スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
かぶりもん
ミンテレ見た息子の第一声

「仁ちゃん、今度は毛糸の帽子かね・・」

言い方ジジくさぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
毛糸の帽子ってあんた・・・渋すぎるで。
それにしても赤西さん、バンダナの悪夢から逃れたと思ったら次はニットキャップですか。
10円玉ハゲでも?
大丈夫、ファンはそれすら受け入れますよ(笑)。
いやぁ~~それはどうかな( ̄m ̄)
でも脱いで!帽子脱いで!
当面の野望は

帽子着用を防止すること

なんちって( ̄m ̄)

********************************************

9月9日は息子の誕生日でした。
今日幼稚園で9月生まれのお誕生会があったんですが、毎年自分の写真が入っていて好きな食べ物や嫌いな食べ物や将来の夢なんかが書かれている絵本をもらってくるんです。
毎年の事ながら将来の夢おかしい。
ジャニーズJr.とかならまだわかる。
KAT-TUNとかでもまだわかる。
赤西仁・・・・・・・・おかしいやろ。
まず、うちは赤西ではない。
そしてお前の名前は仁でもない。
なのに赤西仁になりたいってことは、すなわち・・。
ヘタレで、いつも歌ってて、よく振り抜けして、腰回してて、下ネタ吐いて、時々ジョンになるような人になりたいと?
(延々と続きそうだったので割愛)
勘弁してください・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

ってか亀ちゃんじゃないの?

********************************************

我が家に恐ろしい数のTV雑誌があるわけですが。
ひと部屋に1冊置いても余ります(* ̄⊥ ̄*)
TVガイドGJ!!

********************************************

気付いたらカウンターが220000突破してるじゃないですか!
こんなアホみたいなことばっかりウダウダと書き綴ったブログにいつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
日ごろのお礼を込めまして、なんかキリ番企画とか考えま~~す(^_^)
たいした事は出来ませんけど、な~んか考えま~~す。
その時はどうぞご参加くださいませ。

********************************************
★今日の一句★
ありがとう みなさんあっての AKASANです

スポンサーサイト
【2005/09/15 15:04 】
| KAT-TUN | コメント(14) | トラックバック(-) |
<<パカパカ! | ホーム | ッシャーホラッ!>>
コメント
う~ん
あのニット帽は確かにもったいなかった。あたしでさえ、テレビに向かって突っ込んだっちゅうねん。
自分の想像以上の格好されると、びっくりするよな~お互いに。
ミスターポテトマンも大概やからな・・・
で、Sっちは、次は毛糸の帽子をかぶるのでしょうか・・・?(笑)
【2005/09/15 16:35】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

ぁのニット帽、バレーのトキにもかぶってましたね^^;
息子さん!おめでとぅデスネ!!!
担当も変わっちゃったんですか((笑
赤西仁になれるょうに応援してますって言っておぃて㊦さぃ((笑
【2005/09/15 19:54】
| URL | しほ #-[ 編集] |
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
息子っちのお誕生日&220000突破。
おめでとうございまぁ~~~す!!
息子っちの赤西仁への成長をこれからも楽しみにしております。
息子っちへ・・・
どんどんかっこよくなっていってください。
そして第二の仁になっちゃってください。
GBファンはこれからも応援していきます。
そして、AKASANファンの私にはAKASANは欠かせません。
なのでこれからも頑張ってください♪
お願いしまぁす!!!(*´∇`*)
【2005/09/15 21:57】
| URL | ☆★GBファンクラブ会員はっつん #LMs.iqQA[ 編集] |

凄い勢いでカウンター回ってますね~
220000HITおめでとうございますL(@^▽^@)」 ワーイ
これからも頑張って下さいね♪

ところで・・・息子ちゃん、亀ちゃんはいいの???
どうやら心変わりですか(*^m^*) ムフッ
先生はどう思ってるんでしょうね~。聞いてみたい・・・・
あ!うちの長男の夢は、「バックダンサー」でした(;´д` ) トホホ
もう少しがんばって欲しいものです。

ニット帽・・・お顔はハッキリ見えるけど、全体を見たい。
いつまで続くんでしょうか・・・・
今回の銀髪(全体)、結局グラチャン会見の時しか見てないです。
【2005/09/15 22:48】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

息子さん、お誕生日おめでとうございます(^0^)/
夢が『赤西仁』ですかぁ~。。
さすがです(*^^*)
この際、赤西仁Jr.になっちゃってください(*^0^*)
ミンテレのニット帽仁ですよね~。
私はニット帽より濡れ髪仁の方がも~っと好きです(笑)
この前の少クラは仁が出てた瞬間にノックアウトでした(^皿^;)
今週の少クラも楽しみでなりません♪♪
【2005/09/16 09:27】
| URL | ayu #-[ 編集] |
へんみ(´∀`)/
?日ぶりに来ました!
スゴイですねぇ。
220000HIT!!!

ニット帽ですか・・・
あたしは好きですけど。。。
ってか、仁なら何でもコイの精神なんで・・・(アホです)

あと、息子さんの夢も。。。
KAT-TUNではなく赤西仁になりたいとは・・・
大丈夫です!
将来有望ですから!
(根拠はない。)

事後報告ですが、お気に入りリンクに登録しちゃいました(>_<)
宜しかったでしょうか?
【2005/09/16 11:36】
| URL | ゆみ #-[ 編集] |
おめでとうございます!
息子さん、お誕生日おめでとうございます!!
とうとう、「赤西仁」が夢になりましたか・・・ふふふ。
仁にむかってまっしぐらです!!
頑張れー、頑張れー。
そして、220000HIT、おめでとうございます!!
これからもHIT数に貢献していきま~す。
帽子を防止・・・ぷぷぷぷぷっ。
【2005/09/16 14:12】
| URL | mNID #-[ 編集] |

息子さん、お誕生日&220000突破☆
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウゴザイマ~ス♪

たまに貼ってある息子さんの写真に
ハートのやらかい部分をドキュ~ンと刺激されてます!(笑)
―(T▽T)→ サクットネ
このHPも、のんちさんものんちさんファミリーも。。。
ダイスキです!!!




【2005/09/16 14:53】
| URL | グリ #-[ 編集] |

いま実家に帰省しとりまーす。
戻ったらちゃんとお返事書きますんでお待ちくださりませ(´∀`*)
【2005/09/17 12:18】
| URL | のんち@携帯より #r6D7sOkg[ 編集] |

ぁっ、ぁと私が幼稚園の頃の大きくなったらは『きりん』って書いてあります。はぃ。
息子さんによろしくと((笑
【2005/09/19 18:18】
| URL | しほ #-[ 編集] |
お久しぶりです
息子さん、お誕生日9月9日なんですか??
なんと!!ウチの娘も9月9日なんです!!3歳になりました。
ちなみに中学のときに好きだった子も9日・・・(爆)関係ねぇ~(笑)

息子さんの夢は仁さんですか・・・。将来ホント楽しみですね。

ウチの5歳の息子は、なりたい人が気分で変わる様です。しかもKAT-TUN内で(笑)
しばらく仁くんだったんですが、少し前にはコウキになって・・・また仁くんになり・・・この前カツン友と集まった時には皆に「誰みたいになる?」と聞かれ、あたしは仁と答えると思ったのに、「上田」と答える息子・・・オイっ!初耳でっせ(笑)
【2005/09/20 10:29】
| URL | くみ #-[ 編集] |

220000HITおめでとうございます!!
これからも頑張って下さ~い♪♪♪
あと、遅くなりましたが息子さんのバスデーもおめでとうございますvvv
のんちさんの息子さんは将来有望クンなので、これからの成長が楽しみですね♪

私も仁のニット帽を阻止したいです((笑
【2005/09/20 18:04】
| URL | ★☆GBファンクラブ会員梨里☆ #-[ 編集] |
おひさしぶりです
息子さんお誕生日おめでとうございます!!!
あんど、22万HITおめでとうございます
すごい数ですよね
それものんちさんの人柄ゆえですね。
これからも遊びにきます

それと、ブログ引越ししたのとHN変えたのでお知らせです↓
えむたんからMに変わりました。
皆様よろしくお願いいたします
【2005/09/21 12:26】
| URL | ★☆GBファンクラブ会員☆★M #WGv/JGO2[ 編集] |

>よし
なぁ、ビックリするよなぁ。
ってかな、TVだけちゃうからね・・毛糸の帽子。
ミスターポテトマンも大概やけどな( ̄m ̄)
息子は風呂上りに頭にタオル巻いて「仁ちゃんっぽくね?」って言っておりました。

>しほさん
かぶってましたね、バレーの時も。
なんでも気に入るとしばらく身に付け続けるタイプですよね。
それが今回はニット帽ってわけか・・。
息子は亀担のままなんですけど、赤西さんになりたいそうです(笑)。

>はっつんさん
うちの息子、亀ちゃんが大好きなままなんですけど、何故か最近赤西寄りでして(笑)。
たぶん勝手にかけたパーマが原因なんでしょうけども( ̄m ̄)
220000突破は遊びに来てくださる皆様のおかげです♪

>ぴょんさん
先生ちゃんと漢字で「赤西仁」って書いてました(笑)。
んで横に「あかにしじん」ってひらがなで( ̄m ̄)
ニット帽たしかに顔はよく見えますよね。
バンダナの時は深すぎてあんま見えなかったですもん・・・。

>ayuさん
濡れ髪がお好きなんですね~。
わたしはまさにグラタンバレーの時のストレートが好きです。
大好きです!
大好物です!
でもまぁ、結局なんでもアリですけども(笑)。

>ゆみさん
はい、結局ニット帽でもハゲづらでもなにかぶっててもいいんですよ(笑)。
赤西仁ですから。
いいじゃないですか、それでねぇ( ̄m ̄)
息子の夢は・・・まぁ生暖かく見守って行こうと思いますです・・。

>mNIDさん
将来の夢が「赤西仁」ってどないやねん・・って感じですよね。
先生もどんな気持ちで書いたんだか。
申し訳ない( ̄m ̄)
これからもAKASAN地道~~に更新していきますんでよろしくお願いします。

>グリさん
えぇ?!
息子の画像に刺激されてしまっている方がいるだなんて(笑)。
あんなもんでよかったらいつでも載せますよ( ̄m ̄)
息子は9月も終わろうかとしてるのに、今さら日焼けして腕真っ黒です。

>くみさん
あら!同じ誕生日ですね~。
ちなみにうち99年9月9日に生まれて来ました(笑)。
ええ、狙ったかのように( ̄⊥ ̄*)
うち最近「丸山くんかっこいい」って呟くように言ってますけども(爆)。

>梨里さん
お!梨里さんも帽子着用を防止する会にご入会ですか?(笑)
かぶっててもいいけど、やっぱなんもかぶってないのがいいって話ですよね。
わたしまったく息子に将来性を感じないんですけど( ̄m ̄)

>Mさん
了解いたしました~。
メールの方もお受け取りしましたので、変更しておきますね。
なんかカッコイイっすね、Mって。
わたしもここらで「N」とか言ってみちゃったりしちゃったり~(笑)。
【2005/09/21 22:58】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
