スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
10時間耐久ジャニーズ鑑賞会
どうもこんばんは。
お米を買うとき、ついつい無洗米に手が伸びるダメ主婦です。

昨日、よしが遊びに来たわけですが・・・。
来るなりいつもどおり、当たり前のように映像再生!
最初に見たのはここんとこのお気に入り、丸山隆平による「おばはん」。
おかゆさんがグツグツ煮えるあたり大好きです。
あんなおばはんおるで、ほんまに( ̄m ̄)
髪型もな。

それを見終わったあたりからキンキのバックに現カツンメンバーがついてるものを気持ち悪いくらいオタッキーに録りだめた昔の映像に進んだわけですけども・・・。
誰かが目当てのメンバーにかぶろうもんならスケベ親父のように画面を横から覗きこむ。
萌えポイントを発見すると即座に巻き戻すと共に、その良さを熱弁する。
懐かしすぎる人を見つけると画面を同時に指差す。
もう会話じたいが変。
気付くと正座。
そしてなにより2人共いちいちコメントがうるせぇ。

「赤西さんえらいシャカリキやな!」「頑張ってんねん」
「上田さん笑ろてるで!」「そりゃ上田さんも笑うやろ」
「亀ちゃん眉毛ふとっ!」
「そん時流行っとってん!」
「聖が女の子のようだ・・・」「あら~ん、ほんまやわぁ~♪」
「うわ~!中丸くん豆みたいや!!」「さっきの方がもっと豆やったで」
「じゅんのの笑顔がギラギラしとる!」
「今はキラキラやな」
その他、カツン以外の番外編として
「丸山さんなんかチョコボールみたい」「えらい光ってんなぁ!」
「安田さんちっちゃ!」
「今もな」
その他、ソフトヤジとして
「かぶってんで!ちょっと退いて」
「振りつけ間違えよったで」
「アピール必死やな!」

な~んて感じで、気付いたら

10時間過ぎてました( ̄⊥ ̄ll)

恐ろしい・・・主婦にあるまじき行為。
いや、でもちゃんとそんなこともあろうかとカレー作ってありました。
米も炊きました。
らっきょ買い忘れました・・・。

昨日は比較的涼しいほうで過ごしやすかったはずなのに、家の中はわたしと
よしの熱気溢れる10時間耐久鑑賞会のせいかありえない暑さでした。
エアコンのある時代に生まれてよかった・・・。
お母さん、ありがとう。
ものごっつい内容の濃い1日で、夜ざぶとんの上で朝の4時までうたた寝して
しまいました。
体痛てぇよ(T_T)
もう若くねーんだよ(T_T)

その10時間うちの息子さんは何をしとったかと言うと、ゲームボーイやったり昼寝したり、おやつ食ったり、よしに絡んだりでした。
友達は息子がまだ歩けない頃から知ってるので、任せっきりで楽ちんです。
またこれが面倒くさがらずに相手してくれるんですよ。
よくもまぁあのクソがきの相手が出来るもんです。
だから毎日来て(笑)。
飯くらい出しますから( ̄m ̄)

そんな感じで濃い~濃い~1日は幕を閉じました。
文章中のコメントには溢れんばかりの愛がこもっていますので、そこんとこひとつご理解ください。
本気にしておこっちゃや~よ。
これ読んでくださった方、昔の映像見たくなりません?
我慢することないっす!すぐに再生して萌えてください(* ̄_ ̄*)ゞ

********************************************

「テロテアリーナ」で検索かけてたどり着いた方。
すみません・・・スマじゃなくてカツンで・・・_| ̄|○
本気で笑った検索ワードは「ポスター みたらし」と「毛先カット」でした。
な、なにを求めていらっしゃったんでしょう(笑)。

********************************************
★今日の一言★
錦戸亮の上目使いには発汗作用がある。
スポンサーサイト
【2005/07/14 21:40 】
| KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(-) |
<<夏なので | ホーム | 髪型の選び方>>
コメント

ここ数年、無洗米しか買ってません。
これでも主婦です(^ ^)v
しかもかなり暇です(爆)
10時間耐久鑑賞会、なんて素敵な集い~♪
参加したかった・・・。
心の底から参加したかった・・・。
あー!行けばよかったぁー(ToT)
しゃぼん玉見つめて黄昏てる場合じゃなかったよ(笑)
次回の開催予定はいつっすか?( ̄m ̄)

【2005/07/15 00:05】
| URL | さあら #1aO3D9fA[ 編集] |
はじめまして
リンクたどってやってまいりました。
10時間もジャニ鑑賞なんていいですねー
私も是非参加したいです(笑)

それからもしよかったらブログリンクさせていただいてよいでしょうか?
まだうちはできたばかりなのですが
【2005/07/15 09:09】
| URL | えむたん #KtILRYb.[ 編集] |

のんちゃん、無洗米はちょっと水を多めに入れて炊くといいらしいよな。
昨日は、1合分水多く入れておかゆだったけどな~。
出来上がったご飯を見て、まるおばはん思い出したよ。
その鑑賞会って、北海道で開催予定ないの?
北海道限定「やきそば弁当」なら出しますけど?
【2005/07/15 12:57】
| URL | くん #MDo56pwE[ 編集] |
こんにちは!
はじめまして。馨と申します。
10時間だなんて、羨ましい限りです。
私も休みの日は、鑑賞会を一人でしていますが、DVDプレーヤーが居間にあるので、いつも邪魔が入ってしまいます…。でも、自分の部屋にあったら、毎日観てそうなので、寝不足になるかもしれないでうよね。それでも、いいから、1日中観ていたいですね~。
それではまた、お邪魔させていただきます…。
【2005/07/15 17:16】
| URL | 馨 #LnwH/I4s[ 編集] |
うわ~
みんな10時間に引っかかってる・・・
やっぱ10時間ってヒクよな(笑)
でも、私、どこに行っても同じことしてる気が。
大阪行っても夜通し見て、のんちゃんにメールして、「寝れん!」って怒られてるよ。
だって楽しいんだもんよ。
みんな、下手にジュニア暦が長いからいろんなとこにいるんだよね。
カツンとエイト探し始めたら大変なんだよ。
意外に、引っかかるとことかツボが似てたんだよね。これがほんとに意外なことに。
【2005/07/15 18:13】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

>さあら
うちもシャボン玉してたで。
しかも家の中で。
しかも食えるやつ。
しかも最後ぜんぶこぼした・・・。
な・・?よしちゃん。
なので、どっちにしろシャボン玉を眺めることになってたんだな。
食えるシャボン玉を口で追いかける息子がドアホに見えました( ̄⊥ ̄ll)

>えむたんさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
えむたんさんは上田さんファンなんですね~?
上田さんかわいいっすよね!!
今の上田さんが歴代で1番かわいいっす!!
10時間耐久は近ければいつでもどうぞ(笑)。
リンクの件ですが、今をときめく上田さんファンを断る理由がございません。
どうぞよろしくお願いします~。

>くん
そうだっぺ。
よしとも同じ会話をしたよ。
水を多めで炊くとちょうどいいんだよね~ってな。
オラもおかゆさんと言えば、もう丸山隆平しか出て来ないよ・・・。
それくらい大好きや、あのおばはん(笑)。
北海道で開催したいですし~。
でもほら、まず飛行機克服せんとあきませんし~。
やきそば弁当のスープだけ売って欲しいです。

>馨さん
いらっしゃいませ(^-^)
我が家は息子が重度の亀ヲタってのもありまして、居間のTVは常にKAT-TUNの映像が息子の手によって再生されています。
ダンナも一緒になって見てるのでその辺はラクチンです(笑)。
見出したら10時間なんてすぐですよ~。
至福の時です(* ̄□ ̄*)

>よし
10時間だよ!10時間!!
帰った時間思い出してみなよ、10時間たってるから(笑)。
大阪から夜中に「いま赤西仁メドレー見てる」っていうメール来たら寝よ思てても寝られへんやろ!
それにしても内容の濃い1日やったわ。
同じところで指差すこと何回あったやろ。
本命は絶対にかぶらないのに、それ以外のツボはことごとくかぶるんだよね(笑)。
やっぱ「一男~~!!」やな( ̄m ̄)

【2005/07/16 00:26】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

はじめまして!
正確には大変ご無沙汰です。。。なんですが~
以前にはちょこちょこと書き込みさせて頂いてました。
のんちさんの事。。。のっちさん・・と書いてしまって「のっちで~~す」ってレス頂きましたぁ(笑)
私が「赤西仁」にどっふり撃沈してころあちこちサイトを巡っていてここでみつけたゼブラのパジャマを着て<18>をのっけたバースディケーキを持ったイラストに惚れこんでいけないとは思いつつ印刷してpcの前に貼り付けていましたっけ・・実は今でも大事に持ってるんですけど(-。-;)

10時間の鑑賞会!コメントが最高でした。。。
私も10時間とはいきませんが、友と鑑賞会して同じ事言ってるんで思わず共感でした。。。
私も丸ちゃんの大阪のオバちゃんツボなんですよ~
中田カウスにしか見えないんですけどね(笑)
先日、PJのビデオとか見返したばっかりだったんで。。。
思わず書き込みしたくなってしまってお邪魔してしまいました(=´ー`)ノ 

【2005/07/16 09:37】
| URL | なおみん #-[ 編集] |

>なおみんさん
おぉ~~~!!!!!
覚えておりますよ、なおみんさん!
お久しぶりでございますぅ(*´▽`)ゞ
「のっちで~す」も覚えてます(笑)。
懐かしい・・・赤西さん18歳のBDに書きました書きました!
18のローソクが乗ったケーキを持ったゼブラパジャマの赤西仁!
あげなもんをプリントして貼ってくださっていたと?
お恥ずかしい・・・・・(* ̄⊥ ̄*)
早いもんで、あれからもう3年ですね。

映像鑑賞のコメントはほんと爆笑つづきでした。
ツボにつぐツボ映像でひっくり返りながら笑いっぱなしです。
丸ちゃんのおばはん、やっぱあれ中田カウスのモノマネですよね?(笑)
声まで似てたもん。
【2005/07/16 21:02】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
