スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
今年の冬予言
薬局にて「もぎたて果実」発見!
買うしかない。

はい、買った(*´∀`)ゞ

ここで自分に言って聞かせる。
「今年の冬は例年よりも絶対乾燥する・・・・」
ダンナにも言って聞かせる。
「今年は乾燥するでー。絶対唇荒れるでー。」
息子にも言って聞かせる。
「よそで言うなよ、絶対に。」

リップクリーム買っちゃったくらいでなんでそんな必死やねんってことでしょ?
ボードごと数十本買っちゃったらこんなもんですよ。
もぎたて屋って呼べばいいじゃん!

********************************************

今日は息子の歯医者の日でした。
麻酔の恐くない変なガキです。
笑顔で麻酔です。
このうえなくキモイです。
カツン映像をひとりで見て自然とほくそ笑んでる自分くらいキモイです。
見た目は普通の歯なのに中で結構虫歯になっててガッポリ削りました。
んなわけで次回、チビの奥歯がGBになります。
GBって書くとかっこいいんですけどね。
ま、ひらたく言えばGIN-BAですよ、銀歯( ̄m ̄)
5歳で銀歯・・・・・・じじくさ(笑)。
その銀歯について息子が「なにそれ?」って聞くもんで先生が「削った歯に銀色のキャップをかぶせるんだよ」と説明してくださいました。
そこでやけに険しい表情が消え、おとなしくなったと思ったら

「SHE SAID...と同じかぁ~」

ってことでした。
(しばし沈黙&息継ぎ)
はいはい、そうですね。
奥歯でSHE SAID...ですね。
そりゃーすげぇやな。
よかったなくそガキ。
祝GB!!!
オメッ!

gb


GB記念に晒したる。
最近のお気に入りポーズの1つ。
前からはなかなか撮らせてくれません。

以上、「坊ちゃん今日も元気!元気!」でした。
チャンチャン。

書いてるうちに日付かわりました・・・( ̄⊥ ̄ll)
昨日の出来事でございまする。

********************************************
★今日の一言★
銀=SHE SAID...ってことか
スポンサーサイト
【2005/07/31 01:08 】
| KAT-TUN | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ヒマのつぶし方 | ホーム | 目指すもの>>
コメント
こんばんわ~
ボード買い~~!!
私、ボードにも会えません・・・もう、こうなったらのんちさんから買おうかな・・・

銀=SHE SAID...の発想、素敵です!
さては息子さん、KAT-TUNの隠しキャラですね・・・
【2005/07/31 02:36】
| URL | mNID #-[ 編集] |
初めまして☆
のんちさんにハマりました!えぇ見事に…
おもろすぎですやん!爆笑してしまいましたよ、朝の七時に。
早く知り合いたかったですよ…(/´∀`)/
息子さんもめっちゃ可愛いじゃないですか!!子供ほしいと思っちゃいましたね、いやマジで。
私も亀担なんで通じるものが。すばらしいですよー日常をKAT-TUNにたとえる辺りが!!
のんちさん、こんな私ですが、よろしくです。またお邪魔します☆
【2005/07/31 07:47】
| URL | まい #SFo5/nok[ 編集] |
おはよぉですー♪
息子クンかっこいい!!!
後すがただけでもカッコイイオーラ漂ってますよー♪
将来はジャニーズ入り??

ボードごと買うってすごいですねぇ!!
私は亀たんの持ってたピーチ1本だけ買いましたー♪
2本で1口なのに...
また買ってこなきゃッ><
【2005/07/31 08:17】
| URL | かずさ #nmxoCd6A[ 編集] |

GB-BOYかっこいいー!!!
あたしGB担になろうかしら。

それからボードごと買うなんてすごいですね!
私もボードの前で一瞬考えましたが…あきらめました
ボードを眺めて…しかし未だにはがきを見つけられず。あきらめモード。
はがきはどこへいっても一枚もない状態。もぎとられ果実です(泣)

p.s リンク貼っていただきありがとうございますー!これからもどうぞよろしくお願いいたします
【2005/07/31 18:20】
| URL | えむたん #WGv/JGO2[ 編集] |

こんにちは!!
また来させていただきましたw
千春です(゚∀゚)
てか息子さんかーわいーい(*ノωノ)
息子さんズ ヘアーを触りたいです(はっ
ほんとさらっさらじゃないですかぁw笑
服もかっこええですw
のんちさんがコーデしたんですかー??
【2005/07/31 19:11】
| URL | 千春 #984q9V6Q[ 編集] |
おぉ・・・
Sっち大きくなったねぇ(しみじみ)
私の中でこれから幼稚園ってとこで止まってたから、
もう年長!?と軽く浦島状態だったよ。

むか~しカミセンがカレーのCMやってた時に
でっかいボードもらっちゃいました。
自分でお願いしてもらったくせに店から運び出す時はうつむき加減で・・
今もひっそり置いてあるよ、お客様部屋に・・。
友達が来たらカミセンに見守られて眠りについてもらってるのだ
【2005/07/31 19:23】
| URL | Y姉 #2Iqw6EvY[ 編集] |

ご子息 大きくなられましたわね。
ばあやは 大変 嬉しゅう存じますわ。
男は 背中で語る生き物だもんね♪>ご子息Sくん

・・・3日発売の『ちゃお』から
KAT-TUNの連載が始まるぞ。
第1回目は 亀梨くんと上田くんが 登場するそうだ。

また何かあったら こそっと連絡しに来ます(゚∇^*) テヘ♪。
【2005/07/31 21:53】
| URL | めいりん #-[ 編集] |

>mNIDさん
大人には思いつかないような発想しますよ・・・チビは。
銀色っていうだけで銀歯が楽しみになってる辺りが恐ろしいです。
リップありませんよね。
わたしもいろいろと情報をいただいて、やっとで見つけることができました(T_T)

>まいさん
はじめましてぇ~。
おっとっと、はまるところ間違ってますよ(笑)。
朝の7時からありがとうございます。
日常をカツンに例えると言いますか、日常がカツン基準に動いてる・・いや、動かしてるだけの話です( ̄m ̄)
こちらこそよろしくお願いしますね~♪

>かずささん
後姿でかっこいいなんて言っちゃいけません。
将来ジャニーズに入れるような男前だったら顔なんか隠さずにバーン!と晒してますって!!
リップいい匂いですね~。
わたし今のもぎたて果実が出る前からライチのもぎたて果実を愛用しておりました。
犬が鼻ヒクヒクさせてます( ̄m ̄)

>えむたんさん
GB担かい!(笑)
銀歯命!みたいな?( ̄m ̄)
もぎたてのハガキほんとないんですよね・・・。
ボードがあっても聞いてみるとハガキはもうなくなりましたって言われたりするんですよ。
お店によっては言ったらくれるところもあるようなので、一度お店の方に声をかけてみるとイイかもしれませんね。

>千春さん
息子の髪、伸び放題でお恥ずかしいですわ・・。
服は・・・これは多分チビが自分で着たんだったと思います。
でもこれは良い例ですよ。
めっちゃ晴れてる日に長靴とか履いてたことありましたもん( ̄m ̄)
帽子はかぶっていたのを脱いだので、わたしが付けました。
面倒なので、基本GパンにTシャツです(笑)。

>Y姉
デカくなったべや?
でもこれクラスでは小さいほうなんだよ。
前から4番目です。
カミセンのデカいボードあったなぁ、そんなの。
いつも指くわえて見てたあの頃(爆)。
Y姉宅に行くと一緒に寝れるわけか?
その部屋をカミの間と命名しようじゃないか。

>めいりん
ちょっと、なにしてんのよ!(笑)
サラ~っと現れるから普通にバビったわ!
いつの間にかばあやになっとるしやね( ̄m ̄)
そうそう、カツンの連載始まるんだよね~。
小6は買えたけど、ちゃおは買えなかったわたしへの挑戦状やな、これは。
で?S爺も背中で語ってらっしゃるんですの?
【2005/07/31 23:37】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

息子ちゃんかっこA拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
【2005/08/02 13:55】
| URL | ゆか #-[ 編集] |

息子さん、あいかわらずかわいいですね~♪
髪の毛さらさら、うらやましぃわ
後姿なのにキュン死ニです。。。あはは、ど~なんでしょう?いいのか?わたし。。。(笑)
リップは、とりあえず2本ゲット!しかしピーチとレモンのみ(笑)
うちのワンコは、このリップを開けたとたんにうっとり顔で、おはなピクピク・・・。さすが、もぎたて!!ワンコの鼻もとりこにするか!?

【2005/08/04 21:40】
| URL | グリ #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/37-f66301ad
| ホーム |
