スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
んまぁ!
KAT-TUNがグラチャン2005のイメージキャラクター!?
またえらいことさわやかでないキャラクターですこと(笑)
いや!ありがとうございます。
応援します!

それよりなにより赤西さんの髪・・・。

い、いけてるぜ・・・・・( ̄□ ̄*)!!

ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ・・・∞
わたしの中で過去1番やもしれん。
ある意味ゴールデンヘルメットの時くらいの衝撃!
あ、でも今回はいい衝撃!( ̄m ̄)
何を隠そうこういうチャラっぽいのが大好物でございます。
いいよいいよ~、ストレートアッシュ。

だがしか~~~し。
息子がそれを見てしまいました。
もう言うまでもないですが、始まりましたよ。
「仁ちゃんみたいにする!」が・・・・・・・・・・・_| ̄|○
いくらなんでも幼稚園にアッシュて。
なんとか穏便に済ませたいと思いますです。
赤西さんの髪の色どっかで見たことあると思ったら、うちの犬と同じ色じゃないですか。
うちのミニチュアダックス、毛色がシルバーなんです。

********************************************

髪の毛見たらどうしても書きたくて意味不明の日記になってしもた。
いやぁ、男前でした。
桃色の天狗の人と同じ人には思えん(笑)。

********************************************

たくさんのコメントありがとうございやす。
お返事書きますんで今しばらくお時間を・・・・。

********************************************
★今日の一言★
メンタムソール
スポンサーサイト
【2005/09/03 02:09 】
| KAT-TUN | コメント(13) | トラックバック(-) |
<<ビデオと格闘 | ホーム | オードゥワッチュワナダゲーン!>>
コメント

グラチャンのイメキャラにKAT-TUNが起用されるだなんて思ってもみませんでした。。。だって!!!さわやかじゃないんですもん!笑
赤西さんの髪、とってもよく似合ってらっしゃいますね(^∪^)男前です。

のんちさん好みで何よりです(?)
ぼっちゃん!ぼっちゃん!ぼっちゃんのアッシュなお姿…勝手に想像させていただきました!笑 お似合いです。確実に。。。笑 ですが、「穏便に済ませたい」という、のんちさんの味方ですよ私は。笑 いやぁ~、ぼっちゃんはそのままで十分イケてますって。十分、赤西さんですから。…ん?ぼっちゃんって亀ヲタでしたよね?笑
亀梨さんはどうなさったんですか?笑
【2005/09/03 11:17】
| URL | ゆっちゃん #-[ 編集] |

のんちさん、初めまして。
いつも楽しく拝見しております。
男の仁さんのHPにリンクされたときから読んでいるのですが、息子さんのFanになりそうです(*^^*)というか、Fanです!!
私はまだ結婚はしてないのでもちろん子供もいませんが、自分の子供が生まれたら仁みたくさせるつもりです。笑

すでに知っていらっしゃるかもしれませんが、、、10月8日(土曜日)夜21時から23時30分に『ごくせんスペシャル』があります。
隼人や竜にまた会えます>▽<!!
内容は、多分亀ちゃんがマニュアルにも改書いていた同窓会だと思います☆☆
是非、チェックしててくださいね♪♪
【2005/09/03 11:45】
| URL | ayu #-[ 編集] |

こんにちは。
あの髪の色、アッシュっていうんですね。
親子で銀髪仁と叫んでました。

息子ちゃま、アッシュ幼稚園生万歳!!!
【2005/09/03 15:51】
| URL | なつママ #xeFZxTDE[ 編集] |
おざーす!
S君の、アッシュ姿、見てみたい。
はっつん心の俳句。笑】

グラチャンですかぁ!!バレー部だった私はもうTaiへんな状態です!どうしましょうタイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

あのぉフラッシュのことですが、全然あの亀たんぢゃなくて良いので、何かお願いします。切実です。のんちさんのフラッシュでいつも救われていますので。

>えむたんさん
ぜし、なんかしましょうw
魂にはGBうちわとか・・・笑
そして今や大人数となった会員で集まってなんかする・・・というのもありですね。笑
【2005/09/03 16:20】
| URL | ☆★GBファンクラブ会員はっつん★☆ #LMs.iqQA[ 編集] |

ですよね!!
私も今の髪型スキです。ホストっぽくてw

バレー見に行きたいけど、一般発売しかないんですねえ。
頑張って取りますわ。

息子さん...やっぱり!!ちょっと幼稚園ではねぇ。
髪も痛みますしね。
見たい気もするけど((笑

深夜に応援番組もやるみたいだし、10月から楽しみっすね☆
【2005/09/03 18:02】
| URL | ☆★GB担ファンクラブ会員まい★☆ #SFo5/nok[ 編集] |

グラチャンのプロデューサーにKAT-TUNが任命されましたね☆
というか、仁様の衝撃イメチェン!!!
確実にのんちさんの息子さんに何かしらの影響を与えると察しました((笑
もしも!!の話ですが、息子さんがアッシュになった時には、ぜし写真アップして下さいっっ(^0^)♪
【2005/09/03 22:34】
| URL | ★☆GBファンクラブ会員梨里☆ #-[ 編集] |

こんにちは~!!
息子サン、次は銀髪に挑戦ですかー((笑

グラタンバレーも楽しみですねっ!
【2005/09/03 22:55】
| URL | しほ #-[ 編集] |
アッシュ~~!!
やっぱり、やっぱり、そうきたか・・・、息子さんよ!!
アッシュで幼稚園・・・
友達、先生、みんなの度肝を抜くにはいいかもしれないです・・・笑
のんちさん、ここはひとつ、アッシュの方向で・・・笑
(母の心、息子もそして、私も知らず・・・笑)
【2005/09/04 12:46】
| URL | mNID #-[ 編集] |

おはようございます。。。初めまして!我が息子の昔を見るようで^-^2歳でSMAPに目覚めキムタクを追い続け息子さんのようにコンサートに行く衣装(?)決めも大変でした~DANCEまで始めたり・・・下二人もしっかり感化されてますです。高1になった今でも8歳の末娘あんちゃんDVD貸してもらっては「仁さんカッコイイな~」と3人で踊ってますよ。髪型も仁くんぽくスタイリスト参に頼まされました^-^ 7・27に初めてKAT-TUNコンサート行ってきました。お兄ちゃん2人には、グッズで許して貰い(ちなみにSMAPの抽選にも外れた彼はMEN'SEATたる物でスタンドの1列目を手に入れました)アンと親子席Bブロックでした。綺麗さや色々な事に圧倒されて、帰って聞かれても答えられない。。。
新横浜は日帰り圏内だと判ったので、次は4人で行きたいです!のんちさん、アッシュしたいし、どうしたら出来るやろ~と思ってしまうようですね。校則が~で知らん顔しますが・・幼稚園ではね~2番目は眉を細~くしたがります。沢山書き込んですいません!!又、お邪魔させてください。
【2005/09/05 10:06】
| URL | あんちゃん&あんママ #-[ 編集] |
はじめまして★☆
はじめましてぇ☆★実はちょくちょく遊びに来させてもらってたんですが、初コメですッ♪♪のんちさんのツッコミが面白くて、夜中に一人で爆笑しては家族に怪しまれている毎日です。笑 ぜし、ぼっちゃんのアッシュ姿が見てみたいと期待する次第ですwwあちし的にあの髪はストライク!!ど真ん中!!でしたからッ!!!!
では、また遊びにきますぅ~☆
【2005/09/05 17:15】
| URL | こころ #-[ 編集] |

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・。
さっきコメント返ししたはずが消えてた・・。
気を取り直してもう1度!

>ゆっちゃん
ね?そう思いますよね~?
まさかスポーツ関係で来るとは思わなかったっす。
うちの坊ちゃん亀ちゃんファンだったはずなのに、最近やけに赤西気取りです(笑)。
でも亀ちゃんも大好きです。

>ayuさん
はじめまして、いらっしゃいませ~。
うちの息子は気付いたらこんなでしたけど(笑)ayuさんにお子さんが生まれたら、もっと上手にイケてるミニ赤西に育ててくださいね。
ごくせん楽しみですね~。
放送日まで指折り数えます( ̄m ̄)

>なつママさん
驚きのカラーでしたね。
新宿の道端にいそうです(笑)。
でもあんな男前絶対にいません( ̄⊥ ̄)v
アッシュもわたしは似合ってると思ったんですが、賛否両論なんでしょうかね?
なつママさんはいかがでした?

>はっつんさん
バレーですよ、バレー。
まさかバレーだけはないと思っていただけに聞いたときは「なんですとっ!?」でした。
そっすね~、Flashでなんかつくらないとダメっすね~。
なににしよかな・・・とりあえずトップのイラスト変えますわ・・9月ですし。

>まいさん
ホストど真ん中ですよね(笑)。
でもわたし的にもど真ん中でした。
ってことはわたしホストっぽいのが好きってことか?
いやいやいやいや、赤西仁でお願いします(笑)。
息子はまだアッシュへの夢を捨ててません。
大変だ・・・これは。

>梨里さん
息子にアッシュになられたらビビリますよ~、わたし。
パーマの時とはわけが違うじゃないっすか(笑)。
基本わたしは別に変でなければ息子がなにやってもいいですけど幼稚園がなぁ。
まだしばらく息子との化かし合いが続きます。

>しほさん
わたし友達に向かってリアルにグラタンバレーと言ってしまった訳ですが、どうやら赤西さんもTVで言ってたようですね。
こんなことじゃいかん!赤西菌に感染している!
秋はいろいろと忙しくなりそうですね~(^-^)

>mNIDさん
なんか幼稚園のクラスに一人だけじっちゃんが混ざってる状態になりますよね。
ただでさえ小っさいおっさんやのに(笑)。
見たもん見たもんに憧れるんで、次はどんな髪型にするんだろ?とワクワクしながらもドキドキしております。

>あんちゃん&あんママさん
はじめまして、こんばんは~。
我が家はまだまだアッシュ騒動です。
幼稚園は基本的に決まりはないですからね・・・。
もう本人に言って聞かせるしかないっすね!
次のコンサートはチケットが2枚まで・・なんてならないといいですね。

>こころさん
どうもはじめまして~。
わたしのツッコミですか!(笑)
なんでもかんでも放っておけない性質でして。
とりあえず気になったことには触れておきます( ̄m ̄)
アッシュはわたしもど真ん中でした~♪
しばらく続くといいですね。


【2005/09/06 22:50】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

オニューな髪形、まだ見れていない私にお友達が画像を送ってくれました♪
その画像の仁くん、口端が『ニッ・・・』って感じにあがってて、その表情がなにかをたくらんでるっぽいというか、意地悪っぽいというか。。。?
キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ (違)

あぁ、やっと髪型に集中!!☆
うお~、なんか傷んでそうにみえるけど。かっちょいい!!
さ、さわりた~い(゚・゚* ホレボレ (笑)
【2005/09/07 12:11】
| URL | グリ #-[ 編集] |
GBファンクラブ
>のんちさん
コンで必死に探したのですが見つけることができず、GB担失格だわ…なんて
いつか、息子さん拝ませてください

>はっつんさん
はい!!!ぜし!集まりたいですね。
えと、まずはなにからやりましょう???
会員さん何人くらいいらっしゃるのかしら???
【2005/09/07 15:43】
| URL | ★☆GBファンクラブ会員えむたん #KtILRYb.[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
