スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
夏なので
なんやら夏っぽいタイトル画像に変えてみました。
いかがでしょう・・・。
一番手がかかってるのは、ずばりガンダムです!
でも田口さんにお面・・となるとガンダムしかダメな気がしまして。
それ以外で言いますと、赤西さんに線香花火をさせたかった。
させてみた。
ありがとう。

********************************************

昨日、息子に
「夜ご飯なにが食べたい?」
と聞いたところ、返ってきた答えが

「アルデンテのパスタ」

でした。
はい!少クラ見すぎ。

そんな息子ですが、ここ数日の口癖が

「あんたらいま・・・・・・・・なにしとったんや?」

です。
はい!少クラ見すぎ。
ところかまわず連発するので、とても困っています。
しかも言い方に丸山隆平特有のうっとおしさがプラスされてて行く末怖いです。
唯一の救いは、まだ表情まではマネしていないところでしょうか。
これも時間の問題でっしゃろか?

********************************************

ジャニにはまったく関係ないんですけども・・・。
金曜日に買い物に行った大型スーパーで、息子が30分弱ほど行方不明になりました。
後ろから「あ!ヤバイ!」って声がして振りかえったら、もういませんでした。
すぐに探したのにどこを見てもいない・・・。
いなくなる直前にいたお店のお姉さんに聞いてみたところ、忘れ物を取りに来て、また走って出て行ったとのこと。
って言われてもいねーよ!!
ずいぶん探して、駐車場の車のところにも行ってみたけどやっぱりいません。
もうあかん・・・と思ってアナウンスをかけてもらうことにしました。
あまりない名前なので知り合いがいたらバレバレの恥ずかしさをこらえお願いしました。
「どこに呼び出しましょうか?」と聞かれたので「3階のおもちゃやさんで」と答えて、1階から3階へ上がりました。
そしたらおもちゃやの前で腕組んでゲーム画面を見つめるアホ1匹。
捕獲するなり、ほっぺたキューーー!!やったりましたよ、ほんま。
迷子になっても泣かんくせに、ほっぺたキューーー!で泣きました( ̄m ̄)
腕組んでゲーム見てるて・・・迷子の態度ちゃうやろが!
んで、大人げないわたしの「もう亀ちゃん見に行けへんよ」で、「ごめんなさーい!」の大号泣でした。
THE 困ったときの亀ちゃんだのみ!
その直後「迷子になったらお店の人に名前言うんだよ。名前言うてみ?」って言ったら、息子なにを思ったか
「かめなし かずや」
って言いましたけど、なにか?
お前はかめなしちゃうし、かずやでもないやろ!
あかんわ・・・・まったく頼りない・・・・・・・・。

********************************************
★今日の一言★
追加の追加に追加が出たよ!
スポンサーサイト
【2005/07/17 06:23 】
| KAT-TUN | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<父さん、くるぶしがっ! | ホーム | 10時間耐久ジャニーズ鑑賞会>>
コメント
はじめまして
今日はじめてここにこさせていただいて、本当に頭をのけぞって大笑い(家に一人の時でよかった)してしまい、コメントさせていただきました。
うちにも息子がいます。
朝から晩までTVは亀ちゃんのDVDが流れてるので、彼の鼻歌も最近はKAT-TUNです。
好きなのはじゅんのと仁だと言ってますが、同性から見て背の高いほうがかっこよく見えるのかも・・・
さすがに小6にもなっているので迷子はないですが、これが5,6年前ならうちにも同じ現象が起きていたかも。(笑)
ただ「かめなしかずや」ではなく「たぐちじゅんのすけ」でしょうが。^^
【2005/07/17 08:41】
| URL | なつママ #xeFZxTDE[ 編集] |

もう、お腹がぁぁぁ!!!
楽しすぎる!!やっぱりうちも子供ができたらkat-tunの曲歌えるようになるのかな~って想像しちゃいました。

困ったときの亀ちゃん頼み、最高(笑)
【2005/07/17 10:29】
| URL | グリ #-[ 編集] |
可愛い♪
タイトル画像、またまた変わってますね~
毎回の事ながら、可愛いし似てるし・・・すばらしいです。

・・・迷子事件。
うちも長男はチョロ末やったから大変でしたよ。
今でも彼は、後を振り向かず、自分の見つめるものを一直線です 泣

・・・丸特有のうっとおしさ~!
それが出せる息子ちゃんに会ってみたいです。
【2005/07/17 12:26】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

>なつママさん
いらっしゃいませ~。
朝から晩までTVで亀ちゃんが流れてるってことは、なつママさん亀ちゃんファンですね?ね?ね?
息子さん小6ですか。
うちのは5歳なんで、しかも落ち着きがないので、すぐにいなくなります。
お店の人に「かめなしかずや」で呼び出されたとしても、とりあえず行きますけど(笑)。

>グリさん
おぉ!こっちにもグリさんが!
うちは言うこと聞かないときとか、反省の見えないときは、いつでも「亀頼み」です。
それが1番ダメージ大きいようなので。
子供は親を見て育つってほんまですよ(笑)。
身をもって実証済みでございます( ̄m ̄)

>ぴょんさん
夏ですしね~~(^-^)
いつまでもお誕生日のままじゃ・・と思って変えてみました。
お褒めいただき嬉しいです~♪
ぴょんさんところがちょろ末だったら、うちのはちょろ之助くらいですよ、きっと。
もっと小さい頃から、はぐれても泣かないんで迷子にも見えないところが悩みです。
丸特有のうっとおしさを再現する5歳児はイヤです(笑)。

【2005/07/17 13:04】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

『おぉぉ--』いつもながら関心します!!
やはりお面は定番ガンダム!!
じゅんのしか持てないアイテムですね( ̄▽ ̄;)
ウチの子も某伊勢丹の(←某って・・( ̄▽ ̄;))迷子になった時コムサのバーゲン会場のお兄さんに肩車されて人一倍高い位置で揺れながら
『この子のおかぁ~~さぁ~~ん!!いますかぁ~』
って人垣を分けながら迫りくるトーテンポールを見つけた時には(笑)
他人のふりしかったですが・・

少クラ見過ぎのボッチンとやはり会わなくちゃ!!って思いました・・

精神年齢低いアタシと絶対話が合うはず・・ってぇーーのも怖い話ですが。
【2005/07/17 15:23】
| URL | みぃ #qvM/0mjY[ 編集] |

はじめまして!!
いつも勝手に読ませていただいていたのですが(すみません・・・。)初めてコメントさせていただきます。
タイトルの画像すっごくステキですぅ☆
前のもその前のもステキでした。
その才能がうらやましいです。

息子さんかわいいですねぇ~☆
うちの1歳児もKAT-TUN好きに育てようかな、すでになりつつあるし(少クラの仁くんのcareを真剣にみています(母、勝手に思っています。
失礼いたししました。
【2005/07/18 00:22】
| URL | kana #sheKOnpw[ 編集] |

>みぃさん
なんでしょうね、子供が迷子になった時に焦りと共に迫り来るあの恥ずかしさは(笑)。
いなくなって焦ってるんだけど、なんか恥ずいっ!!
実は今日もやりまして・・・・。
今日はダンナも一緒だったのに、一瞬にして姿を消しました。
プリンセス天功かっちゅーねん!
わたしも精神年齢低いのか、毎日本気でケンカしてます。

>Kanaさん
いえいえ!なにを謝ることがありましょう!
このような場に駄文を載せておいて「おめぇら!みてんじゃねーよ!」なんて訳のわからんこと、いくら私でも言いませんから(笑)。
あらぁ~お子さん1歳ですかぁ~♪
か~わいいんでしょうねぇ(* ̄▽ ̄*)ゞ
男の子?女の子?
うちのアホ息子にも1歳の時があったんですよねぇ~~。
・・・・・・もう思い出せません(笑)。
【2005/07/18 02:56】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
爆笑!!!
うわうわ、息子さん「かめなしかずや」なんですねー!(笑)
これは爆笑

それと今回のつぼはガンダム!

この画像うちのPCで勝手に壁紙にさせてもらってます。(勝手に持ち帰ってすいません。でも絶対転載とかはしないので)
それから、リンクの件ですが、今をときめく上田さんとお褒めいただきうれしかったです!早速リンクさせていただきましたので、またちょくちょく遊びにきますね。
こちらへ遊びに来ていらっしゃる皆様(お名前略ですいませんが)、今をときめく上田担のえむたんと申します!どうぞよろしくお願いいたします
【2005/07/18 09:15】
| URL | えむたん #WGv/JGO2[ 編集] |
おひさしぶりです
のんちさん、おひさしぶりぶり~。

タイトル画変えたんですね。めっちゃかわいい!!
あたし的ツボは、一番時間かかったのが、ガンダムってのと、聖のうちわが「男」ってとこです(笑)

坊ちゃま、「自称・亀梨和也」なんですね。かわいい☆しっかりしてますねぇ。
ウチの息子は昨夜「まま、もぉ遊ぶの辞めるわ。だって、ジャニ入るんだったらいっぱい練習せないかんやろ??」とイマイチ訳のわかんないこと言ってました・・・。
【2005/07/18 09:45】
| URL | くみ #-[ 編集] |

>えむたん
ヒックヒック泣きながらなにを思って「かめなしかずや」と名乗ったのか深い謎に包まれております。
怒る気もうせますよ・・・。
やっぱじゅんのと言えばガンダムですよね~。
ドラえもんとかに逃げようと思ったんですけど、やっぱいけないような気がして(笑)。
ガンダムややっこしいんですもん。
リンクありがとうございます(^-^)
あ、えむたんさん・・・わたし亀梨和也じゃなくて赤西仁ファンです( ̄m ̄)

>くみさん
おひさしぶりでござますぅ。
夏ですんでね、やっぱ花火に浴衣かな~と趣味の妄想を膨らましつつ(笑)。
ってか、もっと渋い浴衣の予定だったんですけども・・。
気が付いたらこんな笑点風味に仕上がっておりました。
日記書いた時間を見ていただければ分かるかと思うのですが、聖のうちわは眠さで薄れ行く意識の中、かすかな思考能力を駆使して「男」にしたようです(笑)。
ジャニヲタを母に持つ子供は、みんなどっか変でございます( ̄m ̄)
【2005/07/18 14:29】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
失礼致しました
ついつい、息子さんがかめなしかずやと言ったという事で、間違えてしまいました。大変失礼なことしました…
力作、ガンダム最高です\(^o^)/
【2005/07/18 21:08】
| URL | えむたん #WGv/JGO2[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/18 23:30】
| | #[ 編集] |
すみません、
先ほどコメントしたものですが、何て言うかこう言うのに慣れていないもので、確認しようとしたら自分のコメントが見れませんでした(汗)…、ちゃんと送信されているでしょうか??本当に情けないです(冷汗)そしてすみません(汗)
【2005/07/19 00:07】
| URL | ケイ #nkutbCtA[ 編集] |

>えむたんさん
いえいえ!
息子のせいでAKASANと名乗っておきながらも亀ちゃんの名前がよく出るので紛らわしくてすみません。
それに亀ちゃんも好きですし~♪

>ケイさん
はじめまして~。
コメントですが、ちゃんと見れましたよ(^-^)
下にある「管理者にだけ表示を許可する」ってところをチェックすると管理人にしか表示されなくなるので、ケイさんにも見えなくなったんだと思います。
もし次回遊びに来ていただいた時はチェックをはずしてみてください。
ケイさんはうちの息子と同じ亀ちゃんファンなんですね~(* ̄▽ ̄*)ゞ
【2005/07/19 00:57】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
はじめまして
ここ、ちょく②拝見させていただいてるんですが初めてコメントいただきます(≧∀≦)最高ですよっ!!本当に!
素晴らしいご家庭をお持ちで本当に憧れちゃいます(≧∀≦)
私15歳なんですが、将来家庭を持つならこんな家庭を持ちたいです!!!
KAT-TUNにあふれた家庭を!!
【2005/07/19 16:39】
| URL | ゆっちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/32-5087ba07
| ホーム |
