ。
がんばりますよ。
カツンの「昔の」ガラスの十代を見せてください。
カナシミブルーは中丸の口唇指差しが好きです。テープが伸びそうなほど見ました。

・・・・・・・・・・今はエイトファンですが、何か?(笑)
【2005/10/04 19:08】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |
はじめまして。
ランキングから飛んできました。
息子さん、羨ましいです。一緒に
応援できるなんて。
うちなんて、ぜんぜん興味なくて
やっと娘が、気にかけてくれるように
なりました。
これから、がんばって洗脳していこうと思ってます。

昔の映像をお持ちということは、長いことファンをされているんですね。
私はジャニ自体、3年くらい前に戻ってきたばかりです。
では、またお邪魔させていただきますね。
【2005/10/04 19:49】
| URL | あおい #-[ 編集] |

そんなにいうなら、GBファンクラブが息子さんの名前を書いたうちわ持って出動しますよー!!!
フレーフレーGB!
ってな・・・
おっと、日々の妄想癖が…。汗
【2005/10/05 13:43】
| URL | ★☆GBファンクラブ会員♪M #WGv/JGO2[ 編集] |

あゆっちです☆
お久しぶりですっ!!

あゆっちは・・・息子さんのうちわ作って応援したいです(笑)

あっ!あゆっちも「カナシミブルー」の仁くんが唇に指あてるとこ・・・大好きですっ☆
【2005/10/05 19:28】
| URL | あゆっち #-[ 編集] |

>よし
あんたも風邪かい。
やってることも同じやし・・・もう、結婚してください(笑)。
古いガラスの十代もいいですけど、すげー子供の赤西仁とか見せて差し上げますよ。
カナブルの中丸ってあれか?
めちぇくちゃ熱唱してるやつか?(笑)

>あおいさん
はしめまして、いらっしゃいませ。
子供は洗脳しなくても、親がはまってると自然にジャニヲタになりますよ。
うちがそうでした(笑)。
まったく強要したことありませんけど、今では立派なヲタクです( ̄m ̄)
そう言われれば結構昔から「赤西仁!赤西仁!」と言い続けてますねぇ・・。
なんでファンになったんか覚えてませんもん(笑)。

>Mさん
わたしめっちゃくちゃウチワ作るの早いんですよ(笑)。
これだけは特技と言っても許されるだろう・・ってくらいに。
でも赤西さんのウチワじゃないと作り出すまでが長いです( ̄m ̄)
息子のウチワなんてなんで作る必要があるのか(笑)。

>あゆっちさん
やですよぉ~~、息子のウチワなんて( ̄m ̄)
カナブルの仁いいですよね。
カナブルと言えば他にもMAバージョンとかMADバージョンとかあって、どれも好きでした。
あの赤ジャケの膝小僧が出てる衣装がV6のお古だってこと知らない人多いみたいですね?
【2005/10/05 23:08】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

いつも、みせていただいてます。はじめまして。すみません、内君担当の、おばさんです。息子さん、かわいいですね、おばちゃんが、うちわつくって、いきましょうか。園児は、かわゆい。うちは、はずかしながら、大きな息子達ですが、知らず知らずに、洗脳していて、ジャニに、くわしい、にいさんに、なってます。友達の、おかあさんで、内担を、さがしてきてくれたりしました。
【2005/10/06 08:20】
| URL | くにこ #h1VK5Tow[ 編集] |

いままでのDragon らんど♪♪♪~Baby BANG!BANG!BANG!~から

新タイトル
竜~Dragon~龍 らんど♪♪♪
に変更しました

お手数ですがお暇ができたときに変更お願い致します
【2005/10/07 02:24】
| URL | ★☆GBファンクラブ会員♪M #WGv/JGO2[ 編集] |

PJ録ってたんですけどね・・・
紛失です!(号泣)
そうですね、その頃ってKinki=KAT-TUNってくらいバックについてましたよね!
「赤西仁スペシャル」ぜし、ダビって頂きたいくらいです!

ジミーは何故ジャニーズに居るんでしょう?
だって、最初は天てれでしょ?
斗真と一緒に出てたし・・・
ジャニさんに
You、入っちゃいなよ!
とでも言われたのかしら???

息子'sうちわ・・・
本人はきっとKAT-TUNの一員なんでしょうね!
平和です!
【2005/10/07 13:34】
| URL | ゆみ #-[ 編集] |
こんにちは~
コメントはじめてさせて頂きます。
(きゃーどきどきですー)
いつも楽しく読ませていただいてます~。*^^*
息子さんのうちわ!爆笑しちゃいました(笑)
要求するレベルが立派にジャニレベル!(笑)マジでステキです~(笑)
将来が楽しみですねっ!!!(鼻息荒)

ジミー巻にも爆笑してしまいました。
あぁ・・そうでしたね~~。
な、なつかしすぎます(笑)
残念ながらカナシミブルーは見たことがないのですが、すごくいいみたいですね~。(≧▽≦)
私、V6ファンだったもので・・^^;
友達に借りてキンキのライブビデオを見たら、キンキだけでした・・・がく(笑)
また色々のっちさんのビデオ鑑賞の感想教えてくださいね~♪(ウキウキ)
楽しみにしてます!!
【2005/10/07 16:29】
| URL | すずか #-[ 編集] |
お久しぶりです。
のんちさん、久しぶりに見てもおもろい!!

寿司って!!確かに皆あえて突っ込まないですよね。

息子さん子供らしくていいじゃないですか☆私は運動会とか来てほしくなかったですからね。

バレー行かれるんですね♪うらやましい...(´Α`;)
【2005/10/09 01:00】
| URL | ★☆GBファンクラブ会員まい★☆ #SFo5/nok[ 編集] |

>くにこさん
はじめまして、いらっさいませ。
うちの息子もこの前幼稚園で亀ちゃんファンのお母さんを探してきてくれました。
世話になっております(笑)。
今日は運動会だったんですが、うちわは作りませんでしたよ~( ̄m ̄)

>Mさん
了解いたしやした。
後ほど変更しときますね~。

>ゆみさん
紛失しますよね~。
わたしも今、赤西さんと森くんが出てたシーブリーズのCMを捜索中です。
赤西仁スペシャル見返したらえらいことマニアックでした。
赤西仁(ジャニーズJr.)って書かれてましたもん(笑)。
そう!天テレなんですよね~元は。

>すずかさん
ドキドキせずにいつでも遊びに来てください。
何を隠そうわたしもV6のファン・・・(笑)。
むかし赤西さんV6のコンサートのバックにも付いてましたよね。
キンキのライブ映像にはいろいろ参加してるはずなので、他のも見てみてくださ~い。

>まいさん
あらぁ~~ん、おひさしぶりん♪
ジミー巻って、もう寿司しか出てこなかった・・。
カリフォルニア巻みたいな感じ?(笑)
バレー見てきますよ~。
コートサイドなので、もし後ろに座られたりしたら振りかえってしまいそうなんですけども( ̄m ̄)
息子がカオル姫と結婚したいそうです。
【2005/10/09 01:41】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

あゆっちです☆

のんちさん!
リンクのご変更ありがとうございましたっ!!
感謝です☆
【2005/10/09 23:30】
| URL | あゆっち #-[ 編集] |

いつも見てます。おもしろいですね。私もKAT-TUNが、大好きな、三歳の弟が、います。そいつもホワイトバンドつけてます。あと弟は、ゆっちでファミクラはいってるんですけど、akasanの子は、誰の名前で、はいってるんですか???
【2005/10/11 19:45】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
