【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
海賊帆リピートの旅
いやぁ~~、いくらディスクだっつっても映像悪なるんちゃうやろか?
っていうくらい見ました。
よみがえるねぇ、あの記憶。
そうや、この頃まだ髪長かったんや。
赤西さんが髪伸ばしだした時、「えぇ~~?なんか・・微妙・・・・変」って
思ったくせに、いつの間にかそれが普通になって、またいつの間にか
それが萌えポインツになってるあたり人間って不思議。
なにを隠そう元々ロン毛好きの女なんですわ、わたし。
ロン毛に八重歯の組み合わせが好きだと気付いたのは、V6森田さんにビビッと来て、後にエイトの村上さんにビビッと来た時です。
でも赤西さんはハルカナでMステ出た頃の髪型が今だに好きっす。
でもでも今のリーマンヘアもいいっす。
でもでもでもぶっちゃけなんでもいいっす。
モヒでもスキンでもバッチコ~イ!!っす。
んなこたぁ........ないっす......( ̄⊥ ̄)

あ、そうそう。
最後の方のGOLDでの赤西さんの高音に我が家の犬が3匹
騒ぎ出しました。
い、犬笛!?
獣が騒ぎ出す効果実証済み。

思い起こすとわたしの理想って訳わかめ。
今現在、そして今でも大好きTOP2が「赤西仁」そして「橋田康」
おにぎり定食にコーンスープ付いてきたぁーーーーーーーーーー!
ってくらいありえへんとりあわせ。
でもどっちも大好物!みたいな(笑)。

なんか後ろからGOLDの歌声聞こえるんですけど・・。
息子、またおまえか。
ブロック遊びしながら口ずさむ曲ではない。
よく見たら船作ってるくさい。
あぁ・・・・きっと海賊船や・・・・。
あんたどんだけ亀ちゃんを?
まぁ仮面ライダーより亀梨さんを選んだガキっすから。
ちなみに3歳くらいの時アンパンマンよりV6坂本さん選びました。
「またどえらく渋いとこ行ったで!」と当時友人含めみんなで
驚いたものです。
な?な?同意を求める声です。

しかしGWやっちゅーのに、なんもイベントないなぁ。
エルフの森にでも出掛けて、空見上げながら風の先にキミのにおいでも探してみたろかっちゅー話やで。
【2005/05/05 23:42 】
| 赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<愛のみたらし生活 | ホーム | ほんとにあった怖い話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/5-ae939e3c
| ホーム |
