スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ッシャーホラッ!
昨日はよしとさあらが遊びに来ました。
さあらにいたっては朝の10時にはすでに我が家へ・・・(笑)。
あんたヒマにも程があるぞ!( ̄m ̄)

うちに来て、いつものカツンの映像エンドレススタート。
見ながらいろんな話をしたんですが、その中のひとつ。
昨日のお風呂上りに息子が眠いと言ったので、急いで頭を乾かしました。
でもその頭が乾ききってなかったようで、朝起きたらボンキュッボンのひょうたん型になってたわけですよ。
それがあまりにもおかしかったので、その話をして「ひょうたんみたいでさぁ」と言った瞬間、ものすごいタイミングでTVから田中聖さんが

K・A・T・T・U・N   It’s ひょうた~ん!

ありえへ~~ん。
ビックリしたっちゅーねん。
しかもえらいこと重低音バズーカな「ひょうた~ん」やし。
いやいや、正確にはIt’s ShowTime!やから。
空耳~ア~ワ~♪

んで、お昼頃よしちゃん合流。
滝つコンのDVD見ながらバックのジュニアを目を皿のようにして見る。
なんて失礼な!
赤西さん、あんたほんとに・・・か・わ・い・い・ぞ・!
あーだこーだバカ話して、わたしが「あははは!」と笑った瞬間、ものすごいタイミングで滝つコン副音声のタッキーが

なに笑ってんの?

ありえへ~~ん。
TVからツッコミやっちゅーねん。
なに?この幸せな気持ち・・・・・・・・・(* ̄□ ̄*)

ここでぼっちゃん幼稚園からありえない髪型で帰宅(笑)。
今日暑かったもんねぇ。
汗だくでえらいことになってました。
それにしてもありえない髪型で帰宅・・・・・・_| ̄|○
うまく説明できないんだけど、やっぱりありえない髪型で帰宅。

あとはうちのダンナの寝言がアクション付きで面白かったので話したんですが、2人とも笑いすぎて弁当食えなくなってしまいました。
すまんね( ̄m ̄)
でもわたしも聞いた時、めまいがするほど笑ったんだよ。

いやぁ~持つべきものは気の許せる友達。
いつも3人集まると「明日には腹筋割れるんちゃう?」ってくらい大爆笑です。
で、振りかえるとアホみたいな話しかしてないっていう学習の出来ない大人3人。
ひとりは「かわいいしか書いてないしょーもないブログ」の管理人で、ひとりは「甥っ子に愛情のすべてを注ぎ込むヲバばか」です( ̄m ̄)
よかった、わたしが1番普通やわ(笑)。

おっとっと!
少クラの赤西さんがえらいことに!
悪いものでも拾い食いしたんでしょうか?
なんやら妙~なテンションです。
ジョンさん、17「才」でいいじゃないですか。
難しいほうの「歳」を選んだばかりに、〒マークとSが隣り合わせになった新しい文字を生み出してしまってますよ。
まぁ、ジョンさん日本仁じゃないからしょうがない。
でもジョンさんの中の人は日本仁・・・・・・・・・やん・・・・・な?
とにかく妖しすぎる風貌でございます。

とてつもなく眠気が来てるので今日はこの辺で。
そういやFlash作ってなかったなぁ。
なんかトップのTEN“G”で出しきった感があってね(笑)。
また「愛のチョコレート新発売!」みたいなアホなFlash作りたいな。
ネタは山ほどあるさ( ̄m ̄)

んじゃ、おやすみ。
スポンサーサイト
【2005/09/13 01:39 】
| 赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(-) |
<<かぶりもん | ホーム | イラストチェーンジ!>>
コメント
初書き込み。
いつも楽しく読ませていただいてます!

初書き込み(か?)でこんな事言うのはアレなんですが・・・
ブログ作っちゃいました(>_<)
遊びに来てくだパイね!
コメントとか残して頂けると嬉しいです!
また、来ますね!
【2005/09/13 15:52】
| URL | ゆみ #-[ 編集] |

>ゆみさん
はじめまして~~。
こんなところにいらっしゃいませ(^_^)
のちほどブログのほう拝見させていただきます~。
こちらこそまた遊びに来てくださいね。
【2005/09/14 11:22】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

のんちサン今晩ゎ↑↑
ぃゃぁ、IT'S ひょぅた~んゎ
笑けましたwww
一瞬『ぇっそんなコト言ってたけ??』ってなりましたけど、すぐ分かりました((笑

ぁと、息子さんの有り得ない髪型&フラッシュが見たいです((笑
【2005/09/14 17:54】
| URL | しほ #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
