スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ノンフィクション
先日、スーパーで買い物をしとりましたところ後ろのほうから

「か・め・な・し フォーーー!!」

という叫び声にも似たレイザー・ラモン的なソウルが聞こえてまいりました。
なななななんじゃ!?
と思って隣を見たら、そこにいるはずの息子の姿がない。
まずい・・・。
ここで振り向くわけにはいかない。
振り向いたらきっと負ける。
場の空気に押しつぶされる。
あたいのピュアなガラスのハートが壊れちゃう!
なにかの間違いであってくれ。
しかしその願いもむなしく、続いて

「あ・か・に・し フォーーー!!」

もう振り向いて駆けよって疾風のごとく抱えて逃げるしかない。
Tに・・・Tにいく前に・・・。
振り向いて確認するまでは間違いであって欲しい!という願いを捨てずに「3・2・1!」で振り向く。

するとそこにはなんと!

お寿司グミを持った息子が腰を振って立っていた。
やっぱお前だよな・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
分かってた。分かってたけど。
大人だって夢見るものさ。

帰りの車の中でこっぴどく説教たれたっちゅー話や。
ほんま嫌んなる。
知ってます?レイザー・ラモン。
最近よくTVに出てますよね・・またの名をHG(ハードゲイ)。

********************************************

KAT-TUN×3を繰り返し見・・・すぎました。
お化け屋敷で先に逃げてしまう赤西さんに何故か萌えてみる。
腰曲げたまま逃げる様が、なんとも情けなくって愛しい( ̄m ̄)
赤西仁たるものヘタレじゃなくっちゃいけません。
そのほかにツボなのは「バカじゃないの!バカじゃないの!」等のコメント×複数の方程式。
そんでもって、びびってカメラに頭激突させるアホさ加減(笑)。
どれを取ってもよろしいんじゃないでしょうかぁ~~♪
最後の負け犬コメントで田口さんが喋っているときに後ろを素でフラァ~と通過する姿も愛しいのである。
ギターでクラプトンを弾いている赤西さんを見て、ダンナが同じ曲を完璧に弾きあげたので、「弾けりゃーええっちゅーもんじゃない!」とキレておきました。
わたし正解。

********************************************
★今日の一叫★
も・ぎ・た・て フォーーー!!!
スポンサーサイト
【2005/08/11 02:34 】
| KAT-TUN | コメント(19) | トラックバック(-) |
<<ひさかたぶり! | ホーム | サプラーイズ>>
コメント

二度目のかきこみ、ふぉー!

すいません、いきなりぶっ飛ばしちゃいました。笑】あら~息子さんついにHGBになっちゃいましたか・・・。HGBとはハード、銀歯、ボーイのことなんですけどね♪(え?)
ちなみにレイザーラモンさん、めっちゃ苦手です。笑】なんていうか、見てて痛いと言いますか・・・。悲しくなるというか・・・。
仁くんや亀ちゃんの腰振りはメチャメチャ好物なんですけど、
あの人のは・・・。(*_*)ダメだァ・・・。
だから、息子っち!!腰振り全然OKなので、せめて亀ちゃんの真似でお願い♪笑】そうじゃないとここの GB担さん達がHGB担になっちゃうので。泣】お願いします!!
息子っちぃいい!。°(T^T)°。

のんちさんの旦那様素晴らしいですね~☆クラプトン弾いちゃうんですもん!!かっこいい旦那様をお持ちで羨ましいです。(*´∇`*)
私の目標はのんちさん一家なので、これまた頑張ります。ジャニファンの息子にクラプトンが弾けて、ムラサキを歌う夫、これが条件ですね。分かりました(´ー`)b(何が?笑)


>えむたんさん
GB担になりました、はっつんです☆こちらこそお願いします。(^w^)
【2005/08/11 05:56】
| URL | はっつん #LMs.iqQA[ 編集] |
ありがとう!!
突全だけどありがとうございます!!面白すぎるぼっちゃんとのんちさんに感謝カンゲキ雨嵐!笑
『か・め・な・し フォー』今月のヒットにさせていただきます!笑 レイザー・ラモンさんって小さいコには悪影響ですよ・・・。私も苦手です。笑
見てると怖くなっちゃうんですもん。あ、それとお寿司グミもヒットです!いえ、ホームランです!笑
【2005/08/11 08:08】
| URL | ゆっちゃん #-[ 編集] |
K・A・T・T・U・N  フォーーー!!
ぎゃははははははははは・・・
笑いすぎました。
私の頭にはハードゲイのあの音楽が流れっぱなしです。
偶然息子さんを見つけたら、きっと私・・・サイン求めます!!
「大ファンです~、握手してください~、頑張ってください~、応援してます~」とかも言っちゃいそうです。笑
KAT-TUN×3、私も見まくってます。
特に「SHE SAID...」・・・腰&開脚が・・・あっ、鼻血・・・失礼しました。
いや~、最高ですね!!
旦那様へ
「弾けりゃー、いいってもんじゃないっす!!」
【2005/08/11 10:16】
| URL | mNID #-[ 編集] |

のんちさんおはようございます。
朝からお腹を抱えました。息子さん面白すぎます。のんちさんのその時の状態が目に浮かびますね。私にも息子がいますが、同じ状況になったらどうしていただろうと、おもちゃいました。息子さんHGBにはいかないでーGBでお願いします。m(_ _)mご主人すごいですね。クラプトン弾けるなんて、ゆとは、一度挑戦しましたが弾けませんでした。『かめなしふぉー』私の中でヒットです。
ありがとうございました
【2005/08/11 10:20】
| URL | ゆとは #-[ 編集] |

うははー!またまたHITですー!
フォー!!!
このかた、先日ずばり言うわよで見ましたが、細木先生まじ切れでした(笑)
GB-BOY☆いけてるー!でも実の息子だとしたらのんちさんの気持ちもわかりますわ。とっても楽しいお子様に育ってますが。だからってねー。
ま、私たちはそんなのんちさん一家が大好きですからのびのび育ててあげてください(私、何様だろ…すいません)
だんなさんがさらっとクラプトン弾いてしまうとこもすごいですよね。
でも、違うんですよね。赤西さんが弾くから(いや、弾くまねでもイイ)いいのですよね。へたれ仁さま大好きです☆
なんだか、よくわからないコメントですいません。

>はっつんさん
レスありがとうございます!GB担同士よろしくです。GBファンクラブでも結成しますか???
【2005/08/11 11:02】
| URL | えむたん #KtILRYb.[ 編集] |

レイザー・ラモンという言葉に反応しました。
S君、寂しくなったら君を思い出すよ・・・(笑)
のんちゃん、GB担が増えましたな。
【2005/08/11 11:11】
| URL | くん #MDo56pwE[ 編集] |

また来ちゃいました↑↑
息子さん、すっごい面白いですね~☆
ついにハードゲイにまで手を出してしまいましたか((笑
やはり、腰という部分で亀ちゃんと通じるものがあったんでしょうか??
のんちさん一家はいつも楽しそうで羨ましいです☆
早くGBクンみたいな子供が欲しいです!!!

>はっつんさん、えむたんさん
初めまして☆
良かったら私もGBファンクラブ入れて下さい!!

【2005/08/11 11:19】
| URL | 梨里 #-[ 編集] |

レス フォーーー!!

>はっつんさん
うちのはまだまだハードゲイではなく、ソフトゲイぐらいのもんです。
HG見てると笑っちゃうんですけど、子供に真似されると「う~ん・・」って感じです。
きっと苦情とか多いんだろうね(笑)。
でもきっとHG自身も後戻りは出来ないんだろうな( ̄m ̄)
はっつんさん我が家なんか目標にしちゃダメですよ!

>ゆっちゃんさん
小さい子には悪影響ですよね。
外出中でもどこでもやっちゃうんですもん。
昨日だって夜ご飯なにがいい?って聞いたら「オムライス フォーー!」でしたもん。
お寿司グミ持ってるあたりが5歳のくそガキって感じでした。
そこに救われた感じ( ̄m ̄)

>mNIDさん
もう人生の半分以上いらんことやってますよ、うちのチビ。
生まれたときはこんなじゃなかったのに・・(笑)。
「SHE SAID...」の腰&開脚ブラボーっすよね!
わたしも気付くとそこばっか何回も見てしまってます( ̄m ̄)

>ゆとはさん
最後の「ありがとうございました。」にウケてしまいました(笑)。
いえ、こちらこそありがとうございました(何だ?・笑)
自分に置きかえるとすごく困るでしょ?
だって小さくですけど笑いまで起きてたんですもん(T_T)
振りかえれない・・・もう振りかえれない・・って感じでした( ̄m ̄)

>えむたんさん
見た!見ましたよ!ずばり言うわよ。
あれを息子が見てたのでチャンネル変えたんですよ。
でも気付いたら自分の部屋でTVつけて見てました(笑)。
うちのダンナ数年前まで某ギターメーカーでギター作る人だったんですよ。
なのでギターはお手の物です。
我が家にもマイギターが10本ほど・・この上なく邪魔です。

>くん
あんた、何に反応しとんのや(笑)。
でもさぁ、ここんとこ毎日ってくらいHGの顔見てる気がするわ。
寂しくなったら思い出したってくれ。
んで、それでも足りんかったら電話くれ。
電話口で「な・か・ま・る フォーーー!」とでもなんでも叫ばせるから。

>梨里さん
楽しいなんてとんでもない!
目離したらなんかやってますから。
腰で思い出しましたけど、息子が踊る「SHE SAID...」の最初の腰振り。
なんど見てもパンツあげてるようにしか見えません( ̄m ̄)
【2005/08/11 11:57】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

GB担、私も仲間に入れてほしいですぅぅぅ~♪ぜしっ!!

仁くんのヘタレ具合は、もう最高ですね!なんていうか、母性本能をものすごくくすぐられる感じですぅぅ~
かと思ったら、いきなりぐぃんぐぃんしちゃったり、このギャップにやられます(笑)
【2005/08/11 22:45】
| URL | グリ #-[ 編集] |
初めまして!フォー!!
いつもこっそり拝見させて頂いております。
今回のレイザー・ラモン的
「か・め・な・し フォーーー!!」
が、あまりにもツボりましたのでコメントさせて頂きました(笑)
先日の仁ちゃんヘアーの息子くんもほんとーーーに可愛くて♪
ウチには来月2歳になる息子がいるのですが、
のんちさんの息子くんのように育って欲しいな~と思ってます。
ヤツはまだ仁ちゃんの魅力に気付いてないんですもの!!つまらないっ!!(笑)

【2005/08/12 01:08】
| URL | ミキ #5CeOzqSI[ 編集] |
初カキコ★
初めまして。仁担の絵梨と申します。
ブログのデザインに弾かれて、文も読んでみたところ・・・

めっちゃおもろいっ!!

もういたるところで笑ってしまいました(^O^)

そしてそして息子さん可愛いですね~(≧▽≦)vv
まさしく仁ヘアーじゃないっすか!
(ですよね?)
いいな~うちも可愛い息子ほしいっす★★ってまだ18歳なんですけど(^^;

これからも暇さえあれば遊びにこさせてもらいますね(^_-)♪♪
【2005/08/13 23:10】
| URL | eri #-[ 編集] |

先日夏祭りをしたんだけど久しぶりに来る子どもらは
舞い上がりテンション高騰。
園庭のあちこちから『フォーーー!!』の声が聞こえてきたよ・・。
えぇ、ぶらんこからも滑り台からも。

Sっちだけじゃないから安心してって言いたいところだが
そこにカツンが出てくるあたりはさすがだよ、Sっち!
さすがのんちの息子(あ、これは余計?)

先に謝っときます。ごめん。
パーミーSっちの画像見て「よ・・ヨコ?」と思ってしまいました。
だって最近友人渾身の編集DVDばっか見てるから
もれなくヨコも出てきて見慣れちゃってさぁ;
『学ラン』でハッとしました。美容師さんてすごいねぇ。

こっそりひっそり始めました。
単なる日々のつれづれです。な~んのネタもありゃしないけど
たまに覗きにきてくださいまし♪
長くなった;失礼~
【2005/08/17 16:09】
| URL | Y姉 #2Iqw6EvY[ 編集] |

こんばんわ☆あゆっちです☆
やっぱ息子さん可愛い~~~(泣
可愛すぎる!!!もうたまりません(え
一緒に遊びたい><「フォ~」って☆
のんちさん、3度目のコメントで失礼かもしれませんが、もしもしよければ相リンクお願いしてもよろしいでしょうか??もう無理ならバシっと断って頂いて結構ですので・・・。
お返事頂けたら嬉しいです★
【2005/08/17 22:15】
| URL | あゆっち #-[ 編集] |
+お知らせ+
またもやPC調子わるー。
しばらく潜水いたします。
またすぐ浮上しますんで、すんません!
レスとか復活したらすぐに書きます(*_*)

代筆:さあら
【2005/08/17 23:15】
| URL | さあら@のんち代理 #1aO3D9fA[ 編集] |
おはようございます!
さあらさん、代筆ありがとうございます!

あら~、のんちさんのPC調子悪いんですか~・・・。通りで更新されないな~と。( iдi )
また楽しい出来事が書かれることを楽しみに待ってますね♪♪
GBファンクラブも結成直前なので。笑
【2005/08/18 06:51】
| URL | はっつん #LMs.iqQA[ 編集] |
PCがむばれー
のんちさんのっていうか、PCの復帰心待ちにしています!
GB担増えてますねー!
FC結成も間近???笑
【2005/08/18 11:51】
| URL | えむたん #WGv/JGO2[ 編集] |
お久しぶりですー!!
のんちさんPC調子悪いんですかー...いや、ずっと待ちますぜー☆

私も携帯を没収されてて来れなかったんですよね↓
のんちさんのとこを見れない辛さといったら!!泣きますよ(;^_^A

おぉ!!しかも息子さんが仁に!!うんうん、さすがですね☆いつ見ても可愛い('∀'*)
こーなったら私もGB担に立候補させて下さい★
とりあえずうちわ作りますわー(笑)

P.S.ブログ変わりましたー。
【2005/08/18 20:45】
| URL | まい #SFo5/nok[ 編集] |

遅ればせながら、昨日初めてHGをみました!
旦那といっしょにみていたんですが、のんちさんのGBくんのエピソードが同時に脳内をかけめぐってもう大爆笑!でした(笑)
かなりおもしろかった!!
ツボは、「バッチコーイ!!」でした!
これは、カメちゃんのとたぶった☆
HG=カメちゃんじゃなくて
HG→GBくん→カメちゃんですけど。。念のため(笑)
【2005/08/21 12:23】
| URL | グリ #-[ 編集] |

>グリさん
母性本能と言いますか、なんでしょうな?あれは。
とにかくヘタレ(笑)。
お化け屋敷なんて、あれ悲鳴ですよ!
うわぁ~!じゃなくてキャー!ですもん( ̄m ̄)
わたしはヘタレてる時の方が好みでございます。
見ました?HG・・・・・・。
あれを大声で真似されるんですよ!?

>ミキさん
はじめまして、どうも~。
2歳の息子さんを、どうかうちのチビのように育てませんように!
いや、うちも育てたつもりはないんですよ。
ジャニーズを強要したことも1度もありません。
なのに立派なジャニヲタになっちまいました。
それはもうわたしより、わたしの友達のせいとでも言っておきましょう( ̄m ̄)

>eriさん
これまたはじめまして~。
18歳っすか!素敵!ステキ!
ガラスの十代やないですかぁ。
あぁ~、あったなぁ・・・そんな時期(遠い目)
指折り数えるのも嫌になってきました。
こんなところでよかったらまた遊びにいらしてくださいね(^-^)

>Y姉
ここにいたよ~!同じ事思った人が!
わたしも髪の色と言い、色の白さと言い、腕のムチムチ加減と言い、「ヨコ!?」と思ったんだもん(笑)。
今年こそは色黒ワイルド目指してたのに、またもや色白やし。
やっぱ子供らの中でHG流行ってんのね…。
ブログ遊びに行きま~す。

>あゆっちさん
あんなもんと一緒に遊んだら5分で殴りたなりますよ?(笑)
ほんまくそガキでくそガキで。
誰に似たんや・・・・・( ̄⊥ ̄)ん?
相リンっすか?
全然いいっすよ~~~。
こっちからも貼らせていただいてよろしいの?

>はっつんさん
PCに問題はありませんでした。
無事に復活いたしましたんで、これからも更新しま~す。
また遊びに来ておくんなましぃ。
GBが一人歩きをはじめている(笑)。
あんなもんにFCは100億年早いですわ。

>えむたんさん
ちょびっと潜水しとりましたが、無事に浮上いたしました!
やっぱ深海よりも地上が住みやすいです。
ネットに繋げないとなると部屋が片付くんですよね~。
普段どんだけネットにかまけて家の用事やってないかですね・・。

>まいさん
携帯を没収!?
なに?その初々しいエピソード(爆)。
最近では没収するほうに回りそうな勢いですよ、あたしゃ。
ウチワで思い出した。
わたしもバカ息子のウチワ作ってやらないとダメなんだった・・・。
買ったやつでいいや、と思ってたらそれではダメなんだそうで(ーー;)
仁亀どっち持つんだろ?(笑)

>さあら
代筆屋さんありがとう。
助かったわぁ~。
ネット出来ないと、な~~んも出来なくなる人なの(笑)。
普段なにかを調べるのも全部ネットだもんなぁ。
【2005/08/21 22:41】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
