スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
Say アッア~~ン!
先日、逆ギレした息子に
「あと10秒でブルーベリー出るからな!」
と言われたのんちです。
ちょっとしたキレ文句より恐かったです。
どこからブルーベリーが出てくるのかと、10秒間怯え続けました。
呪怨より恐かったです。

********************************************

さて!
26・27と行って参りましたよ、カツコン。
息子連れてえっこらさっこら・・・。
前日から何を着て行こうか寝る間も惜しんで迷っていた息子は、結局
「髪の毛が仁ちゃんだからな~」
という自分勝手な名ゼリフを残しつつ、思っくそ赤西仁!みたいな服装を選びました。
破れたジーンズにドクロのタンクにカーキ色のノースリ上着・・・・_| ̄|○
暑いから上着はいらんやろと言っても聞くはずもなく。
あんた亀ちゃんファンやろ?
でも実は他に着て行くと言ってきかなかった服があるんですよ。
どうしてもダメだと説明して諦めさせました。
それはまた後日にでも晒してやろうかと( ̄m ̄)
見たら笑うでぇ~~~(笑)。

********************************************

コンサートですが・・・。
終始ハァハァ言いすぎやがな!
むしろこっちがハァハァやっちゅー話やで。
でももっとお願いします(*´Д`)

再追加ということですけども、なんやら新しいコンサート風味でした。
ちょっとだけ前回の後味も残してましたけど。
よかったっす!
赤西さんのソロとか赤西さんのソロとか赤西さんのソロとか・・・・∞
腰ありがとうございました。

あと、6色の新ユニットに惚れました(・∀・)ノシ
アホっぽ~~い。
大好き~~。

で、わたしはいつになったら間違いのないプレシャスワンを聞けるんでしょうか?
亀ちゃん間違え、赤西さん間違え・・・・。
28日はお願いします。

ちゃんとした感想は、またコンサート終了後にでも~。
またアホみたいなFlashとか使うんかな・・自分( ̄m ̄)
また今日も新横浜へGO!するので、寝るとします。

********************************************

27日は息子の幼稚園の夕涼み会でした。
帰ってきてビデオを見たら、やぐらの上でSHE SAID...を踊る息子の姿が!!!
だから~、あっち向いてこっち向いてパンツ上げてる人にしか見えへんねんって。
あんたやぐらの上ってどないやの・・・。
しか~も、クラスごとに撮った写真で全員ピースしてるんですけど、うちの子だけ指の先が曲がってました・・・・・・・・・_| ̄|○
どこまで赤西気取りや!!
すっとこどっこい!!

********************************************
★今日の得ダネ★
赤西仁、ち○こ連発!
                                いいよいいよ~~!
スポンサーサイト
【2005/08/28 01:29 】
| KAT-TUN | コメント(12) | トラックバック(-) |
<<オードゥワッチュワナダゲーン! | ホーム | ひさかたぶり!>>
コメント

連日の魂参戦お疲れさまです!!
息子さんの服...完璧っす!!てか本当完全に仁っすよね。
GB担として頼もしいっす。
しかし亀の存在は?!

ソロ新しいんすよね~聞きたい!!
のんちさんの感想楽しみにしてます☆
【2005/08/28 02:52】
| URL | まい #SFo5/nok[ 編集] |

おお~
ナイス★ミニミニ仁くん☆☆☆


今日も参戦ですか!?
いいですねぇ~
是非、壊れてきてくださいね!!

坊ちゃん!Youは大物になれるぜ!笑
坊ちゃんによろしくお伝えください!
【2005/08/28 11:13】
| URL | はる #-[ 編集] |

連日参戦うらやまCです。
今頃も。。。
ラストレポ楽しみです。
【2005/08/28 14:46】
| URL | ゆか #m2qbo7qA[ 編集] |
のんちさん探して三千里(え?)
どぉも!!26日の2部に参戦したはっつんです!!
のんちさんがいるかどうかも分からないのに、
実はメチャメチャのんちさん達探してました笑】
親子席の並んでる中にいるんぢゃないかと、ずーっとキョロキョロしてました。
ハイ。完全なGBファンです。笑】
のんちさん達らしい人を見つけたのですが、声もかけれず・・・。汗】
違ったら恥ずかしいだけですからね。泣】
また違う魂でお目にかかりたいと思います。その時はよろしくお願いします。

やぐらの上のSHE SAID見てみたい!!笑
やぐらの上というのがツボで・・・。(^w^)ぶぶぶ・・・

私は魂初参戦だったのですが、初めての魂にしては刺激強すぎるぅ!!笑】メッチャえっろ~ィ・・・。今回は仁くんより亀ちゃんがエッロ~ィ気がするんですが。アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ
特に服を脱いでいく振り付けが・・・(。-_-。)ポッ
そして、それをぜし!のんちさんにフラッシュにしてもらいたいと。笑】
お願いします・・・。切実です・・・。
天狗もよかったですね~。カッコいいだけでは無いKAT-TUNという感じで。笑】

ではまたコンレポやフラッシュお願いしますwヾ(≧∇≦)〃またきま~す!!


★☆GBファンクラブ会員はっつん☆★
↑GB担はこんなの付けてみたらどうですか?笑
【2005/08/28 19:17】
| URL | はっつん #LMs.iqQA[ 編集] |

初コメですw
息子サン、仁クン気取りで可愛いデスねーー♪
魂でも目立ったのでゎ??
【2005/08/28 20:46】
| URL | しほ #-[ 編集] |
ちっちゃい仁
こんばんは~。

わぉわぉ!
息子さん完璧にちっちゃい仁じゃないですか~!!
私は26日の2部に参加したんですよ~。
ひょっとして、ミニ仁がいたのではっ?!

しかし、亀ちゃんエロかったですね~。
私もはっつんさん同様、今回が初コンサートだったんです。
だから、もう、なにもかもがびっくりでした。
でも、やっぱり一番印象に残ってるのはキレイなキレイな仁くんのお顔。
すばらしかったです!

あの亀ちゃんのように、息子さんもシャツのボタンをぱーんっと・・・やっちゃったら、のんちさん怒っちゃいますよね~・・・笑
【2005/08/29 02:04】
| URL | mNID #-[ 編集] |
終ってしまいましたね
私も赤西仁なGBくんをひたすらみつけてました
で、勇気を持ってそれらしき人をみつけたので声かけたら見事に違う人でした…(ガーン)

ということで、ホンモノのGBに会えずがっかりでした。

>はっつんさん
早速★☆GBファンクラブ会員えむたん☆★使ってみました
GBファンクラブで何かやりたいですね(って何やるつもりやねん…笑)
【2005/08/29 12:24】
| URL | ★☆GBファンクラブ会員えむたん☆★ #WGv/JGO2[ 編集] |
ひょっとして?
のんちさん、はじめまして~。
かめち大好きぼうやの大ファンになり、毎日おじゃまして笑わせていただいております山口県人です。
私も26日2部に高2の娘と横アリ初参戦しました~!!まじ良かったぁ!!
6月の福岡コンが生まれて初めてのKAT-TUN体験だったんですが、やっぱ横アリは広いから迫力が違う~って感じで、親娘共に大いに盛り上がりました。
で、センター11ブロの真ん中通路寄りだったんですが、亀ちゃんがクレーンに乗って真上に来た時ふと気付いたんです。
隣の10ブロやや後方に、お母さんに抱き上げ…いや、担ぎ上げられ必死に亀ちゃんに手を振ってる少年がいることに…。
娘に思わず「あれ、AKASANブログの亀担BOYかも!」と叫ぶと、「うん、さっきから全曲歌えてるから間違いないよ」と興奮気味…。
でも勇気がなくてお声がかけられませんでした。次回はぜし!
ちなみに私、ごくせんから仁に堕ちてジャニの世界に足を踏み入れた48歳です。(恥ずっ!)
【2005/08/29 19:04】
| URL | とんがりぼうし #-[ 編集] |
私の夏も終わったぁ
お疲れ様でした~~
私も28日1部と2部参加してきました。
大阪からの参加だったので、朝も早く、夜も遅く。
でも、横浜まで行った甲斐がありました。
楽しかった♪KAT-TUN最高です!!!

>Say アッア~~ン!
題名にかなり惹かれてしまいました。
この仁・・とても気持ちよさそうでしたね 汗

仁ソロ、いつもとは違った腰使いも好きです!
でも、あの「はぁ~~~ん」の方がも~~と好きです♪
私は何を求めているんでしょう?(* ̄m ̄) ププッ

息子ちゃん、相変わらず可愛いですね~
私もいつかお会いしたいです☆

【2005/08/29 23:37】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |
二度目まして
どうも~!やっぱり今回も爆笑してしまいました!!
ライブでの赤西さん「ち○こ」連発ですか?
相変わらず下ネタが大好きなんですね。
彼らしいと思います(笑)
にしても息子さん、面白過ぎますよ!
こうなったら、とことん赤西仁を目指して頑張ってくれとお伝えください(笑)
それではまた~(^0^)
【2005/08/30 01:23】
| URL | あすか #l5FqGloU[ 編集] |

息子さんが着ていくと言って聞かなかった服がかなり気になります((笑
どういう路線の服装なのかすっごく気になりますね。
見たら笑うような服装って…??
ぜし写真アップしていただけると嬉しいです。
今回のコンはめっちゃエロ要素が多かったみたいでvvv
私も行けば良かったなぁなんて後悔してます;;;
【2005/08/30 12:16】
| URL | ★☆GBファンクラブ会員梨里☆★ #-[ 編集] |

>まいさん
息子の服なんですけど・・・。
最初に着て行くときかなかった服のほうがもっと赤西仁っぽかったかもしれません。
今度画像でも撮ったら晒しますね。
絶対笑うと思うわ( ̄m ̄)
赤西さんのソロいいですよ!
なんかヒマさえあればハァハァ言ってました(笑)

>はるさん
いやぁ~~3日連続の新横通い、コンサート出てもいないのに疲れました(笑)。
運良く親子席の1列目に座れたんですけど、息子は目の前の亀ちゃんに手首折れるほど手振ってました。
幼稚園で書く夏休みの思い出の絵は、絶対にカツコンの絵だと思います・・。
去年はV6コンサートの絵でしたから( ̄m ̄)

>ゆかさん
いやぁ~疲れました。
でも楽しかったです。
28日は赤西さんプレワンちゃんと歌えてました(笑)。
27日は1部も2部も間違えたんですよね・・。
そして26日は亀ちゃんが間違えた。
レポは追々書いていけたらな~と思っております。

>はっつんさん
わたしが親子席のチケット引きかえる時、誰も並んでいなかったのでその中にはいなかったかもです~・・。
やぐらの上のSHE SAID...ですけど、実に斬新ですよ。
甚平着てますし( ̄m ̄)
亀ちゃんのフラッシュ難しいですね・・わたしのイラストでエロさは出せません(笑)。

>しほさん
はじめまして~。
亀ちゃんが好きなんですけど、なんか最近ずっと赤西仁気取りです。
外で息子に声かけてくれたお姉さん方にも別れ際、道の反対側から「またどこかで会おうぜ~」的なコメント残してました(笑)。
知らないお姉さんなんですけども( ̄m ̄)

>mNIDさん
26日2部は息子を連れて行ってましたよ~。
Bブロあたりにおりました(* ̄⊥ ̄*)ゞ
なんやらヒマさえあれば誰かしらハァハァ言ってるコンサートでしたね(笑)。
亀ちゃんのシャツ・・・確かにあれマネされたらゴルルルルルルァ!ですわ。
でも幸い?最近赤西仁気取りですんで助かってます。
あ、でも帰り道「Sayアッア~ン!」は真似してましたけどね・・。

>えむたんさん
はい・・・終わってしまいましたね。
Lookingコンだけでも10回以上見てるような気もしますが、まだ見たい!
もう病気ですな・・。
うちの子見てもなんの得もないですよ~!
そこらのくそガキですから( ̄m ̄)

>とんがりぼうしさん
いらっしゃいませ~(^∀^*)ノ
うちも26日2部に息子連れて行ってたんですけども、親子席におりました。
もう終わったんで言いますと、Bブロの最前におりました。
なので、センターのお坊ちゃんは違う方だと思います・・。
ファンに年齢は関係ございません!
存分に赤西ワールドに落ち込んで行きましょうね~(笑)。

>ぴょんさん
楽しかったですね~~。
わたしいつもコンサート中は寝不足の生活になるんですよ。
なので、会場まで遠くもないくせにフラフラしながら通ってました( ̄m ̄)
「Say アッア~~ン!」って言ったとき、この人どうしたんだ・・・と思いましたよ(笑)。
まぁ、結果オーライでした!
ごちそうさん!

>あすかさん
はいはい、チ●コ連発してましたよ~。
事務所の先輩が見に来ていたコンサートで(笑)。
しかもピンクの天狗の姿で・・。
いつからこんなキャラになったんだっけ?
昔はそんな下ネタBOYじゃなかったのにね( ̄m ̄)
あ、でも豹コスとかしてたな・・・。
大人になったのぅ~。

>梨里さん
息子が着ていくときかなかった服ですか?
説明するよりも今度アップするんで見て笑ってやってください(笑)。
絶対に笑いとれますから( ̄m ̄)
今回のコンサートは亀ちゃんもずいぶん挑発系でした。
ここに来てエロ対決か!っちゅー話です。
【2005/08/31 23:43】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
