【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ほんとにあった怖い話
少し前にすんごく怖い場面に遭遇しました。
内容までは聞こえないんですが、息子が玄関の鏡に向かって
ひとりで笑顔でずっと会話してました。
子供の頃ってよく見ちゃいけないものが見えちゃって壁に向かって
笑ったり、会話したりすることがあるって聞くじゃないですか。
そういう時ってすんごく怖いんだけど、そうじゃないって思いたいから
親も勇気を出して「誰と話してるの?」なんて確認せずにはいられないもんなんですよ。
恐る恐る玄関に近づいて行くと、すこーしづつ会話が聞こえてくるわけですよ。
「か・・さん・・・・・・は。」
こ、怖ぇ~~~~~!!!!
もうそれ以上聞いているのも、状況的にとてつもなく怖かったので
そこで足を止めて「ちょっと!誰とお話してんの?」って聞きました。
そそそそそそそそこで返ってきた答えが・・・・
「カウントダウンTVの練習してた」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄)ポカ~ン
ある意味怖ぇ~~~~~~~~~~~!!!!!!!
ってことはなにか?
さっきわたしの耳にとぎれとぎれに聞こえた「か・・さん・・・・・・わ。」は
「(カ)ウントダウンTVをご覧のみな(さん)こんばん(は)。」
なのか!?( ̄⊥ ̄lll)
ってか「真似」ならまだしも「練習」てあんた・・。
はは~ん、さては出るつもりやな?
いやいや、そんなコメントしとる場合ちゃいますし~。
5歳やのにこんなんでええんやろか?
あ、ほんまの話ですから・・・。
息子を知ってる人は「こいつはやる」って思ってることでしょうな。
細かいこと書き出すとキリないんですよ。
もうオムツしてるころからこんなガキでしたから。
幼稚園の帰りのバスで「か~えられへん、も~どられへん♪」って
歌って先生に「どうして?」ってサラ~っと聞かれたり、
よりによって新品で着て行った制服のブラウスを青色の絵の具で
おもっくそ汚して帰ってきた日に
「亀ちゃんが汚れたシャツがきみの地図って言ってたもん」
っていう心底ありえん言い訳をしたり・・・。
ニコニコしながらボコボコにしてもいいですか?アハアハ
略してニコボコー!言うてる場合か。
Yちゃんならウソじゃないって分かるでしょ?
叩けばまだまだホコリ出ますよ。
ホコリ以外のものは出ませんけども。
子供達がヒーロー物とか戦隊物に、ドッポリはまるじゃないですか。
こいつは「そんなもんよりジャニーズ!!」ってことなんです。
な?変でしょ?

■□■本日の悩み■□■
うちの小っさい亀ヲタのせいで赤西さんが日記に出てきません。
【2005/05/04 19:05 】
| FAMILY | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<海賊帆リピートの旅 | ホーム | 亀ちゃんがオレの憧れ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/4-ba923c7c
| ホーム |
