スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ヒマのつぶし方
こうフツーーーに生活しとりますと、日記に書くこともないっちゅー話ですわ。
そんな波乱万丈な人生送ってませんもん。
でも書くぅ。

********************************************

もぎたて果実のCMを見て
「むしろあんたらがも・ぎ・た・て!」
なんてほざいてみました。
人間我慢はよくありません。

なにもすることがなかったので今までに買ってビニールかぶったままで保管しているウチワを引っ張り出して並べてみた。
床が見えなくなりました。
その数、実に40枚弱。
枚数×500円・・・・・とか計算したら負け( ̄m ̄)

いろんな顔がある中から赤西さんを順番に並べてみる。
並べたうちわの順に赤西さんが成長していくわけです。
ジャニーズJr.SpringConcert2000
の赤西さんソロうちわとか、まだまだどこぞの坊ちゃんです。
かと言って近所にこんな子おるか?って言うたら、おらん。
かーわーいーいーんーでーすぅーー。
この世に「かわいい」って言葉があってよかったです。

しかしあれですな。
時間っちゅーもんは偉大ですな。
この坊ちゃんをセクC担当に育てるわけですよ。
んでもって2002年お客様は神サマーコンサートうちわの眉毛ともども金髪にあらためてビックラこいてみたりする。
神サマーうちわは赤西仁2枚、中丸雄一1枚、上田竜也1枚出てきました。
なぜだ・・・なぜこの組み合わせなんだ・・・2002年の自分(笑)。
滝つコンのカツンうちわの亀ちゃんを見て、息子が「亀ちゃん若いね」って言ってます。
お前に言われたないと思うぞ、くそ坊主。

そんな息子ですが、コンサートに向けての練習は日々続けておるようです。
今日はなんと・・うちわを振りながら手を振る練習をしてました。
しかも玄関の鏡の前で。
気持ち悪ぅ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
でもすばらしく模範的な応援の仕方でした。
はい、合格。

あいかわらずそんな感じで海賊帆を見つづける息子の横でダンナがポツリと一言。
「俺この曲好きなんだよなぁ。」
この曲ってあなたまさか・・・・・・・村さ来・・・いや

ムラサキじゃないですか!

キョトーーン顔のわたしに
「通勤で延々と聞き続けたいくらいだ。」
とたたみかける。

ダンナ・・・・お前良い奴だな。

今までほんまスマンかった。
テーブルに皿なしでカレーよそってごめんな。
寝てるとき眉毛つなげてごめんな。
デスノートのあらすじ先に喋ってごめんな。
夢の中でボコボコにしてごめんな。
あぁ・・キリがない。
とにかくスマンかった!

あ、追加コンのチケット9日に届くんですね。
ついにやってまいりましたよ、この日が。
もうどこでも良いんです。
欲を言うなら椅子があれば・・・(笑)。
いや、もう若くないんだって!
MCくらい座りたいんですもん( ̄m ̄)

********************************************
★今日の一句★
通勤で ムラサキ聞いてる サラリーマン

のん丸 心の詩でございました。
スポンサーサイト
【2005/08/05 02:03 】
| KAT-TUN | コメント(7) | トラックバック(-) |
<<サプラーイズ | ホーム | 今年の冬予言>>
コメント
おはようございます
ぼっちゃんやっぱりカワイイです(≧∀≦)昨日夢に赤西さんと田中さんが出てきたんです!!しかも裸!笑
裸でコタツに入って大学受験勉強してました!笑 田中さんは全裸でおもちゃの兵隊の様にテクテク歩き回っていて赤西さんはそれを見て無邪気に笑っておられましたよ...。私も目が覚めた瞬間、笑い転げました。。。
【2005/08/05 09:11】
| URL | ゆっちゃん #-[ 編集] |
40枚のうちわ・・・
凄いですね~。ちゃんと保管してあるのも凄い。

ところで、凄く気になったトコなんですが・・・

>テーブルに皿なしでカレーよそってごめんな。


これは・・どんな状態の事でしょうか?(* ̄m ̄) ププッ
テーブルの上に直でカレーをかけたんでしょうか????

私も色々やりましたが、これは笑える!
でも笑えない状況なのか??

変なトコ ツボでごめんなさい(^▽^笑)
【2005/08/05 09:46】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

カレー。私もツボですっ!!!
どんなよそいかたをしたんだろう??
きになるぅ~。
あと、亀ちゃん若いねもうけた♪
朝からネット開いて声に出して笑いっぱなし、なんか私かなりあやしいかも??(笑)

私も、だんなに「ごめんな」言い出したらきりがないっす☆
こんなんで「ごめんな」(笑)



【2005/08/05 10:06】
| URL | グリ #-[ 編集] |

こんばんわ、お久しぶりです。夏バテでした(汗)

相変わらず息子さん、可愛いですね(^o^)
それにしても、うちわ40枚凄いですね。私は亀ちぃ1枚のみです(汗)魂の度に買ってるんですか?あのデカイうちわ収納に困ってます(汗)

ダンナ様、『ムラサキ』好きなんですか~?良い曲ですもんね☆ミやっぱり一緒に居ると好きになったり、理解してくれるものなんですねぇ。私の母は聖が好きなんですよぉ~。でも父は亀ちぃ以外解らないみたいです(T_T)
ダンナ様への懺悔面白かったです(失礼)
【2005/08/06 01:39】
| URL | ケイ #-[ 編集] |
息子さんに続き・・・
こんばんは。
息子さんも最高ですが、これまた、旦那さまも最高です!
「ムラサキ」ですかっ!?
えぇ、えぇ、その曲はもう、最高なんです。あなたは御目が高い!!
そして、さらに!のんちさんも最高です!!
「皿なしカレー」大爆笑です!
なんだかテンションが一気に上がってしまいました~~
【2005/08/06 01:41】
| URL | mNID #-[ 編集] |
皿梨☆
あ、皿なしか。。。

旦那さんへの懺悔が素敵ー!笑
毎度のコトながら爆笑させていただきました。
そしてKAT-TUN3でSHE SAIDのイントロかかった瞬間にGB-BOY思い出してました。
そんな私はGB担☆
こんな時間なのでテンションおかしくてすいません…
【2005/08/07 04:25】
| URL | えむたん #WGv/JGO2[ 編集] |

>ゆっちゃんさん
裸かよーーーーーーー!!
わたしもコタツに入って話してる夢見たことあります。
KとAっていう自己満な出演者でしたけども( ̄m ̄)
なんでしょうね?コタツって。
そうそう!昨日の夢になんと!!!!
長州小力が出てきましたぁ~(笑)。

>ぴょんさん
ちゃんと保管というよりは、買って帰ってきてそのままウチワ保管袋に突っ込むって感じです。
全部を出したのは初めてだったので並べてビックリしましたわ。
カレーはですね、テーブルの上にご飯を置いてその上からカレーかけます!
昔ケンカした時にやりました。

>グリさん
ぴょんさんのレスに書いた通り、テーブル直にカレーライスが置いてあるのを想像してもらえれば、これ正解です(笑)。
じっくり考えるとなかなか笑える光景ですね( ̄m ̄)
5歳に若いって言われた亀ちゃんもお気の毒ですけども。

>ケイさん
夏バテ大丈夫っすかー?
ここんところあっついですもんね・・・。
ウチワはでっかい袋の中にドンドン入れていってるだけでございます。
ダンナほんとにムラサキ好きなんですよ。
「赤西くんイイ!」って言うとりました(笑)。
でもKAT-TUNで1番はどうやら上田さんのようですよ( ̄m ̄)

>mNIDさん
はい、ムラサキが1番好きな歌だそうです。
通勤の行き帰りで聞きつづけたいくらいだそうですから(笑)。
もう歌詞もバッチリ入ってますし。
皿なしピラフってのもあったんですけど、皿なしカレーの方が壮観でした。

>えむたんさん
皿梨(わたしの1発変換これでした・笑)
SHE SAIDのイントロで思い出してもらえるなんて、GBもHAPPY!でございます。
やけにGBが定着してきた今日この頃ですわ。
GB担まで・・・・。
銀歯なのにね( ̄m ̄)
【2005/08/07 14:01】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
