スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
父さん、くるぶしがっ!
玄関先で華麗にターン決めたら足ひねりました。
痛いです。
もうしません。

昨日は再追加コンの当落確認スタート!の日でございました。
リダイアルしすぎで指がしびれております。
その結果、また3日間横アリへ夏季講習のように通わせていただけることになりました。
そのうち1公演はうちの小っちゃい亀ヲタも参戦いたします。
チケットが無事取れていたと息子に報告したところ、大声あげて大喜びでした。
ちゃんと親子席とれてますように・・・。
NHKホールの前で「亀ちゃん見たい~~~」って大号泣されてますからね。
これで今回のチケットまではずれたら言い訳が見つかりませんでしたよ。
はぁ~よかったぁ~~と一息ついたのも束の間。
息子の口から「1回だけ?」「のんちはいっぱい行くのに?」という恐ろしいコメントが。
あぁ、行くよ!行くともさ!!
あんたを置いて行くともさっ!!!

ここで普段なら最悪の事態へ進むわけですが、わたしのただならぬ鼻息の荒さに危険を感じ取ったのか
「・・・亀ちゃんも見ないとダメだよ」
で済みましたぁ~~♪
は~~~~~~~~い、亀ちゃんも見まぁ~~~~~~す♪テヘッ

********************************************

今日で幼稚園の1学期が終了でした。
でも、年長組さんだけお泊り保育ってのがありまして、明日は息子さん幼稚園にお泊りなんです。
それで今日からパジャマとか洗面用具とか寝るときのタオルケットとかを幼稚園に持参してるんですが、なんせ子供なので寝るときにいつも持ってるぬいぐるみとか枕とか自由に持って行っていいんです。
お友達のMくんはプーさんのぬいぐるみを持って行って、Yちゃんはお気に入りの枕があるそうです。
そこでうちの息子が持って行くと言い出したものは

亀ちゃんのポスター

お~ま~え~は~ア~ホ~かぁ~~♪
写真ならまだしもポスターって、なにを寝ぼけたことほざいとんじゃ。
わたしも分かりやすく「ダメッ!」って言えばよかったもののとっさに出た言葉が「貼るとこあんのか?」でした。
親子で向き合って「こいつだけは・・・」みたいな表情になりましたよ。
あぁ、情けなや。
もちろんポスターなんか持って行きません。
写真もなっ!
ウソでもええから「のんちの写真」とか言うてみやがれ。
最っ高の写真提供すんのによぉ( ̄m ̄)

********************************************

昨日、夢で上田さんを悪者から守ろうとして暴れたら現実の世界で隣に寝ていたダンナの脇腹をグーで思いっくそ殴りました。
ダンナの「ふぅっ!!」と言ううめき声でぼんやり目が覚めたんですけど、とりあえず覚めてないことにしときました。
すまん、ダンナ。
上田さんの身の安全を守るにはこうするしかなかったんだよ。
ほら、あんたのおかげで上田さん今日もきっと元気!元気!
ちなみに上田さんが悪者に襲われそうになったのは電車の中でした。
ストーリー的なもんは覚えてません。
ただ、わたしが!わ・た・し・が!助けました(笑)。
なんで上田さんやったんやろ。

誰かを守っている夢を良く見ます。
前に見たのはライフル銃を持って追いかけてくる黒ずくめの野村宏伸から必死で逃げていたら、アントニオ猪木が出てきて助けてくれるのかと思ったのに、ありえないくらい弱くてすぐにへこたれて柱の陰とかに隠れるんですよ。
んでしゃーないからわたしが!わ・た・し・が!アントニオ猪木を守りました(笑)。
夢診断に詳しい方いらっしゃいません?
ひたすら人を守る夢ってなんでっしゃろ( ̄m ̄)

********************************************
★今日の自覚★
亀ちゃんのKAT-TUN'S MANUALを読んで頭がフゥ~っとなってしまった自分は年寄り決定
スポンサーサイト
【2005/07/20 17:03 】
| KAT-TUN | コメント(11) | トラックバック(-) |
<<くそガキ帰宅 | ホーム | 夏なので>>
コメント
幸せです。笑
こんにちは(^▽^)♪今日も来ちゃいました♪本当に最高に面白いですね!のんちさんって!笑
もう、亀梨サンとのんちさんがいれば毎日がどんなに辛くても、もうチョイ生きてみようと思えます。KAT-TUN応援したいし『AKASAN』見たいから。
私マジで今のんちさんに憧れてます!のんちさんのような家庭に(≧∀≦)
【2005/07/20 17:59】
| URL | ゆっちゃん #-[ 編集] |
前回はお手数かけました(汗)
また来てしまいました(汗)だって息子さん可愛いんだもん(>◇<)「亀ちゃんのポスター」最高です!!(笑)何処からそんな発想が…子供、苦手な私ですが、息子さんならOKです。可愛すぎ☆ミ

魂チケ、私は残念ながら取る事は出来なかったです(T_T)半々諦めてたからそんなに落ち込みは酷くなかったけど(汗)
私の分まで、特に息子さんにいっぱい亀ちゃん見せてあげて下パイね(=^▽^=)♪
【2005/07/20 22:14】
| URL | ケイ #S90rSSAo[ 編集] |

はじめまして!!
タイトルに惹かれて入ってきてしまった、主婦の中丸くん好きなあゆっちと申します!!
お子様すんごいかわいいですね!!
しかも亀ちゃんの事すごい好きみたいで・・・本当にかわいい!!

横アリ全すてされるんですか?
いいなぁ・・・あゆっちはとりあえず一公演だけ抑えてます。
こんな私ですがまたコメントさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願い致します!
【2005/07/20 23:02】
| URL | あゆっち #KPRyFQWg[ 編集] |

こんばんは~。昨日は飽きるほど電話と仲良くしてました。
あのアナウンスも、突っ込みを入れたくなるほど聞きました~

さて、私の結果は、28日の1部は完全に参加です。
オーラスは入れるか微妙です(T_T) ウルウル

息子ちゃん、のんちさんの鼻息の荒さにビビッタなんて~(* ̄m ̄) ププッ
可愛すぎるわ~~♪
【2005/07/21 00:25】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

私ものんちさんファミリーにあこがれているひとりでぇす\(>▽<)/♪

ブログを読むたびにうらやますぃと思います☆

うちの旦那は、最近私の機嫌がなんとなく悪いと「かっつん→(旦那の中ではKAT-TUNのこと)」ネタを出してくるようになりました。これは、いい方向なのかぁ・・・!?
たとえば、オロCのCMを車の中で台詞つきで歌うとか、ぜんぜん関係ないCMなのに無理やり最後に「かっつん」
とくっつけて歌う・・・微妙・・・でもにやけてしまう私、あぽですね(笑)

旦那は、仁くんと亀ちゃんの区別もつかないレベルなので、近い将来子供ができたらぜったいのんちさんのおぼっちゃんなみに育て上げて、旦那抜きで話に花を咲かすのが今の私の夢です♪

ps.ブログ読んでたらますます、コンデビューしてみたくなってきました、まずは、情報局に入らないといけないんですよね?たしか?(笑)
【2005/07/21 09:41】
| URL | グリ #-[ 編集] |

>ゆっちゃんさん
はじめまして、こんにちは~(^-^)
我が家なんて憧れるようなもんじゃないっすよ。
ただ、わたしのジャニヲタライフを否定されないところだけは恵まれているかもしません(笑)。
誰だって好きなことをやるなと言われると他のことも頑張れないもんねぇ~。
ゆっちゃんさんも理解のあるダンナさんをゲッツ!

>ケイさん
ポスターは、いつも寝るところから見える場所に貼ってあるんですよ。
だから「寝るとき必要なもの=亀ちゃんのポスター」だったんでしょうね。
横に赤西さんもいらっしゃるのに(笑)。
うちの息子なんか相手したら、ますます子供嫌いになりますよ!?
ほんま絵に描いたようなくそガキですから。

>あゆっちさん
この題名にしといてよかったです。
じゃなけりゃキミと出会えなかったから・・・と、朝から口説いてみたところで、中丸さんファンいらっしゃいませ!
息子に亀ちゃんのどこが好きなの?と聞いてみたところ「顔と歌」とものすごい直球な答えが返って参りました。
まぁ、答え的に間違ってはない( ̄m ̄)
こんなところでよろしければいつでも遊びに来てくださいね。

>ぴょんさん
電話お疲れ様でした・・・。
ほんと疲れましたよ。
リダイアルで指痛いですし、繋がったのにとっさの事で2回ほど指が勝手に切っちゃったりしましたし。
息子は浮かれぎみでなにをしてても鼻歌がカツンの曲になっております(笑)。

>グリさん
うちは考えられないほどジュニアの名前覚えちゃったみたいです。
普通に名前出てきます( ̄m ̄)
息子も今は立派なジャニヲタですけど、そうやって育てた訳じゃないですよ~!
勝手に興味を持って、勝手にいろんな映像を再生して、勝手にはまったわけです。
ま、子は親を見て育つってほんまですな(笑)。
【2005/07/21 17:42】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

野村宏伸と言えば薬師丸ひろ子が出てきて欲しかったわ。

誰かを常に守ってるって、あなたの闘争心に火がついているのかしらねぇ?

【2005/07/23 15:13】
| URL | くん #MDo56pwE[ 編集] |

>くん
ちゃん・りん・しゃんかよ。
いや、ほんま夢で守ってるのよ。
人じゃなくても小箱を抱えてUFOから逃げてる夢とかな。
めっちゃ撃たれたっちゅーねん。
ビームにな、ビームに( ̄m ̄)
闘争心知らんうちに燃やしてんのかな(笑)。
【2005/07/23 18:22】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

わー!のんちさんありがとうございます。
電車の中で危険な上田様を助けていただいたなんて。(私がお礼言う筋合いないですか…)ありがとうございます!!!
今日も元気でいられるのはのんちさんのおかげということですが、旦那さんんはとんだトバッチリでしたね(笑)
息子さんの発言にもいつも笑わせてもらってます。その楽しい様子をおもしろおかしく表現するのんちさんんもとっても素敵ですー!
(隠れのんちさんファンだったり…照)
これからも、世界平和のため(大げさ)夢の中で戦ってくださいねー!
【2005/07/24 18:42】
| URL | えむたん #KtILRYb.[ 編集] |

はじめましてです!!
のんちさんのブログほんっと面白いですね!!!
っというか、のんちさんが面白い(゚∀゚)笑
これからも、読ませていただこうと思ってます。
よろしくお願いします(!?
【2005/07/24 21:01】
| URL | 千春 #984q9V6Q[ 編集] |

>えむたんさん
はい、上田さん守っときましたよ!
夢の中で戦うとですねぇ・・・起きたときにそこはかとなく疲れておるんですよ。
寝てたはずなのに疲れがまったくもってとれておりません。
とても困ります(笑)。
上田さんなら守ったかいもありますが、アントニオ猪木とかどないやねん!って感じです。
でもこれからも平和の為に必要とあらば戦っていきます。

>千春さん
はじめまして、いらっしゃいませ。
もっとカツンについて書こうと思ってるんですけどねぇ。
誰も我が家の1日とか、わたしの1日のスケジュールなんか知りたくもないじゃないですか(笑)。
なのにバカ息子の存在が邪魔します。
AKASANなのにちょっとばかりKAMESANになりつつもありまして( ̄m ̄)
亀ちゃんの名前のほうがよく登場してると思うんですよねぇ~。
もっと赤西仁を押し出していこうと思います(笑)。
【2005/07/25 14:48】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
