スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
サプラーイズ
突然ですが、わたくし夏はスイカで生きられます。
きっと前世は
・・・・・・・自分で言うて感じ悪いわ(笑)。

********************************************

さて、昨日は息子の伸び放題の髪をどうにかせねば!ということで、美容院に連れて行きました。
夕方6時からの予約で、いつものお姉さん指名です。
生まれて初めて髪を切ったときからこのお姉さんなので、息子自身に「○○お姉さんじゃないと切らない」っていうこだわりがあるようで、お姉さんがいないときは絶対に美容院には行ってくれません。
うちのバカ息子は前にも日記に書いたとおり、美容院に行くときは森田剛くんの写真を自分で選んで持って行ってたんです。
でも、剛ちゃんが丸坊主にしちゃったもんだから「剛ちゃんはもういい・・」ってことで、今回は雑誌1冊持参してました・・・。
どうせ亀ちゃんって言うんだろうから雑誌じゃなくて写真持ってきゃええのにわざわざ荷物になる雑誌を・・・_| ̄|○
わたしはいろいろと買い物がてらウロウロしたかったので、ダンナと息子を美容院に残して、後ほどどこかで待ち合わせってことにしました。

んで、ウロウロしとるうちに約束の「後ほど」がやって来たわけです。がっ!
向こうからダンナと手を繋いでやって来た息子のシルエット・・・。
どこかで見た・・・。
亀梨?
いや違う。

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

亀ちゃんちゃうんかい!
考えてみれば息子の口から1回も亀ちゃんにするって聞いてないけど、でも普通に考えて亀ちゃんやろ。
まじビビッた。
わたしが1番ビビッた。
絶対誰よりもビビッた。
こわっ!こいつこわっ!
わたしに黙ってパーマかけよった。
ダンナによると着くなり「髪の毛跳ねてください!」ってはっきりくっきり言ったそうで、もうわたしも知ってるんだと思ったそうな。
要注意人物に指定・・・。
まぁ本人が気に入ってるみたいやからいいとする。・・・・しかないやん。

パーマ

何も言わずに学ラン着ろ。

********************************************

KAT-TUN×3見ました。
一言で言うと「ヤヴァイ」。
お化け屋敷のビビリようは赤西仁って感じやったけども、やっぱその中でも1番赤西仁!って感じがしたのは彼女残して先に逃げたところ( ̄m ̄)
あれこそ赤西仁です。
ヘタレっぷり健在。
細かく語ると、ムシズの走るようなお花畑日記になる自信マンマン。
これからOAされるところもたくさんあるようですので、こんだけで我慢しまーす。

********************************************
★今日の一句★
バカ息子 お前の頭で 金欠や
スポンサーサイト
【2005/08/07 05:27 】
| KAT-TUN | コメント(20) | トラックバック(-) |
<<ノンフィクション | ホーム | ヒマのつぶし方>>
コメント
おはようございます。
こんな朝っぱらからすみませんが、叫ばせて下パイm(__)m

息子さん、かわぁいい\(>◇<)/写真見てたら思わず頭の中で叫んでしまいました(汗)

『KAT-TUN×3』見られたんですねぇ~、私の所はまだ放送されてないんですが、色んな雑誌で特集組まれてて、見ない様にしてるんですが思わず読んじゃいますね(汗)
楽しみですよ、やらないと諦めていただけに、放送が決まってくれて(涙)
中途半端ですが、これで終わります(汗)
【2005/08/07 06:06】
| URL | ケイ #bxvF113M[ 編集] |

おはようございま~す(*´∇`*)
いつもいつも拝見させていただいています♪のんちさんファン、そして息子さんファンの一人です。そうです。私もGB担です☆笑】前々から息子さんの行動、発言にPCの前で爆笑してました。なので大人になったら、絶対こんな子産んでやると心に誓いました。ガンバロ・・・笑】
今までの亀ちゃんヘアーも大好きだったのですが、仁くんヘアーも最高です!!チョイスがナイスですb( ̄m ̄*)やっぱ息子さん大好きです・・・。GB命です♪
私も今度の魂に参戦するのですが、そのときに会えたら嬉しいです☆多分、「この子がのんちさんの息子さんです。」と言われなくても、そのオーラですぐ分かるような気がします。偉人オーラバリバリですもんっ!!
これからも息子さんの活躍楽しみにしてます!!
では、この辺で。また書きにきますヾ(≧∇≦)〃
【2005/08/07 06:31】
| URL | はっつん #LMs.iqQA[ 編集] |

はじめまして
ホント~に楽しく拝見して笑い転げまわってます
深夜に読むのは要注意ですね
隣の部屋から主人が何事かと飛び起きてきましたよ
のんちさんご一家最高~~です
大ファンになりました
GB君可愛いカッコイイ!!!
仁君ネタないときは<GB君の一日>を書いて下されば嬉しいです
もし私が20歳若かったら のんちさんご一家を目指しますが もう娘は成人しちゃって・・・
anegoで仁君に落ちてしまったかなり痛いおばちゃんです
ちなみにKAT-TUNX3は9月までおあずけで辛いです
これからもいろんな情報期待してまいす




【2005/08/07 12:40】
| URL | あい #-[ 編集] |
すげぇ
仁だ・・・
Sっち、仁だ・・・どうしたんだ・・・
久々にパソコンの前で爆笑したっすよ。
10日、撮影会やってもいいですか。
デジカメ持って行ってもいいですか。
会った瞬間「仁くん」て呼んでも良いですか。

子供は親を見て育つんですってば。
【2005/08/07 13:06】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

す・・・・すげ・・・・・(゜ロ゜) ヒョオォォ!
見事に仁ですね~。可愛い!!!
しかし、息子ちゃんの意思の強さが素晴しいです。
「自分はこうなりたい!」っていうのがしっかりしてる。
(前回の将来ジャニー!のように 笑)
5歳なのに珍しいですよね。

うちの息子達も髪伸ばそうかな~
伸ばすまでの時期がウザイんですよね。
【2005/08/07 13:27】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

>ケイさん
いえいえ、かわいいことはありません(笑)。
カツ3放送されるの決定したんですね~♪
おめでとうさんでございます。
最初の予定から考えると、ずいぶんいろんなところでの放送が決定したもんですね。
あれは見なきゃいけません。

>はっつんさん
またもやGB担を名乗る方発見!
髪型だけで誉めちゃーいけませんよー。
それにしても「大人になったら」って素敵なコメントですね(笑)。
言ってみてぇーー!でも言えない。
K→Aと来たら次はT!?( ̄m ̄)

>あいさん
どうもはじめまして~。
笑い声でご主人起こすなんて、あいさんも要注意人物(笑)。
娘さんご成人ですか!
ではもう親の手も離れて赤西さん応援しほうだいじゃないですか(←それしか考えられんのか・・自分)
黒沢くんからのファンですか♪
あの黒沢くんがどんどん茶パツになってパーマかかってきてますけどいかがでしょう?(笑)。

>よし
よしぃ~~~~~~・・・・。
笑い事じゃねーぞ(笑)。
ほんまビックラこいたんだぞ。
さっきまでストレートだった我が子がパーマンになってたんだぞ。
しかし美容師さんってスゴイね。
言われたままにしてくれるもんね。
髪洗っても自然乾燥であの髪型ですよ。
あなたうっかり丸山さんみたいになってましたけども( ̄m ̄)

>ぴょんさん
うちの息子ほどなに考えてんのか分からん奴いませんよ。
物心ついたころから、すでに母がジャニヲタでしたからこんな風にそだったんでしょうか・・。
あいつがヒヨコなら間違いなくジャニーズの誰かを親だと思ってますよ(笑)。
うちのチビずっと髪長いんです。
今以上短くなったことないかも?
幼稚園入る前は腰までありました( ̄m ̄)
【2005/08/07 14:21】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

最近、PCの前で声に出して笑うことになんの抵抗もなくなってきた☆
だってこみ上げてくるんですも~ん(笑)

そんな私をみて・・・、

はじめは「・・・何?何で笑ってるの~?」って聞いてきた旦那も
最近じゃ、流すようになってきた☆(汗)

息子さん、か~わ~い~い♪
ガクラン着せた~い!!
【2005/08/07 14:38】
| URL | グリ #-[ 編集] |

はい もう壊れそうです~。
黒沢君が好きです、茶髪も好きです、
でも仁君のほうがも~っと好きです!
知れば知る程、世渡り下手さに放っとけないし嵌ってしまうんですよね。
全てひっくるめてそのままの仁君が好きです。。。
実は私も3週間程前から仁君ヘアーにしたつもりが、顔は別にしてですよ希望と微妙に違うのよ~~
だって年甲斐もなく仁名や写真出せなくって必死に説明しただけだもの・・
世間には内緒です、危ないってひかれまくられると思うから。いくら気が若くて少し若く見られてもね。
痛くてごめんなパイ。




 
【2005/08/07 18:13】
| URL | あい #-[ 編集] |

わー☆GB担増えましたね(笑)
はっつんさんよろしくです

えと、亀ちゃんじゃなくて仁さまヘアーにするとは…恐れ入った。
いいよ!いいよ!やっぱり私は自担には甘いのかしら(笑)
いつかお会いしたいです♪そのときはぜし、一緒に写真とってくださーい!GB☆ちゃん
【2005/08/07 19:53】
| URL | えむたん #KtILRYb.[ 編集] |
いいなぁ・・
おぉぉ~~( ̄▽ ̄;)
のんちさん「やはりボッチンには会わなくては!!」

小さい頃から≪美≫に対して鋭い勘があるようですねっ。
いいなぁ~

うちの子は2歳でタモさんの番組にテレビかじりつき状態で・・・
憧れは所ジョージです(笑)
「私はどぉーすれば良い!?(ただ爆笑するのみ( ̄▽ ̄;))
【2005/08/07 20:46】
| URL | みぃ #-[ 編集] |
ご子息Sくんへ・・・
その髪型で、ルーズの学ランを着こなしてください。
んでもって 夏休みの宿題をなかなかやらない うちのYぽんに
「がんばれ~!がんばれ~!」
って 小一時間ほど
応援をしてやってください・・・。

母親の言うことは まったくきかんが
Sくんの言うことなら
学ラン着た Sくんの言うことなら
きいてくれそうな気がする(笑)。

>のんち
 早速の『ちゃお』情報だが
 仁くんの出番は
 再来月剛・・ちゃうっ(爆)!
 再来月号だっ!!
 首 なっが~くして 待ってましょう。
【2005/08/07 20:56】
| URL | めいりん #-[ 編集] |
キターーーーーー!!
サプライズです!!
大変です!
ホントにこれはサプライズ!!!
亀ちゃんじゃない!!
仁くんになってる~~ぅ(≧▽≦)
ステキです。
ちっちゃい仁くん、たまらんっ!!
ぜし、ガクラン着てくだぱい。
【2005/08/08 12:19】
| URL | mNID #-[ 編集] |

>グリさん
考えてみればうちなんて最初からわたしの笑い声に無反応だったような・・・。
かわいそう・・・わたし( ̄m ̄)
こんな小せぇ学ランないっす(笑)。
本人は着たがってますけども。

>あいさん
幼稚園のママ友達が、カツンファンとかじゃないんですけど赤西さんの髪型に惚れこみまして(笑)。
今のじゃなくて2年前くらいの髪型ですけど。
わたしのあげたショップ写真持って美容院行ってましたよ。
さすがに同じ髪型で帰ってきました( ̄m ̄)

>えむたんさん
ほんまビックリですよ・・・。
わたしはてっきり亀ちゃんだろうと思いこんでいたので余計に。
なんでも寝癖でウエーブになった髪型を見て、自分なりにグッと来て「仁ちゃんにしよう!」と決めたらしいですよ。
アフロとかじゃなくてよかった。

>みぃさん
うちのチビは2歳のとき、V6坂本昌行ファンでございました。
渋すぎて、友達含め周りの人間が「なんでまた・・」とド肝を抜かれたものです。
上半身裸でシェルター毎日歌ってましたよ。
友達の中には目撃者も多数おります・・・。
でも所さんも渋いっすね!(笑)

>めいりん
だーかーらぁーーー。
あなたがサラッと現れるとマジでビビリますから!(笑)
うちのSさんチビですけど、チビなりに大きくなりました。
数年前は10cmくらいしかなかった足も多少伸びましたし( ̄m ̄)
言うてもチビなんで学ランありません。
むしろわたしを応援してくれません?

>mNIDさん
こんなサプライズ望んどらん!っちゅー話でしたよ(笑)。
誰もが亀ちゃんだとばかり・・・。
髪型くらい美容院行けば誰でも出来ますから。
問題は顔ですから!!
そこんとこは残念!ってことで( ̄m ̄)
【2005/08/09 04:38】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

# ゆか 『オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪です。
コメント残せないけど見に来た証
だけ。。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ゆか、疲れで、クマできちゃったよ・・・
やばい。。。
コン近いのに!!!』
仁とならお化け屋敷入りたい。
先に逃げてもいい。
・・・戻ってきてくれさえすれば。。。。
息子ちゃんカッコAyo!!!
【2005/08/09 08:33】
| URL | ゆか #-[ 編集] |

のんちさん、こんにちは~☆
もう~びっくりしました!!
ち、小さい仁くんが!?
すごいかっこいいじゃないですか(^^)
ちょっとドキッとしちゃいましたよ(笑)
亀ちゃんじゃなくて仁くんというのがまた面白いです(≧∀≦)
これからも楽しみにしてます、ミニ仁くん話題☆

では♪
【2005/08/09 18:55】
| URL | さや #-[ 編集] |

はじめまして。
初めてこちらに、来ました。
のんちさんの息子さんサイコーです。
美容師さんもすごいですが、亀ちゃんの髪型ではなく、仁君の髪型をチョイスするのんちさんの息子さんがすごいです。
しかも、髪形見てすぐわかるぐらいですから、制服着ろ言いたくなりますね。
息子さんのファンになりました。今後もちょくちょくきまーす。
【2005/08/10 01:51】
| URL | ゆとは #-[ 編集] |

初めまして、こんにちは。
日記読ませてもらったのですが、
息子さんめちゃくちゃ可愛いですね☆
私もGB担を名乗らせてもらっていいでしょうか??((笑
私も将来結婚したら、のんちサン一家みたいな家庭を持ちたいです。
一家でジャニ話出来るなんて素晴らしすぎです☆
では、また来ます。
これからよろしくお願いします。
【2005/08/10 14:59】
| URL | 梨里 #-[ 編集] |
はじめまして!!!
はじめてコメントさせていただきます◎
でも実はいつも楽しく拝見させて頂いてます。
もう息子さんの話が面白くて面白くて!!!笑。
それに対するのんちさんの突っ込みもほんまに面白いです!!!笑。
息子さんの仁君ヘアーデビュー記念に、コメントさせていただきました!!!笑。
身近にミニ仁君がいてうらやましいです!!!
【2005/08/10 15:09】
| URL | Erick #-[ 編集] |

2度目まして。
息子さま、かわいいですね。
つい先月、亀ヘアーのバックの写真を拝見して
なんてかわいいと思っていたら・・・
次はじんじんなんですね。
もうほんとにかわいい!!!
うちの息子も今は野球小僧(ユニフォーム洗濯しながらプチ亀母気分^^)で短髪ですが、
来年中学入って色気ついたら
髪伸ばしてくれるかしら?
そしたら母もやりがいがあるのに(<なんの?)
【2005/08/10 21:12】
| URL | なつママ #xeFZxTDE[ 編集] |

>ゆかさん
遊園地のお化け屋敷なんか1回も入った事ないですわ~。
もんのすごく苦手です。
でも隣であそこまで悲鳴あげられたら逆に笑ってしまうかも(笑)。
高いところ苦手なので、わたし観覧車もダメなんですけど( ̄m ̄)

>さやさん
小さい仁くんじゃないですよ。
うちのは小さいおっさんなんです。
5歳なんですけど、やることなすこととにかくおっさんくさいんですよ・・。
なんで亀ちゃんじゃなくて赤西さんの髪型選んだんでしょうかね?
今もまだ謎です( ̄m ̄)

>ゆとはさん
はじめまして~。
亀ちゃんの髪型だと思い込んでて、見るとめっちゃビビリますよ!
「は、跳ねとる!」みたいな(笑)。
ま、髪型くらい誰でも出来ます( ̄m ̄)
最近学ランってあんまり見ないですよね?

>梨里さん
いらっしゃいませ~。
いやいやいやいや、いけませんよ~うちなんかに憧れては!
もっと素晴らしい家庭を築いていただきたい!・・と熱く語ってみる(笑)。
でも自分の好きなことを頭ごなしに否定されない家庭がいいですね(^-^)

>Erickさん
はじめまして~。
いつも見ていただいていたようで、お恥ずかしい( ̄m ̄)
カツンのことを語ろうと思うと、息子のアホさ加減に話題が行っちゃうんです。
すごく迷惑してます(笑)。
パーマかけてから息子の寝起きの髪型がえらいことなってます!

>なつママさん
息子さん来年中学校ですか!
野球やってる子は、みんな短髪ですよね。
中学入って野球部に入ったら、また短髪じゃないとダメなんですか?
うちのは比較的ずっと長髪の部類に入るので短髪にも憧れるんですけど、本人が切らせてくれないです( ̄⊥ ̄)
【2005/08/11 11:25】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
