スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ひさかたぶり!
ヘイヘイヘイヘ~~~~イ!
直ったし、直ったし。
こうも調子悪いとパソコン持ち上げて投げそうになったわ。
でも投げることなんて出来ない庶民のあたい。
しかもパソコンが悪いわけではなかった。
スマンかった、パソコン。
直ったとたんパソコンの前に座り続けるわたしにダンナが「水を得た魚やな・・」と。
魚やなくても水は必要なんじゃい!

ネットに繋げない数日の間、「や~る~こ~と~ねぇ~~」なんて毎日ボヤいておったわけなんですけども・・・。
くそガキの希望でひとつだけやること発見。
なにをやっとったかは、また再追加コンの後にでも(笑)。
今はまだ・・・・・時期ではない( ̄m ̄)
自分の隠れた能力に気付かせられた数日でした。
チャンチャン。

********************************************

ミンテレ見ました。
いや、正確に言うと見続けました。
僕ですよ、僕。
でも、「かわいい~~~~!」とか言わへんもん(笑)。
あれ見て、どうやら息子の将来の夢に「勇者」が加わった模様。
その夜からライトセーバーで切り続けられております。
もう瀕死です。
助けて~~~鉄腕アトムぅ~~~~。
それにしても僕ですよ、僕。
うちのくそ息子5歳でも「オレ」って言うこの時代に僕ですよ!奥さん!
か○○○~~~~~!!!←意地をはってみる

ミンテレを境に息子の口癖が「かわいい~」「いいねぇ~~」になったところで、ちょっとはHGの悪夢から逃れられるかと思いきや。
ダンスの先生から
「今日ずっとフォーーって言いながら腰振ってたよ」
とのこと。
それを聞いて「ごるるるるるるぁ!!」と息子の方を振り向くと・・。
ヤクルト持った息子がまたもや腰を振って立っていた。
やったる・・・・いつか殺ったるで・・・・。
わたしとHGの戦いの日々は、今しばらく続きそうです。
ま、息子のはまだまだSG(ソフトゲイ)程度ですけども( ̄m ̄)

********************************************

Mステ見た。
いや、正確に言うと見続けました。
カツンが映った瞬間、息子が叫んだ一言。

「仁ちゃんバンダナ取れよ~~!」

心の中読まれたか思たわ。
これこそ晴天の霹靂やっちゅーねん。
親子やな・・・・残念ながら間違いない。
バンダナすんなよ、たのむよ。

んでもって、なにが気になったかって言うとやね。
歌ってる最中で中丸さんのシャツがもりもり出てくる。
出てくる出てくる出てくる!
どんな動きやねん。
腹でウエ~ブでも?

********************************************

ここ数日の間に起きた何かを書き忘れておるような気がする。
また思い出したら更新しま~す。
とりあえずサラ~~~っと浮上報告でございました。

PS・・・>さあら
     代筆ありがとやした。

********************************************
★今日の一言★
止めんなって・・
スポンサーサイト
【2005/08/21 15:15 】
| KAT-TUN | コメント(15) | トラックバック(-) |
<<Say アッア~~ン! | ホーム | ノンフィクション>>
コメント

はるです!

仁ちゃんバンダナとれよ~
に爆笑してしまいました。爆

家も兄弟そろって
言ってたからです笑

のんちさんのぼっちゃんに
会いたくて仕方がない今日この頃です笑

【2005/08/21 16:59】
| URL | はる #-[ 編集] |

繋がらなかったの???
無事生還!!ッてかんじ??
バンダナ取れよ!!!同感!
【2005/08/21 20:28】
| URL | ゆか #m2qbo7qA[ 編集] |

お久しぶりです☆さやです。

PC復帰、おめでとうございま~す(^^)
ほんといつも息子さんはおもしろいですね~!!
私的には、息子さんが持ってるものが気になります・・・
お寿司グミとか 笑
次回は何を持ってるんでしょうか??なんて期待しちゃってます(^^;

では,SGがHGに変わらないように祈ってます☆
【2005/08/21 22:01】
| URL | さや #-[ 編集] |
お久しぶりですぅ~♪
復活待ってました(^o^)丿

息子さんネタ(失礼)が読めなくて寂しかったっす(笑)可愛いですねぇ(* ̄▽ ̄*)

ミンテレ見ました、仁くんと亀ちぃに大爆笑です。何度リピした事か…(汗)仁くん、可愛い(* ̄▽ ̄*)
Mステ見ました、じゅんの不在かよぉ(恕)って感じだったんですけど、凄くカッコ良かったです!!私は亀ちぃの濡れ場(え?)に殺られました。見てる所が違くてすみません(汗)

私、生理的にハードゲイはダメですね。気持ち悪い。
息子さんがそうならない様にお祈りしてます。
【2005/08/21 22:18】
| URL | ケイ #qNXjQhIg[ 編集] |

こんばんわ!!
PC治ってよかったですね☆
あゆっちもPCが壊れたらずっと暇仁ですよ><その証拠にさっきまで旦那がPCにてテレビ見てて・・・暇すぎでした(笑
のんちさん!リンクあいがとうございます!!嬉しいです!!あゆっちのも貼っていただけるんですか?
光栄です><早速本日から貼らせていただきますね☆
今日の息子さんの「バンダナはずせよ~」・・・あゆっちと同じ事ゆってます(笑
【2005/08/21 23:22】
| URL | あゆっち #-[ 編集] |

のんちさん、おかえりなさい!!
あ~もぉめちゃめちゃ暇でしたよぉ~☆
話したいこといっぱいあったのに、忘れたぁ・・・。(少クラの買い物仁風)
とにかくとにかくよかったですねっ!!
やっとGBファンクラブも結成に着々と進んでいけそうです(*´∇`*)
コメントのトコにいっぱい参加希望の方がいたのでこれはやるっきゃなぃ!!笑】
えいえいお~(○´Å`○)/
ところで、まだHGBらしいですね。汗】
ダメだよ、フォーとか言って腰振っちゃ。と言ってる横でお父さんがフォーって・・・。
オヤヂィ・・・。( iдi )キミが言っちゃあおしまいよぉ。泣】
そんなお父は置いといて、ミンテレといい、Mステといい、最高でしたね~。
フリーズは「オッオ~♪」と「セイイェ~♪」しか言えませんが。(え?)
魂で歌うんでしょうねww楽しみですね(〃∇〃)
では、またきます(´ー`)
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`、。・:*:・゚`★*
【2005/08/21 23:58】
| URL | はっつん #LMs.iqQA[ 編集] |
長かった...
やったぁ~10日ぶりっ(つД≦。)長かったですうぅ(つД≦。)毎日来てたんですよ(つД≦。)でも更新されてなくって…。本当によかったです!のんちさんのPCなおってよかったです(つД≦。)『AKASAN』不足で死にかけてましたもん(≧ω≦)それにしてもぼっちゃん相変わらずのようですね(^о^)カワイイです(´∀`)
ミンテレの赤西さんの「僕」かわいらしかったですねぇ(≧∀≦)止めんなってに爆笑でしたが(‐v-)Mステではバンダナで赤西さんの美しいお顔が見えなくて残念でしたね。私もテレビの前でぼっちゃんと同じ事叫びましたよ!!「仁ちゃんバンダナ取れよ~~!」ぼっちゃんと同じ事叫んでたと思うととっても嬉しいです(≧∀≦)光栄です(≧ω≦)笑 あ、そうだ!ヤクルト私も飲みます!!
【2005/08/22 08:58】
| URL | ゆっちゃん #-[ 編集] |

復帰おめでとうございます!
待ってましたよ!
GBならぬ、SGネタ☆
やっぱりいいわー。
のんちさんも復帰したということでそろそろGBくんFC結成かしら???
いつかGBくんにお会いしたいとです♪
その時は「フォーーーーーーーーーー」やってくれるのかしら?かわいい☆
【2005/08/22 09:27】
| URL | えむたん #WGv/JGO2[ 編集] |

お久しぶりです☆
PCが直ったみたいで、良かったですねッッ。
久しぶりに息子さんのお話が聞けてすごく嬉しいです。
まだHGブームでのんちさんも大変だと思いますが、頑張って下さいね!!
Mステ、最高でしたね♪♪♪
確かに仁のバンダナは取ってほしかったですねぇ;;;
仁のバンダナ姿を見て、去年のサマリー思い出しました((笑
【2005/08/22 20:03】
| URL | 梨里 #-[ 編集] |
おかえりなさ~いっ!
のんちさん、おかえりなさい!
よくぞご無事でっ!!笑
PC復活、おめでとうございます。
待ってましたよ~涙

のんちさんの隠れた能力、非常に気になりますが、コン後までおとなしく待ちます・・・

「僕だけ怒られたじゃん」仁、たまりませんよね~。
あと、俳優仁の「うん(はあと)」とか・・・
あぶなく鼻血流すところでした。笑

HGとの戦い、のんちさんの勝利を祈っております・・・
ちなみに私と旦那は最近「フォーーー!」と叫ぶ率が高いような・・・汗
HGに負けたのかっ?!
【2005/08/22 23:24】
| URL | mNID #-[ 編集] |

のんちさんお帰りなさい。のんちさんが病気だったのかとおもちゃいました。パソコンが調子悪かったんですね。直ってよかったよかった。仁君のバンダナ取れは私も1票。やっぱり息子さんは面白すぎます。のんちさんの隠された能力の話楽しみにしておきます。では。また来ます。
【2005/08/23 09:53】
| URL | ゆとは #-[ 編集] |
お帰りなさい☆
いやーよかったです('∀'*)またのっちさんと絡めるー!!
うん、バンダナとれよですね。プラベでもしてるっぽいっすね。
GBにハマりすぎてヤバイです...息子さん分けてください(>ε<;)
あっレスで言われていた、「うちわ」出来ましたか?
次の魂参戦でGBのうちわ使おうかな?((笑
意外と見てくれそうっすよね。変な目で(;^_^A
【2005/08/24 04:19】
| URL | まい #SFo5/nok[ 編集] |

わたしは何時まで起きているんでしょう・・。

>はるさん
「バンダナで顔見えねっ!」
って言ってましたわ。
口悪ぃ・・誰に似たんだか。
わたしやね、絶対にね( ̄m ̄)
確かに顔見えへんもんねぇ、深くやられると。

>ゆかさん
繋がりませんでしたーーーー!
無事生還でございます。
ネットないとなんも出来へん自分に気づかされて嫌になります(笑)。
ここにもバンダナ反対派を発見!

>さやさん
お寿司グミの次はヤクルトで、ヤクルトの次は絹ごし豆腐でした(爆)。
んでセリフは「冷奴フォーーーー!」
晩飯の買い物中で、しかも最近息子の中で冷奴がブームなんです。
同じ幼稚園のママ友達に見られて大笑いされました。
もういやや・・・・・・_| ̄|○

>ケイさん
わたし的にツボだったのは刀を抜いたときの赤西さんの顔っすね。
アホ丸だしやったやないですか(笑)。
あれがいいんですよ~。
Mステはじゅんの不在でしたね。
亀梨さんの濡れた髪をかきあげて水飛ばしてた辺りは計算高い気がします(笑)。
さすがっ!みたいな( ̄m ̄)

>あゆっちさん
リンク早々に貼っていただいたんですね。
ありがとうございます(^-^)
それではわたしも貼らせていただきますね。
ネット出来ないとなんもやることないですね。
んで、なんも出来ないです。
電車の乗換えすらわかりません!(笑)

>はっつんさん
うちのくそガキはドンドンくそガキ度を増していってます。
このまま行くと「くそガキDX」とかになります、間違いなく。
フリーズは爆音で聞きたいな~と思ったわけですが・・・。
CDとして出るわけでもなし!
わたしも合いの手しか入れられません(笑)。

>ゆっちゃんさん
ええ、ぼっちゃん相変わらずです・・。
ちょっとは成長しろよ!と願うもむなしく。
夏休み中に成長したのはくそガキ度だけでした。
そんな息子の口癖が「止めんなって!」と「いいねぇ~」です。
この前あまりにもしつこいので5歳児にマジギレしましたよ(笑)。

>えむたんさん
今日も息子の銀歯がキラキラしとります。
奥歯なんですけどね。
何回見てもおっさんくさ( ̄m ̄)
でも本人はカツンの衣装と同じ色だと喜んでおります。
変なガキ(笑)。
週末のコンサートに向けて、テンション上がりまくって毎日うるさいです・・。

>梨里さん
HGブームは少しマシになってきた気はするんですけどねぇ。
でもTVとかで本物が出てたりすると思い出しちゃってしばらくやり続けます。
家だけならいいんですけどね・・子供なのでそうもいきません(笑)。
バンダナこれまでもちょこちょこ巻いてましたよね。
バンダナいらん…_| ̄|○

>mNIDさん
血は大事にしてくださいね(笑)。
血液が不足してますから( ̄m ̄)
「うん(はぁと)」にも萌えましたが、なにげに兄役のセリフにふつーーーに萌えてみたりもしました。
隠れた能力と言いますか、やれば出来る子的な・・・(笑)。
またここで載せられればな~と思うんですけどね~。

>ゆとはさん
いえいえ、わたくしめは元気ピンピンでございますよ~。
良く食って良く寝てました(笑)。
バンダナ反対派はたくさん知ってますけど、バンダナ賛成派はまだひとりも聞いたことありません。
バンダナが似合わないんじゃないんですよね・・顔が見えないんですよね・・。

>まいさん
もう「のんち」でも「のっち」でもいいです!(爆)
面白かったからOK!( ̄m ̄)
プラベでバンダナしようがしまいがいいんですけど、赤西さんたま~にイカみたいになってますから(笑)。
そこんとこ気をつけていただきたいもんですわ。
ウチワ出来ましたよ~、8割くらい。
両面テープ切らしたので完成まではたどり着けず・・・。
GBウチワなんか発見したら息子が反応しそうですよ~(笑)。
【2005/08/24 05:41】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
初めまして♪
いつも大笑いしながら読んでます!!
今回は、勇気を振り絞って書き込みしてみました。
息子さん、ほんま可愛いですね~(^^)
私の将来の子供も、のんちさんのお子さんみたいに元気な子であって欲しいと思います(笑)
これからも、息子さんの面白い話楽しみにしてますね!!

ちなみに、私ものんちさんと同じで赤西さん大好きなんですよぉ♪
では、また来ます~(^0^)
【2005/08/25 02:11】
| URL | あすか #l5FqGloU[ 編集] |
ギャー!!
「のんち」さん本当すいません!!お名前間違えるなんて…お風呂で、あれっ?なんか間違えたような…って気付き、速攻で見たら...あぁ時すでに遅しでした。もう、私めを煮るなり焼くなり…(>ε<;)
のんちさんが優しい方でよかったです(>_<)。

息子さんに気付いてもらうべく、横浜まで行きますわ。そしてGB~!!と叫ばさせて頂きます((迷惑
【2005/08/25 12:29】
| URL | まい #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
