スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
くそガキ帰宅
うわっ!
めっちゃサボってるやん!
めっちゃサボってた!

2日前に日記を書いて「よっしゃアップするぞ!」ってとこで全部消えちゃった、とっておきの悪夢からの生還に数日かかったというわけさ・・・。
長々ダラダラウダウダズルズルと書き綴ったもんが一瞬にしてなくなるっちゅーのは小指で冷蔵庫を蹴っ飛ばした時くらい目の前が白くなるもんです。
そんなこんなで現実逃避すること数日。

復活しましたぁ~~~~~~~ん♪ きゃはっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄⊥ ̄ll)

いやねぇ・・普段クソ息子がおると「このクソガキャー!」ってなるんですよ。
んでも、そのクソ息子がおらんと「家ん中静かやなぁ~・・」ってなるんですよ。
息子がお泊り保育の日は、どんだけ羽根伸ばしてやろうと思ってたのに結局ポツ~~~ンと膝かかえてました。
なんやくそっ!
負けた感がただようぞ。

あ、そうそう。
お泊り保育の日の坊ちゃんなんですけども、わたしに内緒にしてたことがありました。
家に帰ってきて先生からの連絡事項はないかと開けたれんらく帳から、ヒラ~っと落ちたものが・・・。
写真ですよね?
これね?
紛れもなく写真ですよね?

亀梨和也ですよね!?

またえらいことセクシーなやつ選んだね・・・あんた。
でも聞いてみたところ、この写真数日間れんらく帳に挟んであったそうで。
うそ~ん、気付かんかった。
それを毎日開いていた先生はどんな気持ちだったんだろうと。
どう思ってたんだろうと。
ってか先生・・・言うてよ・・・・・・。
まぁ、折れないようにれんらく帳に挟んであったとこは誉めてやらんでもない。

********************************************

KAT-TUN×3の内容がTV誌に出てましたけど、なんかすごそうですね。
深夜枠でも1時間ってのはなかなかのもんでございます。
あくまでもわたしの意見ですが、赤西さん!
あのムラサキの衣装の時にはお願いですから前をとめてください。
左肩にペットまで連れて暑いでしょうけど、とめてください。
その方がかっこよいです。
ここんとこ下は普通のジーパンだったのに、また完全装備のこの衣装が見れて嬉しいでやんす。
この膝下のどうなってんのか分からん感がいいんです!

それにしてもドラムスティック持ってるやつなんか、思っくそ少年の目ですやん!
どんだけ好奇心旺盛やねん!ってくらい輝いてますね。
かと思えば手りゅう弾持ってるやつなんか素人ちゃうやん、プロやん。
後ろで車が爆発しても振りかえらずに去っていく人の顔やん。
ほんまありがとう。
意味もなく礼も言いたなります。

KAT-TUN×3って、もしかして「KAT-TUN参上」って読むの?
「カツーン!カツーン!カツーン!」って読んで「木こりかよ!」って突っ込んでしまったお詫びをここでしたいと思います。
すいませんでした!

********************************************

まったく関係ないですけど、いま我が家でムーンウォークが流行っています。
マイケルジャクソンがやってたムーンウォークです。
会社から帰ってきたダンナが玄関先から部屋までムーンウォークだったのが始まりです。
トイレに行くのも風呂に入るのも、とにかく移動はムーンウォークしかダメです。
すごく不便です。
マネなさらぬように。

********************************************

最近いろんな方からメールをいただき、ありがとうございます。
とても新鮮な気持ちでお返事をさせていただいております。
メールをいただいたすべての方へお返事をさせていただいていますが、そのときの状況によって数日お時間をいただきたい時もありますので、すぐに返事がこなくてもしばらくお待ちいただけると嬉しいです。
いただいたメールは楽しく拝見しております(*^▽^*)
ヨロシクお願いします。

********************************************
★赤西仁名言集★
タコかイカかと言えばエイ
スポンサーサイト
【2005/07/25 01:55 】
| KAT-TUN | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<疲れたけど、疲れたけど。 | ホーム | 父さん、くるぶしがっ!>>
コメント

セクシーな亀ちゃんの写真がれんらく帳にはさんであるなんて、びっくりですよね。先生どう思ったのでしょうね。

KAT-TUN3はKAT-TUN参上と読むそうですよー
楽しみですね♪

今日のヒットは、ムーンウォーク!
ぎゃははははー大爆笑ですよー。
しかし、えらいもんが流行ってますね。。。トイレに行くときとか大変そうですね(汗)


【2005/07/25 11:14】
| URL | えむたん #WGv/JGO2[ 編集] |
かわいいー!!
こんにちは!最近よく訪問させてもらってますー♪
日記スッゴイ楽しいです!息子サンかわいいですねぇ!ぜひあんな弟欲しいです!

KAT-TUN×3はカトゥーンカトゥーンカトゥーンであってますよ♪
私も最初KAT-TUN参上って聞いたんですけど、テレビジョンには【カトゥーンカトゥーンカトゥーンと読む】って書いてありました!
【2005/07/25 11:43】
| URL | かずさ #nmxoCd6A[ 編集] |

>えむたんさん
息子が言うにはクラスの子に亀ちゃんを見せてくれと頼まれて持っていったんだそうです。
それであの写真かよ・・・って感じでしたけども。
もっと顔がでかく写ってるやつ持って行けばいいものをえらいことセクシーな・・( ̄m ̄)
ムーンウォークは今始まったことではないんですよ。
以前からなにかあるたびに我が家の中で流行ってました。
すごく迷惑です。

>かずささん
はじめまして、いらっしゃいませ。
あの5歳児を「あんな弟がほしい」って言うということは・・・かずささん、あなた・・さてはお若いね?(笑)
KAT-TUN×3の読み方はほんといろいろ聞きますね~。
どれが本当なんだか分かりません。
でもジョンには【カトゥーンカトゥーンカトゥーンと読む】って書かれてたんですか?
やっぱ木こりなのか?
【2005/07/25 14:55】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
息子さん、ナイス(古っ!?)
こんにちわぁ~、かわぁいい!!亀ちゃん大好きなんですねぇ~。先生がどう思ったのか感想聞きたいわ(汗)
そう言えば今日の『ズームインSUPER』で亀ちゃんコメントしてましたね(* ̄▽ ̄*)
私の住んでいる地域で『KAT-TUN×3』無事に8/13に放送する事が決定しました!!テレビ誌を見てたら居ても立ってもいられなくて電話したら、『問い合わせが多く』って言われて、急遽放送する事になったらしいです。県内の私も含めてファンの皆さん頑張ったわ♪
因みに私はタイトルを『KAT-TUN3(さん)』って(爆笑)呼び名みたいな感じですか??無事放送される事を願ってます。

それにしてもムーンウォークって…、疲れませんか?って言うより進めるんですか?面白すぎです(*´▽`*)/
【2005/07/25 15:48】
| URL | ケイ #bxvF113M[ 編集] |

息子さん、サイコウ♪
セクシーといえば、今月の雑誌の仁くん「ポポ○!すばらしい!サイコウ!」もう、完璧にツボです。。。
興奮しちゃいますよ(笑)
この目線にとことん弱いわたし。
マジで、まいった!!
【2005/07/25 17:15】
| URL | グリ #-[ 編集] |
ふふふ・・・
お久しぶり~
うちも金・土でお泊り会だったよ。
こどもらは異常なテンションになるのよね。
きもだめしで強がる子どもを心底怖がらせることに
命をかける大人げないアタイ・・・
(慌ててドアに激突していた。スマン!!)

仕事に追われてしばらくぱそ断ちしていたけど
晴れて自由の身!・・が2日間の研修会。
夏休みはもうちょっとお預けですわ~
また覗きにくる!
【2005/07/26 00:04】
| URL | Y姉 #2Iqw6EvY[ 編集] |

>ケイさん
KAT-TUN×3放送おめでとうございます。
ほんとよかったですね。
最初当たり前のように全国放送だと思っていたので、一部地域のみと聞いたときはビックリでした。
多少放送日が前後しようが、いろんなところで放送されればいいっすねぇ!
ムーンウォークもちろん疲れますよ・・・。

>グリさん
ポポロまだ見てないんですよ~。
目線にやられるんですね?ね?ね?
本日こそ本屋へGO!してまいります。
昨日行った本屋には置いてなかったんですよ・・・。
なので、わたしは今Myojoの亀梨さんの目線にしこたまやられております。

>Y姉
Y姉~!Y姉Y姉Y姉Y姉Y姉Y姉Y姉Y姉Y姉Y姉Y姉Y姉Y姉!!!
しつこい?(笑)
ひさしぶり~~~~ん。
Y姉んところもお泊り保育あったんだね。
きもだめしで子供を扉に激突させんように( ̄m ̄)
その異常なテンションのまま家に帰って来られてすごく困りました。
無駄に歌ったり踊ったり大変やったよ(笑)。
うちだけかと思ったらそうでもないみたいだね。
よかった・・・・・。
研修会ファイツッ!
【2005/07/26 08:08】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

ええ、やられます。
本当にやられます。
もう、本を閉じでも残像がやきつくこと間違いなし!!
一晩寝ても、鮮明に残っております☆
絶対にゲットしてきてくださいね!
【2005/07/26 11:34】
| URL | グリ #-[ 編集] |
息子さん、サイコ~!!
はじめまして~。いつも楽しく見てました!今日は思い切って初コメントします。
のんちさんの息子さんって、ほんとにいい味出してますね~。亀ちゃんの写真を連絡帳にはさむって、もう、最高です!!亀ちゃんのポスターを持っていこうとしたり、「おまた またまた」と歌ってみたり、もうすべてがツボです。
また遊びにきますね~。
【2005/07/27 13:15】
| URL | mNID #-[ 編集] |

>グリさん
いまだゲット出来ず!
いつも行く本屋さん、なかなかでっかいんですけど何故かポポロないんですよ。
でもお笑いポポロはあるんですわ。
どないやねん。
明日は息子のダンスレッスンの日で外出するので、他の本屋さんで見てみます~。

>mNIDさん
はじめまして、こんばんは。
うちの息子、わざとこんな風に育てたわけじゃないんですけどねぇ・・。
なんでこんなになったのか(T_T)
子供って自分が聞こえたまま歌ったりするんで、他にも笑える歌詞とかてんこもりありますよ(笑)。
さすがにおまたまたまたはビックリしました。
【2005/07/27 22:53】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/34-38c47183
| ホーム |
