スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
パカパカ!
実家から戻ってまいりました。
実家と言えど赤西仁のない生活だけは出来ないわたし。
持って行きましたとも。
液晶DVDプレーヤーとディスクの束。
アホやな、ほんま。

んでヒマがあるとは息子と一緒に再生とかしてみたりした。
まだカツンが出来る前の赤西さんが歌って踊る姿を見て、その必死さ加減が微笑ましかったりしちゃったり(笑)。
なんかサイズの合わない衣装着せられて入学式みたいになってます。
それジミーサイズやろ!!とツッコミも入れたくなるような丈の長いジャケットとか( ̄m ̄)
久々に神サマーも見ました。
しっかりと前を見て歌う姿を見て、懐かしいな~なんて思ってみちゃったり。
やっぱイイね!赤西仁!

そんな気持ちで自宅に戻り、少クラを見たわけですが・・・。
人様の歌を歌わせてもらうときは、やはりキチンと歌って欲しい。
なにも考えずに赤西仁だけを見るのならなにしようがOK!なんだけど。
曲にはその曲の持ち主が作り上げた色があるので、あまりかけ離れたものになると曲の持ち主もそのファンもどう思うんだろう。
わたしはこれでも赤西仁が大好きなので、それが原因で「赤西最悪」なんて思われるのは、やっぱゴメンだったりする。
ま、おばはんの独り言&愚痴ですよ。
赤西仁!頑張れよ!


********************************************

友達と30秒ですむ用件のところえっらいこと長電話しました。
疲れた~~。
「こんだけ笑ったら腹筋割れるね」ってとこからまた話が反れて、腹筋割れるなら「笑って歌って腹筋割ろう!のんち式ダイエット」とかいう本でも出そうかなって話題に( ̄m ̄)
んで妄想上めっちゃ売れたら印税でカツコン三昧!!
意味もなく無駄使いしよう!ってことで話は雪だるま式に大きくなり、大阪城ホールすぐそばのホテルのキャッスル側の部屋を全部借り切って、窓で文字でも作ろうぜ!なんてアホな話に突入。
最初は「やっぱAやろ」「いや、Kやろ!」ってカワイイ話だったのに、どうせなら「K・A・K・A・K・A・TTUN!」でパカパカしようぜ!ってことに( ̄m ̄)
そうなるともう話はとどまること知らず・・・。
最後はお互い無理やり電話切りました(笑)。
これからカツコンがあったとき、ホテルの窓が「K・A・K・A・K・A・TTUN!」ってパカパカしてたら・・・

それはわたし達の無駄使いです(爆)

ありえねぇけどありえたい。

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一言★
TV雑誌の大人買い
スポンサーサイト
【2005/09/21 23:51 】
| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<フェチバトンとやらをひとつ・・・ | ホーム | かぶりもん>>
コメント
すごいー
パカパカってそういうことですか。笑
のんちさんも是非『N』で
パカパカ要員足りないときは出動しますので是非呼んでください♪

リンクお手数ですがよろしくお願いします。うちにもリンク貼らせて頂きました
【2005/09/22 15:58】
| URL | ★☆GBファンクラブ会員♪M #WGv/JGO2[ 編集] |

私も、友達と『K・A・K・A・K・A・TTUN』の話したことぁりますょww
私が亀担で友達が仁担だったんです((笑

ぁ、ごくせんDVDでますね!!!
今ならTSUTAYAで予約&4000円安いらしぃですね!
私ゎもぉ予約しちゃいましたょぉ@
【2005/09/22 18:46】
| URL | しほ #-[ 編集] |
初めまして!!
こんばんわ!いつも楽しく拝見してます!30をとおに過ぎているというのにすっかり赤西さん地獄に陥ってしまい、
もがき苦しんでいる所です。
うちにも11歳と6歳になる息子がおりまして、赤西仁が手に入らないのなら、よっしゃ!自分の子供を赤西仁にしたらええんや!という、あほな考えで6歳の次男を「赤西仁」に仕立て上げるべく毎日奮闘してますが
これがなかなか・・・。
また遊びに来させていただきますね!

【2005/09/22 23:36】
| URL | ままん #-[ 編集] |

>Mさん
遅れ馳せながらリンク変更しておきました~。
パカパカやってみたいです(笑)。
この上ない無駄使いですけど( ̄m ̄)
きっと圧巻ですよね。

>しほさん
やっとごくせん出ますか!
このまま延期とか中止にならないようにしてもらいたいもんです。
早く注文すると安いんですよね。
後で詳細見てみま~す(^-^)

>ままんさん
はじめまして~。
うちのチビは放し飼いでしたが、勝手にわたしのテリトリーに入ってきました(笑)。
今ではめっちゃ細かいとこまでチェックするカツンヲタです。
きっと無理に押しつけると逆に反発します。
その辺も赤西寄りな性格になっております(笑)。
【2005/09/24 21:51】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/49-083443e9
| ホーム |
