スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
目指すもの
なんともかんとも暑っついのぉ~。
部屋から廊下に出たときのモワァ~~~ン感が、いちいち「これでもか!」ばりにケンカ吹っかけてきてるようでイライラします。
その度に負けず嫌い発揮でエアコンの温度下げてみたりします。
まだ勝てません。
でん子ちゃん、ごめんなさい。
日記もわたしにしてはめずらしく更新してて、昨日の台風だって自分が呼んだんじゃねーか?とすら心配してみたり。

********************************************

昼間は恐ろしく暑いので、夕方前に幼稚園のお友達みんなで公園に行きました。
暑いのに子供っちゅーのは元気ですなぁ。
ず~~~~~~~~っと走ってましたよ・・・。
ちょっと一休みってことで座っているときに、トーマスのゼリーを食べながらお友達のひとりが「ボク大きくなったら電車の運転手になる」な~んてかわいいことを言ってくれちゃいました。
それに引き続き他のお友達も「サッカーの選手」「野球選手」なんて言うわけですよ。
今の子の夢ってすごいね。
うちらの時みたいにお菓子屋さんとかおもちゃ屋さんとか言わへんもんね。
そこで嫌~な予感ムンムンただよわせてんのが、そりゃーもう言わんでも分かるうちの息子ですよ。
そんなもん「亀ちゃんになる!」って言うに決まってるやないですか。
恐る恐る息子を見たその瞬間、息子の口から飛び出したのは
「ジャニーになる!」
でした。
ついにトップ狙って来ましたよ。
ジュニアでもなく亀ちゃんでもなくジャニーですか・・・そうですか。
まぁ息子がジャニーになるって言ったのはこれが最初じゃないんですけどね。
3歳の頃に大きくなったら「ジャニーズ」って言い出しまして、その後「ジャニーズジュニア」って言いまして、その後なんと「ジャニーズシニア」って言いまして、んでその次に言ったのが「ジャニーになる」でした。
当時の発言を本人は覚えてないところを見ると、やっぱ狙いは社長の座か!
あんた・・・目指すところがおかしいよ。
もしくはアイドルにはなれない・・と現実を見た息子なりの妥協なのか・・・。
いや、どっちにしろ目指すところはおかしいのである。

小さい子が親の好きな芸能人を好きになるってのはよくあるパターンです。
なのになんであんたは赤西仁ぢゃなく亀梨和也を選んだんだ?
亀梨和也のどこが5歳のくそガキのハートを鷲掴みにしておるのか。
あの○○か?それとも○○か?(個人でお楽しみ下さい)
もし○○だとしたら赤西さんだってすんごいぞ~~。
そんでもって○○だとしたら、そりゃ~あんた赤西さんだってほらっ!ほ~ら!
・・・とドンドン自分が取り乱していく痛々しい様を再認識しただけで、亀梨和也が息子の中の教祖様というのは間違いないようだ。
その証拠に毎日のDVD鑑賞をかかさない。
カメラを向けると自分なりの亀ちゃんポーズ。
夏のコンサートに向けて何故か特訓中。
1日最低1回は歌と踊り披露。(ギャラリーは多ければ多いほうが燃える)
枕元に写真。
絆は完璧。
とっても立派な亀梨和也ヲタである。
もう亀梨和也を目指すんではなく、第二の亀梨和也を育てる側に回ってみては?
はっ!それでジャニーを??
もうええねん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄⊥ ̄ll)
そんな息子に幸あれ。
はぁ~暑い。
いや、むしろ熱い。

********************************************

赤西さん、カツマニュ読みました。
まず、スクロールすんのが恐かったです。
そこで終わってそうで( ̄m ̄)

次に「my favorite~好きなモノ~」で「マイブーム」を自信満々に語っておられますが・・・まぁそれには触れず( ̄m ̄)

ナカモレはまずいでしょう。
んで、タケシマにつきましてはまったく別人登場ですね。
いえいえ、いいんですよ~。
赤西さんが言うことはすべて正解です。
はい、好きだから。

肩もこって腰もこって大変ですな~兄さん。
コンサートで回しすぎたですって!?
な~にをおっしゃいますやら。
再追加コンでは腰の回転も追加でお願いします。
ええ、好きだから。

********************************************
★今日の一言★
ぐぃんぐぃん
スポンサーサイト
【2005/07/28 01:37 】
| KAT-TUN | コメント(9) | トラックバック(-) |
<<今年の冬予言 | ホーム | 疲れたけど、疲れたけど。>>
コメント
今日もツボたっぷり!
おはようございます!
朝から大笑いです!
そうですか、ジャニーですか。いや~、他のお子さん方よりも素晴らしい夢だと思います(私は・・・笑)!!
【2005/07/28 10:05】
| URL | mNID #-[ 編集] |

やっぱり、そ●っちは最強ですな。
うちの娘も、私と好きなタレントかぶったことないよ。
しかも、一貫性もない。(笑)
まっすー、仁亀、やっさんだもん。
昨日なんて、「何で私はやっさんが好きなんだろう」と聞かれました。
知りません、娘の好きな理由なんて。

中漏れ・・・一発変換してみた。
【2005/07/28 10:55】
| URL | くん #MDo56pwE[ 編集] |
うらやましい...
おはようございます♪
いきなりですが、ぼっちゃんがうらやましくてしょうがないっ!!実は私...ちっちゃい頃の夢がぼっちゃんと同じなんですよぉぉ!!!今、中3なのですが中1まで本気でジャニーズ入る気で毎日学校や家で、「ウチ、絶対ジャニーズ入るんよ!絶対入るけん!!!」と言い張ってました。。。
だけどやっと気がついたんですよ。自分が女だと...。信じられないくらいアホですね↓小学生の頃は本気の本気でしたもん。滝沢くんに似てるとチヤホヤされてたんで..あ、長々とすいません!ぼっちゃんの事応援してますんで!!!笑
【2005/07/28 10:57】
| URL | ゆっちゃん #-[ 編集] |

>mNIDさん
どこまで分かってて言ってるんだか知りませんが、ほんっと変なくそガキでして・・。
今まで語った将来の夢の中に1度たりとも現実味のあるものはありません。
すべてハードルの高い夢でございます(笑)。
物心ついた時からのジャニヲタ環境がこうさせたのなら、間違いなくわたしのせいですけど( ̄m ̄)

>くん
ほんまやな!
くんのところは毎回どこにどう転んでも一貫性ないな(笑)。
しいて言うならグループぐらいのもんやん。
まっすーも好きなん?
わたしは山Pが・・・って聞いてない?
しかしやっさんはなんで好きなんや?
その質問よしちゃんにもしてみてくれません?
中漏れ←一発変換がこれのうちらって・・。

>ゆっちゃんさん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ、中3か~~~~~~~~い!!
若いのねぇ~(遠い目)
わたしらから見るカツンとゆっちゃんさんぐらいのお嬢さんから見るカツンって違うんだろうなぁ~~としみじみしてみたりする(笑)。
ちなみに滝沢さん好きです(*^▽^*)ゞ
【2005/07/28 21:01】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

ぐぃんぐぃんは、合言葉です。
仁は、R指定です♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
仁エロでも★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
【2005/07/28 23:28】
| URL | ゆか #-[ 編集] |

>のんちゃん
まっすー好きなのよ。
何で好きなのかと聞いたら「声がいいのと、いつも笑ってるから」らしい。
やっさんが好きな理由がわかりました。
「かわいいから。」だそうです。
よしの答えとかぶるかも?
【2005/07/30 15:35】
| URL | くん #MDo56pwE[ 編集] |

>ゆかさん
ぐぃんぐぃん・・いい響きでございますねぇ。
どんどん使っていこうと思う所存でございます。

>くん
娘っ子はちゃんと理由があって、しかも筋が通っててええのぅ。
うちのはほんま訳わからんぞ。
でも亀ちゃんは顔が好きらしいぞ。
あんな顔になりたいそうな( ̄m ̄)
やっさん好きな理由が「かわいいから」か。
よしとかぶってるから(笑)。
【2005/07/31 01:18】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
自信がなくなりましたが、
前夜祭より帰宅。
そうか、私は小学生と同じ目線で安田を見てるのね・・・
【2005/08/01 08:10】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

>よし
なにがあったら自信がなくなるねん。
丸山&村上話聞かせてくださいよ。
丸山さんきっとまた気持ち悪い動きしてたんでしょうね( ̄m ̄)
丸山さんは気持ち悪いが誉め言葉ですから。
レポ読ませてもらうで~。
【2005/08/01 23:33】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
