スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
運命は NO FAKE!
うちの坊ちゃん、今日は幼稚園でカツンごっこをして遊んだそうですよ~♪
楽しそうですね~♪
どんなことするんでしょうね~♪
指差しでウインクとかしちゃうんでしょうかね~♪
それとも腰とか振っちゃうのかな~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

********************************************

もうすぐ息子の幼稚園の運動会です。
クラス代表で旗を持つそうで・・・。
何も無いことを祈ります。
んで、今年の入場行進曲は「100%勇気」だそうです。
ちなみに去年は「アンビシャス・Japan」。
誰か職員にジャニヲタでもおんのか!
でもまぁ、子供らしくて元気があっていいじゃないですか。
行進曲には持って来いです。
だがしか~し!
ここにその行進曲に納得いかない男が一人。
言わずとも分かる、うちの息子でござい。
ブツブツうるさいわけですよ。
そのコメントはと言いますと。

「古くね?」←ちょ!おまっ!何様?!
「オレ微妙」←ヒィ~~!

「だからNEVER AGAINがいいって言ったのに」←・・・。

おめー6才ホヤホヤだろ?
ネバアゲで入場行進てどんだけアダルティーやねん。
その運動会は夜か?夜にやるのか?
夜の運動会か!
あぶね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

疲れた・・・。

s_v


本日の減らず口野郎でございます。
最近めっちゃくちゃ生意気です。
幼稚園児のくせに・・・くせに・・・くせに・・・くせに・・・∞
ホワイトバンドにキッズサイズなんてあるんですね~。
後ろには亀ちゃんが( ̄m ̄)

********************************************

月刊テレビジョンのピンナップの赤西さんにハァーーーーン!です。
もう出来ることなら赤西さんの握るシッポになりたいと切に願うのであります。
今年の秋冬はファーが来ますよ!ファーが!(笑)
なんやろ、表紙からなにから全部めっちゃツボるなぁ、これ。
しかし表紙の亀ちゃんほくそえんどりますな( ̄m ̄)

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一言★
日々生意気
スポンサーサイト
【2005/09/28 01:08 】
| KAT-TUN | コメント(9) | トラックバック(-) |
<<風邪をひいたら | ホーム | フェチバトンとやらをひとつ・・・>>
コメント

息子さん。。。
行進曲にNEVER AGAIN選ぶなんて・・・
旗に「A」とか「KAT-TUN」とか落書きしてあったりして・・・
【2005/09/28 13:14】
| URL | ゆみ #-[ 編集] |

GBキターーーーーーーーーー☆
この画像だけで、妄想爆裂♪
かっこいいなー
うふふ(ちょっと変態チックですいません)
行進曲…ネバアゲ選ぶなんて、さすが、我らがGB!!!
ナイス選曲!
しかも、100%勇気についてのコメント『古くね』にツボりました
そうそう、GBファンクラブでGB写真集など作りたい気分でございます。
きっとかっこいい写真集が出来上がるに違いない…!
【2005/09/28 13:54】
| URL | ★☆GBファンクラブ会員♪M #WGv/JGO2[ 編集] |

またまた『ネバァゲ』を選ぶ段階で息子さんを尊敬しますょ!((笑

カツンごっこも楽しそうで@
私もしたぃですょ((笑
【2005/09/28 22:30】
| URL | しほ #-[ 編集] |

息子さんの画像みてたら、書き込みせずにはいられなくなっちゃいまして♪
にしても、入場行進曲は「ネバアゲ」って言っちゃう息子さん。
おませさんだなぁ(^^)
これもすべて、KAT-TUNの影響ですかね?(笑)

将来は、息子さんの後ろに貼ってあるポスターに写っている方(多分、息子さんが大好きな亀梨さんですよね?)を目指して頑張って欲しい!と勝手に応援しちゃってるあすかでした~☆
・・・出来たら赤西さんがいいんですけどね(笑)なんちゃって♪

それでは、また来ますね(^^)
【2005/09/29 02:23】
| URL | あすか #l5FqGloU[ 編集] |

お久しぶりです~。
そ・それにしても、行進曲に『ネバアゲ』がいいと言った息子さん・・・。。
『ネバアゲ』だとちょ~っと行進しにくくないですかね(^^;)
選曲は素晴らしいのですが(^^)
運動会の行進曲がジャニの曲だというのも珍しいですよね~。
私の妹(高校生)の体育祭では∞の新曲が流れてましたが(^^;)

幼稚園でKAT-TUNごっこやったんですか??!!
息子さんは、仁亀どちらだったのでしょう??気になります><。
そして、他の5人のお友達はKAT-TUNメン知ってたのでしょうか(・_・;)??

気になることが多いayuでした(*^-^*)
【2005/09/29 14:48】
| URL | ayu #-[ 編集] |

>ゆみさん
よりにもよってネバアゲてねぇ・・。
せめてノマタマタとかねぇ。
他にもあったやろーに。
ネバアゲかよ( ̄m ̄)

>Mさん
せめて妄想くらい男前にしといてやってください( ̄m ̄)
写真集って・・・(笑)
そんなもん作ったら調子に乗りますから。
古くね?は失礼ですよね!
まぁ、実際古い歌なんだけども(笑)

>しほさん
1番行進しにくい曲選んだな~って感じです。
これは無理ちゃう?って言ったら、さっき試しにネバアゲの鼻歌で行進してました。
カツンごっこってすごいですよね・・ビックリです。

>あすかさん
はい、後ろのは亀梨さんです。
一緒に撮ってくれと言われたんですけど、デカすぎて入りませんでした(笑)
うちのチビに将来の期待だけは出来ませんよ・・・。
せめて普通に育ってほしいと母は願っております( ̄m ̄)

>ayuさん
幼稚園のカツンごっこですが、聞いてみたら亀ちゃんが2人、仁ちゃんが3人、上田くんが1人いたそうです(爆)
人数は6人で合ってるんですけども・・。
上田くんを希望した子が気になってしょうがありません( ̄m ̄)
【2005/10/01 11:26】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

はじめましてnaokoです。
同じく年長さんのジャニジュニ候補生(現在小学校の面接の為、金髪から坊主になった)の息子を持つママです。
ウチの運動会も年中さんが今年は『TEPPEN』
絶対ジャニオタがいるんだ、、、って思ってます。

ところで、息子さんの「古くね?」「俺ビミョー」
にめちゃくちゃ笑えました。
うちの息子も今「GOLD」「NEVER AGAIN」がお気に入り。
将来、是非ともユニット組んで頂きたい!(笑)
ネバアゲでの入場行進・・・笑える。
でKAT-TUNごっこって…なんなんだ??
是非詳しく教えてくだパイ。

リンク貼らせてください。
よろしければ相互リンクお願いします~!
【2005/10/01 19:10】
| URL | naoko #L8JPQI2w[ 編集] |

はじめまして!!
日記読んでたら笑いが止まりませんでした(笑)勢いに乗って全部読ませてもらいました!
息子さんかわいいですね☆仁君のカッコ、亀ちゃんのポーズ、GB-BOYとか気に入りました★⑤才にして踊りも歌もマスターしているのにビックリです!しかも人前で堂々と披露出来るとは。。。度胸ありますね~なんか尊敬しちゃいました(笑)
【2005/10/01 23:05】
| URL | yukari #-[ 編集] |

この前からお返事書くたびに途中で消えて挫折中。
今日こそは!!!

>naokoさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
同じく年長の息子さんがいらっしゃるんですね。
うちのはとてもジャニ候補ではないですけども(笑)。
最近たまに喋り方がギャル男っぽくなって来まして・・・このくそガキ!って感じです。
リンクの件ですが、了解いたしました。
後ほどブログの方お邪魔します(^-^)

>yukariさん
どうもはじめまして~。
日記を全部読んでいただいたんでしょうか!?
えぇぇぇぇ~!こんなアホみたいな日記を全部なんて・・かたじけないです。
うちの子恥ずかしいって言葉知らないんです(T_T)
ギャラリーは多ければ多いほど萌えるみたいです。
【2005/10/04 23:19】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
