スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
髪型の選び方
くっそ暑いのぉ!ほんま。
今日はちょっとマシかい?

そろそろ息子の髪型がA系に突入しそうです。
ヤヴァイです。
美容院美容院~~。
うちのボクちゃん4歳の頃から髪の毛切りに行くよ~と言うと自分の部屋のどこかから森田剛くんの写真を持参して担当のお姉さんに
「剛ちゃんにしてくださいっ!」
って言うようになりました。
まったくもって仕込んでません。
ちなみにその写真もどこに隠してるのか知りません。
息子曰く、亀ちゃんが好きなんですけど髪型は剛ちゃんがかっこいいらしいです。
それが、この前Mステで丸坊主の剛ちゃん見ちゃったもんですから息子にしてみたら大問題なわけです。
そこでどうするのか伺いながら「そろそろ髪の毛切りに行くよ」と言ってみたところ
「・・・もう剛ちゃんじゃなくて・・・・亀ちゃんにする」
だそうです。
でも今の息子の髪型を亀ちゃんにするとしたら毛先カット程度。
貧乏人的にはそんな毛先カット程度に高けぇ金は出せねぇ!!ってなもんですよ。
なので丁重に
「亀ちゃんと同じだと今とそんなに変わらないよ?」
と優し~く優し~く伝えたところ
「んじゃ仁ちゃんみたいに跳ねる」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄⊥ ̄ll)え・・
あ、あぁ・・・毛先ね、毛先。
でもただでさえカラーしてメッシュ入ってる髪の毛にパーマはちょっとな。
髪の毛痛むぞなもし。
そんなもんで、こちらも丁重に
「仁ちゃんと同じだと朝早起きしないとかっこわるいよ?」
と優し~く優し~く伝えたところ

「んじゃ上田でいいや!」

呼び捨てあか~~ん!
髪の毛黒くして毎日ピンでとめるそうです。
いやや・・・朝の戦場でそんなん絶対いややぁ・・・・。
もう毛先カット程度でも亀ちゃんでいいですから。
ってか、なんか髪型選ぶ範囲狭くね?

ここんとこ息子に上田さんブームが訪れています。
録画してあるものを再生して「上田かっこいい・・」とつぶやいているのを目撃してしまいました。
上田さんの魅力は5歳児にも伝わるようでございます。
息子、おまえにももう教えることはなにもない。
深い・・・深いぜ、上田竜也。

(°▽°)あひゃ

********************************************

先週金曜日のMステ総集編。
すげー若かりし頃の赤西さん映ってましたね。
今の赤西仁を思い浮かべながら探すと見つからないことうけあい。
キンキのバックでシャカリキに踊る赤西さん素敵でございました。
ただ・・・・歌詞は覚えましょう( ̄m ̄)
そんなもん見ちゃったからここ数日、録画してた当時の映像引っ張り出しちゃったじゃないのさ。
Mステ初登場と思われるキンキバック映像も出てきて、そこらのボクちゃんやん!と思ったとか思わなかったとか・・・。
若かりし頃の赤西仁と言えば!!!
と思って引っ張り出した、1998年4月号のMyojo。
中一の赤西仁です。
ジャニーズ事務所に入る前です。
かわいいんです!
以上です。

********************************************

最近ほんまCMラッシュですな。
これからまだリップとかあるんでやんしょ?
んで、それらに連動したキャンペーンとかもあるんでやんしょ?
カツントランプかぁ~、欲しいのか?自分。
いや、欲しい。
ってか、早く上田さんにチョコレートのCMを・・・(笑)。

********************************************
★最近のツボ★
テロテアリーナ
スポンサーサイト
【2005/07/12 10:42 】
| 赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(-) |
<<10時間耐久ジャニーズ鑑賞会 | ホーム | 今週を振りかえって>>
コメント
もしかしなくても
大阪にいる洋服屋の、カツンにはまりかけの(もうほとんどカツンオタですが)仲良しお姉さんに、カツンのビデオをちまちまと作っておったわけですが。
もしかしなくても同じものを見ていた予感。
いま、昔のカツンばっかり見てます。
ヒッパレのころとか、エムステでモゲモゲなんとか、キンキのバックにいるヤツとか。
でも、そのMステSPで、亀梨さんは見つけられるんですが、仁ちゃんが自信ありません・・・じゅんのはいたのに。あり~?
あたし、まだ、ダメですねぇ。
【2005/07/12 13:32】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

亀梨さんですら見つけられなかったアホがここに・・・(笑)
お宅のぼっちゃん、師匠と呼んでいいっすか?
ってか、せんせぇ方・・・
私に一から教えて下さいましm(_ _)m
【2005/07/12 15:37】
| URL | さあら #1aO3D9fA[ 編集] |

うちの息子の髪型、森田剛ですから・・・。(顔はゆっち・・・)

Mステ、亀ちゃんは目立ってましたよね。
仁君は、後ろの方で笑顔満開で踊ってました(かわいい)



【2005/07/12 16:50】
| URL | AKIママ #-[ 編集] |

>よし
モゲモゲ言うなや、おめぇ(笑)。
モゲようがなにしようがいいんですよ!
あなたも短い子に同じ気持ちでしょ?( ̄m ̄)
じゅんのの反対側見てくださいよ・・・。
キンキのバックで結構出てたよね。
ま、大好物はカナシミブルーですけどなにか?

>さあら
亀梨さんメインのキンキさんと同じ大きさでドアップに顔の半分ほど映りこんでましたんですけど、それでもダメでしょうか?(笑)
橋田さんを見つめていた頃の動体視力が回復してきたようです。

>AKIママさん
息子さま森田剛さんの髪型っすか!
それは昔っすか?
今っすか?
うちの息子のお友達には今の森田さんの髪型の子は結構います。
でもうちの子切らせてくれないんですよ・・・。
今の髪型にする前なんか・・・・・・。
尻の上までありましたよ!!
尻の上まで!!
なんで、今の長さでもやっとで・・って感じです。
プチ中丸見てみたいです(* ̄□ ̄*)
【2005/07/12 19:00】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
ふ~ん
安田はモゲないも~ん。


歌うことは極端に少ないけども。
話すと寒いけど。


カナシミブルーいいよな!あれ、大好き!
【2005/07/13 01:53】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

話すと寒いな、安田さん(笑)。
でもええんやろ?
どうせそんなところもかわいい~とか思てんのやろ?
言え言え、なんでも好きなように言え!

カナシミブルーいいですね。
お互いのツボである熱唱する中丸さんが。
【2005/07/14 21:45】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
