スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
フェチバトンとやらをひとつ・・・
よしちゃんからバトンが回ってまいりました。
ミュージカルバトンも一緒に回ってきましたが、そっちは答えるのに時間がかかりそうなので、こっちから。

しかしフェチバトンて、あんた。
ノリノリで答えさせてもらいますけども( ̄m ̄)

□あなたは何フェチ?

 え?これはもう・・・言わずと知れたロン毛フェチっすよ。
 ほんま好きです、男のロン毛。
 それが遺伝したのか息子までロン毛好きに・・。
 んで八重歯
 と言う訳で、ロン毛の村上さんが笑った顔が好きすぎます。

 華奢じゃないしっかりした体つき。
 人物で言いますと、赤西仁・丸山隆平・長野博。
 そしてもちろん橋田康。

□好きな人を見てまず何処を見る?

 顔っす。
 顔をジーーーーーーーーーーっと見ます。
 そりゃもう怪しまれるくらいにじーっと。
 犯罪になるギリギリのラインまで見続けます。
 内面とかいいんです。
 顔です。

□最近プッシュ出来る部位

 誰の部位をプッシュするんですか!
 と、一応つっこんでおいて。

 右に重心を置いて立っているときの腰

□良く見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ

 止まりませんよ?
 いいんですか?
 いいんですね?

 1・口角の上がった口
 2・下げすんだ目つき
 3・破れたジーンズから覗く膝小僧
 4・二の腕
 5・何かが宿る腰
 6・高音を歌うときに少しかすれる声
 7・顎を上げたときののど仏さん
 8・自分を主張する指先
 9・右分けの髪
10・調子に乗った時の生き生きした表情
  ・
  ・
  ・
  ∞
 
 ほら見んかい。
 5つでおさまりませんでした。
 部位じゃないもんまで出てきましたし。
 まだまだあるけどグッと我慢の子・・・( ̄⊥ ̄ll)ムズムズ

 あ、V6・長野さんの尻

□バトンを渡す5人

 すみませ~ん。
 見てる方いらっしゃいましたら誰か答えてはくれませぬか?
 本来バトンが来たら回そうと思ってた人から回ってきてしまいました(・∀・)



jyaniburo_bana.gif

スポンサーサイト
【2005/09/24 21:34 】
| KAT-TUN | コメント(10) | トラックバック(-) |
<<運命は NO FAKE! | ホーム | パカパカ!>>
コメント
ありがとう~
いやあ、人のって面白いね。
どこ見てるのかがよく分かるよ。
自分のはなんか恥ずかしいけど。

私がんばって5つにしたのに・・・10も、あ11もか、書いてるよ。
気持ちもわからんでもないよ。
書き出すとキリがなくなるんだよね・・・

ああ、笑った。
【2005/09/25 04:20】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

バトン・・・私でよかったら受け取りますよー
フェチバトンってなんかわくわくしますねー。
長野くんのお尻って素敵なのですか?
火曜日のフレンドパークでよく見て見ます♪うふ
リンク変更ありがとうございます!
【2005/09/25 15:45】
| URL | ★☆GBファンクラブ会員♪M #WGv/JGO2[ 編集] |
そのバトン・・・
勝手に 奪い取って 良いですか(笑)?
『フェチ』っ言葉に
反応せずには いられなかった・・・(汗)。

んじゃ、勝手に あさってな方向で
フェチの花を 咲かせてくる(あくまで高飛車)。
【2005/09/25 23:52】
| URL | めいりん #-[ 編集] |

こんばんわっ!
のんちさんはロン毛が好きなんですね~
息子さんも何気にロン毛ですよね(笑
バトンって見るの楽しいですねっ!
自分に回ってきたら、結構あくせくするんですけど(苦笑
明日、長野君のお尻みときます(笑
【2005/09/26 00:14】
| URL | あゆっち #-[ 編集] |

>よし
ウキウキしながら答えたったで!
ロン毛と八重歯の組み合わせ最高です(笑)。
人の見てると面白いよね。
自分の読み返すと「アホかい!」と思うけどな( ̄m ̄)

>Mさん
おぉ!ありがとござい!!
そんではフェチバトンMさんにお渡しします。
どうぞよろしくお願いします~。
答えたら教えてくださいね。
見に行きます( ̄ー ̄)

>めいりん
またあんた・・・急にビックリするわ!(笑)
おう、フェチバトン答えておくれよぉ~。
とてつもなく濃いお答えを楽しみにしておきます。
言わんでも濃いよな?( ̄m ̄)

>あゆっちさん
はい、ロン毛大好きなんです!
息子なんて生まれたときすでに後ろ髪ありましたからね(笑)。
新生児にしてはロン毛でした( ̄m ̄)
んで、3才くらいの時は腰の辺までロングでした。
もう生まれてこのかたずーっとロン毛です(笑)。
【2005/09/26 00:39】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
バトン♪
フェチバトン受け取りましたー!
苦しい結果となってますが(苦笑)ご覧になって見てください

フレンドパーク今日でしたね・・・
長野尻♪たのしみー
【2005/09/26 02:40】
| URL | ★☆GBファンクラブ会員♪M #WGv/JGO2[ 編集] |

濃い~濃すぎる~~!!!
しかも、かぶる~~~!!!
□お気に入り部位を5つ
ココ、のんちさん多いですよ~(* ̄m ̄) ププッ

私もバトン頂いて帰りますね(^▽^笑)
【2005/09/26 22:15】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |
・・・書けた
フェチバトン 受け取ったど~!
のんちゃんの予想通り(笑)、
濃~~~い内容ですわ(汗)。

お暇だったら 見にきてねん。
【2005/09/26 23:01】
| URL | めいりん #-[ 編集] |
出来ました♪
フェチバトン、早速完成しましたぁ~
ちょっと変態チックですが・・・・・
お暇なときに見に来てくださいね(^▽^笑)
【2005/09/27 00:08】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

>Mさん
受け取っていただいてありがとうございますー。
拝見しましたよ( ̄m ̄)
みんな顔見ようよ・・・顔・・みたいな(笑)
人のは読んでて楽しいですね。

>ぴょんさん
濃いっすか!?
書いてるときはいいんですけど、読み返したときに変態さ加減が浮き彫りに・・(爆)
5つじゃーおさまりませんよね?ね?ね?

>めいりん
見たよ、見た。
あんたねぇ・・・・エエ加減にしなさいよ?
濃いにも程があるっちゅーもんじゃろがい(笑)
でもなんとな~く「あぁ・・あれか」なーんて思っちゃう自分がイヤだったり。
そんなに見てないつもりなんだけどな( ̄m ̄)
【2005/10/01 11:12】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
