スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
オードゥワッチュワナダゲーン!
なにから書いていいのやらぁ~♪
と、まだまだ浮かれておるんですが。
ついさっき、長々と書いた文章全部消えました・・・・・・・・_| ̄|○

26日は息子の夏季保育の日だったので1部には入れなかったんですが、残りの5公演、瞬きも忘れて赤西仁ガン見してまいりやした。
文章で言い表せなくなったときの逃げ場になっているFLASHをアップしようと思っておるんですが、なにを隠そう根っからの素人ですんで時間が必要です。
コンレポはいろんな方が細かく書かれているようですので、わたしの頭に残っている萌えポインツを・・・と思っておりやす。
決して期待はせずにしばしお待ちあれ。←むむむ(ーー;)

********************************************

終わったから言うけど5公演中3公演の1列目(笑)。
ありえへん、こんなん。
良い事の後には悪いことが・・というのなら、この後にどんな地獄が待ち受けているんだ!
ドーーーンと来やがれ!逃げないぞ!・・・・・た、多分。
後はたのんだぞ・・・さあら。

目の前に赤西さん立ち止まりました。
ダ、ダメだ・・・近いと逆に遠く見える・・。
と、メロディーに乗せればちょっとスカした曲になりそうなことを思いながら隣を見たら、友達が遠~~くの亀ちゃんを見ていた・・・_| ̄|○
遠い目ってこういう目を言うんですね!
そうですね!
見なさい!見なさいよ!目の前の赤西仁を!!
このバチあたりが!
すっとこどっこい!( ̄m ̄)
リフト乗り場の目の前だったわけですが、この席のいいところ。
乗るときに立ち止まる→乗って上昇→降りる時にまた戻ってくる(笑)
これステキ。
ロンリーチャップリン歌いそうになりましたよ。
もしくは、あなた~ご飯にする?お風呂にする?それともわ・・・・・
いや、言ってないですよ・・・・そんな事。
言ってないですって!
いや、マジで言ってないですから!
必死さ加減が逆に疑惑を呼ぶのでサラ~っと次っ( ̄m ̄)

あかん・・・どうも文章が続かん。
わたしに、真人間になる時間をください(笑)。

その前に今日から息子幼稚園やのに朝起きれるんやろか。
毎朝、大倉さんの「起きなあかんで」で起きてることはそっとしといてください( ̄⊥ ̄*)

最後にひとつお願いが!!
あのね、TEN“G”の時に赤西さん以外の方はどんな格好をしていらっしゃったんでしょうか?
もし覚えてらっしゃる方・・・・詳しく教えてください。
お願い申す!!


********************************************
★コンサート終了後★
息子、興奮して夜泣き(笑)

コン
スポンサーサイト
【2005/09/01 03:31 】
| KAT-TUN | コメント(11) | トラックバック(-) |
<<んまぁ! | ホーム | Say アッア~~ン!>>
コメント

のんちゃん、タイトル見た途端に歌える私って、あなたと同い年だから?
あのね、今ね、天狗印のレモン50個分のビタミンC
探しているんだけど、どこにあるか知ってる?(笑)
どんな事をしても天狗の鼻が元に戻らない
黄色天狗が愛しい今日この頃です。
君のFlashで脳内コンしたいので、期待してますわ。
【2005/09/01 11:04】
| URL | くん #MDo56pwE[ 編集] |

のんちさん、お久しぶりです!!!
コン、参加されたんですねぇ♪
私は参加できなかったので、只今必死に仁君の「ha-ha」を妄想中です◎笑。
すんごいことになってます。苦笑。

それにしても、息子さん、完璧仁君!!!
お見事です!!!笑。
【2005/09/01 16:05】
| URL | Erick #-[ 編集] |

オ~ォドゥワッチュワナダゲ~ェ~ン♪
どうも!
すっとこどっこいです(^▽^)v
だってよぉ~亀梨さんが見たかったんだよ。
ほんのちょっと向こうにいるんだぜ。
見るに決まってんじゃんかー!
でも赤西さんも見たよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょびっとだけ( ̄m ̄)
紫天狗はね、私の記憶が確かならTシャツ短パン下駄履きでした。
あ!唐草マントも付いてたはず。
でも自信ねぇー!
間違ってたらごめんよ(笑)

追伸
渚のバルコニーもいい歌よ(笑)
【2005/09/01 16:17】
| URL | さあら #1aO3D9fA[ 編集] |
面白い!AKASAN!
息子サン可愛いですねw
顔見なくても髪型やオーラからわかります笑
夜泣きとかどんだけ可愛いんでしょう・・・あぁ~可愛いですね!わたしもそんな息子が欲しいです・・・
あのファッションはのんちさんのコーディネートですか??すごくかわいい・・・
可愛いの大好きなちゃんさんでしたッ!HPもぜひ遊びに来てください!ブログ書いてます。
【2005/09/01 18:38】
| URL | ちゃんさん #gXqT15Vs[ 編集] |
うがー
なんも考えずにタイトルの歌を歌いながら読んでしまったぞい。

私は遠くにいるじゅんのよりも中丸よりも、近くにいる塚ちゃんを見てしまった負け犬です・・・
だって気になるんだもん。

天狗、かわいかったのに、黄色の印象しかなかったんですけど。あたし中丸見てたんだ・・・(笑)
終わった後は結構覚えてたのに、そのあと見たもののせいですっぱり記憶が飛んでおります。
すみません。
【2005/09/01 19:26】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

久しぶりに息子さんの姿が見れて光栄です☆★
普段からKAT-TUNを見てるからか、息子さんやっぱりお洒落ですねぇ~!!
もうKAT-TUNと一緒に横に並んでも違和感無いのでは??
コンでは席が良かったみたいでvvv
あの仁様を間近で拝めたとは、すっごい羨ましいです(>_<)
FLASH楽しみにしてます♪♪
【2005/09/01 19:41】
| URL | ★☆GBファンクラブ会員梨里☆ #-[ 編集] |

おひさです☆
ホント息子さんかわいい☆
ファンクラブ出来たらお声をおかけ下さい(笑
ホントコン良かったですよねっ!!
あゆっちは・・・鼻血寸前ばかりでしたっ
息子さんも興奮してましたか???
のんちさんとどっちが興奮してたんでしょうね☆
【2005/09/01 22:08】
| URL | あゆっち #-[ 編集] |
はじめまして!
いつも見てます~♪
息子さんかわぃぃ~~!!!

天狗は亀ちゃんは紫のTシャツ、じゅんのは黒Tで上ぷは赤Tで、あとは変わらず、
聖は青にラメの入ったTシャツ?裾結んでたかで、へそ出てました!
あとゆっちだけは黄色の変な柄が入ったシャツ着てましたね。
ゆっちだけは唐草の風呂敷は巻いてなかったです。

間違ってたらすいません。。。

私も息子を産んだらのんちさんの息子さんのように育てたいです♪
【2005/09/02 01:05】
| URL | 希央梨 #-[ 編集] |

おほッ!!
息子さんの格好言ってた通りですねぇ★
やっぱ可愛い!!
てかすんごくくじ運?イイですよね(*^_^*)うらやましいです。
なかなかないですよねぇ。
のんちさんに悪いこと起こったら困りますよ~!!せめて息子さんがソフトからハードに変わる程度でお願いします((笑
あっこれはのんちさん的には笑えないっすね((爆


はっつんさん》GB担として使わせていただきますね☆
【2005/09/02 01:43】
| URL | ☆GBファンクラブ会員まい★ #SFo5/nok[ 編集] |

ぼっちゃん赤西さんですやん!!!(≧∀≦)きゃわいい(≧∀≦)素晴らしいです(‐v-)

ありがとうございました!!!
【2005/09/02 17:43】
| URL | ゆっちゃん #-[ 編集] |

>くん
おっしゃ、レモン50個分のビタミンC見つけたらすぐに連絡するから待ってろ~!
天狗印じゃねーとダメなんだな?
タイトル見た瞬間歌えるのは、やっぱ同世代なんだよな。
もうあのメロディーしか出て来ねぇもんな( ̄m ̄)

>Erickさん
ha-haはですねぇ、実際に見てもすんごいことになってるんです!
妄想しすぎくらいで丁度ですよ、きっと( ̄m ̄)
普段双眼鏡とか持たないんですけど、友達からぶん取ってガン見でした(笑)。

>さあら
昨日電話で「会って話せよ・・」ってほど話したので、
もうあんたには用はないよ!(笑)

>ちゃんさん
夜泣きしたんですよ・・・久々に夜泣きを(笑)。
この洋服は息子が自分で着たんです。
どうやら腰に巻くシャツがなくて不完全だったらしいですよ( ̄m ̄)
ちなみにノースリ上着は買い物中に半泣き状態でねだられました(笑)。

>よし
あんた負け犬ってか、ある意味勝ち組かもよ?(爆)
わたしも塚ちゃんに目が行きますよ。
それもこれもHさんの責任ですけどね。
カツコンの後に見たものが見たものですからねぇ・・・今回は勘弁してやるってことで( ̄m ̄)

>梨里さん
息子さん今日も元気元気!ですよ・・。
昨日グラチャン関係で新しいNEW仁ちゃんを見ちゃったもんですから、自分も髪の毛灰色にする!と息巻いております。
なんでも真似したい年頃らしいっす( ̄m ̄)

>あゆっちさん
息子を連れて入ったときは、完全に親に徹してました・・・・・はず(笑)
心の中で「ハァハァ言いすぎやろ!」「でももっと言え!」でしたけど。
帰り道、電車の中で息子がハァハァ言ってました。
こっちは息切れですけど( ̄m ̄)

>希央梨さん
はじめまして~。
うちの息子のように育てるのは賛成出来ませんよ~!(笑)
ってかうちはほっといたらこんな感じに育ってしまったようで・・。
田中さんのへそが出てたで思い出したんですけど、なんかキラキラのベストみたいの着てたんだ!確か!

>まいさん
なんでしょうね、この運の良さは・・。
もうどんな地獄が待ち受けているのかと日々怯えております(笑)。
息子がHGになるくらいではまだ甘いような気もします( ̄m ̄)
息子に聞いてみたら「Gパンにそでのない服」ってのが赤西仁だそうです(笑)。

>ゆっちゃんさん
ものすごい勢いで「ありがとうございました!!!」って言われましたけど、なんのお礼ですか!(笑)
息子曰く、そでのない服=赤西仁らしいですよ。
なんか間違ってるような間違ってないような( ̄m ̄)微妙~~


【2005/09/03 15:39】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
