スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
疲れたけど、疲れたけど。
台風来た?
なんやらニュースで脅すから、どんなごっついの来るねん!と思って息巻いとったら肩透かしやん。
こんなんおかんがキレた方がよっぽど怖いわ。
とはいえ、ベランダのお犬様ここぞとばかりに家の中に避難。
名前はビリー。
メスなのにビリー・・・・( ̄m ̄)
やけにロックンロールテイストな名前をつけてしまったせいか、性格も常に「ロッケンロ~~~ル!」ってな感じで困っている。
まだ家の中にいるころ、買い物に行って帰ってきたら部屋から廊下に出るドアを1枚ブチ抜いていた前科あり。
ドアに穴ですよ?
思い出すだけで・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
ビーグル犬と犬の命名には注意です。
家の中にも2匹ミニチュアダックスがおりますんで、3匹の暴れっぷりにTVの声も聞こえませんでした。
台風よりうるさいねん!!!

********************************************

昨日から息子がやけに海賊帆のDVDを見ているので、問いただしてみる。
そこで返ってきた答えが
「練習しないとコンサートに間に合わない」

な に が ?

こいついったい何する気やねん。
恐ろしい・・・・こいつ恐ろしい・・・・・・。

朝起きてカツンのDVD見て、ブロックで遊んでる鼻歌がルシエルで、
お昼ご飯なにがいい?と聞くと「KAT-TUNおにぎり」と意味不明なことを答え、風呂の中からノーマター・マターが聞こえ、少クラを見て寝る。

お前はもう亀ちゃんに育ててもらえ。
いや、むしろ育ててもろてるわ。
もういっそのこと亀梨を名乗れ。
いや、すでにフルネームで名乗ってたわ。
(7/17の日記参照)
5歳、幼稚園年長、うめ組、この先どない育つやら・・・。

********************************************

手に入らん!
もぎたて果実のハガキが手に入らん!
1度ドラッグストアで見つけるも、1枚しかなく小学生くらいのお嬢に譲って差し上げたらその後と~~んとお目にかかれません。
じっくりも見てないので、どんなハガキかもまったく覚えてません。
そんなわけで応募要項もわかりません。
そこでたどりついたのは「ロート製薬お客様サポートセンター」・・・様。
聞きました。
聞きましたよ。
バーコード2枚を1口にしてキャンペーン係まで送ればええっちゅーもんでした。
応募ハガキがなければ官製ハガキでOKっす。
そしたらカツンメンバーの写真が入った特製リップが「6本一組で」はい、ここ大事!

6本一組で!

3000名様に当たるそうです。
そーなんや、セットなんや、1本づつやと思いこんでたわ。
6本で1組ですか?って何回も確認したがな。
ってことで、みなさん頑張って当てましょう。

あ、ちなみにCMですが29日からボチボチ放送始まるそうです。
時間的なものはハッキリと分かりませんが
「8月1日フジTV 10:00~のSMAP×SMAP内で流れます」
と、相談室のおねいさんが教えてくれました。
ってことで、みなさん頑張ってゲットしましょう。

********************************************
★今日の息子の一言★
絆は完璧だよ。(・・・。)
スポンサーサイト
【2005/07/27 14:33 】
| KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(-) |
<<目指すもの | ホーム | くそガキ帰宅>>
コメント
ぎゃははははは・・・
読みながら笑ってしまいました。
練習、練習!そして、完璧な「絆」、ぜひ私も見たいです。

もぎたて果実のハガキ、実は私もまだ手に入れてません。いろいろ探してはいるのですが、KAT-TUNの面々にはお目にかかれずです。お互い頑張って探しましょう。
頑張れー、頑張れー・・・
【2005/07/27 19:02】
| URL | mNID #-[ 編集] |
初めまして♪
何度かお邪魔していたんですが、初書き込みです♪
息子さんかわいいですねぇ~^^
絆も完璧なコトですし、もぅ、亀梨さんでOKではないでしょうか?!(笑)
私も亀ちゃんが好きなのですが、息子さんの熱意に負けている気がします(笑)

初書き込みでいろいろスイマセン^^;
またお邪魔させて頂きます~☆
【2005/07/27 20:06】
| URL | みーな #cA4LwjGM[ 編集] |

>mNIDさん
練習ってなんでしょうね・・。
止めても止まらないので放っておきます。
もぎたて果実のハガキなかなかないですね。
プラスXのハガキはすぐに見つけたんですけども。
ま、最悪応募が出来ればいいです。

>みーなさん
はじめまして、こんばんは。
もし息子が赤西さんファンだったら本気でいろいろ取り合いになってるような気がしなくもない(笑)。
なんでそんなに亀ちゃんを好きになったのか謎です。
なんかきっかけがあったんでしょうけどね?
これからも仲良く応援していきます( ̄m ̄)
【2005/07/27 23:04】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
亀の座をコンサで???
こんばんは♪

息子ちゃんは、コンサ当日に亀の座を奪う気なのでは??(^▽^笑)
完璧に踊りをこなして、すっごく目立つでしょうね。
見たい・・見たい・・・めっちゃ想像中(* ̄m ̄) ププッ

我が家の4歳児は、先日またGOLDを熱唱。
最後の一番いいトコ
「君を抱きしめる~(以下省略)」を兄ちゃんに歌われ、
凄い勢いで殴りかかっていました(;´д` ) トホホ
【2005/07/27 23:40】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |
何に間に合わないの?(爆)
可愛い・・・可愛すぎるんですけど!!!
・・・お久しぶりです、紫音璃です♪
息子さん、ホントいつも可愛いですよねぇ*^^*
迷子になって亀の名前言っちゃうのもスゴかったけど(笑)、今回もめちゃくちゃ可笑しい!
何に間に合わないんですかね?
あ!誰かの代わりにKAT-TUNに入るつもりなんじゃなかったでしたっけ?
亀でしたっけ??
だから振り付け、覚えてるんでしょ?(笑)
あぁ~、じゃぁ1ヶ月しかないですね。
『あと1ヶ月しかないから、完璧に振り移ししないと!』
って伝えてください♪
【2005/07/28 00:21】
| URL | 紫音璃 #-[ 編集] |

こんばんわ!!
いつきてもお子さんかわいぃぃ!!
絆も完璧という事で、亀ちゃんと一緒に歌ってもらいたいくらいです(笑
早く亀ちゃんに会って、喜んだところを聞かせてもらいたいです><
【2005/07/28 01:31】
| URL | あゆっち #-[ 編集] |
おはようございます
いやぁ~ぼっちゃん本当にかわいいですわぁ~(≧∀≦)
毎回、毎回ぼっちゃんの話題で爆笑させていただいております(‐v-)
もちろん!のんちさんも素晴らしく面白いです。笑
あの、私もロート製薬さんに問い合わせてみたんですけど、なんか対応イマイチで...。KAT-TUNの為に頑張ります!!
【2005/07/28 10:26】
| URL | ゆっちゃん #-[ 編集] |

>ぴょんさん
何を大それたことを・・・(笑)。
亀ちゃんの座を狙うなんて10年以上早いです。
夏のコンサートに行けると分かってから、またえらいこと亀ちゃん大好きに火がつきまして。
今日のダンスレッスンで大鏡の前で自分のダンスチェックをするあたりが「お前誰やねん」でした。

>紫音璃さん
ほんと何が間に合わないんだか・・・。
最近ふつーーーに「アホかい!」的なコメントが飛び出します。
でもまだ攻略法を発見出来てない状態でして(笑)。
今日はダンスレッスンの1クラス上の女の子達とカツンについて語ってました。
1番小さいけど1番ファン歴長かったです(笑)。
あ、その節はありがとうございました!

>あゆっちさん
かわいいなんて親のわたしでも言えないくらい憎たらしいですよ。
今日なんか「そろそろ髪の毛プリンぽくね?」って言われましたよ(T_T)
5歳の吐くセリフかよ!!
大人の会話よく聞いてるんですね~。
恐い恐い・・・。
絆を攻略いたしまして、現在ネバアゲあたりの復習に入りました(笑)。

>ゆっちゃんさん
あら、ゆっちゃんさんももぎたてハガキまだゲットされてないんですか?
わたしが問い合わせた時に教えてくれたお姉さんはすごく丁寧な方でした。
電話に出たお姉さんによって対応の仕方も違うんでしょうかね・・。
とりあえず官製ハガキでもいいということで安心してま~す。
【2005/07/28 20:47】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
