スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ビデオと格闘
いつお台場(美容院)へ行こうかとカレンダーを見つめる息子が恐いです。
ほんまに銀色にする気なんでしょうか?
それだけはなんとか阻止したいもんです。
断る理由がなくなってきて「あ、その日は風邪ひくからダメ」なんて訳のわからんこと言い出した自分にポカ~~~ン。

********************************************

コンサート終了以来、真人間に戻ることが出来ずポワ~~ンとした通称ダメ人間な生活を送っておりまする。
そんな中、裸少で昔の映像なんか出してくれちゃったもんやから・・・。
ジャニ関係のビデオの山から発掘しました・・・・裸の少年。
どうせなんでビデオからDVDに焼きなおそうと順番にチェックし出したのはいいんだけど結局「チェック」とは名ばかりの鑑賞会と化す( ̄⊥ ̄ll)
最初のほうはちゃんとラベルに「裸の少年 ○○年○月○日~」なんて書いてるんですけど、回数にして50回目くらいからはラベルにきったね~~字で「裸」って書いてあるだけで・・(笑)。
一体なんのビデオやねん!っちゅーことになってます。
お父さんもビックリ!みたいな( ̄m ̄)

んで、その「裸」ビデオにどの回が入ってるのか確認したくて再生したところ、まず出てきたのが赤西上田中丸による西伊豆特集の回。
しかも巻き戻しせずにそのまま再生したら、露天風呂で赤西さんが大の字になってプカァ~っと浮かんでました(爆)。
映画・失楽園で使った露天風呂らしく、赤西さんがそれを再現されていたようです。
まったくもってビデオチェック1本目にふさわしい映像でした。
そこで気付いたのが、前にもこの場面を見てそのまま停止を押したんだな~っていう痛い現実。
だからそのまま再生したら失楽園から始まったんだな・・・アハアハ。

その1本をチェックし終わって、次の「裸」ラベルを再生する。
過去の自分の行動が垣間見れて、痛々しいながらも面白いので巻き戻しはせずにそのまま再生を押す。
ポチっとな。
そこで出てきたのが赤西上田・ジミーによる代官山十番勝負の回。
またもや赤西さんが口にクリームいっぱいつけてワッフル食ってました。
くっっ・・・・・・か○いいぞ!このすっとこどっこい!!
ってことはやっぱり前にもこの場面を見てそのまま停止を押した自分がここに。
痛てぇ・・・痛てぇよ・・・・自分。
上田さんの「マーマレードって辛いんだっけ?」ってのにも笑えました。
甘いです。
辛いのはマスタードです。
ちなみに上田さんTVなのに思いっきり鼻かんでます(笑)。

で、その1本をチェックして他の「裸」テープへ。
再生ポチっとな。
出てきたのは赤西中丸・増田によるヴィンテージ目利きの回。
スポーツカーTVRの助手席で大絶叫する赤西さん。
どうやらこのテープは、ここで停止ボタンを押していたようです・・。
KAT-TUN×3のお化け屋敷同様、この頃から絶叫の声は変わっておられません。
「ワー!」とか「ギャー!」じゃなく。この人なんか甲高く「キャー!」ですね。
はい、愛しいで~す。
最後スタジオのJr.全員でどっちのバイオリンがストラディバリか当てるんですけど、数億円もするバイオリンの為「壊したら人生終わるからね!」と声を上げる赤西仁
でも、キミが1番心配だ・・・と思った当時と現在のわたしの意見も変わってません(笑)。

ま、とりあえず42回分ランダムにチェックしたわけです。
ロケに遅刻して土下座したり、ダイエーハムという架空の球団を作ってしまったり、一人だけヘリに乗れず地面で羽ばたいてみたり、高所恐怖症を恐所高怖症って言ったり、ケーキ食べて皿なめたり、箸の持ち方ヘンだったり、朝早いロケだと寝起きの顔だったり、ギターと言ったら俺・俺と言ったらピアニカだったり、アナベベに負けたり・・・・∞
裸食倶楽部で鳥肉食った赤西さんが言った「よくここまで育てた」ってコメントを、わたしは是非赤西さんの親御さんに伝えたいもんです(笑)。
んで、本人!よくここまで育ってくれた!!

そして、わたしの裸映像チェックは今日も夜な夜な続く・・・。

********************************************

そういや、もう9月ですね。
そろそろトップのイラストを違うものに変えたいと思いま~す。
頑張りま~~す・・
頑張りま・・
頑張り・・
頑張・・
頑・・
・・・・・・( ̄⊥ ̄;)

********************************************
★今日の教訓★
過去の映像の停止場所にはドラマがある
スポンサーサイト
【2005/09/06 18:25 】
| KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(-) |
<<イラストチェーンジ! | ホーム | んまぁ!>>
コメント

ただいま、マニュアル読んでしばしフリーズ状態☆
仁くん、まいりました
短い分、インパクト大!!もぉ・・・
完敗、乾杯、感パイ~~~~~!!(なんじゃそりゃ!?笑)

のんちさんの停止箇所。めっちゃツボっ!!☆(笑)
キャーっていう甲高い声。。。
私は、クリスマスのサンタの格好してチャッカマンに火がついたと同時に発したキャー!!ってのが印象に残ってます。。。声超高いけど・・・、女の子みたいな声だけど・・・・、それがいいっ!そこもツボっ(笑)

あと、カメちゃんの親孝行のマッサージのエロい声もツボだったり。あの妄想シリーズ?まだ幼さの残るカメちゃんの目にやられそうになりました。(汗)
【2005/09/06 18:53】
| URL | グリ #-[ 編集] |

私、放送ない地域なんですょー裸。
時々パソコンで見てたりしてたんですが^^
上田クンが鼻かんだャツとワッフルと・・・あと、箸の持ち方が変っていうのは私も気付きましたょー!!
ぁの~ァレで気付きましたww
食べた瞬間笑うャツですょ!((分かりにくっ

さっき仁兄さんのマニュアル見ましたー!ゃられたーー((笑
でゎまた↑↑
【2005/09/06 20:08】
| URL | しほ #-[ 編集] |

いいですね~、裸少!!
私はその深夜のへタレ仁君が満載な頃はガキんちょだったので、ジャニにはまる前なんですよぉ。
つくづくもっと前からはまるべきだったと後悔しています・・・泣
なので今は昔の映像を集めまくっています。
あ~リアルタイムで見たかった!!

仁くんのマニュ・・・。ん~、仁くんらしいといえばそうなんですね♪笑】
こんな仁くんも大好きです。

息子さんのアッシュ・・・やっぱり見たい!
でも髪の毛痛んじゃうし・・・ん~。
でもGBファンとしては見たいし・・・ん~。
でも今の息子さんも大好きですw
あ~やっぱ息子が欲しい・・・。笑
【2005/09/06 21:10】
| URL | ☆★GBファンクラブ会員はっつん #LMs.iqQA[ 編集] |

いつもお待たせするので、今回は早めのレス!
こまめなレス!

>グリさん
いやぁ~何回もリピって、んで停止ボタン押したままだったんだろうな~と過去の自分を思い出しております。
恥ずっ!!
サンタの格好してるやつが入ったテープがまだ発掘されてません。
正確には、まだ見つかってません!(笑)
カツマニュいいね~、あれでこそだね~( ̄m ̄)

>しほさん
昔の裸の少年みたいな企画に戻って欲しいもんですね。
スタジオでパジャマトークが面白かったのに・・。
食べた瞬間笑うやつ・・・・
あれかな?KAT-TUN長崎ぷらぷら節の回の「卓袱料理」を赤西さん・中丸さん・田口さんで食べてるところ。
違ったらごめんなさい(^-^;

>はっつんさん
深夜の裸少時代、わたしは立派な大人でございました。
切なっ!
赤西さん今もコンサートのMCなんかではっちゃけてるけど、昔はもっと十代のはっちゃけぶりでした(笑)。
ただし、怖い時の悲鳴とヘタレっぷりは基本的に変わらずって感じでしょうか。
【2005/09/06 22:52】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
だっはっはっはっはっは!
のんちさんの停止場所のドラマ、垣間見ちゃった気分です。
笑った~!!
「失楽園で停止」しちゃったのんちさんに乾杯!

息子さん、美容院に行きたいんですね・・・
ふふふ・・・(タクラミ笑い)
ご報告お待ちしております・・・ふふふ。
【2005/09/06 23:40】
| URL | mNID #-[ 編集] |

西伊豆と目利きはのんちゃんに見せてもらったなぁ。
西伊豆のナカマルは生卵飲んでたと思うんだが。
目利きは、ナカマルにハマるきっかけになったフォーク咥えの時だったかも。
のんちゃんも、ビデオ整理中か。
見出しつけるつもりが、見入るのはよくあることだ。(笑)
【2005/09/07 13:19】
| URL | くん #MDo56pwE[ 編集] |

>mNIDさん
失楽園は停止場所にふさわしいです(笑)。
上田さんのアクションも笑えましたけど。
あの頃の裸少おもしろかったなぁ~。
またあんな感じの企画にもどらないかなぁ~。

>くん
飲んでた飲んでた!生卵。
ものすごい数のニワトリにかこまれてたよね(笑)。
あの人なにげに一人旅似合うべや。
ニワトリも似合ってたし( ̄m ̄)
【2005/09/09 11:07】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

のんちサン>>そぅです!多分ソレですっっ!!
ぃゃ~みんな若いですょね~((誰
パジャマトークょかったですょね~!!
なんとかレンジャートカゃってましたしね@
【2005/09/09 21:02】
| URL | しほ #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
